芸能人 女性芸能人

黒木華が可愛いと言われるのはなぜ?性格悪そうな噂の真相についても

投稿日:

 

女優の黒木華さんのお顔といえば、薄めの昭和顔というイメージですが、可愛いと言われるのはなぜなのでしょうか。

また、黒木華さんは性格悪そうだという噂も気になります。

今回はそんな黒木華さんについて、可愛いと言われているのはなぜなのかや、性格悪そうだという噂について調べていきます。

 

 

黒木華が可愛いと言われるのはなぜ?本当はかわいくない?

7月19日スタートのドラマ「凪のお暇」で主演の凪役を務める黒木華さん。

世間では可愛いと言われたり、かわいくないと言われたりその意見はわかれていますが、

この役を演じるに当たって、原作ファンからは非難殺到のようです。

なんでも、黒木華さん演じる凪は、

“同僚から嫉妬されるほどの美貌を持つ”

“ストパーかけたら美人、しかも巨乳で男ウケ抜群”だそうですが、どうやらこれが黒木華さんには当てはまらないそうで・・

北川景子さんや綾瀬はるかさん、長澤まさみさん等王道の美人枠とは違い、黒木華さんは昭和の美人というか、一昔前のお顔立ちのような印象がありますよね。

こういったところからも、好みが分かれる顔なのだと思います。

ですが、可愛らしい幼い顔をしているし、一昔前のお顔立ちなので、年配の方等には親しみやすくウケがいいのでは、と思います。

 

黒木華さんがかわいいのは表情のせいなのでしょうか?

 

黒木華が可愛いのは表情のせい?

黒木華さんの可愛さには、表情のせいなのではという意見もあるようです。

実際学生時代も明るくて気さくなキャラだったそう。

出待ちのファンに対しても、笑顔でサインや握手に応じる等愛想が良いそうです。

ニコニコしている方は可愛らしいですよね。

ただ、黒木華さんが可愛らしいと言われるのは笑顔だけではありません。

黒木華さんは、表情の演技がとても上手く、どんな役にでもなりきり、その役ごとでの雰囲気がとても変わります。

また、一つの役の中であってもコロコロと変わるその表情や仕草の一つ一つがとてもかわいく、気づいたら目が離せなくなってしまう方が多いようです。

今回の新ドラマのプロデューサーもその虜になった1人のようで、

“さまざまな作品で演じる黒木華さんの表情が頭からずっと離れず、いつかはご一緒したいと思いながら数年。この原作と出会った時に「これだ!」と、思い切ってオファーをさせていただきました。”

とコメントされています。

黒木華さんの演技力はどうなのでしょうか?

 

黒木華の演技力は?ネットの反応は?

黒木華さんは幼少よりお芝居をはじめ、故樹木希林さんからも、

「これから日本を背負って立つ役者さんだと思います

と最高の褒め言葉を頂いておられる等、業界の方からもその演技力を高く評価され数々の賞を受賞されていますが、ネットでの反応はどうなのでしょうか。

どうやらネットでも、演技力のある女優だとして、黒木華さんの演技は大幅好評なようでした。

ただ、ドラマ「リーガル・ハイ」の第2期で演じた本田ジェーン役では、その演技がオーバーでわざとらしいや、ウザい、舞台出身感が出ている等、もともとウザい役柄のせいではあると思いますが、視聴者からは不評だったようです。

また、「重版出来!」でも張り切り方が無理して見える等の意見も少しありました。

古風な見た目と雰囲気を持つ黒木華さん、もしかしたら現代のテンションの高い役柄は合わないのかもしれませんね。

黒木華さんは性格が悪そうだという噂もありますが、本当なのでしょうか?

 

 

黒木華は性格が悪そう?大女優病って本当?

