男性芸能人 歌手・アイドル ジャニーズ 未分類

ジェシー(ジャニーズ)は英語ペラペラ?現在のグループや観月あことの関係も

投稿日:

ジェシー,ジャニーズ,英語,現在,グループ,観月あこ

 

ジャニーズJr.のジェシーさんですが、英語がペラペラで堪能という噂があります。

ハーフなのでしょうか?

また、ジェシーさんが現在入っているグループや彼女、観月あこさんとの関係も気になります。

ジャニーズのジェシーはハーフで英語がペラペラ?

現在のグループや彼女、観月あこさんと関係についても調べてみました!

 

 

ジェシー(ジャニーズ)は英語ペラペラ?ハーフなの?

ジャニーズのジェシーさんが英語がペラペラに話せられると聞きましたが、どうなんでしょうか。

ジェシーさんの両親ですが、父親はラスベガス出身のアメリカ人、母親は日本人と、アメリカと日本のハーフだそうです。

アメリカ人の父親よりも、日本人の母親の方に似ているのでしょうか。

ハーフと言われてもあまりピンときませんね。

 

英語が話せるジェシーさんですが、父親がアメリカ人ですので英語がペラペラなのも納得ですね。

バイリンガル、英語が話せるってかっこいいです!

 

ジェシーさんの英語勉強法はどのようなものなのでしょうか?

 

ジェシー(ジャニーズ)の英語勉強法とは?英会話を披露した動画がある?

英語がペラペラなジェシーさん、英語を身につけた勉強法などあるのでしょうか。

ジェシーさんの父親は英語の教師をされているそうです。

家での日常会話が英語を使用していたそうです。

家で日本語を話すと叱られたようです。

教育熱心なのかとても厳しいですね。

アメリカ人の父親のネイティブな発音を聞きながら家庭での日常会話を英語にしていたらペラペラにもなりますね。

また、幼少期から音楽が好きで洋楽も邦楽も聴いていたそうです。

日常的に英語を聴いて育っていくことで英語が話せられるようになるのですね。

ですので、特別な勉強法というよりも英語に触れながら育ってマスターしたということですね。

 

英語が堪能なジェシーさんですが、テレビで披露したことがあるそうです。

それは2013年9月4日に放送されたザ少年倶楽部で披露していました。

ザ少年倶楽部とは、コンサートや舞台で活躍しているジャニーズJrたちの魅力を100%引き出すステージショーです。

将来の活躍が期待できるジャニーズJrたちがNHKホールに集い歌と踊りのパフォーマンスを繰り広げています。

そんな番組でのオープニングを英語でスタートしていたジェシーさん。

 

「Thank you for waiting guys. 

The syounenn will start now.

Today's theme is groval.

Let's  have fan.」

 

と英語で挨拶し、その日の放送では何度か英語を話すジェシーさんが観られました。

さすが父親がアメリカ人なだけあってか、とても流暢な英語でした。

 

他にもyou tubeに「英語で自己紹介に挑戦(ジェシー先生の英会話レッスン)」といった題名で英語を披露していました。

メンバーの方の英訳がおかしかったり分からなかったりしたところを教えてあげていました。

ジェシーさんは現在、Sixtonesというグループに所属しています。

どういうグループなのでしょうか?

 

ジェシー(ジャニーズ)の現在のグループSixtonesって?タッキープロデュース?

ジェシーさんの現在のグループはどこでしょうか。

SixTONES(ストーンズ)に所属しているようです。

SixTONESのメンバーをご紹介いたします。

 

  • 高地 優吾(こうち ゆうご)     1994年3月8日 
  • 京本 大我(きょうもと たいが)   1994年12月3日
  • 田中 樹(たなか じゅり)      1995年6月15日
  • 松村 北斗(まつむら ほくと)    1995年6月18日
  • 森本 慎太郎(もりもと しんたろう) 1997年7月15日
  • ジェシー              1996年6月11日

ジェシーさんを含め6人で2015年に結成されました。

SixTONESは2018年3月21日から配信をスタートした公式You Tubeチャンネル「ジャニーズJrチャンネル」金曜日を担当しています。

 

SixTONESの滝沢秀明さんがプロデュースとはどういうことでしょうか。

2018年11月4日に公開された新曲「JAPONICA STYLE」でありグループにとって初のミュージックビデオを滝沢秀明さんがプロデュースしているそうです。

2018年いっぱいで芸能界を引退しプロデュース業に専念することになった滝沢秀明さんにとっても初のプロデュースですのでとても話題になりましたね。

 

ネットでは、

「和と洋があって最高。この曲ハマったかも。」

「めっちゃいい曲じゃない。」

「めちゃくちゃいい曲。

覚えやすいしカッコイイ。」

と高評価でした。

 

ミュージックビデオは公式チャンネル「ジャニーズJrチャンネル」にて公開されています。

 

ジェシーさんの本名は何という名前なのでしょうか?

 

 

ジェシー(ジャニーズ)の本名はルイス・ジェシーなの?

ジャニーズは本名で活動をされている方がほとんどですのでジェシーさんは少し特殊ですね。

本名はルイス・まさや・ジェシーというそうです。

デビュー当時はルイス・ジェシーとして活動されていましたが、ジャニー喜多川社長から

名前が長すぎる」と言われ2012年12月に改名し、現在のジェシーとして活動しています。

普段友だちからジェシーと呼ばれていたようで違和感は全くなかったそうです。

本名を使っているので芸名とは言えないですが、ラストネームだけ使っているのでやはり芸名なのですかね。

 

ジェシーさんに彼女はいるのでしょうか?

 

ジェシー(ジャニーズ)の彼女は?観月あことの関係は?

ジェシーさんに彼女はいるのでしょうか。

今までの熱愛の噂などについて調べていきたいと思います。

 

一般人女性

同じジャニーズJrである岸優太さんと一緒にディズニーランドでWデートしている姿を目撃されました。

目撃した人がTwitterで様子をつぶやいていたそうです。

彼女とおそろいのアクセサリーをして手をつないで楽しそうにしていたそうです。

写真がないため本当かどうかはわかりませんでしたが、スクープとしても報道されなかったのでデマかもしれませんね。

 

AKB48島崎遥香

2012年4月放送のドラマ「私立バカレア高校」で島崎遥香さんとジェシーさんは共演しています。

ですがこちらはただ共演しただけで熱愛と噂されてしまっていたみたいです。

このドラマでは恋愛禁止や連絡先の交換の禁止などが徹底されていたそうです。

噂されていただけで事実ではなかったため話題にもあまりなりませんでした。

 

 

AKB48小嶋真子

2015年に文春から小嶋真子さんとジェシーさんについてスクープされました。

飲食店で小嶋真子さんが峯岸みなみさんに恋愛相談をしていたそうで、

「同じ学校のジャニーズJrを好きになり、通信制だからあまり会う機会もなく、仕事も一緒にならないから辛い」といった内容だったそうです。

ジェシーさんと小嶋真子さんは同じ学校に通っていたので噂になったのですね。

ですが、この内容ですと小嶋真子さんの片思いのようですね。

2014年に撮影された二人のツーショット写真が2016年に流出され、先程の報道もあったためか熱愛の噂が加速していきました。

ですがプライベートでのスクープもないため、二人が交際していたのかどうかの確証はないようです。

 

観月あこ

2017年に熱愛疑惑が浮上しました。

観月あこさんはプロテニスプレイヤーである錦織圭さんと交際中で結婚間際と言われていますね。

2017年にはすでに錦織圭さんと交際していた観月あこさんですが、錦織圭さんが海外遠征中などにたびたびジェシーさんが観月あこさんが住んでいるという五反田で目撃されていました。

その五反田駅から仕事に向かう様子が頻繁に目撃されていたと言います。

熱愛疑惑について2人とも黙秘しているため真実かどうかはわかりませんでした。

ですが、もし交際していたのであれば観月あこさんは錦織圭さんと交際していたので二股...ということになりますね。

ですのでこの報道は間違いだったと否定してほしかったですね。

ジェシーさんの出身中学や高校はどこなのでしょうか?

 

ジェシー(ジャニーズ)の出身中学・高校・大学は

ジェシーさんの出身校について気になったので調べてみました。

小学校は地元立川市内の公立小学校・立川市立第二小学校に通っていました。

小学校時代は空手を習っていたので毎日道場に通い、全国大会で準優勝するほどの実力だったそうです。

他にもダンスを習ったり、サッカーが得意だったりと運動神経が抜群だったようです。

中学校はそのまま公立の中学校・立川市立第二中学校に進学しました。

中学時代は仕事も増えてきて部活動などには所属しなかったそうです。

 

中学を卒業し、クラーク記念国際高等学校に進学しました。

こちらの高校は通信制・単位制の高校で全国に50校ものキャンパスを設置しています。

通学のしやすさから芸能人の方が多く、ジャニーズ事務所のタレントも多数在籍していました。

高校1年生の頃から俳優デビューしていますので学業との両立は大変だったでしょうね。

高校を卒業後は進学をせず、芸能活動に専念されています。

 

ジェシーさんはHey!Say!Jampの伊野尾慧さんと親戚だという話があります。

本当なのでしょうか?

