芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人 未分類

清原翔は米津玄師に似てる?性格や中学高校も気になる!

清原翔米津玄師性格中学高校

 

現在放送中の朝ドラ「なつぞら」に出演中の清原翔さんはどんな性格なのでしょうか。

また、清原翔さんの出身中学高校も気になりますね。

清原翔さんが歌手の米津玄師さんに似ている?というのも気になりますね。

清原翔さんの性格や出身高校、米津玄師さんに似ていることなど、清原翔さんについて調べていきたいと思います。

 

 

目次

清原翔は米津玄師に似てる?綾野剛ともそっくりの噂?

清原翔さんとyahoo!で検索すると米津玄師さんとでてきました。

似ているのでしょうか?

また、綾野剛さんとも似ているという噂もありました。

芸能人同士のそっくりさんを投票で判定しているサイト「soKKuri?」も参考に世間の意見を見ていきたいと思います。

まず清原翔さんと米津玄師さんを見ていきたいと思います。

出典:Twitter

 

サイトで見てみましたが、投票自体が少なかったためあまり参考にはならなさそうでした。

米津玄師さんとのそっくり!15票 似てない...2票  そっくり率88.24%でした。

ネットでは、

「照男役の清原翔くん、綾野剛と米津玄師足して2で割ったみたい。

もうこれでしか表現できないわ...」

「照男役の清原翔くん、なにげに米津玄師さんに似てなくなくない?」

「ていうか、ほんと米津さんにそっくりすぎて、米津さん見ているみたいだった....

米津さんファン、事件ですよ」

「照男兄ちゃん、声のトーンがよき

低音ボイス癒されるー!

やっぱり雰囲気が米津玄師さんに似ておる。」

など、清原翔さんと米津玄師さんが似ていると思った方がたくさんいました。

髪型や目元、鼻など、雰囲気が似ていますね。

 

次に清原翔さんと綾野剛さんです。

 

出典:https://talent.thetv.jp/

 

綾野剛さんとのそっくり!999票 似てない...170票 そっくり率85.46%でした。

ネットでは

「念のためもう一度申し上げます。綾野剛ではございません!」

「清原翔と綾野剛で兄弟役やってくれたら私空飛べる」


「照男兄ちゃん役の清原翔さん 角度によって加瀬亮さんに似てたり、綾野剛さんに似てたりする」


「清原翔くん、綾野剛に似てるなぁ」

「綾野剛から毒素を抜いてボクちゃんトッピングしたら清原翔になる感じ」

「綾野剛がちょっとおじさんになってきてしまったので少し寂しかったのですが、その寂しさは清原翔くんがきっと埋めてくれる気がします。

爬虫類顔良い。似てる。どっちがどっち....率直に言って好きな顔だ」

などと、よく似ていると語っている方が多かったです。

米津玄師さんよりは綾野剛さんの方が似ている印象ですね。

写真や映像によってはそっくりだと私も思いました。

是非兄弟役をしてほしいですね。

清原翔さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

清原翔の性格は?NHK「あさイチ」出演で世間の反応は?

清原翔さんはどんな性格なのでしょうか?

Instagramでたくさん画像を載せている清原翔さんですが、載せても大丈夫?と心配になるような面白くお茶目な写真が多数ありました。

ですので気さくな方なのでしょうね。

プライベートではよく話すそうですが、人見知りだそうで、ドラマの現場では緊張して自分から話しかけたりできず端っこで笑っていることが多いそうです。

ですので、話しかけてもらった時はめちゃくちゃ頑張っている、と語っていました。


短所として「やる気が表に出ないこと」
と語っていたことがありました。

 

なんでもそつなくこなしてしまうため、やる気がないと思われてしまうのかもしれませんね。

そんな清原翔さんはスポーツ万能のようで、野球やバレーボールをされているようです。

最近はゴルフもし始めているようで、今年の目標としてコースをまわることとコメントされていました。

 

