ジャニーズ 歌手・アイドル 男性芸能人

永瀬廉の他メンバーとの身長差は?関西弁が変な理由や高校時代についても

 

King & Princeの永瀬廉さん、関西弁が変だと言われているようなのですが、なぜなのでしょうか?

King & Princeのメンバーとの身長差はどのくらいあるのでしょうか。

永瀬廉さんの高校時代の卒アルが超イケメンとの噂も気になりますね。

永瀬廉さんメンバーとの身長差や、高校時代の卒アル、関西弁が変?など、永瀬廉さんについて調べていきたいと思います。

 

 

目次

永瀬廉の現在の身長・体重は?他メンバーとの身長差はどのくらい?

永瀬廉さん現在の身長は175㎝、体重53㎏です。

とても軽いですね。

175㎝の標準体重が67.4㎏です。

14㎏も軽いですね!

BMI計算をしてみましたが、17.3でした。

低体重ですね。

 

普通体重の基準が18.5~25ですので、もう少し体重増やしてほしいですね。

 

King & Princeのメンバーとの身長差を調べてみました。

 

  • 岩橋玄樹さん、165㎝
  • 神宮寺勇太さん、175㎝
  • 岸優太さん、167㎝
  • 平野紫耀さん、171㎝
  • 髙橋海人さん、173㎝

神宮寺優太さんと同じ身長でメンバーで一番高いですね。

 

永瀬廉は関西弁が変なのはなぜ?東京出身なの?

永瀬廉さんはグループで唯一関西弁を使われていますね。

関西出身なのでしょうか?

永瀬廉さんの父親は転勤族だったようで、小さい頃から引っ越しすることが多かったそうです。

東京で生まれ3歳まで東京に住んでいました。

その後北海道に引っ越され小学校5年生まで暮らしていたそうです。

その後大阪に引っ越されました。

東京、北海道、大阪での生活の中で方言が体に染みついて今の話し方になったのでしょうね。

ネットでは、

「永瀬廉の関西弁好き」

「関西弁で親近感沸くし何よりかっこいい」

「廉くんの関西弁すきよ」

「ナチュラル関西弁もだいすきです」

「彼のおかげで関西弁がすきになりました」

「廉くんの優しい関西弁と笑顔が大好きです」

と永瀬廉さんの関西弁がすきとコメントされているファンの方がたくさんみえました。

 

永瀬廉さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

永瀬廉の出身中学高校はどこ?高校時代の卒アルが超イケメンって本当?

さて、永瀬廉さんの出身中学、高校はどこなのでしょうか。

出身中学校は大阪にある八尾市立成法中学校です。

学校ではながちゃんと呼ばれていたようで、休みの日には自宅近くの「アリオ八尾」のゲームセンターに何時間もいたときもあったそうです。

中学校を卒業後、東京にある日出高等学校へ進学されました。

 

高校時代の卒アルが超イケメンという噂があり、調べてみましたが中学時代の卒アルは見つかりましたが、高校時代の卒アルを見つけることが出来ませんでした。

今後テレビなどで公開してくれるといいですね。

永瀬廉さんは現在明治学院大学に通っているという噂がありますが、本当なのでしょうか?

 

 

永瀬廉の大学は明治学院?遭遇情報とは?

永瀬廉さんが通われている大学は明治学院大学の社会学部だそうです。

バレンタインの時期に「大学行ってチョコの数増えたりしないの?」と聞かれ

「大学には勉強しに行ってるだけやからな~。

増えんやろそんなもん」

と返答されていました。

 

Twitterなどで大学内で目撃情報等がでているようです。

「今日も大学で永瀬廉くん見た~全然ジャニーズ興味ないけどほかの生徒より明らかにかっこいいからやっぱりアイドルってすごいね(笑)」

「大学での廉の友達によると、廉は本当に話しかけやすくていい意味アイドル感を出してないらしい」

「永瀬廉くんは韓国語の授業をとってるらしい」

「永瀬廉くん大学で女の子といるところ見たことない。プロ意識ある」

 

など永瀬廉さんの大学生活や遭遇情報がたくさんありました。

真面目に勉強に取り組んでいるんですね。

永瀬廉さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

永瀬廉の性格は?キツイと噂される理由は?

