芸能人 女性芸能人 アナウンサー

大下容子のワイドスクランブル衣装はどこの?休みや身長体重も気になる!

投稿日:2019年7月17日 更新日:

大下容子

ワイドスクランブルでお馴染みのアナウンサー大下容子さんの衣装がかわいいと話題になっています。

この衣装は一体どこのブランドなのでしょうか?

身長や体重も気になりますね。

また、大下容子さんはワイドスクランブルを一時的に休みを取っていた期間があったのだとか。

なぜ休みを取ることになったのか気になります。

大下容子さんの衣装や身長体重について、ワイドスクランブルでの休みの真相について調べてみました!

 

大下容子のワイドスクランブルの衣装がかわいい!どこのブランド?

大下容子さんのワイドスクランブルの衣装がいつも可愛いと話題になっています。

スタイルも良く、美脚としても有名なのでどんな衣装でも着こなしてしまうと思いますが、そのハイセンスな着こなしには若い女性からも注目を浴びていて、とてもアラフィフとは思えないという意見が多々出ております。

一体どんなブランドを着ているのでしょうか。

調べて見たところ、

「JNBYのブラウス」

PIANURASTU DIOのポケット付きロングワンピース」

ALYSIのチェックワンピース、ドレス、ブラウス」などを着ていることがわかりました。

スタイリストさんが衣装を選んでいるそうですが、それを着こなしてしまう大下容子さんの美貌がマッチしているからこそこれだけ話題になるのでしょうね。

人気女性アナウンサーランキングで上位になる理由が垣間見えて来ました。

これからも素敵な衣装で、女性の憧れの存在として番組と共に末永く活躍いただきたいですね!

大下容子さんはワイドスクランブルを休んでいた期間があるそうなのですが、理由は何だったのでしょうか?

 

大下容子はワイドスクランブルを休んだ期間がある?休みの理由は?

1998年から長期に渡ってワイドスクランブルに出演し続けている大下容子さんですが、一時期休んだ期間があるそうです。

一体何が起こったのでしょうか。

調査していくと、大下容子さんが病気という噂が散見されました。

実際のところどうなのかというと、病気については特に本人が公表することもなく、現在も至って元気にワイドスクランブルに出演しておりますので健康状態だと思われます。

しかも、休みというのも夏休みで1週間の休暇を取っただけのようで、会社員としてはまったくもって普通の事ですので無用な心配かと思います。

とはいえ、1週間の夏休みをとっただけで病気になったと噂されるということはそれだけ注目されていて、国民的な毎日のお昼の顔になっていると言えますね。

あと、もう1点だけ病気に纏わるエピソードとしては大下容子さんのご実家はお医者さんでした。

父親が医師免許を持っていて開業医をされているそうです。

ご実家が医者ということもあって、病気というフレーズがより出回ってしまったのではないかと思います。

ちなみにお兄さんもお医者さんだそうです。

大下容子さんは理系が苦手だったので医者の道は断念したのだとか。

いずれにしろテレビ朝日のアナウンサーになっているのでとてもすごいですが。

医者とアナウンサーの家族って想像もつかないくらい華やかですね!

大下容子さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

大下容子の身長・体重は?スリーサイズは?

大下容子さんの身長は161cmと公表されておりました。

161cmは女性としては平均よりやや高めくらいでしょうか。

体重はやはり公表されておりませんでしたが、これだけの素晴らしいスタイルをお持ちですので、40kg台とみて間違いないかなと思います。

それにしても大下容子さんの美脚は本当に素晴らしいですね。

番組を観ていてもついつい足元に目が行ってしまいます。

スリーサイズについても公表はされておりませんが、ネット上にある画像を見ていく限りではAかBあたりではないかと思われます。

ネット上の意見ではBカップという意見が多数ありましたので、ここは多数決ということで私もBカップと推測します。

大下容子さんは結婚しているのでしょうか?

 

 

大下容子は結婚してる?子供は?

大下容子さんは結婚されておりません。

故にお子さんもいらっしゃらない状況です。

大下容子さんは先ほども申した通り、1998年からずっとワイドスクランブルに出演し続けています。

つまり、生放送を週5日こなす生活を続けているのです。

そのため、本人もコメントしていましたが仕事が多忙で、休日が出不精になってしまってるのが出会いを妨げているのだとか。

あれだけの美貌をお持ちなので、求めてくる男性は多数いらっしゃったと思いますが、浮いた話は関係者からも一切あがってこないようですので、本当に忙しくて恋愛が出来なかったんだろうなと思います。

そして、現在はアナウンス部の中でもベテランで課長に昇進しており、部下の面倒を見ながらワイドスクランブルに出演し続けるという生活をしておりますので心に余裕はなさそうですよね。

ですが、まだ本人は結婚を諦めていないようです!

