芸能人 アナウンサー

弘中綾香アナのお腹が大きいのは妊娠?実家がすごい噂も調査!

弘中綾香アナといえば、「激レアさんを連れてきた。」などでお馴染みのテレビ朝日のアナウンサーですが、最近ネット上でお腹大きいと話題になっています。

妊娠しているのではという噂もあるようですが、本当なのでしょうか?

また、弘中綾香アナの実家がすごくお金持ちだという噂も気になります。

 

弘中綾香アナのお腹が大きいのは妊娠?

実家がすごいって本当?

について調べました!

 

目次

弘中綾香アナのお腹が大きいのは太ったから?妊娠の噂は?

毒舌アナとして人気を博している弘中綾香アナですが、お腹が大きいと話題になっています。

女性でお腹が大きいと話題になるとやはり妊娠しているのでは?とみなさん気になっているようですね。

実際どうなのか、画像を探してきましたのでご覧ください!

出典:Twitter

確かに下っ腹のところがポッコリしている気がしますね。

もしかすると、単純にちょっと太ってしまったことが原因とも言えそうで、弘中綾香アナは美人でスタイルもよいですが細めというよりかは若干肉付きのよい男性好みの体型をされていそうです。

妊娠説に関して調べてみましたが、どうやら事実無根のようでお腹が大きい理由は妊娠では?という噂が広がってしまったことによるもののようでした

弘中綾香アナの彼氏は誰なのでしょうか?

 

弘中綾香アナの彼氏は三菱商事or博報堂エリート?ワンオクのToru?

先ほど妊娠の話題を取り上げましたが事実無根でした。

それと関連して、そもそもお相手の彼氏がいるのかどうか気になりましたので調べてみようと思います。

まず、弘中綾香アナの彼氏として話題になっていたのが三菱商事か博報堂に勤めているエリート社員であるという情報が数多く見つかりました。

しかしながら、この三菱商事や博報堂に勤めているエリート社員との目撃情報や週刊誌などで写真をとられたわけではなく、確信めいた情報ではないというのが実際のところのようです

なぜこのような噂があがったのかは気になるところではありますが、三菱商事や博報堂だとメディアとつながっていることも多くありそうですから、出会う可能性はゼロではなさそうですよね。

そのような経緯だったり、実際に他の女子アナでも大手企業に勤めるエリート社員とお付き合いされていることや結婚されることもありますから、このような噂をされてもおかしくはなさそうです。

ただし、今回はあくまで噂レベルの情報だと捉えておくのが良いと思います。

次に名前が挙がったのが、人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のギタリストであるtoruさんです。

弘中綾香アナとtoruさんの関係については2018年に週刊誌でtoruさんの自宅マンションでのデートが取り上げられており、その報道によると交際している可能性はかなり高そうです。

近々の結婚の話題もあり得るという情報も見られましたので、今後の動向に注目していきたいと思います。

 

弘中綾香アナは実家がすごくお金持ちだという噂は本当なのでしょうか?

 

弘中綾香アナは実家がすごくてお金持ち?父親の職業は?

弘中綾香アナの実家は超がつくほどお金持ちと噂になっています。

調べて見ましたが、ご実家に関する情報はあまりないようでお金持ちか判断できるようなものはありませんでした。

しかし、弘中綾香アナは趣味がバイオリンだったり、学歴が中学校から慶応義塾に通われている点から推測すると裕福である可能性が高いという結論でした。

確かに、趣味がバイオリンというのは一般的にはなかなか言えるものではなさそうですよね。

では、そんな弘中綾香アナの父親は一体どのような職業なのか気になりますよね。

父親の職業に関しては三井不動産の幹部や弁護士であるという情報が散見されました。

ただし、双方ともに確定といえるような情報ではありませんでした。

 

なぜこのような噂があがったのか定かではありませんでしたが、弁護士に関してはカルロス・ゴーンさんの弁護士を務めた弘中惇一郎さんが父親なのではないかという話から噂になったようです。

これは苗字が一緒というところからですが、父親が弘中惇一郎さんというのは実子が別にいるところからデマである可能性が高いです。

 

弘中綾香アナの身長体重やスリーサイズはどのくらいなのでしょうか?

 

 

弘中綾香アナの身長体重は?スリーサイズやカップは?

弘中綾香アナの身長、体重、スリーサイズについて調べてみました!

先ほどはぽっこりお腹の話題をとりあげたばかりですので気になるところですよね。

では早速見ていきましょう!

