スポーツ選手 サッカー

中島翔哉の移籍金は?fc東京からの年俸推移や嫁との結婚式についても

投稿日:

 

日本でも屈指のドリブルが素晴らしいプレイヤー、中島翔哉選手。

FCポルトへの移籍金や、FC東京からの年俸推移など、お金に関することが気になります。

また、中島翔哉選手の嫁や結婚式、子供についても調べてみました。

中島翔哉選手の移籍金や年俸推移は?

嫁との結婚式や子供について

まとめて紹介していきます。

 

 

中島翔哉がFCポルトに移籍したのはいつ?移籍金は?

FCポルトが中島翔哉選手を獲得したことを正式に発表したのは、2019年7月5日のことです。

移籍金は100億円に設定したと地元では報じられています。

途方もない金額ですよね。

ちなみに、契約期間は2024年6月までの5年間です。

次は、中島翔哉選手のヴェルディ時代からの年俸の推移を紹介していきます。

 

中島翔哉のヴェルディやfc東京からの年俸推移は?

中島翔哉選手はの東京ヴェルディ時代の年俸は、2012年で380万円、2013年で800万円でした。

一般的なサラリーマンからすると、800万円でもすごいですよね。

しかし、FC東京に移籍してからは、年俸は急激に増えていきます。

2014年は1000万円、2015年は1800万円、2016年には2000万円、2017年には3500万円でした。

 

2018年から海外で活躍している中島翔哉選手。

ポルティモネンセSCに移籍した後の年俸は分かりませんが、億を超えていることは間違いないようです。

ポルトガルでは中島翔哉選手のサッカー選手としての市場価値は27億円と評されたことがあるからです。

 

それでは、そんなスーパー選手である中島翔哉選手のポジションやプレーの特徴を紹介していきます。

中島翔哉のポジションはどこ?プレーの特徴は?

中島翔哉選手のポジションはMFやFWになります。

 

中島翔哉選手のプレーで素晴らしいのは何と言っても、ドリブルのテクニックでしょう。

ドリブルのタッチが他の選手よりも圧倒的に細かく多いために、キレと俊敏性があります。

ディフェンダーをドリブルで切り抜けていく姿は、メッシ選手に似ていますね。

ちなみに、中島翔哉選手自身も理想をメッシと公言してます。

ドリブルテクニックにおいて、メッシ選手から学ばせてもらっていることは多いようです。

 

また、中島翔哉選手はシュートセンスも素晴らしいアタッカーと言われます。

シュートを狙うコースやタイミングがすごいですよね。

左サイドでプレーする機会もありますが、右利きだと感じさせないような左足のテクニックも度々賞賛されています。

中島翔哉選手は結婚しているのでしょうか?

奥さんが元タレントでモデルだという噂も気になります。

 

中島翔哉は結婚してる?嫁は元タレントでモデルって本当?

中島翔哉選手は2017年8月6日に結婚しています。

中島翔哉選手の嫁は一般人なので、名前や職業などの素性は一切明かされていません。

ただ、ファンの間では、嫁は元タレントだとか、モデルだとか噂になっているようです。

 

中島翔哉選手は過去に、ミュージカルに出演して、CMにも起用されたモデルと交際していると噂されたこともありました。

その女性と結婚したのではないかと言われて、噂になったのです。

しかし、結婚してからそれなりの時間が経っても、週刊誌などでスクープされていません。

おそらく、本当に一般人だからなのでしょう。画像もネット上には一切ありませんでした。

中島翔哉選手の嫁が元タレントでモデルという話の真偽は不明です。

 

では、次は中島翔哉選手の結婚式や馴れ初めについて紹介していきます。

中島翔哉の結婚式はいつどこであった?嫁との馴れ初めや子供は?

中島翔哉選手の結婚式や嫁との馴れ初めに関する情報は、一切公表されていません。

分かる範囲では、中島翔哉選手の結婚までの交際期間は2年程度だったということだけです。

というのも、中島翔哉選手は結婚や馴れ初めに関する情報を明かすつもりはないとコメントしているからです。

中島翔哉選手の嫁は恥ずかしがり屋なのかもしれませんね。

 

今後も、情報が公開されることはなさそうです。

中島翔哉選手の夫婦に子供ができたという情報もありませんでした。

まだ結婚して2年程度ですから、子供はまだ誕生していないのでしょう。

 

次は中島翔哉選手の実家やご両親に関して紹介していきます。

中島翔哉の実家は?父親母親はどんな人?