黒木華さんは、性格が悪そうで、また大女優病だという噂も。

「大女優病」とは、“若くして映画祭で大きな賞を獲ったり、大河ドラマなどで大役を演じた女優が陥るスランプ”だそうで、

過去には女優の宮崎あおいさんが大女優病なのでは、と言われていました。

黒木華さんは2010年に舞台デビュー、2011年に映画デビューし、2013年には、出演した映画で数々の新人賞を総なめにし、2014年はベルリン国際映画祭において銀熊賞(女優賞)、日本アカデミー賞において最優秀助演女優賞、2015年も日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞されています。

そしてドラマでは、2016年4月から放送された「重版出来!」で満を持しての初主演を果たします。

ですがこの「重版出来!」、満足度調査は最終話に近い回で同クールドラマ最高値を記録したものの、視聴率はイマイチだったようです。

初回から最終話まで10%に届く事は一度もなく、第7話に至っては6.8%と低迷。

さらに、初めて発売した写真集においては、なんと初週売上が389部と目を疑うような数字でした。

しかも購入者はほとんどが関係者だそう。

こういった惨敗劇がありながらも、やはり若くして賞を総なめした自信から、衣装のスカートは膝より短いのはNG、キスシーンやベッドシーンはNG等、お高くとまってしまい仕事を選んでしまっているようです。

大河ドラマの「真田丸」の時は長澤まさみさんに露骨に敵対心を抱き、長澤まさみさんが優先されると露骨に態度に現れる等、現場の人たちにとても気を使わせていたようです。

また、自分の意見を述べたい黒木華さんにとって、いかに原作を忠実に再現できるかにこだわっているマンガ原作のドラマは合わなかったようで、「重版出来!」では不満を現していたようです。

こういった事から性格が悪いと言われたり大女優病だと噂がたつようですね。

 

黒木華さんは結婚しているのでしょうか?

 

黒木華は結婚して旦那がいるの?子供は?

黒木華さんについて調べていると、検索ワードに「旦那」や「旦那 子供」といったものが出てきます。

そして、その旦那さんと言われているのが、俳優の大森南朋さんなのですが、

黒木華さん、実はいつの間にかご結婚されて出産もされていたということなのでしょうか?!

詳しく見ていくとどうやら、大森南朋さんの奥様である女優の、小野ゆり子さんと黒木華さんが似ていて、そこから黒木華さんが結婚して旦那さんと子供がいるという噂が流れたようです。

実際、大森南朋さんと小野ゆり子さんの間には今年5月に第一子が誕生しています。

確かに、黒木華さんと小野ゆり子さんは、黒髪で清楚な日本人顔、そして年齢も同じと、似ているところが多いですね。

さらに少し縁を感じたのが、たまたまではありますが、お二人の結婚が発表されたのが、黒木華さんの誕生日だという、、!

驚きですね。

そして大森南朋さんといえば、先月南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんとご結婚された蒼井優さんともお付き合いをされていたのですが、

黒木華さん、蒼井優さんとも似ていると噂があるのです。確かに似ていますよね。

となれば、キッカケさえあれば黒木華さんと大森南朋さんがご結婚されていた可能性も十分にあるということです!

ともあれ、実際黒木華さんは現在も独身です。

ファンの方、びっくりしましたが、安堵のため息ですね。

黒木華さんは喫煙者だという噂があります。

本当なのでしょうか?

黒木華は喫煙者?元カレとの歩きタバコしてたって本当?

黒木華さんといえば、清楚で大人しそうなイメージがありますよね。

お顔も童顔で可愛らしく、タバコとは縁がなさそうな雰囲気。

ですがどうやら喫煙者らしく、さらにチェーンスモーカーだとか。

チェーンスモーカーとは、その名のごとくチェーンのように立て続けにタバコを吸うという意味で、ヘビースモーカーよりもっと吸うということだそう。

スタッフの方によると、撮影現場でも休憩のたびに吸っているそう。

授賞式等長時間喫煙が出来ない状況にあると、「早くタバコが吸いたい」と言っているそう。

また、元彼との歩きタバコの噂も。

どうやら2014年2月に、舞台を中心に活躍されている俳優の玉置玲央さんと新宿で歩きタバコをしているところフライデーに撮られています。

写真ではタバコなのか紙なのかわかりにくいですが、もし本当にタバコなら、タバコを吸うのは個人の自由なのでいいですが、歩きタバコはイメージダウンですね。

ちなみに玉置玲央さんとの熱愛についてですが、この時も玉置玲央さんが黒木華さんの髪の毛を撫でていたり、とても楽しそうに2人で歩いていたようですが、それぞれ自宅の最寄り駅で降り、別々に帰宅したそうで、はっきりと熱愛関係にあるかは微妙なところです。

 

黒木華さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

黒木華の出身中学・高校は?大学はどこ?

