芸能人 女性芸能人

平岩紙が痩せた理由は病気?似てる女優や中学高校についても!

投稿日:2019年3月30日 更新日:

女優の平岩紙さんはすごく痩せたと言われてるのですが、どうしてなのでしょうか?

また、似ている女優さんや、出身中学高校なども気になります。

平岩紙さんが痩せた理由は?

似ている女優さん、出身中学高校なども調べてみました!

 

 

平岩紙が痩せた原因は?病気の心配も?

2018年、ドラマ『ブラックスキャンダル』に出演されていた平岩紙さんですが、その姿が激やせした!?と話題になりました。

色白で元々少し痩せているような印象でしたが、更に痩せたのではないかと言われています。

更に4年前に『ファブリーズ』のCMに出演されていたときに比べて、面影が少し無くなったように思えます。

病気という噂もありましたが、『ブラックスキャンダル』の出演の際、役になりすぎたために余計痩せて見えたのもあるそうです。

SNSでも病気を伺える記載はなく、むしろ当時されているお仕事の意気込みを語ったり、楽しそうな投稿が見られます。

元々痩せやすい体質なのかもしれないですし、仕事に頑張りすぎて痩せちゃうなんてことはあることなので、どちらにしても体調には気を付けてほしいですね。

平岩紙さんが似ていると言われている芸能人は誰なのでしょうか?

 

平岩紙が似てる芸能人は誰?夏帆?

平岩紙さんに似ている芸能人としてよくあげられるのは夏帆さんです。

少しキリっとした目元、無表情なときがよく似ています。

その他は、椿鬼奴さんにも似ているのではないかと言われています。

いずれにしても、目元がキリっとしたり人が似ているようです。

いつか、似ている芸能人同士で共演されているのを見てみたいですね。

 

とくに、椿鬼奴さんとは2人でネタをしても面白いかもしれませんね。

最近では様々なタイプの女優さんがバラエティ番組で芸人さんのネタをしていたりと殻を破ったことをされていますから、もしされるのでしたら見ものですね。

 

平岩紙さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

平岩紙の出身中学・高校は?

平岩紙さんの出身中学は非公開ですが、出身が吹田市ということで吹田市内の中学校に通われていたということが有力です。

出身高校は大阪の『吹田高校』で、お笑いコンビの麒麟の田村さんと同級生です。

英語に力を入れており、難関大学にも多数の合格者を輩出している高校です。

平岩紙さんは、吹奏楽部でホルンをしていたそうです。

平岩紙さんによると特別一生懸命勉強をしていたわけでもなく、遊んでいたという高校時代だったそうです。

このときに既に女優になるという目標を立てていたそうで、高校卒業後は『舞台芸術学院』という演技の専門学校に通われていたということです。

遊びに行っていたとはいえ、部活に勤しみ友人と楽しい学校生活を送られていたのではないでしょうか。

平岩紙さんは結婚しているのでしょうか?

 

 

平岩紙は結婚してる?旦那は誰?

平岩紙さんは、まだ結婚されていないようです。

CMやドラマで夫婦役を何回もされているので、既に結婚されているイメージでしたね。

過去に何人かの俳優さんと噂にもなりましたが、先輩後輩の間柄だったり、既に破局だったりと噂止まりとなりました。

破局の理由が相手さんが結婚願望が無かったということで、気持ちのすれ違いが起きたことが理由なことで、平岩紙さんには結婚願望があるというこ

となので、いつか結婚のニュースが聞くことが出来ると良いですね。

夫婦役やお母さん役が多いともう結婚されているというイメージが出てしまいますが、平岩紙さんは落ち着いたイメージがあるので余計に夫婦役などのオファー来やすいのかもしれませんね。

少々意外な気もしますが今は女優業に勤しんでいるといったところでしょうか。

平岩紙さんはお肌の透明感がすごいのですが、美肌の秘密は何なのでしょうか?

 

平岩紙は透明感がすごい!肌の白さの秘密は?

平岩紙さんは思わず触ってみたくなるくらいに透明感のある肌が特徴的です。

平岩紙さん曰く、特に何もしていないとのことで女性にとっては羨ましい限りです。

肌がとても綺麗な人はよく「何もしていない」と言いますが、良い化粧品を使うのも1つの手ですが、何もしていない=あまり様々なものをクリームなど塗っていないので肌に負担がかからず綺麗なのかもしれませんね。

肌が綺麗な人ほど普段の化粧を薄くしている方が多いので分かる気がします。

 

平岩紙さんは演技派女優。

特に、ブラックスキャンダルでの演技が話題でした。

どんな役だったのでしょうか?