中島翔哉選手は小学校1年生の頃にサッカーを始めましたが、その頃に両親は離婚したそうです。

中島翔哉選手の父親に関しては、情報もありませんでした。

中島翔哉選手は母親に引き取られて、母子家庭で育てられました。

 

中島翔哉選手の母親、中島こずえさんは摂食障害のために入院を繰り返しながらも、体調が良い時は働いていました。

他にも、勤めていた会社が倒産してしまうなど、苦労があったようですね。

中島翔哉選手は小学校の時にはサッカーとフットサルのクラブに通い、中学校の時にはブラジルへ留学を3回経験しました。そんための費用は決して安くはなかったでしょう。

母子家庭ですから、借金を抱えていた時期もあったようです。

中島翔哉選手の家庭は決して裕福なものではなく、その逆境をバネにしてサッカーの練習に励んでいたのでしょう。

中島翔哉選手は母親にプロになったら、いつか家をプレゼントすると約束していました。

そして、中島翔哉選手が22歳のときに、都内に家を購入してプレゼントし約束を果たしました。すごい親孝行ですよね。

 

中島翔哉選手と言えば、愛犬と一緒に公園でトレーニングしていたエピソードが有名ですね。

愛犬がボールを奪おうとするのに対して、中島翔哉選手がボールをとられないようにするというトレーニングです。

ドリブルのテクニックが磨かれそうですね。

この練習方法は小学校の時だけでなく、Jリーガーになってからも行っているそうですよ。

 

ちなみに、愛犬は中島翔哉選手がポルトガルに移籍する時も連れて行き、癒やしてもらっているとインタビューで語っていました。動物好きな一面があるようですね。

 

次は、中島翔哉選手の出身中学と高校について紹介していきます。

 

 

中島翔哉の出身中学・高校はどこ?身長体重は?

中島翔哉選手の出身中学は、八王子市立別所中学校です。

小学校のときには「ヴェルディジュニア」に所属して、全日本少年フットサル大会でベストプレイヤー賞に選ばれています。

中学校の時には、「東京ヴェルディジュニアユース」に所属していました。

 

中島翔哉選手は転校をしているため、出身高校は2つあります。

中島翔哉選手は当初は、東京都立調布南高校に通っていました。

偏差値57なので、優秀な学校のようですね。

そののちに、サッカーに集中するために通信制高校に転校します。

中島翔哉選手が転校した第一学院高等学校は、香川真司選手や柿本曜一朗選手などを初め、多くのサッカー選手が通った高校です。

なお、中島翔哉選手は大学には進学していません。

 

中島翔哉選手の身長は167cmで体重は64kgです。

サッカー選手にしては、小柄で軽い印象です。

しかし、中島翔哉選手のサッカー選手としての活躍は素晴らしいです。

次は中島翔哉選手の活動経歴についてです。

 

中島翔哉の活動経歴

中島翔哉選手は6歳のときにサッカーを始めました。

2004年より東京ヴェルディの下部組織に加入。

中学生の時に3度、ブラジルへのサッカー留学を経験しています。

2012年から2013年は東京ヴェルディ、2014年から2018年にはFC東京で活躍。

2018年からはポルティモネンセSCで活躍していました。

2019年にFCポルトに移籍しました。

 

 

中島翔哉プロフィール

出典:インスタグラム

■名前:中島翔哉

■生年月日 :1994年8月23日(24歳)

■出身地: 東京都八王子市

■身長 :167cm[1]

■体重 :62kg

■背番号:8番(FCポルト)

中島翔哉の移籍金は?fc東京からの年俸推移や嫁との結婚式についても まとめ

中島翔哉選手のFCポルトへの移籍金は100億円と地元では報道されていました。

FC東京からの年俸の推移は右肩上がりで、2017年には3500万円にまで到達しました。

中島翔哉選手の嫁や結婚式に関する情報は、一切公表されていません。

奥さんが一般人であることと、中島翔哉選手自身が馴れ初めなどの結婚に関する情報を公表しない方針であるからです。

どんどん結果を出している中島翔哉選手。

これからの活躍も楽しみです。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

久保建英のバルサ復帰はいつで退団理由は何だった?評価低いと言われる理由も調査!>>

中井卓大の2018年現在を調査!日本代表に外れず選ばれるためには?>>

大迫勇也は子供時代から天才だった?かわいい嫁や子供の名前や画像も調査!>>

佐々木翔(サッカー)はハーフなの?事故による怪我や嫁子供も気になる!>>

遠藤航の嫁のかわいい画像と10代で結婚は本当?子供名前やタトゥーも気になる>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手, サッカー
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.