芸能人 女性芸能人

大塚千弘の旦那は鈴木浩介で結婚式はどこ?子供や妹も気になる

投稿日:

今回は、女優・大塚千弘さん、旦那との結婚式はどこなの?など大塚千弘さんに携わる情報やそれに加えた旦那との結婚式について色々記事にしていきたいと思います。

 

大塚千弘の旦那は鈴木浩介馴れ初めは?

二人が出会ったのは、「ドラマ刑事7人」での共演がどうやらきっかけのようですね!

大塚千弘さんも鈴木浩介さんも当時は別の人との交際が噂されていたにもかかわらず二人は、交際から3か月ちというスピード婚をしました。

人生何があるかわからないとはこのことですね!それから仕事が忙しかった二人はなかなか予定がつかず2年後の2017年に晴れて結婚式を挙げました。

是非とも二人には芸能界きってのおしどり夫婦になってほしいですね。

大塚千弘と鈴木浩介の結婚式は徳島だった?理由は?

大塚千弘さんの徳島県徳島市の出身で親族や知り合いの人達、関係者たちを集めて結婚式を行ったそうです。

式場は徳島の神社で行ったそうです。

出典:Twitter

ここでお初情報なのですが、妹の山下リオさんも参列したみたいですね。

大塚千弘さんと鈴木浩介さんの和装は、素敵だったみたいですね。

大塚千弘さん子供はいるのでしょうか?

大塚千弘と鈴木浩介に子供はいるの?

二人の子供は、まだいないようですね。

まだ、大塚千弘さんもまだまだ子供を授かれる年齢なのでこれからに期待ですね。

大塚さんと鈴木さんは、目がクリクリ二重なので生まれた子供も目がクリクリで可愛らしい顔立ちで生まれるとおもいますね!

早く二人の子供が生まれるのが楽しみですね。

大塚千弘さんの妹はどんな人なのでしょうか?

 

 

大塚千弘は妹も女優の山下リオ?年齢や姉妹仲は?

大塚千弘さんの妹は、女優の山下リオさんです。

出典:https://hochi.news/

まず、二人とも美人ですね!!目鼻立ちがキレイです!

この写真を見る限りかなり仲がいいように見えますね。

妹の山下リオさんからは、姉と共演してみたい!と言われてもいたそうです。

この発言からは、姉を尊敬しているようにも思えます。

いつかこの二人の共演する日が来ることを楽しみにしましょう。

 

大塚千弘さんの元カレは誰なのでしょうか?

 

大塚千弘の元カレは坂本昌行?これまでの熱愛は?

先ほど、別の人との交際があったと書きましたが、その正体がⅤ6の坂本昌行さんだった事が明らかになっています。

ですがこの交際は所属事務所からの反対があったから破局したと言う説もあります。

他には、清水良太郎さんなどとお付き合いをしていたそうです。

以外にも大塚千弘さんは、いろいろな方との交際があったんですね。

一方、鈴木浩介さんも藤谷美紀との交際が2016年から2012年まであったそうです。

この時二人はすでに結婚するのではないかと言われていましたが破局。

その後、鈴木浩介さんは舞台での共演がきっかけで蒼井優さんとの交際を始めますが一年で破局しました。このときは、マンションを購

入していたそうです。結婚を意識した交際だったようです。

二人とも、恋多きお方だったんですね。

今では、鈴木浩介さんと二人で、幸せな日々を過ごしているのでしょう。

大塚千弘さんは田中圭さんと関係があるそうなのですが、どんな関係なのでしょうか?

 

大塚千弘と田中圭との関係は?

まず、田中圭さんについてご紹介します。

田中圭さんは、俳優をしています。

テレビドラマでは、「まっすぐな男」「東京タラレバ娘」「ドクターX~外科医・大門未知子~」などに出演されており、映画では、「相棒シリーズXDAY」「スマホを落としただけなのに」など最近話題の作品にはいつも顔を出される今が旬な俳優さんです。

年齢は、35歳(1984年7月10日)で、O型です。

田中圭さんもドラマ「まっすぐな男」で共演なさったタレント・女優のさくらさんと結婚をしています。そして、子供が長女と次女がいるそうです。

大塚千弘さんと田中圭さんは、ドラマ「白夜行」で共演しています。

そして当時、やっていたテレビ番組「恋するハニカミ」という番組に二人が出演しました。

番組内容は、芸能人男女一人ずつ相手を知らされないままデートをするという番組です。

そこに出た二人は、「氷の教会で彼が彼女にプロポーズをする。」という内容でした。

二人は、本当に付き合っていたかのように、過ごしていて雪の上では手を繋いでいたそうです。

ですが、一概にも付き合っていたということは言えませんね。

大塚千弘さんの出身中学、高校はどこなのでしょうか?

