芸能人 男性芸能人

浅利陽介の嫁の画像や名前が気になる!顔の傷は犬が原因って本当?

投稿日:2018年12月5日 更新日:

浅利陽介嫁名前画像と顔の傷は犬が原因か

 

俳優の浅利陽介さんは、「コードブルー」や「相棒」などで活躍される名脇役。

実は結婚されているのですが、嫁の名前や画像が気になりますね。

また、浅利陽介さんの顔の傷は、犬が原因だという噂があるのですが本当なのでしょうか?

浅利陽介さんの嫁の名前や画像は?

顔の傷は犬が原因なの?

について調べてみました!

 

 

浅利陽介のお嫁さんの名前や画像は?

浅利陽介さんは、1987年生まれの31歳。

童顔ですし、学生の役をすることも多いので、結婚して奥さんがいるとは意外ですよね。

浅利陽介のお嫁さんはどんな人なのでしょうか?

 

浅利陽介さんが結婚されたのは2015年。

28歳のときですね。

浅利陽介さんのお嫁さんの名前や画像は残念ながら、見つかりませんでした。

お嫁さんが一般人ということもあると思います。

一部の噂では、お嫁さんは女優の石原さとみさん似の美人さんだと言われています。

女優の石原さとみさん似ということはとても可愛らしく清潔感のある女性ですね。

とてもかわいらしい女性なのではないでしょうか?

 

浅利陽介さんとお嫁さんの馴れ初めも調べてみました。

 

浅利陽介とお嫁さん馴れ初めは?

浅利さんとお嫁さんの馴れ初めは、浅利さんが通っていた大学、大正大学の在学中に出会ったそうです。

2人は、ゼミとサークルが一緒だったそうで、サークルはカバディサークルに2人とも所属していたそうです。

カバディとはインドの国技で、競技中に「カバディ、カバディ」と叫ぶことで有名なスポーツですね。

浅利さんは、結婚相手について、

「同じ大学で知り合い、数年前からお付き合いをしていくなかで、自然と結婚を意識するようになりました。」

とコメントしています。

 

お嫁さんとの結婚を発表した日は、2015年12月17日。

学生時代から付き合っていて結婚に至るということは、一途なんだなと思います。

また、芸能界というところで働く浅利さんのことをよく理解しているお嫁さんなのだと思います。

一途で男気があって、かっこいいですね。

浅利陽介さんに子供はいるのでしょうか?

 

浅利陽介に子供はいるの?

2015年に結婚された浅利さんですが、お嫁さんとの間にまだお子さんはいらっしゃらないみたいです。

まだ浅利陽介さんもお嫁さんも31歳と若いですし、お子さんはこれからなのかもしれませんね。

 

浅利陽介さんは透明感のある綺麗なお顔をされていますし、石原さとみさん似のお嫁さんなので、お子さんはきっとすごくかわいいと思います。

嬉しい、おめでたい報告が聞ける日は近いかも知れませんね。

 

浅利陽介さんはドラマでもパパの役をされていたので、子どもができたときには、良きパパ、良きお父さんになりそうですね。

 

浅利陽介さんはほっぺに傷があるのですが、その傷の原因について気になる情報をみつけました。

 

 

浅利陽介の顔にある傷の原因は犬って本当?

浅利陽介顔の傷は犬が原因か

出典:http://news.livedoor.com

浅利陽介さんのお顔をアップで見ると、ほっぺに傷がありますよね。

この傷の原因が気になる方もたくさんいるようです。

 

この浅利陽介さんの顔にある傷について調べてみると、「原因が犬」という説がありました。

犬が原因説についていろいろ調べてみましたが、確かな情報ではないようです。

 

次に考えられるのが、「事故や喧嘩の傷跡」という説ですが、これも信憑性が低そうです。

ニキビや水ぼうそうの跡なのではないかという説もありました。

 

では、本当の原因は何だったのでしょうか?

 

浅利陽介の顔の傷の本当の原因は?

浅利さん本人は顔の傷のことに関して、

「物心ついたときからあったので覚えていません。」

とコメントしています。

幼い頃からあったとしたら、喧嘩やニキビの跡というのは考えにくいですね。

本人も覚えていないとのことなので、生まれつきなのかも知れませんね。

浅利さんの顔の傷も個性の一つですね。

本当の原因は分かりませんが、魅力的な俳優さんなので、あまり深く考える必要はないかと思います。

 

小柄に見える浅利陽介さんですが、身長や体重はどれくらいなのでしょうか?

