未分類

星野真里の旦那 高野貴裕の画像は?似てる女優が誰かも気になる!

 

女優として数々のドラマや映画に出演し、現在も活躍を続ける星野真里さんは2011年に結婚をしております。

旦那の高野貴裕さんはどのような人物で画像はあるのでしょうか?

また、星野真里さんは似てる女優がたくさんいるということでも話題になっています。

 

星野真理さんの旦那・高野貴裕さんはどんな人?画像は?

星野真里さんは似てる女優は?

について調べてみました!

 

 

目次

星野真里の旦那はアナウンサーの高野貴裕?画像は?

星野真里さんはご結婚されており、旦那はTBSアナウンサーの高野貴裕さんです。

アナウンサーということもあり、画像もありましたのでご紹介します。

出典:https://www.tbs.co.jp/

 

高野貴裕さんは2003年にTBSに入社しており、現在は「ひるおび!」などの番組に出演しているようです。

同期には小林麻耶さんがおり、大学と学部が同じで親しき間柄なのだそうです。

爽やかという言葉が似合うイケメンのアナウンサーですね!

美男美女でとてもお似合いな夫婦だと思います。

 

星野真理さんと高野貴裕さんの馴れ初めはどんな感じなのでしょうか?

 

星野真里と旦那・高野貴裕の馴れ初めは?結婚したのはいつ?

星野真里さんと高野貴裕さんは一体どのようにして結ばれたのか気になりますよね。

調査してみたところ、どうやらお二人は同じ大学の先輩後輩の関係だったようです。

大学時代からお付き合いがあったのかは定かではありませんが、その関係性から恋愛に発展して2011年9月1日に見事にゴールインしたようです。

2011年は星野真里さんが30歳で、高野貴裕さんが31歳のタイミングでのご結婚でお互い仕事も順調にこなして余裕が生まれた頃合いだったのかもしれませんね。

 

星野真理さんと高野貴裕さんのプロポーズエピソードが話題です。

どんなプロポーズだったのでしょうか?

 

星野真里と旦那・高野貴裕のプロポーズエピソードとは?

お二人の馴れ初めを調べていくと、高野貴裕さんのプロポーズがとても驚く内容でしたので紹介します。

一体どんなプロポーズだったかというと、高野貴裕さんの行きつけのカフェを貸し切ってプロポーズを行ったそうなんです

ここまでならあり得ない話ではないのですが、なんと貸し切ったカフェの中は星野真里さんと高野貴裕さんだけではなく、高野貴裕さんの友人をたくさん集めてのサプライズだったそうなんです。

このプロポーズに星野真里さんは「一番やってもらいたくないプロポーズの仕方だった。」とコメントされたそうで、静かに二人だけの空間でプロポーズされるのが理想だったようです。

星野真里さんはあまり派手なことは好きではない大人しい性格の印象なので、その印象からすると一番やってはいけないプロポーズな気はしますが、高野貴裕さんはきっとその性格を理解しているでしょうし、その中で敢えてこのようなプロポーズをすることで二人の間で強烈な一生の思い出になるような形にしたかったのかもしれませんね。

これに関してはお二人の関係性でしかわからないことですが、現在もお二人は仲の良いご夫婦なので、決して本当に嫌いになるようなプロポーズではなかったのでしょうね。

コメントでは残念そうな内容で言っていますが、きっと嬉しさのほうが大きかったのだと思います!

 

星野真理さんと高野貴裕さんに子供はいるのでしょうか?

 

 

星野真里と旦那・高野貴裕の子供は?障害の噂は本当なの?

星野真里さんは2015年7月30日に第一子を出産しています。

性別は女の子というのは分かっていますが、名前や顔などは公開されておりません。

きっと、美男美女のご夫婦のお子さんですから美形なのでしょうね!

しかしながら、お二人のお子さんが障害を持っているという情報がたくさん出ています。

星野真里さんや高野貴裕さんはお子さんに関する情報を全く発信していないので真相はわかりません。

芸能人夫婦で子供が生まれるとこの手の情報が挙がることは多々あるのでデマの可能性は高いですが、仮に障害を持っていたとしても、星野真里さんは真っすぐ愛情を注いで育てていくと思います。

 

星野真理さんの旦那・高野貴裕さんは元カノはどんな人がいるのでしょうか?

 

星野真里の旦那・高野貴裕の元カノがすごいって本当?

