ジャニーズ 芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人

田中樹(SixTONES)の弟は甲子園に出てた?カスジュや兄田中聖との関係も!

2019年3月10日

田中樹弟甲子園カスジュ田中聖との関係は

 

俳優でジャニーズJr、SixTONES所属の田中樹さん。

弟さんが甲子園出身だという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

また、カスジュと言われる理由やお兄さんの田中聖さんとの関係も気になります。

SixTONES田中樹さんの弟は甲子園出身?

カスジュと呼ばれる理由や兄・田中聖さんとの関係について調査しました!

 

 

目次

田中樹(SixTONES)の弟は甲子園に出てたって本当?

田中樹さんの兄弟で、5番目末っ子、田中彗(すばる)さんは、二松学舎大付属高校にて甲子園に出場されていました。

弟が甲子園に出ていたというのは本当だったのですね。

 

田中彗さんのボジションは投手で、球速は最高141kmだそうです。

甲子園では3回戦で敗れてしまいました。

 

ご家族で応援に行かれたという目撃情報もあります。

写真では熱を入れて応援されているのが見て伺えます。

現在は高校を卒業され一般人としていらっしゃるそうですが、今でも野球を続けているのでしょうかね。

 

田中樹さんは何人兄弟なのでしょうか?

 

田中樹(SixTONES)は何人兄弟?名前や年齢は?

田中樹さんは5人兄弟の4番目です。

  • 長男:昴(あきら)さん
  • 次男:聖(こうき)さん
  • 三男:彪(ひょうが)さん
  • 四男は樹(じゅり)さん
  • 五男は彗(すばる)さん

 

長男は昴(あきら)さんです。

一般の方だそうですが、次男の聖(こうき)さんのバーの店長をされていたことがあるそうです。

いらっしゃったお客さんには「○○という店長をしています。田中(芸能活動している弟)の兄です」と気さくに接していたそうですよ。

 

次男は聖(こうき)さん。

こちらが特に有名なのではないでしょうか。

元KAT-TUNのメンバーで現在は歌手活動を主にされているそうです。

 

三男は彪(ひょうが)さん。

こちらはジャニーズではありませんが、違う事務所で俳優をされています。

今は歌手活動が主にだそうです。

学生時代は野球に勤しんでいたようです。

 

四男は樹(じゅり)さん。

聖さんの影響からか12歳でジャニーズ所属で芸能活動を始めました。

 

五男は彗(すばる)さん。

こちらは上記のように高校時代は甲子園出場されており現在は一般人です。

名前がカッコいい方ばかりですね。

顔立ちもイケメン揃いで彗さんは顔立ちがお兄さんと少し違って見えますが、お父さん似・お母さん似と別れたというところですかね。

まだ高校卒業してから1年程なので段々と垢抜けてイケメンさんになるかもしれませんね。

田中樹さんがカスジュと呼ばれるのはなぜなのでしょうか?

 

田中樹(SixTONES)がカスジュと言われるのはなぜ?

カスジュとは、「カスなJr」の略だそうです。

主に熱愛や失言が多いJrを指した言い方のようです。

 

田中樹さんがそう呼ばれてしまったのは、彼女さんの噂が多かったそうです。

 

主に3人の女優さんとの目撃情報があったそうで、SNSでの2ショット写真も流失されたということでファンにとってはショックなものとなりました。

 

そしてジャニーズはSNSが禁止とされています。

つまり、ルール違反です。

 

お兄さんの田中聖さんも何回かのルール違反で解雇されたので田中聖さんの引き合いで出てきたとも考えられます。

ファン・事務所のNGなものをしてしまったということで現在は落ち着いていることを祈るばかりです。

 

しかしプライベートのファン対応が良い(丁寧に握手・会話など)そうで根は悪くない人です。

田中樹さんの彼女は誰なのでしょうか?

 

 

田中樹(SixTONES)の彼女は佐藤すみれ?元カノは?

田中樹さんの彼女は佐藤すみれさんだという噂があります。

 

佐藤すみれさんは番組の共演で知り合ったそうです。

禁止されているSNSは裏アカウントを使って投稿をしていたそうですが、画像が流失したことにより公になってしまったようです。

 

プライベートで一緒に旅行をしたいなどといったカップルがするようなトークも一緒に流失してしまいました。

しかし、2ショット写真や目撃情報が無いので本当に交際していたかは不明です。

 

裏アカウントを使ってもいつかはこういう風になってしまうものです。

 

元カノは定かではありませんが他に2人が噂されていました。

1人は女優の夏緒さんです。

 

堀越高校の同級生でクラスメートという間柄でした。

学校帰りに欠席してデート・一緒に登校の目撃情報がありました。

 

しかし、校則では男女交際は禁止されていましたが、2人は割とオープンにしていたようです。

こちらは信ぴょう性が高めですよね。

年頃ですから、青春を謳歌していたことでしょう。

 

2人目は山上愛さん。

番組の共演がきっかけでした。

とある書き込みに同じアクセサリーを身に着けていたという投稿がそもそもの始まりです。

 

しかし、確かな画像も無いのでファンの嫉妬ではないかということで信ぴょう性が低いので噂どまりでした。

同じアクセサリーというだけで交際していると言われるとは本当に交際していなかったとしたら、嫌なものですね。

田中樹さんと田中聖さんは仲が良いのでしょうか?