5月9日放送の「あさイチ」にゲストとして出演された清原翔さんですが、

放送後「あのイケメンはだれ?」とネットで話題になっていますね。

朝ドラでは酪農家の青年として汚しメイクもされているでしょうし、あか抜けてみえますね。

ネットでは

「あさイチ!てるお照男兄ちゃん!!!カッコいい、、、。カッコいいことが全国民にバれちゃう、、、、

笑顔が可愛カッコすぎる!!!」

「なつぞらを見ていて、『なぜこんな凄まじい頭身バランスのハンサムを、主人公の兄役という地味なポジションのようなところに........』

とかねがね疑問に思っていた清原翔が、ついにハンサム全開にした『あさイチ』。ようやく気づいて、即死者続出しているようですね........(笑)。」

 

「私事ではございますが、正式に推しとして追加させていただきますね」

「えっ...照男兄ちゃん役の清原翔さん照男が抜けるとめっちゃかっこいいやん...」

「清原翔さん、ほんとにかわいいしかっこいい。

美男美女しかいない顔の偏差値が高すぎるなつぞらでは(わざとだと思うけど)地味で目立たない感じだったのでノーマークだった。

しまった。」

「待って...お兄ちゃん......清原翔さん、美しすぎない?白いシャツを着てるせい?輝いて見えるねんけど。」

「ほんとに照男?みんな思ってる」

 

などと朝ドラでの役作りをしていない素の清原翔さんに驚きを隠せない方などが多かったように思います。

 

清原翔さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

 

清原翔の出身中学・高校はどこ?偏差値は?

中学校は公表されていませんでしたので校名まではわかりませんでしたが、神奈川県の公立中学に通っていたのではないでしょうか。

高校は神奈川県にある共学校の大磯高校に通っていたそうです。

偏差値は58とされていますが、同校は文武両道をスローガンとして挙げているようで、部活動も盛んなようです。

清原翔さんは高校時代バレーボール部に所属されており、長身を活かして主力戦力として活躍されていたようです。

高校生当時は金髪姿だったようですが、熱心に練習にも取り組んでいたようです。

 

清原翔さんの大学はどこなのでしょうか?

 

清原翔の大学はどこ?現在も大学在学中?

清原翔さんは高校を卒業後明治大学 理工学部電気電子生命学科に進学されました。

大学時代は大学院への進学も視野に入れて勉強されていたそうです。

賢いんですね。

 

ですが大学2年生の時に電気電子生命学が正直よくわからなくなり、このまま就職してもつまらなさそうだと考えるようなったそうです。

それをきっかけに自分の可能性を信じて何かにチャレンジしてみたい、とファッションモデルに目線を向けたようです。

 

大学4年生の時に雑誌「メンズノンノ」の専属モデルとなり芸能活動を開始されました。

大学ではほとんどの講義をとっており、受講三昧だったためサークルなどにも入っていなかったと語っていました。

2015年に大学を卒業後就職をせず芸能活動を継続され、23歳の時から俳優としても活動を開始されました。

 

清原翔さんに彼女はいるのでしょうか?

 

清原翔の彼女は?好きなタイプは?

清原翔さんは現在彼女はいるのでしょうか?

調べてみましたが、今まで噂になった女性はいましたが、すべて共演された女性ばかりでプライベートを目撃されたことはないようです。

ですので彼女はいないのではないでしょうか。

また、乃木坂46のファンだと公言されている清原翔さんですので、その誰かと....という噂もありました。

 

どんな女性がタイプなのでしょうか?

以前インタビューで好きな女性のタイプを

  • 人の悪口を言わない人
  • よく喋る人
  • 明るい人
  • 笑顔の似合う人
  • 透明感のある人

と語っていたことがありました。

また、女性に好意を持つ瞬間として、「しゃべりやすいと感じる時」だそうです。

話題を探さなくても自然と自分からも相手からも言葉が出てくる、そういう女性にグッとくるものを感じると語っていました。

清原翔さんの理想のデートとして

「浅草で食べ歩きをして、夕方から飲み始めます。

そのあと、バッティングセンターに行ったりして、最終的には上野当たりの居酒屋に入るという感じです。」

と語っており、お酒好きなので飲み歩くデートも素敵だと思うとも、話していました。

 

庶民的なデートで気を張らなくて良さそうですね。

 

清原翔さんのNHK朝ドラ「なつぞら」での評判はどうなのでしょうか?

