スポーツ選手

錦織圭と観月あこの現在は?最新情報は12月のハワイで全豪オープンに結婚の噂も

投稿日:2019年1月23日 更新日:

錦織圭観月あこ現在最新情報全豪結婚

 

テニスの錦織圭選手は観月あこさんとの交際がずっと噂されていますが、現在が気になります。

最新情報は12月にハワイで目撃されたという情報もあります。

また、全豪・全英オープン後に結婚するという噂もありますが、本当なのでしょうか?

錦織圭選手と観月あこさんの現在は?

最新情報と全豪・全英後に結婚の噂について調査してみました。

 

 

錦織圭と観月あこの現在は?最新情報は12月にハワイ?

錦織圭選手と観月あこさんの熱愛が最初に報じられたのは2015年。

 

出典:Twitter

錦織圭選手は、2019年現在も観月あこさんとの交際が続いているようです。

 

錦織圭選手が2018年12月に出場したエキシビジョンマッチのハワイアンオープンにて、

現地で観月あこさんの目撃情報があります。

 

大会期間中に地元の子供たちとの交流イベントがアラモアナセンター内で行われたのですが、

ここに観月あこさんの姿もあったようです。

 

しかも、イベントの前後には錦織圭選手のスタッフが、観月あこさんのガードマンを務めるかのように、彼女の前を歩いていたとのこと。

 

当事者だけでなく、スタッフにも親しまれている様子からも、2人の絆の深さが感じられますね!

 

錦織圭と観月あこは2019年全豪オープン後に結婚?

錦織圭選手と観月あこさんは、結婚間近だという噂があります。

 

錦織圭選手は2019年1月の「ブリスベン国際」で優勝。

セレモニーの後には、ロッカールームに戻る途中、たくさんの関係者が見守る中で観月あこさんと熱いハグを交わしていたそうです。

 

また、2018年夏には、錦織圭選手が観月あこさんの親族と一緒に会食をしたのではないか?とも言われています。

全英オープンで錦織圭選手が自身初めての同大会ベスト8入りした直後ですね。

 

観月あこさんは、錦織圭選手の大会があるアメリカやイギリスにも同行しているようです。

これらのことから、結婚間近ではないかと言われています。

 

2019年の全豪オープン後に結婚?とも噂されていますね。

観月あこさんには妊娠の噂もあるようなのですが、本当なのでしょうか?

 

錦織圭の彼女:観月あこには妊娠の噂がある?

出典:Twitter

錦織圭選手と観月あこさんは交際から4年弱ということもあり、結婚の噂に加えて、

「妊娠しているのでは?」という声も挙がっています。

 

調べてみましたが、観月あこさんのお腹が大きくなっている画像等もなく、妊娠はしていないと思われます。

 

観月あこさんの妊娠の噂は2017年頃から頻繁に出ているんですね。

 

同棲報道をする週刊誌もあるため、「結婚」「妊娠」の見方が強まってしまったのかもしれませんね。

また、「観月あこさんのお母さんが妊娠を望んでいる」という噂もありました。

 

真相は分かりませんが、普通は結婚の前の妊娠は望まないでしょうから、

「結婚するなら孫を見たい」ということなのかもしれませんね。

噂はいろいろ広がっているようですが、妊娠はされていないようです。

錦織圭選手と観月あこさんの出会いや馴れ初めはどういうものだったのでしょうか?

 

 

錦織圭と観月あこの出会いや馴れ初めは?

錦織圭選手と観月あこさんは2015年から交際しています。

 

そのきっかけを作ったのが、

人気バンドUVERworldのボーカル「TAKUYA∞」さん。

出典:https://rockinon.com/

「TAKUYA∞」さんは交友関係が広く、2014年秋頃に錦織圭選手に観月あこさんを紹介したとされています。

 

錦織圭選手は観月あこさんと出会った当時は、元新体操選手の坪井保菜美さんとお付き合いをしていましたが、その後に破局。

観月あこさんへのアプローチを開始して交際を始めたようです。

 

出会いの場ですでに、観月あこさんへの好意はあったのかもしれませんね。

 

ちなみに、錦織圭選手の出身は島根県で、観月あこさんの出身は富山県。

日本海地域の出身です。

そんな背景も2人を近づけたのでしょうか?

 

錦織圭選手と坪井保菜美さんの交際は、結婚間近とも言われていたため、

観月あこさんとの交際報道は世間を驚かせました。

観月あこさんは、錦織圭選手を追いかけてこれまでいろいろな大会に訪れています。

 

錦織圭の彼女:観月あこの追っかけ履歴は?さげまんと言われるのはなぜ?