性格がキツイという噂がありました。

なぜ言われているのでしょうか。

メンバー内では関西弁でツッコミを担当されています。

関西弁は他の方言に比べ少しきつい印象を受けられがちです。

また声が大きいため自己主張が強く出たがりとの印象を持たれやすく、全てが合わさって「性格が悪い」と言われてしまうのでしょう。

ですがとっても優しいようで、プライベートで遭遇されたファンに対しても神対応されているようです。

 

  • 握手を求めたファンに笑顔で対応してくれた
  • ディズニーランドで遭遇した子が写真撮影をお願いした時優しく断った。
  • 大学では出来るだけ女の子との接触は避けているが話しかけられると普通の仲間のように接してくれる

など、とてもファン想いのあるやさしい方ですね。

永瀬廉さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

永瀬廉の父親母親や兄弟はどんな人?

永瀬廉さんは4人家族だそうです。

父親は民間のヘリコプターのパイロットをされているそうです。

 

大分県出身の母親に、5歳年下の弟、家族の仲はとても良いそうで家族で出かける時間を大切にされているそうです。

毎年家族で潮干狩りに行ったりフルーツ狩りに行ったりされているようです。

 

永瀬廉さんの家族には家訓があるようです。

 

・買い物はお母さんの許可を得てから

携帯電話などを壊して買い換えたいと思ったとしても、壊したのは自己管理の甘さなので母親に許可をもらってからではないと買い替えてはいけないのだそうです。

 

・朝ごはんはきちんと食べる

一日の中で一番大切な朝ごはんをちゃんと食べるようにだそうです。

 

・どんなに忙しくても手伝いはきちんとする

忙しいということを理由に手伝いをしないとならないようにだそうです。

しっかりされていますよね。

一見厳しいようにも思えますが、自立してしっかり生活できるように、考えられているのでしょうね。

永瀬廉さんに彼女はいるのでしょうか?

 

 

永瀬廉の彼女は?好きなタイプは?

永瀬廉さんは「アイドルでいる限りはファンの為にも彼女は作らない」

とコメントされていました。

アイドルの鏡ですね。

 

ファンの事を大切にすることを意識されているのでしょうね。

永瀬廉さんの好きなタイプはどんな女性でしょうか。

 

髪型はショート以外が良いそうで、服装はギャル系は嫌いだそうで、料理が上手な方、そして優しくて元気で明るい子が好きなようです。

また、恋愛対象は同じ年頃の子が良いそうです。

結婚願望はあるそうで、自然なタイミングで出来るのが理想だと語られていました。

 

次は永瀬廉さんの活動経歴についてです。

 

永瀬廉の活動経歴

2011年4月3日にジャニーズ事務所に入所され関西ジャニーズJr.として活動を開始されました。

関西ジャニーズJr.内ユニットA少年のメンバーとして活動されました。

2012年にはなにわ皇子を結成されました。

2015年には期間限定ユニットMr.King vs Mr.Princeのメンバーに選ばれ、2016年以降はMr.KINGとして活動を続けられました。

2018年King & PrinceとしてCDデビューされました。

 

 

永瀬廉プロフィール

出典:http://kinpri-joho.com/

名前   永瀬 廉

生年月日 1999年1月23日

身長   175㎝

体重   53㎏

血液型  O型

出演作品 「信長のシェフ」「俺のスカート、どこ行った?」「忍ジャニ参上!未来への戦い」「うちの執事の言うことには」

 

永瀬廉の他メンバーとの身長差は?関西弁が変な理由や高校時代についても まとめ

アイドルとしてのプロ意識が強く、まじめに大学に学びに行かれていることにとても好感が持てました。

今後の永瀬廉さんの活躍に期待していきたいです!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

松村北斗は大学で独りぼっち?パンフレット掲載や彼女が「はな」の真相についても>>

ジェシー(ジャニーズ)は英語ペラペラ?現在のグループや観月あことの関係も>>

田中樹(SixTONES)の弟は甲子園に出てた?カスジュや兄田中聖との関係も!>>

高地優吾(SixTONES)と西畑大吾はそっくり?父のコネの噂や入所日も気になる!>>

高橋優斗の身長体重は?ジャニーズ入所日や中学高校や私服プラ写も気になる>>

 

 

関連記事

-ジャニーズ, 歌手・アイドル, 男性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS