芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人 アイドル 女性芸能人

山崎育三郎が結婚について話さないのはなぜ?身長サバ読み疑惑についても

投稿日:

山崎育三郎さんは安部なつみさんとご結婚され、お子さんもいらっしゃいますが家庭の話題を一切話さないと言われていますよね。

なぜ話さないのかについて気になって調べてきたので書いていきます。

また、山崎育三郎さん177センチと高身長なのに、身長のサバ読み疑惑もあります。

本当の身長は何センチなのか?サバ読みしているのか?も検証していきます。

 

 

山崎育三郎が結婚について話さないのはなぜ?不仲なの?

山崎育三郎さんは元モーニング娘の安部なつみさんと結婚しています。

結婚後、SNSやトーク番組に出演した際も程んど家庭の話題は出していないようです。

家庭のことを話さない理由として、いろいろな理由が言われていますが、安部なつみさんはアイドルとして活躍されていましたが、入籍から7か月でご出産されていることから恐らく妊娠がわかってからご結婚されたようです。

結婚の話題を話すことによって、結婚までの経緯等も振り返されることから、極力結婚の話題に触れないのではないかと推測されています。

また、離婚を考えているから結婚の話題を話さないのではないかとも言われています。

結婚生活が上手くいってなければその話題は出したくないのが普通ですよね。

有名人2人なので、離婚となった場合には大きく報じられてしまうでしょうし、もし離婚を考えているなら極力結婚の話題はしておきたくないというのがあるでしょう。

ただ、お二人が離婚や不仲については情報が出回っている訳ではないようです。

異性人気がある芸能人の場合、結婚について多くを語らないというのが、芸能人としての人気を維持する方法としてあるのかもしれないです。

山崎育三郎さんはテレビではそれほど見かけることは多くないですが、主に舞台で活躍されていて、ミュージカル界のプリンスと呼ばれるほどの人気があります。

同じように若くしてご結婚された木村拓哉さんも結婚生活の話題を出していませんでしたが、ずっと人気があるように、異性人気が高い芸能人の場合、ファンの嫉妬などもあることから、極力結婚の話題に触れないほうが人気を維持しやすいと判断したのかもしれないですね。

結婚後もドラマの仕事が増えるなど、仕事の幅を増やしていることから、結婚について話さない戦略は上手くいっているようですね。

山崎育三郎さんと安倍なつみさんが結婚したのはいつなのでしょうか?

 

山崎育三郎と安部なつみが結婚したのはいつ?馴れ初めは?

お二人は、4年間の交際を経て、2015年12月25日にご結婚され、2016年7月には長男であるお子さんも誕生しています。

お2人は、2011年7月に行われた舞台の嵐が丘で夫婦役で共演したことがきっかけで、交際に発展したといいます。

 

山崎育三郎さんと安倍なつみさんの子供は何人いるのでしょうか?

 

山崎育三郎と安部なつみの子供は何人?名前や年齢は?

安部なつみさんは、2018年5月に行われた第11回ベストマザー賞の授賞式に出席した際し、そこで第2子を妊娠していることも明かしています。

10月には第2子をご出産されています。

お子さんは2人いらっしゃって、まさに幸せそのものですね。

お名前など詳しいことは公表されていません。

2人とも男の子のようです。

2016年7月と2018年10月に出産されているので、お子さんは現在2歳と0歳ですね。

山崎育三郎さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

山崎育三郎の身長・体重は?サバ読み疑惑があるのはなぜ?

山崎育三郎さんは身長は177cmですが、身長はもっと低いのでは?という噂もあります。

ドラマで東出昌大さんと並ぶことが多いからか、そこまで身長が高くないように見えてしまったようです。

顔が童顔なので、雰囲気的に実際よりも身長が低く見えてしまったのかもしれませんね。

シークレットブーツを履いているのではないか?という噂もありますが、舞台などでは演出という点からも、もしかしたら少し大きくなるように調整しているのかもしれません。

体重は60キロくらいのようです。

 

山崎育三郎さんは歌唱力がすごいというのは本当なのでしょうか?

 

山崎育三郎は歌唱力がすごい?評価は?