普段の錦織圭選手は、海外の大会を転戦しています。

 

観月あこさんも当初芸能活動をしていたはずですが、

錦織圭選手が出場する海外での試合にも、頻繁に観戦に訪れているようです。

 

交際を開始した年、2015年の全米オープンは、

錦織圭選手が前年の同大会で準優勝とあって期待は大きかったのですが、まさかの初戦敗退。

一気に“さげまん”の声が出始めました。

 

そして、2016年の全豪オープンにも観月あこさんは、応援に来ていたようですが、その時の様子がファンの反感を買ってしまいます。

 

錦織圭選手が出場中の試合でも、つまらなさそうな顔をしたり、スマホをいじっていたりと、あまりテニスには興味がなさそうな感じだったようです。

 

また、同年5月に開催された全仏オープンでは、コーチ陣や選手の関係者が観戦するファミリーボックスに観月あこさんの姿がありました。

 

ところが、最前列にマイケル・チャン氏を始め、錦織圭選手のコーチ陣が座る中、観月あこさんはファミリーボックスの最後列に一人ポツンと座っていたとのことです。

 

この背景には、大会前のパーティーで、観月あこさんが錦織圭選手の彼女であることをアピールするためか、

場違いな服装や奔放な行動に出て、コーチ陣を呆れさせたとされています。

 

これが事実なら、錦織圭選手のファンも怒りますよね。

 

交際当初は、マイケル・チャンコーチも苦言を呈していたようですし、

錦織圭選手の父親も、2人の交際を反対していたそうです。

 

錦織圭選手が一時期調子を落としたのは観月あこさんが原因だと言われているのですが、

本当なのでしょうか?

 

 

錦織圭の成績不振は観月あこが原因?

錦織圭選手の成績不振は、観月あこさんが原因なのでしょうか?

 

錦織圭選手と観月あこさんの熱愛が発覚したのが、

錦織圭選手が2015年全英オープンの2回戦を怪我で棄権したわずか5日後でした。

 

このタイミングの悪さもあって、ファンは観月あこさんに対して冷ややかな視線を送るようになります。

 

錦織圭選手は、交際前の2014年の全米オープンで準優勝して以降、グランドスラムで決勝に進出したことは一度もありません。

 

それどころか、故障も多くなり、2017年から2018年にかけては、右手首の腱損傷のため、半年近く戦線離脱したこともありました。

 

大会期間中に2人がホテルに同宿すると、錦織圭選手が部屋にこもってしまい、それが試合でのパフォーマンス低下につながったとの辛辣な声も挙がっています。

 

錦織圭選手自身のイメージも少し悪くなってしまった印象がありましたね。

 

それでも最近は、2018年の全英、全米オープン、そして2019年の全豪オープンで、

錦織圭選手はグランドスラム3大会連続の8位以上となり、完全復活を印象づけています。

 

こちらもクリックして読む>>織圭の年収推移やランキング・賞金について調査!

 

観月あこさんの交際に関する周囲からの反対や世間のバッシングに加えてケガも重なり、

錦織圭選手は精神的にもかなり辛かったかもしれません。

それを乗り越えて2018年には復活しているので、もう大丈夫なのではないでしょうか?

 

観月あこさんがこれほどまでにバッシングされてきたのはどうしてなのでしょうか?

黒歴史があるという噂も気になります。

 

錦織圭と観月あこの交際が反対されるのはなぜ?観月あこの黒歴史とは?

出典:Twitter

錦織圭選手と観月あこさんの交際が反対される理由の1つとして、

観月あこさんの過去の交友関係があります。

 

観月あこさんは、過去にジャニーズのメンバーとよく合コンをしていたそうで、

2013年にKis-My-Ft2 の玉森裕太さんと付き合っていたという噂がありました。

出典:Twitter

 

その他にも、2014年に歌手で俳優の杉良太郎さんが

「セクハラまがいの指導を若い女優にした」

と週刊誌に報じられましたが、

その若い女優というのが観月あこさんだったのではないか?と言われています。

 

観月あこさん本人が週刊誌にネタを提供したいう噂もあり、後に話題になりました。

 

いずれも錦織圭選手とお付き合いする前のことですが、

これらがバッシングの理由になってしまったんですね。

 

観月あこさんは、錦織圭選手との交際中にも浮気の噂がありました。

どういうことなのでしょうか?

 

観月あこはジャニーズと浮気していた?金遣いも荒いって本当?

観月あこさんは、錦織圭選手との交際発覚後も、浮気や二股の疑惑が出ていました。

 

噂となったのは、ジャニーズjr.でSixTONEというグループで活動されているジェシーさん。

 

ジェシーさんは、観月あこさんの住む五反田によく通っていると噂され、五反田駅での目撃情報も出ていました。

錦織圭選手が遠征で海外に行っている間に会っていたのでは?と言われていたようです。

 

観月あこさんがジャニーズタレント好きなこと、

ジェシーさんが「年上が好き」と言っていたことから、噂が大きくなりました。

 

しかし、本当のところは分かりません。

 

観月あこさんは、そのほかにも、

  • 交友関係が派手で男友達が多い
  • 金遣いが荒く、錦織圭選手のブラックカードで贅沢している

などの噂がありました。

 

どこまでが本当かは分かりませんし、2018年あたりからは観月あこさんもかなり変わったという噂もあります。

 

いずれにしろ、錦織圭選手との交際は順調に続いているようですね。

 

マイケル・チャンコーチや、錦織圭選手の父親は現在も交際を反対しているのでしょうか?