  • 身長:156cm
  • 体重:非公開
  • スリーサイズ:非公開

アナウンサーしかり、女性が積極的に体重やスリーサイズを公開することはないですが、もしかしたらと期待したのですが弘中綾香アナも体重やスリーサイズは非公開でした

身長は女性の平均あたりで、あのルックスですから男性が好むタイプかなと思います。

 

弘中綾香アナの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

弘中綾香アナの出身中学・高校は?大学はどこ?

弘中綾香アナの学歴に関しては、先ほど少しお話してしまいましたが下記のようになっています。

  • 出身中学:慶應義塾中等部
  • 出身高校:慶應義塾女子高等学校
  • 出身大学:慶應義塾大学法学部政治学科

中学校から大学まで慶応義塾に通われていたのですね!

弘中綾香アナの清廉な見た目の印象にぴったりですよね。

 

弘中綾香アナは性格が悪いという噂もありますが、本当なのでしょうか?

 

弘中綾香アナはかわいいけど超毒舌?性格が悪い?

笑顔が素敵でかわいいと話題の弘中綾香アナですが、超毒舌で性格が悪いと言われているようです。

その理由というのが「激レアさんを連れてきた。」の番組内で超毒舌キャラをさらけ出しているからです。

そして、大学の同級生やテレビ関係者のコメントでも弘中綾香アナはサバサバしていて、思ったことをズバズバというタイプということが言われておりました。

見た目が妹的で可愛らしい印象をもつだけに性格とはギャップがありそうですね。

思ったことを言ってしまって時には反感の声があがってしまうこともあるので性格が悪いと捉えられていることも多いようですが、このようなキャラのアナウンサーも稀なのでテレビとしては良い方向なのではと思います。

 

弘中綾香アナは私服がかわいいという噂もあります。

 

 

弘中綾香アナは私服がかわいいって本当?

少し前になりますが、2016年2月に放送された「ロンドンハーツ」の番組内で、「私服ガチンコバトル」という企画があり、そこに弘中綾香アナが出演していたのですが、そのときの私服姿がかわいいと大きな話題になったようです

出典:Twitter

 

この姿にネット上では「可愛すぎる」や「破壊力がすごい」といった声があがっておりました。

普段着用しているスーツや衣装とはまた違った雰囲気で、弘中綾香アナにとても似合っている服装だと思います。

次は弘中綾香アナの活動経歴についてです。

 

弘中綾香アナの活動経歴

慶応義塾大学卒業後の2013年4月1日にテレビ朝日に入社し、同年の10月より「ミュージックステーション」のサブMCとして抜擢され大きな話題となりました。

入社試験でカメラテストの面接官担当からアナウンス能力はそれほどでもなかったですが、フリートークがずば抜けて面白かったという評価を受けたそうです。

これは現在もバラエティ番組で毒舌キャラを活かして番組を盛り上げていることにつながっているかもしれませんね!

現在は「ミュージックステーション」のサブMCを卒業し、「激レアさん連れてきた。」に出演して活躍しております。

 

 

弘中綾香プロフィール

出典:https://news.mynavi.jp/

名前:弘中 綾香(ひろなか あやか)

生年月日:1991年2月12日

出身地:神奈川県

血液型:A型

最終学歴:慶應義塾大学法学部

趣味:食べ歩き

特技:バイオリン

 

弘中綾香アナのお腹が大きいのは妊娠?実家がすごい噂も調査!まとめ

いかがでしたでしょうか。

弘中綾香アナのお腹が大きいのは妊娠ではなく、ちょっとお腹が出ているように見える服装の時があって話題になっただけでした。

また、実家が超お金持ちですごいという噂に関しては確信に迫る情報はありませんでしたが、学歴や趣味がお嬢様と言われてもおかしくない内容だったので、その可能性が大いにありそうでしたね。

そんな弘中綾香アナですが、今後もこの毒舌キャラを活かしてどんどん活躍して欲しいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています
↓クリック

弘中綾香の父親は弁護士弘中惇一郎?性格悪い噂も気になる!>>

皆藤愛子のパンテラとは?結婚発表やバンギャ時代にについても!>>

後呂有紗アナがイメチェンしてかわいい?身長や下手と言われる理由も!>>

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!>>

久保田直子アナウンサーは結婚してる?カラコンなしや夜鷹姿の噂についても>>

 

 

 

関連記事

-芸能人, アナウンサー
-,

© 2024 BANBI NEWS