芸能人 女性芸能人 声優

尾崎由香は声が出ない?演技が下手で性格が悪い噂についても!

 

けものフレンズのサーバル役で一躍有名になった尾崎由香さんですが、声が出ない事件があったというのは本当なのでしょうか?

また、演技が下手や性格が悪いという噂も気になります。

尾崎由香さんの声が出なくなった理由は?

演技が下手や性格が悪いと言われている理由についても調査しました!

 

 

目次

尾崎由香の声が出ない理由は?声帯炎症なの?

尾碕由香さんは、2018年の舞台『けものフレンズ2~ゆきふるよるのけものたち~』に出演予定でした。

しかし、11月初日公演で声が出なくなるという事態が起き、舞台を欠席されています。

病名は、急性上気道炎と診断され、声帯に炎症が起きてしまったため声が出なくなったそうです。

一般的には風邪と診断されるようですが、尾崎さんは大の激辛好きで、激辛料理がやめられないと告白しているほどです。

喉に悪いと分かっていてもやめられないと言っているので、もしかすると風邪以外の原因に激辛料理があるのかもしれません。

しかし、あまりにも仕事が忙しく舞台というプレッシャーが重なり声が出なくなったという見方もあります。

ご本人も昔から自分の声には自信がなかったとおっしゃっていたので、当時の仕事の忙しさと、舞台へのプレッシャーやストレスから声が出なくなってしまったと考えていいかもしれませんね。

 

尾碕由香さんは演技が下手だというのは本当なのでしょうか?

 

尾崎由香はかわいいけど演技が下手?棒読み?

2017年のアニメ、けものフレンズで一躍有名になった尾崎さんですが、演技が下手で棒読みと言われています。

けものフレンズのサーバル役がとても見ていられないほど演技が下手でセリフが棒読みだったそうです。

しかし、その棒読みがキャラクターの微力を引き立て、かわいく癒され、声がすごく好きと言う声も多くあがっていました。

当時、声優としての芸歴は2年目で、デビュー作に近いのでこういったコメントが多く上がったのも分かりますが、子役として活躍している経験があるので演技力については、どうなのかなとも感じてしまう方も多いと思います。

尾碕由香さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

尾崎由香は性格が悪い?炎上事件とは?

Mステーションに出演した際は、タモリさんに対して物怖じせずにやりとりをなさっていたので、大ベテランの方と一緒でも緊張せず肝が据わっている方だと思いました。

その他にも、好奇心が旺盛で行動力ある性格だと思います。

しかしTBSで放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』にアイドル声優vsベテラン声優という企画に出演した時の発言や態度がきっかけで炎上事件へとなっていました。

・歌って踊れる声優が一般的

・若い人の方が演じやすい

・ハム太郎は、なんとなく分かる

・アニメはほとんど見ない

などと失礼な発言をベテラン声優さんにしていました。

その他にも、先輩と仕事をなめているような態度や言葉遣い、調子に乗った発言があったそうです。

これが原因で性格が悪いと思った、態度が気にくわないなどといった声が多発し炎上したようです。

番組の雰囲気もあってそういう発言になったのかもしれませんね。

尾崎由香さんは元子役だったというのは本当なのでしょうか?

 

 

尾崎由香は元子役?芸名や出演作品は?

尾崎さんは、0歳の時にストームのパンフレットのモデルをされていて芸歴がとても長いです。

その他に公文式などの広告にも載るなど、幼少期から活動されていたそうです。

女優としてデビューしたのは、2000年の小学生の頃、NHKで放送された大河ドラマ『葵 徳川三代』で和姫として出演しています。

当時の芸名は尾崎千瑛(おざき ちあき)で活動していたと噂されています。

顔や声、出身地や生年月日、血液型などが尾崎さんと全て同じなので、同一人物で間違いないと思います。


主な出演作品は以下になります。

1999年:大河ドラマ 葵 徳川三代

2001年:こちら第三社会部

2002年:日曜劇場 おとうさん(進藤恵の子供時代)

2003年:風と共に去りぬ(舞台)、新・天までとどけ5

2004年:虹のかなた(主人公の幼少期)、Dr.コトー診療所2004、水戸黄門第34部

2005年:ゆけむりドクター華岡万里子の温泉事件簿、連続小説 純情きらり

尾碕由香さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

尾崎由香の中学高校は?大学は立命館?