最近はドラマやバラエティ番組にも出演されていますが、山崎育三郎さんは日本を代表するミュージカルスターです。

東邦音楽大学附属東邦高等学校の声楽科をご卒業され、アメリカ合衆国ミズーリ州にあるノースカントリー・ハイスクールへ語学留学したのちに、全米高校生クラシック声楽コンクールのミズーリ州大会にて上位入賞されています。

帰国後もMusic Power Station東京大会出場し、ソニーミュージックSDオーディションで約2万人の中から最終10名に選出されるるなど、素晴らしい実績があります。

レ・ミゼラブルでマリウス役として正式にデビューをしています。

歌唱力が凄いことは確かだといえますね。

これだけ実力がある方なので、ミュージカル界で活躍されていることがうなずけますね。

 

山崎育三郎さんの実家がお金持ちだという噂があります。

父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

山崎育三郎の実家はお金持ちって本当?父親母親はどんな人?

山崎育三郎さんは東京都のご出身で、実家はセレブでお金持ちと言われています。

ご兄弟も全員学生時代に留学をされていますし、長男と次男は社長をされているようです。

他のご兄弟も高校時代に留学され、声楽のレッスンを受けていたことからかなり裕福な家庭だったと推測できますね。

ご両親の職業など詳細は分かっていませんが、実家がお金持ちなのは間違いなさそうです。

 

山崎育三郎さんの兄弟は何人いるのでしょうか?

 

 

山崎育三郎は4人兄弟?名前や職業は?

山崎育三郎さんは4人兄弟で、そのお名前ですが、長男 祐一郎、次男 令次郎、三男 育三郎、四男 厚四郎と、全てのお名前に郎がついているそうです。

四男と次男はお二人の会社である株式会社アールキューブでウエディングプランナーをされていてるようです。

 

次は山崎育三郎さんの活動経歴についてです。

 

山崎育三郎の活動経歴

全国童謡コンクールにて審査員特別賞を受賞し、12歳で初めてアルゴミュージカルに主演されています。以後、変声期を迎えるまで舞台・テレビなどに出演されていました。

東邦音楽大学附属東邦高等学校の声楽科に入学され、アメリカ合衆国ミズーリ州にあるノースカントリー・ハイスクールへ語学留学されました。

その後、全米高校生クラシック声楽コンクールのミズーリ州大会にて上位入賞されています。

Music Power Station東京大会出場し、2004年3月にはソニーミュージックSDオーディションで約2万人の中から最終10名に選出されるされました。

2007年には、レ・ミゼラブルでマリウス役として正式デビューを果たしています。

2007年:ボーカルグループESCOLTAのメンバーとしてメジャーデビュー

2008年:夏休みのような1ヵ月で映画初主演

2009年;TBSテレビのさんまのSUPERからくりTV内の企画バンド「サザエオールスターズ」にボーカリストとして加入

2015年:ドラマ・下町ロケットに出演

2016年:ドラマ・グッドパートナー 無敵の弁護士

話題となったドラマのあなたのことはそれほど にも出演されています。

ミュージカル舞台 エリザベート・モーツアルトなど様々な舞台に出演されています。

 

 

山崎育三郎プロフィール

出典:Twitter

名前:山崎育三郎
誕生日:1986年1月18日
星座:やぎ座
出身地:東京都
血液型:A

山崎育三郎が結婚について話さないのはなぜ?身長サバ読み疑惑についても まとめ

山崎育三郎さんが結婚について話さないのは、安部なつみさんとの不仲説や離婚なども噂されていましたが、異性に人気の俳優さんなので、今後の芸能活動の戦略として、結婚生活について言及していないのではないかと言われています。

結婚後も活躍の場を広げ、ドラマに出演するなどとても活躍されていることから、この戦略は成功したのではないかと思います。

身長のサバ読みについても、177センチと高身長ですが、ドラマ主演された時に、東出昌大と共演されていたので、そこまで大きく見えなかったのではないかと言われています。

童顔なので、なんとなくそんなに背が高くないイメージもあるのかもしれないですね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

中林大樹はストロベリーナイトで何役?グッドワイフや大学竹内結子との馴れ初めも>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人, アイドル, 女性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.