未分類

岡田准一と蒼井優の交際期間は?アカデミー賞での共演や子供についても!

投稿日:

 

俳優として、アイドルV6として活躍されている岡田准一さんですが、以前交際されていた蒼井優さんが結婚されましたね。

岡田准一さんと蒼井優さんの交際期間はどのくらいだったのでしょうか?

また、岡田准一さんと蒼井優さんアカデミー賞で共演されていたのはいつだったのでしょうか。

宮崎あおいさんと結婚されて生まれた子供の写真も気になりますね。

岡田准一さんと蒼井優さんの交際期間はどれくらい?

アカデミー賞で共演したのはいつ?

岡田准一さんの子どもの写真はあるの?

など、岡田准一さんについて調べていきたいと思います。

 

 

岡田准一と蒼井優の交際期間はどのくらいだった?

岡田准一さんと蒼井優さんはどのくらい交際されていたのでしょうか。

2人が出会ったのは2005年頃です。

出会ってすぐ交際に発展しているとしたら3年~4年ほど交際されていたことになりますね。

 

岡田准一と蒼井優の馴れ初めや破局理由は?

2人はどのように出会ったのでしょうか。

ドラマ「タイガー&ドラゴン」での共演がきっかけで交際に発展していったと言われています。

2人はもともと同じ堀越高校出身でしたが、5歳も離れているため接点がなかったようです。

ドラマ共演がきっかけで交際がスタートされ、2009年頃、週刊誌に熱愛報道されました。

美男美女でとてもお似合いなカップルだと思っていましたが、破局された理由はなんだったのでしょうか?

破局報道が出たのは2010年でした。当時岡田准一さんは30歳、蒼井優さんは25歳と結婚を意識してもおかしくない年齢ですね。

岡田准一さんは結婚を視野に入れてかマンションを購入されリフォームもしていたことが報道されていましたね。

破局理由について岡田准一さんはコメントされていませんが、蒼井優さんは「お互いに多忙ですれ違った」とコメントされていました。

もし、2人に時間の余裕があれば今頃結婚されていたのかもしれませんが、2人とも人気で仕事も多忙だったのでしょう。

岡田准一さんと蒼井優さんがアカデミー賞で共演していたのはいつだったのでしょうか?

 

岡田准一と蒼井優はアカデミー賞で共演してた?いつ?

交際されていた2人はなんと今年2019年3月1日に行われた「第42回日本アカデミー賞」の授賞式で共演されていました。

3月ということは蒼井優さんは結婚された夫、南海キャンディーズの山里さんとはまだ交際されていませんね。

以前交際されていた2人がアカデミー賞で共演されるとあって話題になりましたね。

 

ネットでは

「岡田くんと蒼井優みてたらドキドキ。元カレと元カノって響き。」

「岡田くんと蒼井優 並んでるの見れるのとか生きてて良かった」

「岡田くんと蒼井優ちゃんのツーショットなんかソワソワしちゃった~~!」

「待って岡田くんと蒼井優のツーショット受け止めきれない」

「岡田くんと蒼井優が並んで座ってる~ この2人好きだったな~」

などといった反応でした。

 

岡田准一さんと宮崎あおいさんが出会ったのはいつだったのでしょうか?

 

 

岡田准一と宮崎あおいの出会いはいつ?馴れ初めは?

岡田准一さんと妻の宮崎あおいさんとの出会いはいつだったのでしょうか。

2008年映画「陰日向に咲く」にて岡田准一さんが主人公を、宮崎あおいさんがヒロインを演じられ共演されました。

この共演をきっかけに互いに尊敬し合う存在になったと言われています。

 

当時宮崎あおいさんは元夫高岡蒼佑さんと夫婦関係にありました。

宮崎あおいさんは元夫の高岡蒼佑さんからDVを受けたり浮気をされるなど苦労の多い結婚生活だったようです。

 

結婚から4年後2011年に別居され離婚された宮崎あおいさんですが、離婚する少し前に岡田准一さんとの不倫疑惑が報じられてしまいました。

高岡蒼佑さんからのDVや浮気などを岡田准一さんに相談していたのかもしれませんね。

離婚から1年後2012年に映画「天地明察」にて夫婦役を演じられそこからさらに仲を深められていったのか、2015年に交際をスタートされたそうです。

 

岡田准一さんと宮崎あおいの交際期間はどのくらいだったのでしょうか?

 

岡田准一と宮崎あおいの交際期間は?結婚したのはいつ?

2人は2015年から交際され2017年12月に結婚されました。

結婚報告について2人は直筆にてコメントされていました。

 

12月23日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

未熟な2人ではございますが、皆様のご期待に沿えるよう、これからも邁進して参りますので、変わらぬご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

何卒、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろ宜しくお願い申し上げます。」

とコメントされていました。

 

交際期間は2年ほどでしょうか。

交際期間中2人のデートは度々目撃されておりました。

 

・高級マンションから2人で一緒に出てきて白いポルシェでベーカリーやスーパーマーケットに行っていた。

・伊勢神宮に仲良く手を繋いで参拝されていた。

など、多々ありました。

どれもとても仲睦まじい姿だったとかかれていました。

 

岡田准一さんと宮崎あおいさんの子供は何歳なのでしょうか?