 

 

大塚千弘の出身中学・高校は?大学は?

大塚千弘さんの出身校は以下になります。

 

  • 出身中学:徳島市立津田中学校
  • 出身高校:堀越高校
  • 出身大学:進学せず

大塚千弘さんは、中学校時代の時は、成績が優秀で生徒会の副会長も務めていたそうです。そして、中学三年の時に東宝シンデレラオーディションで入賞し芸能界入りを果たします。

そのため、より一層芸能生活をスムーズにするために堀越高校に入学。

高校の同期には、山下智久さんや上戸彩さんなど他にもそうそうたるメンバーがいる世代でした。

大学には、芸能界入りしたので進学はしなかったようですね。

次は大塚千弘さんの活動経歴についてです。

大塚千弘の活動経歴

大塚千弘さんは、1986年3月12日、徳島県徳島市生まれ身長162cmで血液型はB型です。

芸能活動を始める前は、徳島市を中心に活動するローカルアイドル「ココナッツJr.」に在籍していました。

その後、2000年のホリプロタレントスカウトキャラバンに出場して、最終審査まで残ったそうです。

この頃から千弘さんは、目立っていた存在だったんですね。

そしてその年に開催された第5回東宝「シンデレラ」オーディションにも出場して審査員特別賞を受賞したそうです。それからの芸能活動を始めたそうです。

2002年には、映画初出演を果たしました。

2003年には、テレビドラマ「ショコラ」で初主演を果たし、同年に「シンデレラストーリー」のヒロイン役で舞台初主演も果たしたそうです。

2014年には、映画「東京難民」でヌードシーンを演じたそうです。

そして、

2015年に放送されたテレビドラマ「刑事7人」で共演した俳優の鈴木浩介さんと交際を同年10月7日に結婚をしました。

これらの活動を見てみると、、大塚千弘さんは幅広い活動から始まりドラマで共演をした相手と見事なゴールイン素敵な道を歩まれてきましたね。

女優の他にも歌手という類まれな才能をお持ちのようですね。

最近では、2019年1月5日~2月5日の間に行われたミュージカル「レベッカ」に出演されました。

大塚千弘さんは、主演の「わたし」役を演じています。舞台では、熱演し会場の皆さんを魅了しているそうです。

ミュージカル「レベッカ」の舞台で、第36回菊田一夫演劇賞・演劇賞を受賞しています。

 

大塚千弘プロフィール

本名 大塚千弘

別名義 大塚ちひろ

生年月日 1986年3月12日(33歳)

出身地 徳島県徳島市

身長 162cm

血液型 B型

配偶者 鈴木浩介

事務所 東宝芸能

大塚千弘の旦那は鈴木浩介で結婚式はどこ?子供や妹も気になる まとめ

まず、大塚千弘さんと鈴木浩介さんとの結婚式は、徳島県徳島市にある神社での結婚式だったそうです。

東京で、豪華な式場で豪華芸能人たちを優遇して披露宴を行うと思われましたが自分が生まれそだった町での披露宴でしたね。

ゆかりのある場所で、身内、関係者などを招いての開催でした。地元愛の強いお方でもあるのかもしれません。

大塚千弘さんは、子どもはまだいませんが、年齢的にも授かれるので今後に期待にしましょう。早くかわいいお子さんが見てみたいですね。

妹は、山下リオさん職業女優、リオさんは姉との共演を望んでいる。姉に対しての尊敬がくみ取れます。写真からは、二人の仲の良さの情景が思い浮かびますね。

これからも二人がいつまでも幸せに生活していけることを期待しましょう。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

唐田えりかは3年A組に出てた?似てる女優や彼氏も気になる!>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

伊原六花は元チアダンス部?ゴリ押しの噂や高校についても調査!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.