 

浅利陽介の身長・体重は?

浅利さんの身長は162㎝。

体重は公開されていません。

やはり小柄でしたね。

小柄でスリムなイメージなので、体重も50㎏台くらいではないか?思われます。

浅利陽介さんは、実は子役時代から活躍されていたのをご存知でしょうか?

 

浅利陽介は子役時代から活躍していた!

浅利陽介さんがデビューしたのは4歳のとき。

子役としてデビューされていたんですね!

幼い浅利陽介さんが手拍子に合わせて踊ったり、チャップリンの映画を好んで見ていた姿を見たご両親が、劇団東俳に入れたのがきっかけでした。

4歳のときにCMでデビュー。

その後も子役として活動し、事務所をビーコン・ラボ エンターテインメントへ移籍します。

 

子役時代は、戦隊ものや連続テレビ小説「あすか」に出演。

ドラマ「キッズ・ウォー3」では不良役を演じていました。

キッズウォーといえば、井上真央さんが主演の人気ドラマです。

ドラマ「キッズ・ウォー3」の浅利陽介さんの不良役は覚えている方も結構いるのではないかと思います。

4歳のときに劇団東俳に連れて行った浅利さんのご両親、先見の明がありますね!

きっと浅利さんの成長を観察していくうちに、その才能にいち早く気付いて劇団に入れたんですね。

浅利さん自身も才能があったので、見る見るうちに仕事が増えていったのだと思います。

きっと誰よりも浅利さんの活躍を喜んでいることでしょう。

浅利陽介さんの父親が劇団四季の創業者、浅利慶太さんだという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

浅利陽介の父親は浅利慶太?家族はどんな人?

浅利陽介さんの父親が劇団四季の創業者、浅利慶太さん?という情報があり、調べてみたのですが、

浅利陽介さんの父親は浅利慶太さんではありませんでした。

同じ名字からこのような噂が出たと思われます。

浅利陽介さんと浅利慶太さんは関係ありません。

ご両親は一般の方ですね。

浅利陽介さんの家族構成は、母、父、兄、兄、浅利さんの5人家族です。

浅利さんは、3人兄弟の末っ子なんですね。

家族仲がとても良くて、父の日には、家族で焼き肉を食べに行っているそうです。

また、兄弟仲も良好で、浅利さんのブログにはお兄さんと一緒に焼肉を食べに行ったり、銭湯に行ったことが書かれています。

家族仲、兄弟仲が良いということは、良いことですね。

現在の芸能界での活躍があるのは、きっとご家族の支えがあるお陰ですね。

 

 

浅利陽介プロフィール

浅利陽介プロフィ―ル

出典:https://ameblo.jp/yosuke-asari

■名前:浅利陽介

■生年月日:1987年8月14日

■出身地:東京都

■身長:162 cm

■血液型:O型

■職業:俳優

■活動期間:1991年~

 

浅利陽介の嫁の画像や名前が気になる!顔の傷は犬が原因って本当?まとめ

浅利陽介さんは、テレビ、映画、舞台、ラジオなど幅広く活躍している俳優さん。

お嫁さんの画像や名前は一般人なのでありませんでしたが、きっと陰で支えてくれていると思います。

学生時代から付き合ってきた人と結婚するなんて、一途で男気があってかっこいいですね♪

お子さんはいないようですが、おめでたい報告がいつきてもおかしくないですね。

浅利陽介さんのお顔の傷は犬が原因?という噂もありましたが、生まれつきのもののようです。

傷も含めて浅利陽介さんのお顔は透明感があって素敵ですよね。

そして、浅利陽介さんのご両親は、子供の頃から浅利陽介さんの才能にいち早く気付いてとてもすごいなと驚きました。

子役から活躍されてると学業との両立も大変だったと思いますが、大学も卒業されてますし、
その大学でお嫁さんに出会えたので良かったですね。

きっとご両親も現在の浅利陽介さんの活躍を喜んでくれていることでしょう。

これから、どんな役を演じていくのかが楽しみですね!

今後も浅利陽介さんの活躍を願います。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

浅利陽介の父親は浅利慶太では母親は?子供時代の子役経歴も気になる!>>

鈴木伸之のフライデー写真美女は誰?彼女や高校時代も気になる!【画像】>>

中林大樹はストロベリーナイトで何役?グッドワイフや大学竹内結子との馴れ初めも>>

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.