 

 

清原翔のNHK朝ドラなつぞらでの評判は?

なつぞらでの清原翔さんの評判はどうでしょうか。

ネットでは、

「普通にモデル出身とは思えない演技力だよ?

あのなるに対する絶妙な演技がうますぎる!

「清原翔は元々好きだったけど演技力があるイメージは無かったのに....。

照男兄ちゃんが物凄くハマっててびっくり。

表情の変化が上手い。」

「清原翔の演技は『警視庁いきもの係』で初めて見て、その時はアレな感じと思ってたのがすごく上手というか自然になって、やっぱり経験って大事だなーとしみじみ思った」

「照男兄ちゃんが好きなのって勿論キャラもあるとは思うけど清原翔くんの絶妙な演技が胸に響くからだと思うんだよね。

なつぞらはイケメンだらけだけどまだ1番名前知られてない俳優なはずだからこれからブレイクするのを期待しています!」

と、とても好評でした。

これからますます人気が出そうですね!

 

 

清原翔は私服がオシャレ!モデルやCMでの活躍とは?

清原翔さんの私服はとてもオシャレとして有名だそうです。

雑誌「メンズノンノ」公式サイトの人気No.1コーナー「365 STYLE」はモデルたちのリアルな私服コーディネートを日々アップしているのですが、

昨年2018年に最も閲覧数が多く読者に最も支持されたファッショニスタのランキング4位になっていました。

 

清原翔さんはブランドにこだわらず、個性的なアイテムが好きなようでコーディネートの難しいペイズリー柄をよく着ているようです。

ハイブランドのものから、UNIQLOなど、どんなスタイルでも自分らしく着こなしていてとてもオシャレです。

 

メンズノンノの専属モデルオーディションに合格されてからモデルとして活動されていた清原翔さん。

身長も185㎝と高身長に加え、スタイル抜群ですのでモデル体型といえるでしょうね。

メンズノンノをさらに盛り上げてくれるでしょう。

 

2017年ゼクシィのCMに新郎役として出演されていた清原翔さん。

放送されて話題になっていました。

こちらもクリックして読む>>清原翔のハイアンドロー出演やゼクシィCM動画あり>>

 

時間が止まっているなか、花嫁だけが動いている設定でしたが、お顔が綺麗で作り物かと思ったほどでした。

次は清原翔さんの活動経歴や出演作品についてです。

 

清原翔の活動経歴&出演作品

清原翔さんは、2013年にメンズノンノの専属モデルとしてデビューされました。

2017年から俳優としても活動を開始されています。

出演作品をご紹介いたします。

<ドラマ>

「HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~Seazon2」

「レンタルの恋」

「警視庁いきもの係」

「深夜のダメ恋図鑑」

「PRINCE OF LEGEND」

「なつぞら」

「インハンド」など

 

 

<映画> 

「パパのお弁当は世界一」

「HiGH&LOW THE MOVIE2.3」

「PRINCE OF LEGEND」

「うちの執事が言うことには」など

 


こちらもクリックして読む>>清原翔の過去の出演作品や動画を詳しく>>

 

 

清原翔プロフィール

出典:インスタグラム

名前    清原 翔(きよはら しょう)

生年月日  1993年2月2日

血液型   O型

身長    185㎝

趣味    カメラ・散歩・お香

特技    野球・バレーボール

 

清原翔は米津玄師に似てる?性格や中学高校も気になる!まとめ

清原翔さんは米津玄師さんよりも綾野剛さんの方が似ていると個人的には思いました。

インスタではお茶目な一面も見せてくれているのに人見知りだとは意外ですね。

バラエティー番組に出演してもっとプライベートを語ってほしいですね。

今後の清原翔さんの活躍を期待していきたいです!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

清原翔の高校大学はどこ?実家両親やハイアンドロー綾野剛との関係も気になる>>

夏空(朝ドラなつぞら)キャストの子役や原作モデルは誰?主題歌も気になる!>>

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

中林大樹はストロベリーナイトで何役?グッドワイフや大学竹内結子との馴れ初めも>>

 

 

関連記事

-芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人, 未分類
-,

© 2024 BANBI NEWS