 

 

平岩紙はブラックスキャンダルでの演技が話題!どんな役だった?

『ブラックスキャンダル』では冷酷な芸能マネージャーという役でした。

ファブリーズのCMでのお母さん役からガラリと変え、様々な登場人物にも冷酷でありながらも体当たりで行う演技に『演技の振り幅がすごい』と視聴者を感動させ、驚かせたと言います。

画像で見る限りですが、緊迫とした雰囲気が分かります。

ストーリーは明るいものでは無いようですが、終盤では視聴者を泣かせるようなものだったらしく1度『ブラックスキャンダル』見てみたいですね。
普段のイメージは穏やかであったり淡々とした人のようなイメージでしたから非常に気になります。

これを機に様々な平岩紙さんを見てみたいです。

 

平岩紙とピエール瀧との関係は?

平岩紙さんとピエール瀧さんは朝ドラの『とと姉ちゃん』にて夫婦役を演じました。

とてもお似合いの夫婦でした。

また、ファブリーズのCMでも夫婦役だったということでちょっとした話題にもなりました。

それそれ、脇役が多いながらも、実力・個性派俳優でもあります。

数回夫婦役をされているということで何かの縁が感じられますね。

息がぴったりでしっくり来たのでしょう。

ピエール瀧さんの事件は残念ですね。

次は、平岩紙の活動経歴についてです。

 

平岩紙の活動経歴

2000年 事務所大人計画の新人オーディションにて合格しました。

同年にミュージカルの『キレイ 神様と待ち合わせした女』デビューしました。

ちなみに平岩紙さんは芸名で、俳優の松尾スズキさん、肌が紙のように白いからということで本名の平岩に紙と名付けたそうです。

2006年 紙オケという吹奏楽団を結成してホルンを担当しました。

2011年 深夜アニメ『元気!!江古田ちゃん』で主人公の江古田ちゃん役に抜擢されました。

朝ドラでは、

  • 『ちゅらさん』
  • 『ゲゲゲの女房』
  • 『とと姉ちゃん』

その他の局では、

  • 『木更津キャッツアイ』
  • 『世にも奇妙な物語』
  • 『ほんとにあった怖い話』
  • 『はみ出し刑事純情派』
  • 『相棒』

 

など主演経験は無いものの数多くのドラマに出演されています。

他にも映画や声優やナレーションCMにも幅広く活動されています。

確かにと言ったら失礼かもしれませんが、主演されていなく脇役なのに印象に残ってしまうのが平岩紙さんです。

独特な雰囲気で着実に爪痕を残し、最近では『ブラックスキャンダル』でも話題になったということで、ベテラン女優さんではありますが注目の女優さんです。

 

 

平岩紙プロフィール

■本名  平岩 加奈 (ひらいわ かな)

■誕生日 1979年11月3日

■出身地 大阪府吹田市

■身長  161センチ

■特技  ホルン

大阪出身ということで関西弁が可愛いとも言われています。

『とと姉ちゃん』で共演した川栄李奈さんは共演者と楽しく談笑し、平岩紙さんもノッてくると結構関西弁で話すとのことで、標準語で話すイメージが大きかったので意外ですね。

一度聞いてみたいものです。

 

平岩紙が痩せた理由は病気?似てる女優や中学高校についても!まとめ

肌に透明感があり色白い印象の夏帆さんに似ているという平岩紙さんですが、色白なのか物静かなイメージからか痩せているといったイメージもあります。

最近は更に痩せたということで世間に心配されましたが病気ではないことに一安心ですね。

結婚はまだされていなく現在は多数のドラマを始め、声優などに活動の幅を広げています。

平岩紙さんなりの独特な雰囲気をお持ちで脇役ながらも強い印象を残しています。

最近でも強い印象を残されたということで今後が更に楽しみになってきました。

次回の出演作は分かりませんが、分かり次第見てみたいと思います。

 

▼▼▼こちらの記事もよく読まれています▼▼▼
↓クリック

仁科美咲ちゃんがかわいい!歯科検診やカップ身長体重や高校彼氏も調査!>>

貴島明日香の水着グラビア写真は?目が変との噂も気になる!>>

春名風花の高校や現在の大学はどこ?子役時代や衝撃のカミングアウトについても!>>

野々村真の娘(香音)の現在は?中学高校や彼氏も気になる!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.