 

 

ジェシー(ジャニーズ)は伊野尾慧と親戚?菅田将暉とは親友?

ジェシーさんとHey!Say!Jampの伊野尾慧さんと親戚だと公表していましたね。

何時の放送かは調べられませんでしたが、以前「PON!」に出演したジェシーさんが伊野尾慧さんと親戚であると明かしていましたね。

そして2018年11月8日放送の「めざましテレビ」にてSixTONESのミュージックビデオ「JAPONICA STYLE」が紹介されたときに

「SixTONESのジェシーは私の遠い親戚ですからね!」と語っていました。

ジェシーさんの母方の祖母と伊野尾慧さんの父方の祖母が従姉妹だそうです。

親戚ですが、遠いですね。

 

ジェシーさんは俳優の菅田将暉さんと仲が良いそうですね。

ジェシーさんの友達が菅田将暉さんの友達で、その友達に紹介してもらって出会ったそうです。

菅田将暉さんとのことを雑誌「DUET」で

「じつは、俳優の菅田将暉君と仲良くなったんだよ。

もともとは俺の友達と菅田君が仲良くて、俺を紹介してくれたんだけどね。

初めて会った日にカラオケでも盛り上がって『ジェシー面白い!』って言ってもらえてさ。

こないだもご飯を食べに行ったんだ。

その時に笑ったのが絵でしりとりをつなげていく絵しりとりってあるじゃん?

あれをやったの。

で、俺に『つ』がまわってきたとき『爪』って返そうと思って手の絵を描いたらね。

菅田君がそれを「何それ?城?」...。

俺の絵が下手過ぎるおかげで、しりとりもかなり盛り上がった!」

と語っていたことがありました。

絵しりとりをするなんて可愛いですよね。

是非その絵しりとりの画像をテレビに披露してほしいですね!

 

次はジェシーさんの活動経歴についてです。

 

ジェシー(ジャニーズ)の活動経歴

2006年9月にジャニーズ事務所に入所しました。

入所することになったきっかけは当時通っていた空手道場にジャニーズJrだったジョーイ・ティーさんが入ってきて仲良くなり誘われたことだそうです。

2008年から2011年まで「Hip Hop Jump」のメンバーに所属し活動していました。

2012年「私立バカレア高校」でテレビ初出演をし、俳優デビューをしました。

2015年テレビドラマ「私立バカレア高校」の出演者6人で「SixTONES」を結成しメンバーとなりました。

出演作品をご紹介いたします。

ドラマ

「私立バカレア高校」「スプラウト」「THE QUIZ」「ぴんとこな」「仮面ティーチャー」「お兄ちゃん、ガチャ」

映画

「劇場版私立バカレア高校」「劇場版 仮面ティーチャー」「バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ」「映画 少年たち」

 

 

ジェシープロフィール

出典:https://endia.net

名前        ルイス・まさや・ジェシー

生年月日      1996年6月11日

出身地       東京都

身長        184㎝

特技        空手・ものまね・ルービックキューブ

好きな食べ物    チーズ・お寿司・焼肉

趣味        寝ること・釣り・金属探知機

好きな色      青

憧れの先輩     木村拓哉・堂本剛

 

ジェシー(ジャニーズ)は英語ペラペラ?現在のグループや観月あことの関係も まとめ

流暢な英語を話している姿をテレビで披露してくれるのを楽しみに、これからのジェシーさんの活躍を応援していきたいと思います!

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

松村北斗は大学で独りぼっち?パンフレット掲載や彼女が「はな」の真相についても>>

田中樹(SixTONES)の弟は甲子園に出てた?カスジュや兄田中聖との関係も!>>

高地優吾(SixTONES)と西畑大吾はそっくり?父のコネの噂や入所日も気になる!>>

高橋優斗の身長体重は?ジャニーズ入所日や中学高校や私服プラ写も気になる>>

タッキー(滝沢秀明)の引退日はいつ?小学生の隠し子説は本当?【追記あり】>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-男性芸能人, 歌手・アイドル, ジャニーズ, 未分類
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.