 

 

錦織圭の両親やコーチの本心は?現在も反対している?

錦織圭選手と観月あこさんが交際を始めた頃は、

マイケル・チャンコーチは、

「彼女(観月)は錦織の足かせになっている」

と露骨に反対してたそう。

 

全仏オープンで関係者席に座ろうとした観月あこさんに対して、

錦織圭選手の外国人マネジャーが「君はここに座れない」と追い払ったこともあるそうです。

 

また、錦織圭選手の父親は、以前インタビューで

「2人の結婚は想像したくもない。悪い娘だと思う」と答えたことも話題になりました。

 

しかし、2018年になって状況は一変。

2018年の全仏オープンで、観月あこさんがマイケル・チャンコーチの娘さんと一緒に観戦する姿が目撃されています。

出典:Twitter

試合後にはマイケル・チャンコーチと娘さんと3人で談笑する姿も見られ、

「周囲にも認められる存在になってきているのでは?」と言われています。

 

錦織圭選手が調子を取り戻してきたのも、観月あこさんとの交際が落ち着き、

精神的にも充実しているからではないでしょうか?

 

次は錦織圭選手の活動経歴についてです。

 

錦織圭の活動経歴

錦織圭選手がテニスを始めたのは5歳のとき。

 

父と4歳年上の姉と一緒に、島根県雲南市の公園でボールを打ち始めたのがきっかけでした。

その後、雲南市にある加茂町中央公園のテニスコートに通うようになります。

 

小学4年生の時、中国地方代表として全国小学生テニス選手権大会に出場。

2001年、小学6年生のときには全国選抜ジュニア選手権で優勝しています。

 

同年7月の全国小学生大会、8月の全日本ジュニア12歳以下で優勝し、史上5人目となる全国3冠を達成しました。

 

2003年に盛田正明テニスファンドの強化選手に選ばれ、フロリダのIMGアカデミーにテニス留学。

 

2007年10月のジャパンオープンでプロに転向し、翌2008年2月のデルレイビーチ国際選手権でATPツアー初優勝を飾りました。

 

以降は怪我に苦しむ時期もありましたが、

2012年の全豪オープンで自身初のグランドスラム8強進出を果たし、世界ランキング20位に到達します。

同年のロンドン五輪も、準々決勝まで進みました。

 

こちらもクリックして読む>>錦織圭の年収推移やランキング・賞金について調査!

こちらもクリックして読む>>大坂なおみの世界ランキング推移について調査!

 

そして、2014年は初の世界ランキング「トップ10」入りを果たし、全米オープンでは、アジア人初のグランドスラム準優勝という快挙を成し遂げました。

 

世界ランキングは最高4位まで上がり、2016年はリオ五輪で、テニス日本勢96年ぶりとなるメダルを獲得(銅メダル)しました。

 

そして、2019年1月にはブリスベン国際大会を制し、2016年2月以来、約3年ぶりとなるツアー優勝を飾りました。

まだまだ活躍し、すごい記録を残してくれそうですよね!

 

錦織圭プロフィール

■名前:錦織圭(にしこりけい)

■愛称:ケイ(kei)

■出身地:島根県松江市

■居住地:アメリカ合衆国フロリダ州タンパ

■生年月:1989年12月29日(29歳)

■身長:178cm

■体重:75kg

■利き手:右

■バックハンド:両手打ち

■デビュー年:2007年

 

錦織圭と観月あこの現在は?最新情報は12月のハワイで全豪オープンに結婚の噂も まとめ

錦織圭選手と観月あこさんは、2016年頃から交際を開始し、現在も交際は順調に続いているようです。

2018年12月にはハワイで一緒にいるところも目撃されていました。

交際当初は周囲からの反対やバッシングも多かったようですが、

2018年にはマイケル・チャンコーチと観月あこさんが談笑する姿も見られ、

2人の関係は認められてきているようです。

2019年には結婚するという噂もありますね。

2018年からは調子を取り戻し、よい成績を残している錦織圭選手。

公私ともに順調で活躍し続けてくれることを願います。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

錦織圭の年収2018がすごい!年収推移やランキング・賞金や手取り額も調査!>>

大坂なおみは日本人なの?コーチ陣の女性や結婚ランキング予想推移も>>

大坂なおみの母の年齢と名前は?実家は根室で父から勘当されている?>>

ジョコビッチ(テニス)の年齢は?ランキング推移や年収・嫁子供についても調査!>>

シモナ・ハレプ(テニス)は結婚してる?苦言やラケット大坂なおみとの関係についても>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.