 

岡田准一と宮崎あおいの子供の年齢や名前は?写真はある?

2人の間に子どもが生まれたのは2018年10月でした。

 

「皆様にご報告がございます。

先日、第一子となる男の子が無事に産まれてきてくれました。

母子ともに健康です。

産声を聞いた時は、「生きる!」という強い力と、人生が始まる尊さを感じました。

私達の元に産まれてきてくれた奇跡に感謝するとともに、支えてくださったすべての方々にも大変感謝しております。

父親、母親として愛おしい我が子の命の責任をもって、一生懸命大切に育てていきたいと思います。

温かく見守っていただけますと幸いです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。」

 

と無事に出産されたこと、喜びなど伝えてくれていました。

 

子どもの名前は公表されておらず、子どもの事を思って今後も公表されないと思われます。

ですのでもちろん写真もありませんでした。

ですが、両親ともに美男美女ですので、イケメンでしょうね。

岡田准一さんと宮崎あおいさんの新居はどこにあるのでしょうか?

 

 

岡田准一と宮崎あおいの新居の住所はどこ?目撃情報は?

2人の新居は世田谷区といわれていますね。

新居建設工事は一時中止となったそうです。

その理由はなんと、建設予定地の地中から遺跡が発見されたからだそうです。

遺跡が見つかるなんてすごいですね!

どんな遺跡だったのでしょうか気になりますね。

 

遺跡が発掘されたとしても重要文化財でない場合、調査費用は自己負担となるそうで、それなりの費用がかかるようです。

ですので発見されても調査せずそのままにしてしまう人がほとんどだそうです。

 

個人的には調べてみたいとも思いますが...。

遺跡の上に新居だなんて、偶然とはいえ素敵ですよね。

新居の総額は5億を超える豪邸だそうです。

土地代3億円、に加え、友明建築士に設計を依頼されたそうです。

 

地鎮祭などの挨拶は妊娠中だった宮崎あおいさんの体調を考慮され岡田准一さんが1人で菓子折りをもって近隣の方に挨拶に行かれたようです。

近所の方は

 

岡田さんはとても丁寧な方でした。

この辺は有名人が多くすんていると報じられていますが、それほどお見掛けすることはありません。

岡田さんもお会いしたのはその時だけで、宮崎あおいさんもまだお見掛けしたことがありません。」

と語られていました。

 

次は岡田准一さんの活動経歴についてです。

 

岡田准一の活動経歴

1995年バラエティ番組「天才・たけしの元気が出るテレビ!」の「ジャニーズ予備軍」のコーナーに母親が応募し、オーディションに合格されました。

 

「Vの炎」で俳優デビューされ、「MUSIC FOR THE PEOPLE」でV6としてCDデビューされ、年少組ユニット「Coming Century」での活動も開始されました。

1998年「PU-PU-PU」にてドラマ初主演を務められました。

 

2003年「COSMIC RESCUE」にて映画初出演され、「木更津キャッツアイ」の映画化にて映画初主演を務められました。

2006年映画「花よりもなほ」にて日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎新人賞を受賞され、第49回ブルーリボン賞・主演男優賞にノミネートされましたが、事務所側の意向により辞退を申し入れられました。

2013年出身地の牧方市にある遊園地・ひらかたパークのイメージキャラクター「超(スーパー)ひらパー兄さん」を務められています。

2014年「軍師官兵衛」でNHK大河ドラマ初出演にして主演を務められました。

2015年第38回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞、最優秀助演男優賞をダブル受賞されました。

現役のジャニーズ事務所所属タレントの日本アカデミー賞受賞は初めてのことでした。

2018年「散り椿」が第42回モントリオール世界映画祭で最高賞に次ぐ審査員特別グランプリを受賞されました。

 

 

岡田准一プロフィール

出典:http://matome.naver.jp/

 

名前    岡田 准一

生年月日  1980年11月18日

身長    169㎝

血液型   B型

出身地   大阪府枚方市

趣味    格闘技・乗馬・カメラ・登山

事務所   ジャニーズ事務所

出演作品  ドラマ「木更津キャッツアイ」「タイガー&ドラゴン」「SP 警視庁警備部警護課第四係」「軍師官兵衛」「白い巨塔」

映画「木更津キャッツアイ」「フライ、ダディ、フライ」「花よりもなほ」「天地明察」「図書館戦争」「永遠の0」「蜩ノ記」「海賊と呼ばれた男」「関ヶ原」「散り椿」

声優「サンダーバード」「ゲド戦記」「コクリコ坂から」

 

岡田准一と蒼井優の交際期間は?アカデミー賞での共演や子供についても!まとめ

蒼井優さんと交際されていた岡田准一さんですが、現在は宮崎あおいさんと結婚され、子どもも授かり新居に引っ越され、幸せ絶頂期ですね。

アカデミー賞での共演では少しわくわくしましたが、過去の事とお互いが清算されているでしょうし、今はお互いが幸せな家庭を築かれていますね。

今後の岡田准一さんの活躍に期待していきたいです。

 

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

蒼井優の愛車の車種はポルシェ?くわえタバコや魔性の質問についても!>>

南海キャンディーズ山里の結婚相手が蒼井優の理由は?干すと言われた過去についても!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-未分類
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.