女性芸能人

弘中綾香の父親は弁護士弘中惇一郎?性格悪い噂も気になる!

2019年6月14日

 

アナウンサーの弘中綾香アナ。可愛いと評判ですが、実は性格悪いという噂が。

また、父親が弁護士の弘中惇一郎さんだという噂も。

今回はそんな弘中綾香アナについて、性格悪いという噂や、父親が弁護士の弘中惇一郎さんなのか等について調べてみました!

 

 

目次

弘中綾香の父親は弁護士の弘中惇一郎?

弘中綾香アナのご家族について調べていると、父親が弘中惇一郎さんなのでは、という説があります。

弘中惇一郎さんとは、東京大学法学部卒業の1970年弁護士登録をされた弁護士さんです。

 

薬害事件やマクリーン事件等を担当されたり、堀江貴文さんや長嶋一茂さん、花田勝さん、叶姉妹等、数多くの芸能人や著名人の弁護人を務める等、とてもやり手の方です。


調べてみたところ、同じ苗字なのでもしかしてと思いましたが、
2人は親子関係ではありませんでした。

弘中綾香アナの父親は、弁護士ではなく、財閥系超一流の幹部だそうです。

どうやら、珍しい苗字で同じだったことから、親子なのでは、という噂が流れたものだと思われます。

弘中綾香アナの実家はお金持ちなのでしょうか?

 

弘中綾香の父親母親はどんな人?実家はお金持ちでお嬢様?

弘中綾香アナの実家は、お金持ちだという噂があります。

弘中綾香アナは、慶應義塾中等部から、慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学へと進学されています。

中学生の頃からずっと慶應義塾に通われているということで、お金持ちだということが伺えますね。

 

また、中学生から大学二年生まで8年間バイオリンをしていたそうなのですが、そこもまたお金持ちっぽいですよね。

母親についてはわかりませんでしたが、父親については、先ほども述べましたが、財閥系超一流の幹部だそうです。


そのあたりから見ても、弘中綾香アナは、とてもお金持ちでかなりの箱入り娘だということがわかります。


弘中綾香アナに兄弟はいるのでしょうか?

 

弘中綾香の兄弟は?

ご兄弟について調べてみると、弘中綾香アナには、お姉さんが1人いるということがわかりました。

弘中綾香アナは、2人姉妹の妹になるようです。


お姉さんについては、一般人のため、写真は見つかりませんでしたが、どうやら弘中綾香アナと同じく美人だそうで、

昔から地元では美人姉妹だと言われていたとか。

どんな方なのか気になるところですね。


弘中綾香アナの彼氏は誰なのでしょうか?

 

 

弘中綾香の彼氏はワンオクのToru?父親の反対で別れたの?

弘中綾香アナは、ONE OK ROCKToruさんと20186月に熱愛が報道されています。

そして、弘中綾香アナにとって、これが初スクープとなっています。

 

ですが箱入り娘の弘中綾香アナ、厳格な父親がその交際を許さず、泣く泣く別れる形になったようです。

どうやら、「タトゥーが入っているような人との交際は認めない」という事だそうですが、実際はONE OK ROCK内で、Toruさんだけはタトゥーが入っていないようです。

父親からすれば、大事な娘。例えタトゥーが入ってなかろうが同じなのでしょうね。


ですが、一度別れたように見えましたが、それはフリだったようで、実は
Toruさんが弘中綾香アナの自宅マンションに通う等、父親にバレないように、こっそりと付き合い続けていたようです。

2人の復縁説が報道され、父親には再びバレてしまいましたが、年齢的にも結婚が視野に入ってくる頃。今後どうなっていくのか気になるところです。

ちなみに弘中綾香アナ自体は、結婚に重きを置いていないようです。


弘中綾香アナの身長体重、スリーサイズはどのくらいなのでしょうか?

 

弘中綾香の身長体重やスリーサイズは?カップがすごい?

弘中綾香アナは、身長157cmで、体重は非公開にされています。

女性であれば、体重を公表したくない人は多いですよね。

 

噂によると40kgくらいなのではないかと言われています。

ですが、最近路上買い食い癖があるようで、おにぎりや唐揚げ等を購入しては食べながら歩いているようで、もしかしたら体重も増加しているかもしれませんね。

また、スリーサイズについても非公開ですが、カップについてはBカップというのが濃厚なようです。

 

弘中綾香アナは性格が悪いという噂は本当なのでしょうか?

炎上事件も気になります。

 

弘中綾香は性格悪くて毒舌?春日の結婚へのコメントで炎上?

先日、公開プロポーズをし見事結婚することになったオードリーの春日さん。

その春日さんの結婚について、ラジオ番組オードリーのオールナイトニッポンで語ったのですが、その時ゲストで出ていた弘中綾香アナの発言が世間をざわつかせています。

結婚=幸せ、結婚していない=幸せではないみたいな世間の風潮が嫌なようで、

「私とか若林さんのような結婚していない側の人間は幸せじゃないんですか?と問いたい。」と発言されています。

確かに、世間のそういった決めつけや風潮に疑問を感じるのはわからなくはないですが、やはり共演者であり、また幸せいっぱい新婚ホヤホヤの春日さんを目の前にして今言うべき言葉ではないとネットで批判を浴びていました。

少し面倒くさい思考の持ち主なのかなと思ってしまいますね。

 

また、1.5倍速で見た等、春日さんの結婚に興味がないと示す言葉をさらっと言ったりと、弘中綾香アナの毒舌ぶりが炎上していました。

また、テレビ内で泣いていた若林さんについて、「泣いていてびっくりした。泣くことあるんだ、って思って。」と発言し、

若林さんと春日さんの、「(若林が)血が通ってるんだ、みたいなね。」「(若林が)そういうのわかるんだってことだよね?」に対して頷いています。

 

弘中綾香アナの性格についての世間の反応はどんな感じなのでしょうか?

 

 

弘中綾香の性格についてネットの声や評判は?

可愛らしい小動物系な見た目とは裏腹に、毒舌ぶりが注目を集めている弘中綾香アナ。

若林さんに対して「人見知りなのに頑張ってしゃべってやんの」と笑いながら言ったり、

飲みの席で、自分のことを「私みたいのは一般的に見てかわいいから」と言ったり、

長友佑都選手が平愛梨さんにピッチでプロポーズした際には、

「(平さんが)プロポーズされるのわかってなかったっていうのは、嘘っぽくないですか?だってカメラ入ってるし、普通ピッチ行かないですよ」と言ったりと、数々の発言が話題になっています。

そのズバズバとした毒舌な物言いに、ネットでは調子に乗っている、嫌い、性格悪い、と言われ評判はよくないようです。

童顔で可愛らしいと評判で、また、入社して半年でミュージックステーションのサブ司会を務めている事からも、その毒舌ぶりが調子に乗っているととられるのかもしれませんね。

次は弘中綾香アナの活動経歴についてです。

 

弘中綾香の活動経歴

20134テレビ朝日入社

4SMAPがんばりますっ‼︎」内の企画で、アナウンス部に配属された草彅剛とともに研修を受け、番組最後の提供読みをする。

「クイズプレゼンバラエティーQさま‼︎」で、早稲田軍団と慶応軍団の対決において、慶応の方で出演。

「速報!甲子園への道」でマルチリポーターを務め、

「雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!」内の企画、ホリケンふれあい旅にんげんっていいなで、進行役を務める。

10月からは、20189月まで5年間、長寿番組「ミュージックステーション」の第9代目サブ司会を務める。

その他、

2014年には「坂上忍の成長マン‼︎」や「アレはスゴかった‼︎」、

2015年には「ももクロChanMomoiro Clover Z Channel〜」に、ペンタゴンダービーで進行役を務め、

2016年「ロンドンハーツ」内の企画、私服センスなし女No.1トーナメントに出演、

「原宿AbemaNews」で、月曜・火曜キャスター、

2017年「俺の持論」で天ちゃんとして声の出演する。

また、

2014年「私の嫌いな探偵presents ラッキースポット探偵ツアー!」や、

2015年「AKBホラーナイトアドレナリンの夜」第9話、

20185月「未解決の女警視庁文書捜査官」第6話、

また、「激レアさんを、連れてきた。ドラマシアター激アツ‼︎ヤンキーサッカー部」

等、ドラマ出演もされています。

現在出演されている、「激レアさんを、連れてきた。」には、前タイトルであった「アップデート大学」より20174月から出演してされています。

 

 

弘中綾香プロフィール

氏名:弘中綾香(ひろなかあやか)

生年月日:1991212

身長: 157cm

出身校:慶應義塾大学法学部政治学科

弘中綾香の父親は弁護士弘中惇一郎?性格悪い噂も気になる!まとめ

いかがでしたか。

今回はアナウンサーの弘中綾香アナについて調べていきました。

弁護士の弘中惇一郎さんとは関係がなく、父親ではないということがわかりました。

また性格悪い噂については、弘中綾香アナの可愛い見た目とは裏腹に、物怖じしない毒舌発言が、世間からは性格悪いと嫌われたり評判がよくないようでした。

ですが、それだけ印象に残るアナウンサーもなかなか少ないと思うので、今後の活躍に期待ですね!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています
↓クリック

皆藤愛子のパンテラとは?結婚発表やバンギャ時代にについても!>>

後呂有紗アナがイメチェンしてかわいい?身長や下手と言われる理由も!>>

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!>>

TBS出水麻衣アナは結婚してる?フジ椿原慶子の結婚相手との交際の噂とは?>>

久保田直子アナウンサーは結婚してる?カラコンなしや夜鷹姿の噂についても>>

 

 

 

 

関連記事

-女性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS