スポーツ選手 フィギュアスケート 未分類

小松原美里(アイスダンス)の結婚相手はティム・コレト?出身高校も気になる!

投稿日:

 

最近、シングルのフィギュアスケートと共に注目度が上がっているのがアイスダンスです。

その選手の一人、小松原美里選手の結婚相手はティム・コレト選手なのか?ということが話題になっています。

また小松原美里選手の人物像や高校なども気になります。

アイスダンスで話題の小松原美里選手の結婚相手はティム・コレト選手なのか?という真相や人物像・高校などを中心に調査してみました。

 

 

小松原美里(アイスダンス)は結婚してる?相手はティモシー・コレトって本当?

小松原美里選手は結婚されていました。

そのお相手はやはりティモシー・コレト選手でした。

Yahooのニュースにも取り上げられていて、その中で

「よきパートナーであり、相談者のティム・コレトさんと入籍致しました。これからもご指導・ご鞭撻を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます」

いうコメントが記事が載っています。

 

小松原美里選手が自分のTwitterとFacebookにも報告をされていて、幸せそうな小松原美里選手を感じます。

 

馴れ初めはどのような物だったのでしょうか?

 

小松原美里(アイスダンス)とティム・コレトの馴れ初めは?

小松原美里選手とティム・コレト選手の馴れ初めはペアを組んだことがきっかけでした。

ペアを組むまではお互いに接点などは無かったようです。

それまで小松原美里選手は日本代表と2014‐2015年シーズンだけイタリア代表選手として活動されていて、ティム・コレト選手は韓国代表・ノルウェー代表を経て小松原美里と組み、日本代表になりました。

ですので、組むまでのお二人は顔見知り程度だったようです。

 

しかし、お二人の入籍はすごく早かったのです。

2016年の5月にペアを組むことになって、2017年の1月に入籍ですからね。

 

お互い相性が合うことをすぐに感じたのだと思います。

 

ちなみに日本は交際から結婚までの期間は1~2年が最も多い期間だそうで、3年以上かけているカップルも少なくないんだそうです。

それだけ相性のいいお二人ですから、素敵なアイスダンスで結果を出してもらいたいですね。

 

しかし、ティム・コレト選手はなぜ日本に来たのでしょうか?

またどこの国の方なのでしょうか?

 

小松原美里(アイスダンス)の夫・ティム・コレトの出身は?なぜ日本に来たの?

ティム・コレト選手はアメリカ出身の方でした。

日本に着た理由はそれまでのアイスダンスでペアを組んでいた選手との経歴でした。

2013年、22歳の時にシングル選手からアイスダンスに転向して、最初は韓国代表として競技を行っていました。

 

その後2014年10月にペアを解消後、2015年5月にノルウェー代表としてティア・ラーベ選手と組みました。

 

そのシーズンで行われたボルボオープンカップ銅メダルを獲得することが出来たのですが、その後にティア・ラーベ選手からメールが入り、欧州選手権を辞退する内容とカップル解消の連絡が入ったとのことです。

ティア・ラーベ選手の辞退の理由は病気だったとのことです。

 

その後、小松原美里選手とペアを組むことになり来日し、日本代表として活動するようになりました。

しかし、せっかく組んだお二人ですが、オリンピックの日本代表として出場することが出来るのでしょうか?

 

 

小松原美里&ティム・コレトペアはアイスダンスの日本五輪代表になれるの?

小松原美里選手とティム・コレト選手のペアは日本代表になることは可能でした。

ティム・コレト選手の国籍など色々と問題はあるみたいなのですが、2022年の北京オリンピックに出場することはできるみたいです。

 

しかし、ルール上での出場よりも金銭面での出場として出られるかどうかの問題が大きいようです。

そのためクラウドファンディングを行っていたという過去があります。

具体的にどのような内容でしょうか?

 

小松原美里&ティム・コレトペアは費用面が大変?クラウドファンディングの過去とは?

スケートの世界は費用が大変なようです。

やはり一流になるためですから練習時間は必須です。

しかし、スケート靴などの費用や大会の遠征費などを稼ぐ時間は取れないようです。

練習の時間の合間にスケートのレッスンなども行っていたようですが、それだけでは賄いきれないようです。

 

またスポンサーなども付いていませんでした。

 

そのこともありクラウドファンディングを行いました。

行ったのは、2018年の6月17日です。

金額は450万円でした。

 

しかし支援をしてくださった方はたくさんいらっしゃり、2018年8月17日に締め切り、その合計は498万4700円と大幅な金額を援助してもらったそうです。

この締め切りも予定より早かったようです。

 

そしてこの費用を2022年の北京オリンピックまでの費用に充てるそうです。

クラウドファンディング上のコメントでは、感謝の言葉とメダル獲得の意思が強く伝わります。

 

ちなみにこの支援をしていた方は合計で664名だったそうです。

早く締め切ったということですから、もっと多くの方の援助があったのではないかと思われます。

それだけお二人に熱い期待を皆さんしているのですね。

 

ちなみに、小松原美里選手の人物像とは具体的にどのような人なのでしょうか。

 

小松原美里(アイスダンス)の年齢は?誕生日はいつ?