2011年に星野真里さんとご結婚された高野貴裕さんですが、元カノがビックネームということで過去に話題になっておりました。

現在は、星野真里さんと幸せの家庭を築いていっているので、気が引ける部分もありますが紹介していきます。

あくまで過去にあったお話という点でご了承いただければと思います。

特に名前が挙がっていたのが2名いらっしゃいます。

まず1人目ですが、女優の飯島直子さんです。

お二人の共演は過去にあったようですが、どのような経緯で飯島直子さんとの噂があがったのかはわかりませんでした。

実際に写真が撮られているわけではないですし、詳細なエピソードも出回っていないのでデマの可能性も十分ありそうです。

 

そして2人目ですが、先述した同期入社の小林麻耶さんです。

こちらに関しては、小林麻耶さんが出演された番組内で「同期入社の方と付き合っていて、1度だけプロポーズされたことがある」という旨の発言をしたことがきっかけで浮上した噂のようでした。

こちらに関しては、高野貴裕さんと小林麻耶さんは青山学院大学で同級生だったという事実もありますし、小林麻耶さんの発言からもほぼ間違いないのではと思ってしまいますね。

事実かどうかは定かではないですが、これだけお奇麗な方々と噂になるというのは高野貴裕さんはかなりモテる男性なのだなと思いますね。

 

星野真理さんに似てる女優がいるそうなのですが、誰なのでしょうか?

 

星野真里が似てる女優は誰?美山加恋や岡田奈々にそっくり?

星野真里さんは美山加恋さんとそっくりだと言われております。

美山加恋さんは代表作として、草彅剛さん主演の「僕と彼女と彼女の生きる道」で小柳凛役を演じていた有名な子役でした。

現在も女優として活躍されているようです!

 

そして、美山加恋さんが出演する舞台に星野真里さんが観劇をしに行ったことがきっかけで、お二人が一緒に写真を撮って、ツイッターで写真を公開しており、さらに美山加恋さんが「小さいころから星野真里さんに似ていると言われていた」と投稿していました。

 

お互いのファンが驚くほど似ていて、本当に姉妹なのではないかと疑われるほどだったようです。

顔のパーツがほとんど一緒なのではないかと思うほどそっくりだと思います!

 

そして、美山加恋さん以外にもAKB48のメンバーである岡田奈々さんの名前が挙がっておりました。

こちらは実際に一緒に写っている写真はありませんでしたが、比較してみると目元が特にそっくりでした。

私としましては美山加恋さんよりも岡田奈々さんのほうが似ていると思いました。

 

星野真理さんは現在どんなお仕事をしているのでしょうか?

 

 

星野真里の現在は?どんな仕事をしてる?

直近ではTBS系で放送されていたドラマ「初めて恋をした日に読む話」に出演されております。

また、2019年5月3日から公開された映画「恋する二人」にも出演されています。

 

出産してからは育児の関係で仕事をセーブしていた部分もありそうですが、現在も女優として幅広く活躍されているようです!

今後も仕事を育児を両立しながら活躍していくと思います。今後の出演する作品もぜひチェックしていきたいですね!

 

次は星野真理さんの活動経歴についてです。

 

星野真里の活動経歴

弟が子役をやっていたことが影響で、7歳から子役として活動をはじめています。

その後は女優としてNHK連続テレビ小説でデビューをし、同年放送のドラマ「3年B組金八先生」での演技が評価され、一躍注目されて、人気女優としての階段を上り始めました。

2001年にはドラマ「新・星の金貨」で主演し、同ドラマの主題歌『ガラスの翼 〜星の金貨〜』でCDデビューも果たしました。

その後も、3ピースというワードが話題になったドラマ『人にやさしく』や連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』など数々のヒット作に出演し活躍しています。

女優としての活動の傍ら、バラエティ番組に出演した際には極度のあがり症で思うように喋れない姿が話題を呼び、明石家さんまさんのツボにもはまってバラエティ番組への出演が増えた時期もあったそうです。

今後も女優業を中心に、育児と両立しながらマルチに活躍していっていただきたいですね!

 

 

星野真里プロフィール

出典:http://tortueinc.com/

名前:星野 真里(ほしの まり)

生年月日:1987年7月27日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:156cm

出身大学:青山学院大学文学部フランス文学科卒業

所属事務所:トルチュ

 

星野真里の旦那 高野貴裕の画像は?似てる女優が誰かも気になる!まとめ

星野真里さんですが、2011年に結婚されて現在は1児の母となっておりました。

旦那はTBSアナウンサーの高野貴裕さんで、とても爽やかなイケメンであることがわかりました。

高野貴裕さんからのプロポーズ演出が変わってて驚きましたね!

星野真里さんは似ている女優が複数いると話題になっていて、美山加恋さんやAKB48メンバーの岡田奈々さんが特に似ていました。

これからも女優として活躍を期待される星野真里さんに今後も注目していきましょう!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

趣里は痩せすぎで演技が下手?バレエと学歴が超一流![動画を調査]>>

後呂有紗アナがイメチェンしてかわいい?身長や下手と言われる理由も!>>

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!>>

皆藤愛子のパンテラとは?結婚発表やバンギャ時代にについても!>>

 

 

関連記事

-未分類
-,

© 2024 BANBI NEWS