出身中学校、高校を調べてみましたが、出身校の情報はありませんでした。

2016年度に大学を卒業されていますが、どこの大学を卒業しているかも情報がありませんでした。

しかし、立命館大学を卒業しているのではと噂になっているので調べてみたところ、2017年の卒業イベントに尾崎さん1人で出演が決まっていました。

推測で考えると、立命館大学を直近で卒業した有名な方に出演依頼をした可能性が考えられます。

 

尾崎さんは大学の卒業時に、けものフレンズでの活躍を称され、大学より賞を受賞されているので、もしかしたら立命館大学を卒業されている可能性があります。

尾碕由香さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

尾崎由香の身長・体重は?

尾崎さんの身長は150㎝

体重は公表されていませんでした。

しかし尾崎さんは、モデルとしても活躍されているので推移定ですが、40㎏前後ではないかと思われます。

小柄でかわいいですね。

尾碕由香さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

 

尾崎由香の彼氏は?

とてもかわいい尾崎さんですが、熱愛などの噂が出ているか調べてみましたが、彼氏などに関する情報は一切ありませんでした。

今は仕事を優先されていて恋愛に時間をあてるヒマがないのかもしれませんね。

今後熱愛などのニュースも出るかもしれません。

 

次は尾崎由香さんの活動経歴についてです。

 

尾崎由香の活動経歴

0歳の頃から母親に連れられ芸能活動を始め、パンフレットなどの広告のモデルとして活躍。

6歳の頃にテレビドラマ『葵 徳川三代』でデビュー、その後は舞台やテレビを中心に子役として活動。

2015年に、芸能活動を仕切りなおそうと所属していた事務所を辞め現在所属している(2019年5月現在)響から勧誘を受け4月21日に事務所を移籍し声優として活動をスタートさせました。

声優として初仕事は、2015年開催の『ミルキィホームズ 秋の大運動会』での場内アナウンスでした。

2016年『ラクエンロジック』内のショートアニメ 私たち、らくろじ部!で主人公の須木菜乃花あど役で初アフレコデビューを飾りました。

同年7月に講談社ミスiDのセミファイナリストに選出。その後ファイナル進出が確定。

同じ事務所の伊藤彩沙さんと声優ユニット・アヤユカを結成し茨城県の公式インターネットサイト動画『いばキラTV』で番組を担当。

 

2017年けものフレンズでサーバル役に抜擢し30分枠のアニメ初レギュラー作品となりました。

 

2018年3月第12回声優アワードで『どうぶつビスケッツ×PPP』として科少々を受賞。

6月11日、『週刊ビッグコミックスピリッツ』28号で表紙・巻頭グラビアを初めて飾りました。

7月19日に尾崎由香1st写真集『ぴ(ゅ)あ』を発売。

8月1日、シングル曲 LET’S GO JUMP☆(少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん第3期オープニングテーマ曲)で歌手としてソロデビュー。

11月30日、愛猫との日常生活を描いたコミックエッセイ『ぴゅあとぴあ』を発売。

2019年5月末日で響と専属マネージメント契約を満了し6月から研音へ移籍しました。

 

 

尾崎由香プロフィール

出典:https://mdpr.jp

 

ニックネーム:おざぴゅあ、おざっきーなど

出身地:東京都

生年月日:1993年5月15日

血液型:AB型

身長150㎝

足のサイズ:22.5㎝

趣味:映画鑑賞、山登り、写真を撮ること・撮られること

特技:お菓子作り、どんな辛いものでも食べられること

好きなもの:アイスクリーム、猫、TSUTAYA

嫌いなもの:鳥、キウイ、炭酸飲料、料理

 

好奇心旺盛で行動力があり、富士山登頂の経験があり、1人で海外旅行にも行ったりしています。

猫を飼っていて『ぴあ』と名付け溺愛している。

行動や容姿が幼く感じられるせいか共演者から赤ちゃんみたいと言われることもあるそうです。

かわいい女の子の写真集(白石麻衣さんや乃木坂46メンバーなど)をたくさん持っています。

 

尾崎由香は声が出ない?演技が下手で性格が悪い噂についても!まとめ

尾崎さんが声が出なくなったのは、仕事が忙しくなり舞台へのプレッシャー、ストレスが原因で急性上気道炎になった可能性がありました。

演技が下手という噂は、声優として2年目に抜擢されたけものフレンズのサーバル役で棒読みだったことから噂されていますが、逆にキャラクターの魅力を引き立たせているなどと言った声もあがっているので今後もっと才能を伸ばしていって欲しいですね。

先輩と仕事をなめているような態度や言葉遣い、調子に乗った発言があり、性格が悪いと思われているようです。

尾崎由香さんの声優、歌手、モデルでの活動を期待し今後も応援していきましょう。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

松永有紗は俺のスカートでどんな役?身長体重や狩野英孝との関係についても!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人, 声優
-,

© 2024 BANBI NEWS