未分類

堤真一の嫁は「みか」で画像は?子供の小学校も気になる!

投稿日:

 

数々の美人女優と浮名を流し、共演者キラーとも言われていた俳優の堤真一さん。

2013年にご結婚されていますが、嫁の名前が「みか」という噂が。画像はあるのでしょうか?また、子供の学校についても気になるところ。

今回はそんな堤真一さんの嫁の名前がみかなのかや、子供の学校について調べていきます。

 

 

堤真一の嫁は「みか」で画像は?女優の鶴見ルイとは別人?

堤真一さんの奥さんについて調べると、「みか」という名前が出てきます。

一部では、そのみかさんが女優の鶴見ルイさんなのでは、と言われています。

実際のところどうなのでしょうか。

鶴水ルイさんとは、現在はもう芸能活動をされていない方なのですが、過去に女優をされていた方で、堤真一さんとは、2005年に舞台「吉原御免状」で共演されています。

奥さんは一般人と言われているので、鶴水ルイさんは現在は芸能界を引退しているという事で、一般人と呼べると思います。

劇場勤務の会社員とも言われていますが、

芸能界を引退して会社員として働いているとすればそれも当てはまると思います。

また、奥さんは16歳下だそうですが、鶴水ルイさんは堤真一さんの16歳下ということで、これも当てはまります。

 

ただ、奥様とはご結婚の4年前に知り合ったそうで、そこだけが違っています。

鶴水ルイさんの本名が「みか」さんで、堤真一さんの奥さんなのでしょうか。

気になるところですが、謎のままです。

SNSなどでは別人であるという情報が多いので、奥様は鶴水さんではなく一般の方なのかもしれませんね。

 

堤真一さんはできちゃった結婚だったのでしょうか?

 

堤真一と嫁はデキちゃった結婚?馴れ初めは?

201331日に現在の奥様とご結婚された堤真一さん。

世間ではデキちゃった結婚なのでは?と噂されていますが、実際のところはどうなのでしょうか。

20131013日、奥様が第一子となるお子様をご出産された事を報告されています。

そこから計算してみると、ちょうど際どいところだと思います。

入籍時期はちょうど妊娠23ヶ月あたりで、人によって妊娠に気づいているか気づく前か微妙なラインです。

交際歴は4年と長かったようなので、ちょうど結婚のタイミングでたまたま妊娠が発覚したか、もしくは奥様の妊娠が後押しとなりご結婚へと進んだのかもしれません。

どちらとも取れるところですね。

ただ、堤真一さんご本人は、結婚してすぐ子どもが出来たと言われているので、そういうことなのかもしれませんね。

 

馴れ初めについては、知人の紹介だったそうです。

結婚意欲はあるものの独身貴族を貫いていた大物俳優の堤真一さん。

そんな堤真一さんを家庭持ちにする会というのが俳優仲間である香川照之さん発足で結成されたようで、その会の後押しのおかげかもしれませんね。

結婚については、結婚相手としては合わないかもとそれとなく別れを伝えた堤真一さんに、奥様が逆プロポーズし、そのまま結婚することになったそうです。

 

堤真一さんの子供は何人いるのでしょうか?

 

堤真一の子供は何人?年齢や名前は?

堤真一さんには現在、2人のお子さんがいらっしゃいます。

性別については2人とも女の子です。

長女は201310月に産まれ、現在5歳の年長さんの年で、

次女は2017年の春に産まれ、現在2歳です。


とても可愛い時期ですね。

そんな可愛いお子さんに対して、堤真一さんはある心配をしているようです。

それは、お子さん達が結婚する時に自分が生きているかということ。

長女が産まれたのが堤真一さんが49歳の時だったそうで、長女が仮に30歳で結婚となれば自身は79歳。

年齢を考えるとそこがとても心配だそうです。

 

ちなみに、お名前については残念ながら、2人とも公表されていません。

このご時世ですし、堤真一さんのお子さんともなると非公表になるのは当然ですね。

堤真一さんの子供の学校はどこなのでしょうか?

 

 

堤真一の子供の幼稚園はどこ?小学校は和光学園?

堤真一さんのお子さんは、都内で有名な私立幼稚園に通われているという噂があります。

どこの幼稚園かまではわかりませんでしたが、堤真一さんが幼稚園に送りに行っている所を週刊誌にとられています。


また、来年から小学生ということですが、和光学園に通われるのでは、と言われいます。

どうやら、2018年に行われた和光学園の文化祭に堤真一さんが来られており、どうやら来年の入学に向けての下見に来ていたのではないかと言われています。

 

和光学園は、校風の良さや、セキュリティ対策がしっかりしていることから、芸能人のお子さんが多い事で有名です。

また、芸能人や、芸能人のお子さんが多い事で、一般の学校に通うよりも浮く事がなく、いじめにあいにくいという面でも人気の要因の一つです。

家族のプライバシーをしっかりと守ろうとしている堤真一さんなら、和光学園に通わせるという選択も頷ける気がしますね。

堤真一さんはとても子煩悩だという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

堤真一は子煩悩?家族のために大河ドラマを蹴ったって本当?

もともと、自分は人と一緒には暮らせない、と、結婚には不向きの人間だと公言していた堤真一さん。

ですが、結婚してからは、家族がいてくれる有り難みを見に染みて実感しているようで、奥様についても、いい人と出会ったな、と言っているようです。

そこからもわかるように、堤真一さんは、お子さんの事もとても大切にされており、

お休みの日はお子さんと一緒に遊んだり、仕事の時は楽屋にお子さんの写真を貼ったり、パソコンでお子さんの動画を流し続けるなど、かなり子煩悩ぶりが伺えます。

そんななか、2018年の大河ドラマ「西郷どん(せごどん)」、もともと堤真一さんに主演のオファーがあったそうですが、

家族の為にそのオファーを断ったという噂があるのですが、どうなのでしょうか。

もともと2016年の秋頃にオファーがあったそうですが、どうやらその時期に奥様の妊娠が発覚したそうです。

結果的にはオファーを断った理由は明かされておりませんが、

時期的に考えると、2人目が生まれて大変な時期の奥様や、産まれたての可愛い盛りの次女を置いて、自宅から離れた場所での長期ロケになってしまう為、オファーを断ったのではないかと言われています。

堤真一さんと嫁に離婚説があるそうなのですが、どうなのでしょうか?

 

堤真一と嫁の離婚説がある?どうして?

結婚してすっかりパパの顔になった堤真一さんですが、嫁との離婚説があるとか?

どういうことでしょうか。

調べてみたけれど、お二人が離婚されるというような話は出てきませんでした。

それどころか、実際には、休日に奥さんが子供に料理を作り、堤真一さんが奥さんに料理を作ったりと、とてもラブラブなようです。

お子さんも2人産まれ、お子さんと遊んでいる時が楽しいと話すなど、すっかり家庭的になった堤真一さん。

今のところ離婚や浮気の心配はなさそうです。

堤真一さんは元カノ遍歴がすごいと言われています。

 

 

堤真一の元カノ遍歴がすごい!

これまで、長い間独身を貫いて来た堤真一さん。もちろん、モテなかった訳ではなく、噂された方や実際にお付き合いされた方、たくさんスクープされています。

まずは、鈴木京香さん。

1999年に公開された映画「39刑法第三十九条」での共演がキッカケで交際に発展したそう。

2人でフランスへ旅行し、21世紀の幕開けを一緒に祝い、帰国した空港でも、隠れることなく堂々と2人で歩き、本気愛が見えました。

結婚間近と言われていましたが、結局は鈴木京香さん側の家族の反対にあい、結ばれる事はありませんでした。

稼ぎ頭を失いたくなかったようです。

また、今話題の人、先日南海キャンディーズの山ちゃんこと、山里亮太さんとのご結婚を発表された、蒼井優さんとも噂が。

2012年秋、2人でのペアルック居酒屋デートや、8月の蒼井優さんの誕生日を2人で過ごしたということがスクープされています。

しかし、2012年の春に、蒼井優さんは俳優の鈴木浩介さんとお付き合いをスタートされています。そしてまた、堤真一さんも、20133月に4年ほどお付き合いした現在の奥様とご結婚されています。

時期的にお二人ともとても微妙なところですね。

友人として会っていたのかはたまた2人とも浮気だったのか。

その他、噂レベルですが、鈴木京香さんと別れる原因の一つに堤真一さんの浮気があり、その浮気相手として浮上したのが深津絵里さん。

また、当時坂口憲二さんと付き合っていたが、共演をキッカケに堤真一さんにゾッコンになっていると噂された小雪さん。

綾瀬はるかさんについては、話の流れでお互い結婚願望がある事がわかり、じゃあ、と堤真一さんが綾瀬はるかさんに結婚を申し込んだところ、間髪入れず断られた、という撮影現場での笑い話でした。

次は堤真一さんの活動経歴についてです。

 

堤真一の活動経歴

1984年、千葉真一さん主宰ジャパンアクションクラブ(JAC)に入団

同年、ミュージカル「ゆかいな海賊大冒険」で舞台デビュー

その後、真田広之さんの付き人を務め、映画「天守物語」出演をキッカケに本格的に役者を目指す。

また、付き人を務めていたことからも、現在も真田広之さんには頭が上がらず、共演もNGにしている。

その後、舞台を中心に、映画やドラマに出演し続け、

1996年、和久井映見さん主演のドラマ「ピュア」で主人公の相手役を務め一躍有名に。

また、このドラマが民放ドラマ初出演となる。

1999年には、ドラマ「ザ・ドクター」では主演を務め、

2000年、コメディドラマ視聴率歴代2位の記録を保持する大人気ドラマ、松嶋菜々子さん主演の「やまとなでしこ」に主人公の相手役として出演し、確固たる地位を確立。

その後、ドラマ「ランチの女王」や「GOOD LUCK!! 」「恋に落ちたら〜僕の成功の秘密〜」「スーパーサラリーマン左江内氏」、映画「ALWAYS 三丁目の夕日」「舞妓Haaaan‼︎」「クライマーズ・ハイ」「プリンセストヨトミ」「土竜の唄潜入捜査官REIJI」「本能寺ホテル」「銀魂2 掟は破るためにこそある」等、

数々の有名ドラマや映画に出演、主演を重ねる、日本の役者には必要不可欠な大物俳優である。

 

 

堤真一プロフィール

出典:http://www.siscompany.com/

氏名: 堤真一(つつみしんいち)

生年月日: 196477

身長: 178cm

出身校:西宮市立西宮東高等学校

 

堤真一の嫁は「みか」で画像は?子供の小学校も気になる!まとめ

いかがでしたか?

今回は俳優堤真一さんについて調べていきました。奥様のお名前はみかさんかどうかは不明のままでした。

お子さんの小学校については、和光学園が濃厚ですが、選択肢の中の一つかもしれませんし、年齢的に実際まだ通われていないので何とも言えないところでした。

ご結婚されて家庭一番の良きパパ、良き旦那さんへとなった堤真一さん。

これからも家庭を大切に、そしてお仕事も頑張って欲しいと思います。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

中林大樹はストロベリーナイトで何役?グッドワイフや大学竹内結子との馴れ初めも>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-未分類
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.