芸能人 女性芸能人 アナウンサー

後呂有紗アナがイメチェンしてかわいい?身長や下手と言われる理由も!

投稿日:

後呂有紗

 

後呂有紗アナがイメチェンしてかわいいと評判になっていますね。

ハーフのようなエキゾチックな雰囲気の美貌と細身でモデルのようですが、身長体重はどのくらいなのでしょうか?

また、アナウンスが下手だという噂も気になります。

後呂有紗アナがイメチェンしてかわいい?

身長体重や下手だと言われる噂についても調べてみました!

 

 

後呂有紗アナがイメチェンしてかわいいと評判!どう変わったの?

ずっと前髪を作らずに上げていましたが、2018年10月くらいから前髪を作っています。

 

出典:Twitter

前髪を切ったのは10年ぶりのようで、最近は前髪のアレンジに悩んでいるみたいです。

前髪はアレンジがいろいろできるから悩む気持ちわかりますよね。

前髪があるとかわいくて今風な印象もありますし、ますます目が離せないですね。

後呂有紗アナの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

後呂有紗アナの身長体重は?スリーサイズやカップは?

身長は163cmで体重は非公開となっていました。

50キロくらいではないかと推測されます。

細くて身長も高く、スタイルが良いですよね。モデルさんのようみ見えます。

姿勢がとても綺麗なのでもっと高く感じられますよね。気になるカップはDカップと言われています。

 

後呂有紗アナはハーフなのでしょうか?

 

後呂有紗アナはハーフなの?

ハーフかと思われるほど彫の深い美人ですが、純日本人のようです。

父親は兵庫県のご出身で、母親は大分県のご出身で、おじいさんやおばあさんも日本人で、ハーフでもクウォーターでもありませんでした。

後呂という苗字はとても珍しいで、全国で約780人しかいないようです。

関東ではあまり聞きませんが、関西の方では同じ苗字の方が多いみたいです。

身長も高いですし、目鼻立ちがはっきりとしていて目の色や肌の色が薄いので、ハーフのような顔立ちをされていますよね。

春香クリスティーンさんと似ているとの言われています。

日本人でこれほど目鼻立ちがはっきりしているのは本当に珍しいですよね。

顔つきが日本人離れした欧米風で透明感のある美人ですよね。ハーフのような端正な顔立ちが注目されていて、日テレの人気アナウンサーとして、これからの活躍が期待されている存在です。

 

後呂有紗アナは下手だという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

後呂有紗アナは下手なの?そう言われる理由は?

平日の朝の顔として人気が出てきている後呂有紗さんですが、肝心のアナウンスが下手という厳しい意見もあるようですね。

新人アナウンサーなので、まだまだぎこちないところや緊張して棒読みのようになってしまうところがあるので、アナウンスが下手と言われる原因のようです。

これから経験を積んでいけばアナウンス技術も上がっていくのではないかと思います。

 

後呂有紗アナの出身高校・大学はどこなのでしょうか?

 

後呂有紗アナの出身中学・高校・大学は?

中学と高校は日本女子大学付属中学校、高等学校を卒業されています。

大学は日本女子大学・文学部英文学科を卒業されています。

日本女子大学は、東京都文京区にある私立大学で、1948年に設置された歴史の古い大学です。

10年間女子校に通われていたので、まさに女子校育ちで、バレエもされていたことから、裕福なお嬢様だったと思われます。

これだけ目鼻立ちが整っていて、スタイルがいいのに大学時代には特にミスコンなどには出場していなかったようです。

その代わりに、AbemaTVの学生キャスターなどの経験があり、テレビ朝日アスク(テレ朝系のアナウンサー養成スクール)に通っていました。

 

後呂有紗アナはバレエが上手いそうなのですが、実力はどのくらいなのでしょうか?

 

後呂有紗アナはバレエが上手い!実力はどのくらい?

特技のクラシックバレエは、3歳から20年間(大学卒業まで)されていたようです

通っていたバレエ学校は「松山バレエ学校」で、オーチャードや新国立劇場の舞台に立ったこともあるようです。

松山バレエ団は、日本が誇るプリマバレリーナの森下洋子さんやバレエダンサーの清水哲太郎さんが団総代表を務めているバレエ学校なので、かなり本格的にバレエをされていたことがわかりますね。


オーチャードホールや新国立劇場に立ったこともあるので、かなりの腕前
であることもわかります。

後呂有紗アナの幼いころの将来の夢は「バレエダンサー」だったそうで、特に世界的なバレリーナ吉田都さんが憧れの人物だったようです。

バレエを特技としていて、非常に綺麗な姿勢をしていますよね。バレエで培った経験は、アナウンサーとしても大きな武器となっています。

今後テレビ番組に出演した時にバレエ姿も公開されるかもしれないですね。

バレエを長年されていて体も関節が柔らかく柔軟ですし、性格もとても柔軟性があるようです。

性格に柔軟性があるとコミュニケーションをとったりしていく中でとても重要なことかもしれないですね。

 

後呂有紗アナに彼氏はいるのでしょうか?

 

 

後呂有紗アナの彼氏は?

彼氏の情報は調べてみましたがありませんでした

高校、大学時代の彼氏の情報もありませんでした。

大学時代からアナウンサーを目指して養成学校にも通われていたので、もしかしたら将来アナウンサーになったことを意識して彼氏を作っていなかった可能性もありますよね。

大学時代に彼氏がいても不思議ではないのでアナウンサーとして入社した現在も交際している可能性も十分あります。

 

一見クールに見える印象ですが、実は甘えん坊のようです。

10年間女子校・女子大だということを考えるとまだ男性と交際していない可能性もゼロではないですが、これだけの美貌なので、周囲の男性が放っておくとは考えづらいですよね。

もしかしたらクラシックバレエに集中していて、恋愛を後回しにしていことも考えられます。

 

まだまだ新人アナウンサーなので、彼氏の情報もないようですが、これだけの美人ですし、テレビの出演も増えてきたら、今後タレントやスポーツ選手と知り合って熱愛に発展することもあるかもですね。

今はアナウンサーとして業務を覚えることで精一杯だと思いますし、仕事に集中して頑張っているのかもしれないです。

次は後呂有紗アナの活動経歴についてです。

 

後呂有紗アナの活動経歴

バレエでオーチャードホールや新国立劇場の舞台に立った経験がある。

大学時代はAbemaTVに学生キャスターとして出演。

ZIP!(2017年10月2日 - ) - SHOWBIZコーナ担当

新・日本男児と中居 (2019年5月4日 - )- 進行担当

2018年11月11日放送のヒルナンデスで、芸能人ファッションセンスランキング日本テレビアナウンサーSP第3弾で第1位を獲得。

イベント:超汐留パラダイス2017 SUMMER 同イベントのアンバサダーを務めており、キックオフイベントに登場。

 

 

後呂有紗プロフィール

名前:後呂 有紗(うしろ ありさ)

生年月日:1994年4月

血液型:O型

身長:163cm

カップ:Dカップ

出身:東京都調布市

中学:日本女子大学附属中学

高校:日本女子大学附属高校

大学:日本女子大学文学部部英文学科

入社:2017年(日本テレビ)

座右の銘:今、を大切に。

趣味・特技:クラシックバレエ / 舞台鑑賞

 

後呂有紗アナがイメチェンしてかわいい?身長や下手と言われる理由も!まとめ

前髪を上にあげているイメージでしたが、イメチェンして前髪を作ったことでますますかわいくなっつたと評判になっています。

身長は163センチで、細身でバレエをしていて姿勢もよくモデル体型ですし、目鼻立ちもハッキリとしていることからハーフのようだと言われていますが、純日本人だということがわかりました。

クラシックバレエは大舞台で演技できるほどの実力の持ち主ということもわかりました。

まだ新人アナウンサーということもあり、緊張して棒読みになってしまうことから、アナウンスが下手と言われているようです。

今後、アナウンサーの経験を積んでいけば下手と言われることも無くなるのではないでしょうか。

今後の活躍が気にな女子アナだと思います。

 

◆こちらの記事もよく読まれています
↓クリック

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!>>

TBS出水麻衣アナは結婚してる?フジ椿原慶子の結婚相手との交際の噂とは?>>

久保田直子アナウンサーは結婚してる?カラコンなしや夜鷹姿の噂についても>>

牧原俊幸(アナウンサー)は結婚してる?かつら疑惑や役職マジックについても調査!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人, アナウンサー
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.