小松原美里選手は現在26歳で、7月28日生まれでした。

最近の女子シングルのフィギュアスケート選手を見ていると10代の活躍が多いので、小松原美里さんの26歳だけ聞くと少々年齢は上かなと感じます。

 

しかし、他のアイスダンスの選手の年齢を見てみると22、23歳もますが、20代後半や30代の選手も沢山いるので、小松原美里選手の年齢はむしろこれからという感じの年代です。

 

では、なぜこの年齢でも出来るのかという疑問にもなりますけど、このアイスダンスともう一つ二人で行うペアスケーティングの違いを調べてみました。

 

すると細かいルールの違いも沢山ありますが、アイスダンスはジャンプやリフトなどの大きな技をやってはいけないというルールがあります。

ですので、アクロバティックな技術を必要とする体力がいらないということです。

 

それが長い選手期間を過ごせるのではないかと思います。

アイスダンスは「氷上の社交ダンス」とも言われている競技ですので、どれだけ美しく、芸術的に行われるかが問われているスポーツなということでした。

 

では、小松原美里選手の出身校はどこなのでしょうか?

 

 

小松原美里(アイスダンス)の出身中学・高校は?

小松原美里選手は出生地は東京都ですが、出身地は岡山県でした。

出身中学の場所は特定できませんでしたが、高校は岡山県岡山市にある岡山学芸館高等学校でした。

 

1960年からある私立高校です。

偏差値も岡山県の中では7位と頭の良い高校でもあります。

 

この高校の出身者は、野球選手やサッカー選手もおり、スポーツも盛んな高校で、有名人としても芸人の井上聡(次長課長)さんがこの高校の出身者でした。

続いてはお二人の活動経歴です。

 

小松原美里&ティム・コレトの活動経歴

小松原美里選手は2009年からアイスダンス選手として活動しています。

それまではシングルの選手でした。

 

最初にペアとなったのは水谷心選手でこの2009-2010年シーズンと2010-2011年シーズンの全日本ジュニア選手権で2連覇を成し遂げています。

この2連覇により二人は世界ジュニア選手権への切符を獲得しました。

 

その後ペアが変わり辻馨選手との2011-2012年シーズンの全日本ジュニア選手権の優勝も果たし、小松原美里選手自身は3連覇を果たしています。

2014-2015年のシーズンからイタリアのアンドレア・ファッシブリ選手とペアを組み、一時をイタリア代表としてシーズンを送っていました。

 

このイタリア代表としてもメダルの獲得を成し遂げることが出来ましたが、2016年4月にペアの解消をしました。

そして2016年の5月にティム・コレト選手とペアを組むことになったのです。

 

ティム・コレト選手は2013年4月からアイスダンスを始めました。

それまではシングルのスケーターとして活動していました。

 

最初のペアはミン・ユラ選手で韓国代表としてアイスダンスを開始しました。

2014年シーズンにデビューを飾り、9位となりましたが、シーズン中の2014年10月にペアを解消しました。

 

その後2015年に新たにペアを組んだのがティア・ラーベ選手で、今度はノルウェー代表として活動を開始しました。

そのペアを組んだシーズンで銅メダルを獲得するなどの活躍を見せたのですが、ティア・ラーベ選手が病気となり、あえなくペアを解消しました。

 

そして直後の2016年5月に小松原美里選手とペアを組むことになったのです。

小松原美里選手とティム・コレト選手は2016年5月にペアを組み、同年の12月に行われた全日本選手権で銅メダルの獲得と好発進をすることが出来ました。

 

全日本選手権での成績は良く、2017-2018年シーズンでは銀メダル、先日の2018-2019年シーズンでは金メダルを獲得することが出来ています。

2018-2019年シーズンではUSクラシック杯とアジアフィギュア杯でも銅メダルを獲得することが出来ており、ペアとしての相性の良さが十分に伝わる結果となっています。

 

 

小松原美里&ティム・コレトプロフィール

出典:https://news.jsports.co.jp

名前 : 小松原 美里 (こまつばら みさと)

生年月日 : 1992年7月28日

年齢 : 26歳

身長 :161cm

出身地 : 岡山県(出生地:東京都)

所属先 : 倉敷FSC

 

名前 : ティモシー・コレト(ティム・コレト)

生年月日 : 1991年6月17日

年齢 : 27歳

身長 : 187cm

体重 : 79kg

出身地 : アメリカ モンタナ州 カリスペル

所属先 : 倉敷FSC

 

小松原美里(アイスダンス)の結婚相手はティム・コレト?出身高校も気になる!まとめ

小松原美里選手の結婚相手はティム・コレト選手でした。

お互い出会った時から相性の良さを感じたみたいでスピード結婚をされています。

高校は岡山県にある私立学芸館高等学校でした。

この高校はスポーツも盛んな高校で有名人も多く卒業されていた高校でした。

クラウドファンディングを行うほど費用が大変らしく、でも期待している方が多くて、予定されていた期間よりも早く、そしてより多くの金額を集めることが出来ていたということも調査出来ました。

日本中がお二人に期待している証拠ですので、今後の活躍に目が離せませんね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

紀平梨花は実家が金持ちで父親の職業は?姉が芸能人でavexの噂も調査! >>

坂本花織は父親の職業が意外で実家はお金持ち?性格悪そうな噂の真相は【追記あり】>>

宇野昌磨はコーチの表情が不自然で恋人っぽい?足が短い噂も気になる!>>

羽生結弦の実家の場所は仙台市泉区でお金持ち?両親の職業や離婚の噂姉についても>>

田中刑事はほくろ除去したって本当?かわいそうと言われるのはなぜ>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手, フィギュアスケート, 未分類
-, , ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.