これだけ人望も厚く、素敵な女性なので結婚が幸せのすべてではありませんが、もし結婚願望があるようであれば良い縁に恵まれることを祈っていたいと思います。

大下容子さんのアナウンサー歴はどのくらいなのでしょうか?

 

大下容子のアナウンサー歴は何年?若い頃の画像がかわいいって本当?

大下容子さんは1993年に入社しておりますので、2019年現在は26年目に突入しています。

これだけ長く活躍されて、人気も継続しているアナウンサーは他にはいないのではないでしょうか。

ワイドスクランブルやSmaSTATION!!などの冠番組を長期に渡って支え続けている姿は本当に尊敬できます。

ところで気になるのは、現在もお美しい大下容子さんの若い頃ってどうだったのかというところですよね。

写真がありましたので紹介しておきます。

出典:https://myfavoritetopics.net/

若い頃もやはり可愛いですよね。

この頃よりもどんどん若くなって今のほうが可愛いという意見もあるようですが、若い時は可愛いという言葉が合っていて、現在は美しいという言葉が似合う女性な気がします。

 

大下容子さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

大下容子の出身中学・高校は?大学はどこ?

ここでは大下容子さんの学歴について迫っていきたいと思います。

まず、出身中学校ですが「広島大学付属中学校」です。

国立の共学で、偏差値73の超難関校です。

続いて高校ですが、内部進学で「広島大学付属高校」に進みました。

 

こちらも変わらず偏差値75の超難関校で、東大合格者も多数いるそうです。

最後に大学ですが、名門私大である「慶應義塾大学」に進学しています。

まさにエリート街道まっしぐらといった感じですね。

学業も素晴らしいですが、部活動でバレーボール部だったり、サークルでテニス部に入ったりとスポーツなどの活動も積極的にされていたそうです。

次は大下容子さんの活動経歴についてです。

大下容子の活動経歴

1993年4月にテレビ朝日に入社後、同年の「Jリーグ A GOGO!」でデビューを果たしました。

それ以降は数々の情報番組やバラエティ番組の進行を担いながら着実に力をつけていきました。

そして1998年10月から大下容子さんの知名度を爆発的に上げた「ワイド!スクランブル」の第2代女性MCに抜擢されました。

2002年1月から「SmaSTATION!!」のサブMCを担当し、香取慎吾さんと息の合ったコンビで若者にも注目を浴びることになりました。

残念ながら同番組は終了してしまいましたが、最終回の香取慎吾さんと大下容子さんの抱擁と笑顔と涙の最後は伝説となっています。

そして2019年現在ですが、4月1日より自身の冠番組として「大下容子ワイド!スクランブル」がスタートしています。

 

 

大下容子プロフィール

名前:大下 容子(おおした ようこ)

生年月日:1970年5月16日

血液型:A型

出身地:広島県広島市南区

好きな言葉:最善を尽くす

大下容子のワイドスクランブル衣装はどこの?休みや身長体重も気になる!まとめ

いかがだったでしょうか。

ワイドスクランブルの衣装は本当におしゃれですよね!

スタイリストが選んではいるものの、攻めと守りの両方のファッションを着実に着こなす大下容子さんの美貌は圧巻です!

主に「JNBY」「PIANURASTU DIO」「ALYSI」などのハイブランドを着ているのがわかりました。

ワイドスクランブルの休みについては真相を探った結果、単なる1週間の夏休みでした。

これで今後も安心してワイドスクランブルを見ることが出来そうです。

身長については161㎝と平均よりやや高めのすらっとした美しいスタイルの持ち主です。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

◆こちらの記事もよく読まれています
↓クリック

久保田直子アナウンサーは結婚してる?カラコンなしや夜鷹姿の噂についても>>

TBS出水麻衣アナは結婚してる?フジ椿原慶子の結婚相手との交際の噂とは?>>

皆藤愛子のパンテラとは?結婚発表やバンギャ時代にについても!>>

川田裕美と宮根誠司の手つなぎ事件の真相は?父親の職業も気になる!>>

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人, アナウンサー
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.