芸能人 女性芸能人

瀧内公美は引退してた?ウシジマくんでの役や高校大学も調査!

投稿日:2019年8月1日 更新日:

女優の瀧内公美さんですが、引退していたのではないかという噂が流れています。

詳細は一体どうなのでしょうか。

人気を博した映画『闇金ウシジマくん』にも出演されていたということで役柄も気になるところですね。

瀧内公美さんの出身高校や大学も気になるところの1つです。

引退説や映画『闇金ウシジマくん』の役柄、出身校など瀧内公美さんについてをまとめました。

 

瀧内公美は引退してた?現在の活動や引退の噂の原因は?

瀧内公美さんが過去に引退したという噂が流れていますが、これは間違った噂のようです。

で恐らく所属事務所を移籍したことが原因と思われますね。

デビュー当時は『スターダストプロモーション』所属でしたが、現在は『吉住モータース』へ移籍されました。

移籍すると一時期出演が少なくなってしまう芸能人も珍しくないので、周りから引退したのかと思われてしまったのかもしれませんね。

現在もドラマに出演されており、賞を受賞するほどの実力派女優です。

夏には主演の映画が公開されるということで、精力的に活動されています。

瀧内公美さんは「闇金ウシジマくん」に出ていたそうですが、どんな役だったのでしょうか?

瀧内公美は「闇金ウシジマくん」に出てた?どんな役?

2010年に放送された山田孝之さん主演ドラマ『闇金ウシジマくん』の劇場版Part3(2016年9月公開)に美緒役として瀧内公美さんは出演されていました。

公式ホームページの人物相関図にも載っていないことから、ちょい役であるようです。

まだまだこれからの時期だったのでしょうかね。

どういう役柄かは掲載されているところが無かったため詳細は分かりませんが、映画を見ながら探してみるのも良いかもしれませんね。

 

瀧内公美さんの出身中学や高校、大学はどこなのでしょうか?

 

瀧内公美の出身中学・高校は?大学はどこ?

中学校時代の情報はありませんでしたが、高校は『富山県立高岡西高校』でした。

瀧内公美さんは富山県出身のようですね。

偏差値54程の割と高めな高校で、youtuberでお馴染みのはじめしゃちょーさんも同じ学校だそうです。

大学は『大妻女子大学児童教育学部』です。

児童教育ということで保育士さんか小学校の先生の免許をお持ちのようですね。

しかし、教員免許は取得したそうですが、自分の本当にやりたいことを考えた結果女優の道に進んだそうです。

瀧内公美さんは映画「火口のふたり」の演技がすごかったと話題になったようです。

どんな役柄だったのでしょうか?

 

 

瀧内公美は映画「火口のふたり」の演技がすごくて話題?

身体の張った演技が高評価の瀧内公美さんですが、柄本祐さんとW主演で、昔の恋人と再会し5日間のみ昔の頃の関係になってしまうという内容の映画に出演されるということです。

R18指定ということで8月23日公開ですが期待も高いです。

瀧内公美さんも、

「台詞が多くて大変でしたが、普通で日常的なことを書いてある台本に出会えて、それを自分が演じられることが嬉しかった」

と喜びを噛みしめているようで脚本に徹底して真正面に向き合った演技を見られます。

荒井監督も「大変な役柄で役に挑戦したい強い思いが伝わってきた奥深いところから底知れぬ何か引き出せそうな予感がした」とポテンシャルを期待しているそうです。

R指定ということでコメディー要素も無く大人のストーリーということですがなかなか楽しみで気になる内容になっており、是非とも見てみたいですね。

瀧内公美さんは結婚しているのでしょうか?

瀧内公美は結婚してる?彼氏は?

現在29歳ということですが現在結婚はされていないそうです

週刊誌などのゴシップも無いので恋人の有無も分かりませんが、現在は女優の仕事に専念したい時期なのかもしれません。

瀧内公美さんは多趣味だそうで、交友関係も広そうなので、もしかしたら一般人の方との交際もいつかあるかもしれませんね。

瀧内公美さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

瀧内公美の身長・体重は?スリーサイズは?