 

田中樹(SixTONES)と兄・田中聖は仲良し?共演はあった?

ジャニーズでのとあるコンサート(番組)で共演歴があり兄弟仲は良好でそちらを伺える画像もいくつかあります。

兄として弟を心配する優しい一面もあるようです。

田中樹さんがジャニーズのコンサートにてバックダンサーを務めたときも会場でハラハラしながら見ていた田中聖さんだったそうです。

とても面倒見の良い優しいお兄さんですね。

 

田中樹さんの出身高校はどこなのでしょうか?

 

田中樹(SixTONES)の出身中学・高校は?両親はどんな人?

田中樹さんは、柏市立大津ヶ丘中学出身です。

モテ過ぎて女子生徒が群がってしまい教室に戻らない生徒に先生は困り果てていたとか。

このようなことは現実に起こっていることは驚きです。

 

高校は堀越高校です。

卒業アルバムの写真見ると、爽やかな笑顔が印象的です。

 

ご両親は一般の方です。

ご両親若々しい方でご兄弟のSNSで楽しく誕生日会をしている写真があります。

 

仮装の眼鏡を着けたりと、とても楽しそうです。

仲良しなのが見て分かります。

 

次は田中樹さんの活動経歴についてです。

 

 

田中樹(SixTONES)の活動経歴

2007年ジャニーズ事務所に入所前にお兄さん田中聖さん主演ドラマに田中聖さんの幼少期役で出演しました。

翌年にジャニーズ事務所に入所しました。

 

きっかけはお母さん履歴書を送り、オーディションしたそうです。

2015年にSixTONESを結成しました。

 

メンバーはドラマ『私立バカレア高校』のメンバー6人のメンバー編成です。

2012年に出演した際にジャニー喜多川さんに頼みコンサートを開催しました。

 

SixTONESではラップとMC担当です。

数多くのコンサートや舞台に活動中です。

 

田中樹(SixTONES)の性格は?

性格は真面目ですがお茶目で目立ちたがり屋です。

幼少期は甘えん坊で現場に行くときもお母さんにそっとついてきてもらっていた程です。

なんとも可愛らしい一面ですね。

正義感も強く、電車に乗っていた際に女性が痴漢に遭った際に犯人を撃退したエピソードはあります。

なかなか出来ることではないですよね。

頼もしいです。

 

 

田中樹(SixTONES)プロフィール

■名前:田中樹(たなか じゅり)

■誕生日:1995年6月15日 23歳

■身長:175センチ

■趣味:バスケットボール、ラップ

■家族:両親、兄2人、弟1人

 

田中樹(SixTONES)の弟は甲子園に出てた?カスジュや兄田中聖との関係も!まとめ

田中樹さんの弟さんは高校を卒業されましたが、投手として出場経験がおありで最高141kmの実力でした。

現在は一般人ですが、野球は続けているのか気になるところです。

そんな弟さんがいらっしゃる田中樹さんのご兄弟は5人兄弟で、次男の聖さん・三男の彪さん・四男樹さんが芸能活動をされています。

特に世間では次男の聖さんは元KAT-TUNのメンバーとして有名なので知っている方も多いのではないのではないでしょうか。

兄弟揃ってコンサートやドラマなどにいつか出演されるのも楽しみですね。

家族揃って仲が良いようで、兄弟は皆さんキリっとした顔立ちでよく似ています。

カスジュとも言われている田中樹さん。

主な原因はSNSの投稿や交際相手の存在でした。

元交際相手として3人が噂されており、特に最近では佐藤すみれさん。

裏アカウントでの投稿からでしたが、2ショット写真などの情報が無く、噂のままで終わりました。

田中樹さんの学生時代は、モテ過ぎて教室に女子生徒が集結して先生が困り果てるほどな中学時代。

高校時代は今も変わらずの爽やかな青年でした。

中学時代にお母様が履歴書を送ったことがきっかけでジャニーズ事務所に入所し主演していたドラマの共演者で『SixTONES』を結成しました。

現在もコンサートなどで活躍しております。

目立ちたがり屋さんでお茶目な田中樹さんですが真面目な性格でもあり、ファン対応も良いと言われています。

最近テレビでも見かけるようにもなりましたので、今後が楽しみですね。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

松村北斗は大学で独りぼっち?パンフレット掲載や彼女が「はな」の真相についても>>

高地優吾(SixTONES)と西畑大吾はそっくり?父のコネの噂や入所日も気になる!>>

高橋優斗の身長体重は?ジャニーズ入所日や中学高校や私服プラ写も気になる>>

大野智は夏目鈴の謝罪会見が原因で活動休止を決意?絵や歌唱力の評価がすごい理由も調査>>

長谷川純(ジャニーズ)現在は弁護士?逮捕の噂や渡る世間は鬼ばかりの過去とは>>

タッキー(滝沢秀明)の引退日はいつ?小学生の隠し子説は本当?【追記あり】>>

 

 

 

 

 

関連記事

-ジャニーズ, 芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS