声優

KENN(声優)は結婚してる?年齢や歌が上手い噂も気になる!

投稿日:2019年3月29日 更新日:

KENN声優結婚年齢歌が上手い

 

爽やかイケメンとして人気なKENNさんの年齢や結婚しているのか、歌はどうなのか気になりますよね。

そこで、今回はKENNさんの年齢、結婚の噂や歌はうまいのか調べました。

 

 

KENN(声優)は結婚している?

KENNさんが結婚しているかどうか調べましたが、どこにも情報はなく、女性関係や彼女の噂話も出てきませんでした。

こんなにイケメンでかっこいいのに、彼女や女性関係の話もないのは珍しいですね。

ただ、ラジオなどで女性慣れしている発言もたびたび出ているので、

もしかして、一般の女性とお付き合いされている可能性もありそうですね。

調べていると、過去にKENNさんが好きなタイプの女性を答えていました。

 

「外見よりも中身を重視しているので、見た目はどうでもいい、あえて言えば、長い髪の人は女性的でだなと思います。

あとは、男にはない、曲線美も良いですね。」

 

KENNさんは、本当に外見(かわいいとか、美人とか顔のパーツ等)より中身を重視されていますね。

自分の靴紐ほどけて結ぶ時に、さりげなく荷物を持ってくれる気遣いある女性がタイプみたいですよ。

もう結婚していてもおかしくない年齢なので、これからいい報告があるとうれしいですね。

KENNさんの年齢は何歳で、誕生日はいつなのでしょうか?

 

KENN(声優)の年齢は?誕生日はいつ?

KENNさんの誕生日は1982年3月24日生まれ。

3月末現在で37歳です。

とても若く見えますが、すでに30代後半なのに驚きですね!

 

KENNさんは歌が上手いと評判ですが、どんな歌を歌っているのでしょうか?

 

KENN(声優)は歌が上手いの?どんな歌がある?

KENNさんは元々、声優を目指していたわけではなかったようです。

高校中退後、音楽系の通信サポート校に入学して音楽の勉強をしています。

 

卒業後に『The NaB’s』にサポートボーカル・ギターとして音楽活動を始めています。

その後、番組視聴者投票により正式加入。

キン肉マンⅡ世のオープニングテーマ『believe』、遊☆戯☆王デュエルモンスターズGXのエンディングテーマ『Wake Up Your Heart』をリリースしています。

2006年10月にグループは活動休止を宣言して今も休止中です。

2009年にはソロアーティストとして音楽活動を始め2014年にミニアルバムを発売しています。

キャラソンなどで今でも活躍しており、『KENN』とネット検索をすると『イケメン』と同じくらい『歌が上手い』と上がってくるほど歌が上手いと評判です。

元々、歌手活動から始めているのでやはり歌はうまいですね。

KENNさんの本名や裏名は公表されているのでしょうか?

 

 

KENN(声優)の本名や裏名は?性格は?

KENNさんの裏名はなく、芸名、裏名などでBL系の作品に出演されているかと思いましたが、出演されていませんでした。

ファンの中では、

『BL作品に出演していなくてちょっとがっかり』

『これからも出てほしくない!』

という両極端の意見も出ています。

性格は、礼儀正しく、仕事に対して真面目ですが、天然という一面も持っています。

その他には、裏表がなく明るい性格でしっかりしていが甘えたがりの一面もあると本人が話していました。

しかし中学生の頃は、物凄く人見知りな性格だったようですよ。

KENNさんは、タッキーに似ているという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

KENN(声優)はイケメンでタッキーに似てる?俳優業もしてるって本当?

KENNさんといえば、イケメン声優ランキングでつねに1、2位を争うほどのイケメン。

ジャニーズの滝沢秀明さんの美形なビジュアルも似ていますね。

 

ご本人の10年前位の写真をツイッターに挙げたとき、タッキーと見分けがつかないほどそっくりでした。

2016年に発売された写真集『Nu』の中にもタッキーそっくりな写真がたくさん載っています。

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

この写真集の表紙を見て、タッキーファンからも勘違いされるほどそっくりな2人です。

 

KENNさんは歌も歌えてイケンメンなので、ジャニーズに所属して活動していても違和感はなさそうですね。

俳優業は、若手俳優の登竜門と言われている『テニスの王子様』のミュージカルで不二裕太役でデビューしています。

 

 

KENN(声優)とテニミュの関係とは?

まずは、テニミュとは何かというと、『テニスの王子様』(通称:テニプリ)が舞台化したものを言います。

ミュージカル『テニスの王子様』(通称:テニミュ)

出演しているキャストは舞台経験があるかどうかよりも、いかに原作のキャラクターに近いかどうかをオーディションで決めているそうです。

実力派俳優の城田優さんや斉藤工さんもテニミュ出身で、この作品がデビュー作品となる新人俳優も多く『若手俳優の登竜門』とも呼ばれているんですね。

KENNさんは、芝居にも興味があり、歌の表現力を広げたいと事務所に相談したところ、2004年にオーディション合格、聖ルドルフ学院の不二裕太役に抜擢されています。

次はKENNさんの出演作品や活動経歴についてです。

 

KENN(声優)の主な出演作品&活動履歴

私立高校中退後、フリターになり、音楽系の通信サポート校『東京自由学園(現:東京自由学院)』に編入しています。

卒業1年後に同学園の園長からThe NaB’S(ザ ネイビーズ)のサポートオーディションを紹介され、オーディションを受けています。

2003年にバンドグループのサポート、ボーカル・キーボードとしてデビューを果たしています。

ちなみに、このオーディションの時に井上陽水の珠年時代を弾き語りしています。

その後、テレビ番組の視聴者投票で正式加入しました。

2004年、俳優・声優業を始めています。

2006年10月にNaB’Sは活動休止。

活動休止後は、舞台俳優・声優をして活動しています。

2009年にソロアーティストとして初めてのマキシシングルを発売し本格的にアーティスト活動を再開しています。

2014年5月、自身初となるミニアルバムが発売されています。

最近は、声優としての認知度が高くなってきています。

が、歌手・俳優・声優の活動に偏りが起きていますが、本人は『最初に始めた音楽活動を基本に、それを活かしながら3つを満遍なく、気持ち的には

33.333…%ずつ並行していきたい。』と話していました。

2018年9月30日をもって所属していたドリーム・ウィーバーを退所して同年10月1日から柿原徹也さんが代表を務めているZynchroに所属しています。

 

主な作品は以下になります。

■2004年 テニスの王子様・不二裕太役でミュージカル俳優としてデビュー

同年、遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX・遊戯十代役で声優デビュー

■2008年 ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~・ジル

■2010年 黒執事Ⅱ・ロナルド・ノックス

■2011年 ジュエルペット・ジャスパー

■2012年 宇宙兄弟・南波日々人(主人公の弟役)

■2015年アルスラーン戦記・ギーヴ

 

 

KENN(声優)プロフィール

■名前:KENN

■本名:大橋賢一郎(おおはし けんいちろう)

■ニックネーム:けんぬ、けんちゃん

■出身地:東京都

■生年月日:1982年3月24日

■血液型:A型

■身長:172㎝

■趣味:ゲーム・ダーツ・インラインスケート

■特技:料理・サンドイッチ早作り

 

親が厳しくあまりアニメを見せてもらえない家庭で育ったKENNさん。

しかし今はかなりのゲーマーで特に遊戯王とポケモンが好きらしいです。

合唱団に入っていて、トランペットをしていた経験もあります。
小さいころから内気で人見知り、引っ込み思案だったため、顔を出さずに芝居が出来るから恥ずかしくないと考えを持ち中学生の頃に声優へ興味を持ちだしたそうです。

昔は、愛煙家なKENNさんでしたが今は健康に気をつけているようで、禁煙中だそうです。

爽やかイケメンで得意料理がハンバーグビーフシチューなんてモテポイントをおさえていますね。
甘党でホワイトチョコレートが好きらしいですが、煎餅、芋けんぴも好きなKENNさん。ジャガイモ系のお菓子も大好きみたいです。

 

KENN(声優)は結婚してる?年齢や歌が上手い噂も気になる!まとめ

KENNさんは、結婚はしていなく、彼女や女性関係の噂もありませんでした。

音楽系の通信サポート校へ通い歌の勉強をして歌手活動をしたり、ミュージカルなど多数出演していますので、歌もとてもうまいです。

現在37歳のKENNさんのこれからの活躍にますます期待したいですね。

 

 

▼▼こちらもよく読まれています▼▼
↓クリック

岡本信彦は結婚してる?キャラ一覧や出身高校大学も気になる!>>

木村良平が結婚をばらされる事件とは?性格悪そうな噂や新城まゆとの関係についても>>

中村悠一と杉田智和はお揃いのネックレスで結婚の噂も?愛車の車種やキャラ一覧も調査>>

梶裕貴は結婚してる噂はデマ?めざましで発覚の噂やキャラ一覧も調査>>

小原好美(声優)は結婚している?彼氏や年齢や本名かわいい女優時代についても調査!>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-声優
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.