芸能人 男性芸能人

久保田悠来はシグナル出演でどんな役?彼女が藤井美菜の噂や高校も気になる!



投稿日:

久保田悠来

仮面ライダーにテニスの王子様。舞台に映画にドラマにモデルと様々なジャンルで大活躍の高身長イケメン久保田悠来さん。

みなさんも一度は見たことはあるのではないでしょうか。

久保田悠来さんは、坂口健太郎さん主演のドラマ「シグナル〜長期未解決事件捜査班〜」に出演していたそうなのですが、どんな役だったのでしょうか?

また、彼女が女優の藤井美菜さんという噂や出身高校も気になります。

そこで今回は久保田さんが出演されたというドラマ「シグナル」や熱愛の噂のある藤井美菜さん、出身高校などについて調べてみました!

久保田悠来はドラマ「シグナル」に出てた?どんな役?

まずは久保田さんが坂口健太郎さんや吉瀬美智子さん出演のドラマ「シグナル〜長期未解決事件捜査班〜」に出演していたという噂からです。

調べてみたところ久保田さんは特に目立つ役で出演していた訳ではないのですが、

渡部篤郎さん演じる刑事部長中本慎之助の部下の大声で取り調べをしてしまうような熱のありすぎるっちょっと嫌な役で出演していました。

特別セリフが長かったり、よく映るような役ではありませんでしたがやはりかっこよく演技もとてもよかったです。

 

それ以外にも科捜研の女や婚活刑事などの刑事系のドラマにも多数出演しています。

興味がある方は是非一度刑事ドラマで演じる久保田さんを見てみてください。

久保田悠来さんは元仮面ライダーだという噂があります。

いつどんな役で出ていたのでしょうか?

久保田悠来は元仮面ライダー?いつどんな役出てたの?

久保田さんは2013年に「仮面ライダー鎧武」に出演していました。

この時は斬月と言う名の呉島貴虎役で出演していて緑でメロンをモチーフにしたキャラクターを演じていました。

久保田さんの演じられた役、斬月は一見クールでかっこよく見えますが年下の仮面ライダーにはついつい優しく、甘くなってしまうという役柄でした。

メロンをモチーフにしているのと、年下に甘くなってしまうお兄ちゃんという意味からファンの間では「メロン兄さん」と言う愛称で呼ばれていたそうです。

今回仮面ライダーが舞台をやることになったときも「メロン兄さんが戻ってきた」と言われるほどかなり親しまれているキャラクターのようです。

久保田悠来さんは結婚しているのでしょうか?

 

久保田悠来は結婚してる?彼女は女優の藤井美菜?

次に久保田さんの恋愛事情についてです。

まず久保田さんは結婚はしていません

結婚どころか熱愛の噂もほとんどありませんでした。

唯一噂が出て名前が上がっていたのが女優の藤井美菜さんです。

しかしきちんとした証拠もなく、写真なども上がっていないので噂どまりの可能性が高いです。

 

でももし本当だとしたらお二人とも美男美女ですごくお似合いのカップルですよね。

久保田さんが1981年生まれなのに対し、藤井さんが1988年生まれという年の差もいいですよね。

久保田悠来さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

久保田悠来の出身中学・高校は?大学はどこ?

次は久保田さんの出身の学校についてです。

いろいろと調べてみましたが、久保田さんの中学や高校がどこなのかは出てきませんでした。

しかし出身地が神奈川県なので中学や高校は神奈川県付近なのではないかと思いました。

大学の情報は出ていて、東海大学の経済学部に所属していたそうです。

 

大学についての噂ですが東海大学の教授の窪田忠利さんという方が久保田さんのお父さんなのではないかと言われています。

確かな情報ではなく実際はどうなのかわかりませんが苗字も久保田さんが芸名だったら読み方が同じなのでありえそうですよね。

久保田悠来さんは過去にテニミュにも出ていたそうなのですが、どんな役だったのでしょうか?

 

久保田悠来はテニミュにも出てた?どんな役?