身長は167センチでスリーサイズはバスト87センチ、ウエスト63センチ、ヒップ89センチといったナイスバディな体型しているので体重も痩せ型な方かもしれませんね。

富山ではグラビア経験があるということで、またいつかすることがあるならば、次回は今のイメージから大人の魅力を持った瀧内公美さんを見られそうですね。

瀧内公美さんはドラマ「凪のお暇」に出演しています。

どんな役柄なのでしょうか?

 

瀧内公美はドラマ「凪のお暇」でどんな役?

黒木華さん主演の『凪のお暇』ですが役どころは、カースト上位の女性社員、足立心という役です。

黒木華さんが演じる凪が退職する原因になった人のようで、視聴者からも「嫌い!」と言われてしまうほど、正確に難がある方なようですね。

視聴者から嫌われる印象を抱かせたということで演技力が高いといえますね。

ドラマ自体もとても高評価を受けています。

次は瀧内公美さんの活動経歴についてです。

瀧内公美の活動経歴

高校時代に地元富山県でグラビア活動の後、上京後に大学進学の後2012年に女優として本格始動をしました。

大学時代に映画のエキストラをしたことをきっかけに、最初は『スターダストプロモーション』に所属しました。

半年後に映画『グレイトフルデッド』をオーディションで主演に合格して笹野高史さんと共にW主演を務めました。

その後も映画『さよなら渓谷』『日本で一番悪い奴ら』『闇金ウシジマくんPart3』などドラマ『相棒Season11』『遺留捜査3』『美女と男子』『ブスと野獣』などに出演されました。

2017年に映画『彼女の人生は間違いじゃない』で主演を務め、第42回報知映画賞主演女優賞ノミネート、第72回毎日映画コンクール主演女優賞ノミネート、第27回日本映画プロフェッショナル大賞新人女優賞、2017年度全国映連賞女優賞を受賞しました。

2018年に『スターダストプロモーション』を退社し『吉住モータース』に所属しました。

そして現在2019年はドラマ『凪のお暇』に出演し、8月23日公開の映画『火口のふたり』に主演されます。

最初はちょい役が多かったですが、段々と賞も取り現在も演技に評価が高く印象深い女優でいらっしゃいますので、今後が楽しみですね。

映画のオーディションでは「私脱げます」と発言し監督の目に止まらせたということから、なかなかのプロ根性を持った女優さんです。

 

瀧内公美プロフィール

誕生日  1989年10月21日

活動時期 2012年~

出身地  富山県

身長   167センチ

スリーサイズ バスト87センチ、ウエスト63センチ、ヒップ89センチ

事務所  吉住モータース

特技   バトントワリング、水泳

趣味   山登り、コーヒードリップ、落語鑑賞

特技を見る限り、運動神経が良いとも言えますね。

趣味もアウトドア派でありながら、インドア派でもある多趣味でもあるようです。

コーヒードリップが趣味とは、おしゃれな趣味ですね。

お気に入りの豆など、色々気になるところも多いです。

現在29歳とまだ若いですが、キリっとした綺麗な顔立ちで大人っぽい雰囲気が魅力的ですね。

瀧内公美は引退してた?ウシジマくんでの役や高校大学も調査!まとめ

引退の噂も流れていましたが、単に事務所を移籍した時により、一時的に仕事が減っていたことが原因なようでした。

出身校は地元の高校で大学では児童教育系の免許を取得しておりますが、現在は女優業に専念するということでした。

趣味特技も多彩で運動能力が高そうにも思えました。

現在目立った主役はしておりませんが、着々と存在感を出しているのは事実です。

体当たりな演技も好評を得ており、番組スタッフからも評価が高いです。

監督にも「脱げます」と言ってのけるほどの高いプロ根性を持っており、たくましい女優さんということも分かりました。

多くの賞を受賞し、受賞はならなくてもノミネート経験も多くあるので実力が高いことが分かります。

現在の人気俳優さんも最初はちょい役やエキストラさんから始め、着々と人気が上がってきました。

瀧内公美さんもいつかそうなれば良いと思います。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

藤本泉に似てる有名人は浅田舞?リバースやまんぷくでの役柄も調査>>

唐田えりかは3年A組に出てた?似てる女優や彼氏も気になる!>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

伊原六花は元チアダンス部?ゴリ押しの噂や高校についても調査!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.