黒木華さんの出身中学は茨木市立三島中学校です。

高校は、追手門学院高等学校に進学されています。母の影響で幼少の頃より映画やお芝居に触れ、自身も地元の児童劇団に入りその演技を褒めてもらった事で演技をする事が好きになったそう。

そして、演劇の名門であるこの高校に進学を決めたそうです。

ちなみに、高校時代の黒木華さんの担任であり演劇部の顧問の先生によれば、

入部してすぐの基礎練習を見た時に、「他の部員とは違う」とその才能にとても驚いたそうで、実際3年間ずっと主演を演じていたそうですよ。

また大学についても同様で、もっと演劇を学びたいという思いから、京都造形芸術大学の芸術学部映画俳優コースへと進学されています。

地元の大学を選んだ事については、東京の大学も候補にはあったそうですが、一人暮らしをしながら演劇を続けていく自身がなかったからだそうです。

実家にいる方が、演劇だけに専念できるというメリットが大きかったのでしょうね。

 

次は黒木華さんの活動経歴についてです。

 

黒木華の活動経歴

2010年9月 大学在学中NODA・MAP番外編公演「表に出ろいっ!」で故中村勘三郎氏、野田秀樹氏との3人芝居で本格デビュー

2011年 故蜷川幸雄氏演出の「あゝ、荒野」等3本の舞台をこなし、また映画デビューも果たす。

2012年 劇場アニメ「おおかみこどもの雨と雪」で雪の幼少期役で声優に挑戦

また、NHK連続テレビ小説「純と愛」にも出演

2013年 映画「草原の椅子」「舟を編む」「シャニダールの花」に出演し、それぞれ新人賞を受賞

またドラマ「リーガル・ハイ」で民放ドラマ初レギュラー

2014年 映画「小さいおうち」でベルリン国際映画祭で銀熊賞、日本アカデミー賞で最優秀助演女優賞を受賞

2015年 映画「母と暮せば」で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞

2016年「重版出来!」でドラマ初主演を果たす

またNHK大河ドラマ「真田丸」にも出演

2017年  ドラマ「みをつくし料理帖」で主演

2018年 NHK大河ドラマ「西郷どん」出演

その他たくさんの舞台、映画、ドラマ、劇場アニメ、CM等に出演

2019年7月19日からはドラマ「凪のお暇」で主演、

また2020年公開予定映画「甘いお酒でうがい」の出演も決まっています。

 

 

黒木華プロフィール

出典:https://www.oricon.co.jp

氏名:黒木 華(くろき はる)

生年月日:1990年3月14日

身長:164cm

出身校:京都造形芸術大学芸術学部映画俳優コース

黒木華が可愛いと言われるのはなぜ?性格悪そうな噂の真相についても まとめ

いかがでしたか。今回は女優の黒木華さんについて調べていきました。

可愛いと言われる理由については、親しみやすいお顔で、表情やしぐさの一つ一つがとても可愛いというところからでした。

また性格悪そうだという噂については、若くしてたくさんの賞を総なめにした結果、お高くとまってしまったり態度が大きくなっていると、周りが大女優病だと感じてしまっているようでした。

もうすぐ始まる、久々のドラマ主演作品「凪のお暇」で、また新しい黒木華さんに会えるのを楽しみに待ちましょう。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

蒼井優の愛車の車種はポルシェ?くわえタバコや魔性の質問についても!>>

南海キャンディーズ山里の結婚相手が蒼井優の理由は?干すと言われた過去についても!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.