さて次は久保田さんがミュージカル「テニスの王子様」のファーストシーズン2代目の跡部役をしていたことについてです。

久保田さんが演じた跡部は絶対的な実力とカリスマ性で大勢の部員をまとめる氷帝学園テニス部の部長というなんともかっこいい役でした。

銀髪でコスプレをしている姿も様になっていてとてもかっこよかったです。

今はもうシーズンも変わり久保田さんの演じる跡部は見れませんがDVDなども出ているので興味のある方は一度見てみてください。

久保田悠来さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

久保田悠来の身長・体重は?

次に久保田さんの身長や体重について調べてみました。

久保田さんの身長はなんと180㎝だそうです。

高いですね!

残念ながら体重は非公開でした。

しかし写真などをみていると細いけど筋肉もしっかりついているようなので思ったよりは体重が重いかもしれないですね。

 

身長が180㎝あり、スタイルもとても良いので立っているだけでも様になります。

街などで見かけたらすぐに気づかれてしまいそうですね。

久保田悠来さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

久保田悠来の性格は?

次に久保田さんの性格についてです。

久保田さんは役柄上クールでかっこよくみんなを引っ張っていくような役を演じられていますが実際の性格はとても面白く冗談を言って周りを笑わせたりするようなムードメーカー的存在のようです。

 

記者会見などでも笑いを誘って空気を和ませたりしていてとても好印象を受けました。

見た目はツンとしてそうでクールそうだし、役柄も割とそういうものが多いのにこんなに明るくて面白い性格だなんて、そのギャップにファンの方はやられているんでしょうね。

その面白い性格を生かしてバラエティーなどにもどんどん出演していってほしいです。

次は久保田悠来さんの活動経歴についてです。

 

久保田悠来の活動経歴

それでは簡単に久保田悠来さんの活動経歴を紹介します。

2002年 スカウトされ読者モデルとしてデビュー

2007年 舞台「swich」出演

2008年ミュージカル「テニスの王子様」ファーストシーズン2代目 跡部役

2010年映画「ガチンコけんか上等」

2013年「仮面ライダー鎧武」

2015年 ドラマ『警部補・杉山真太郎』

2019年仮面ライダー初の演劇作品 「仮面ライダー斬月」

 

舞台・テレビドラマ・映画・ラジオ・モデルなど幅広く活躍されています。

 

久保田悠来プロフィール

名前:久保田悠来(くぼたゆうき)

生年月日:1981年6月15日

血液型:A型

出身:神奈川県

身長:180㎝

事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

特技:サッカー、水泳、アクション

久保田悠来はシグナル出演でどんな役?彼女が藤井美菜の噂や高校も気になる!まとめ

 

今回は仮面ライダーやテニスの王子様に出演していたイケメンモデル兼俳優の久保田悠来さんについて紹介していきました。

 

久保田さんは坂口健太郎さんや吉瀬美智子さん出演のドラマ「シグナル」で刑事役で出演していて、他にも多数の刑事ドラマに出演していることがわかりました。

恋愛事情については結婚しているなんてことはもってのほか、熱愛もほとんどなく唯一噂になった藤井美菜さんも決定的な証拠がないのでほぼ熱愛はゼロといってもいいと思います。

中学や高校については情報がありませんでしたが東海大学の経済学部を出ていることはわかりました。これからどんどん有名になっていって高校などの情報もでてくるといいですね。

 

久保田さんは主に舞台で活躍していますがドラマや映画、モデルまでこなす完璧な方のようです。それだけではなく久保田さんはクールそうな見た目や役柄とは裏腹に明るい性格でみんなを笑わせるムードメーカー的な性格をしていることもわかりました。

 

見た目よし演技よし性格良しと魅力たくさんの久保田悠来さん。これからはもっと地上波テレビに出演していってほしいですね!

これからも久保田さんの活躍に期待していきましょう!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

中林大樹はストロベリーナイトで何役?グッドワイフや大学竹内結子との馴れ初めも>>

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

本郷奏多の子役時代の写真とは?神木隆之介との関係や共演作についても>>

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.