芸能人 男性芸能人

草川拓弥は臼田あさ美に似てる?彼女が藤井武美や君に届け出演についても

 

音楽グループ『超特急』のメンバー草川拓弥さんですが、愛らしい顔立ちから臼田あさ美さんに似ていると言われています。

また、草川拓弥さんは藤井武美さんとの交際の噂が出ていますが実際のところどうなのでしょうか?

また、人気バンドflumpoolさんの楽曲「君に届け」のPVにも草川拓弥さんが出ていたということで話題にもなりました。

今回は、草川拓弥さんの臼田あさ美さんを始めとする似ている有名人、藤井武美さんとの交際の噂の詳細、「君に届け」PVの詳細などについてまとめていきます!

 

 

目次

草川拓弥と臼田あさ美は似ててそっくり?山崎賢人にも似てる?

草川拓弥さんと女優の臼田あさ美さんが似ていると話題になりました。

Instagramにて投稿した写真が草川拓弥さんに似ているということだったのですが、確かにパッチリとした目を基調とした癒し系のような顔立ちがよく似ていますね。

口元も似ているのでまるで姉弟みたいです。

俳優の山崎賢人さんにも似ていると言われていますが、こちらは目元も似ています。

お互いに似たような髪型をしているせいか尚更よく似ていますね。

お二方本当によく似ているので話題になるのも無理ないでしょう。

3人とも美男美女ですよね。

 

草川拓弥さんの彼女は藤井武美さんだという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

草川拓弥の彼女は藤井武美?インスタで匂わせって本当?

草川拓弥さんと女優の藤井武美さんが交際しているという噂ですが、きっかけがInstagramの匂わせ画像だそうです。

投稿時、

  • 着衣していた帽子・ブレスレットが同じだったこと
  • 写真がモノクロ画像だったこと(帽子・ブレスレットの写真と別物)
  • 日付加工した写真の日付が一緒だったこと

など偶然にしてはありすぎな一致点が多かったことから噂になったようです。

現在も噂止まりでドラマ共演をしたことのある2人なので仲が良いだけなのかもしれませんが、詳細は不明のままです。

最近では、男女間の友人関係も珍しくない時代ですから今のところは単なる友人として思っていた方がいいようです。

 

草川拓弥さんが「君に届け」のPVに出ていたというのは本当なのでしょうか?

 

草川拓弥は「君に届け」のPVに出てたって本当?どんな役?

草川拓弥さんはflumpoolさんの楽曲「君に届け」に高校生役で出演していて、当時、イケメンアイドルが出ていたということで話題になりました。

約9年前ということで今よりも幼さがあり可愛らしいところがファンの心をくすぐります。

あどけない感じがまたいいですね。

その後もGReeeenさん、BREAKERZさんのPVに出演されています。

 

草川拓弥さんは、いとこや弟も芸能人だという噂は本当なのでしょうか?

 

 

草川拓弥はいとこや弟も芸能人?名前や年齢は?

草川拓弥さんは4人家族で弟さんがいます。

そして、弟さんも芸能活動しているそうで、ダンスボーカルユニット『EBiSSH』のNAOYAこと草川尚弥さんです。

兄弟だけあってよく似ています。

2人とも唇が厚めで色気があるところが良いです。

さらに、いとこも芸能活動をされており、ガールズダンスユニット『style』のメンバー上野紗也加さんです。

モデル活動もしているようで綺麗な方です。

実力も高いようでお三方の今後が楽しみですね。

 

草川拓弥さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

草川拓弥の身長・体重は?筋肉がすごいって本当?

体重は非公表ですが、身長は172センチです。

そこそこの高さといったところでしょうか。

顔が小さく、比較的スリムな印象ですが趣味が筋トレということで意外にマッチョということが分かりました。

あまり多くないですが番組やSNSの画像から、そのことが分かります。

高校1年生から筋トレを続けているそうで服を着た状態からは分かりませんが、脱ぐと結構ムキムキです。

洋服が好きなようで太くなりすぎないような筋トレをしているのでしょうね。

 

草川拓弥さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

草川拓弥の出身中学・高校は?大学は?

中学校は不明ですがサッカー部に所属していたそうです。

中学2年生のときに芸能界入りしました.

高校は日出高校で多数の芸能人が出身であり、同級生では家入レオさん、渡辺麻友さん、『ももいろクローバーZ』の百田夏菜子さん、他に剛力彩芽さん、新垣結衣さんなどがいらっしゃいます。

この時には多くのドラマや映画に出演しており、高校2年生で『超特急』が結成されたので多忙だったようですね。

芸能コースもあるので芸能活動しやすいところを選んだのかもしれません。

よって大学進学もしていないようです。

 

草川拓弥さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

草川拓弥の性格は?塩対応って本当?

塩対応のためか性格が悪いのではないかと一部から言われているようです。

しかし、メンバーの大学合格・初センターの際は泣きながら喜び、ブログなどを通してファンとの交流も丁寧な対応をするほどの方なので、とても思いやりのある優しい性格だということが分かります。

恐らくクールな一面があるのが塩対応と言われる基なのでしょうがファンはたまに見せる笑顔のギャップにやられてしまうそうです。

クールな人がたまに見せる笑顔はドキッとくるものがありますね。

 

次は草川拓弥さんの活動経歴についてです。

 

草川拓弥の活動経歴

2008年よりドラマデビュー。

『超特急』結成以前から複数のドラマに出演しフジテレビ『花嫁のれん』ではヒロインの甥として全4シリーズ全てに出演しました。

2009年雑誌『nicola』にてモデルとして掲載されました。

『超特急』は2011年12月に結成し、草川拓弥さんはメインダンサーの筋肉担当です。

2012年発売のシングルでは初センターになりました。

その後多数の楽曲を発売し沢山のコンサートを開催してチケットが即完売してしまうほどの大人気ユニットになりました。

2015年にはメンバー全員出演・主演の映画『サイドライン』が公開されました。

同年発売された写真集の撮影をマレーシアで行い観光の魅力を広く一般の人々に伝えたということでマレーシア観光文化大臣から感謝状が贈られました。

『超特急』活動中でも俳優としても多忙に活躍されており、『ボンビーメン』『高校生レストラン』、

大河ドラマ『天地人』『平清盛』『ウルトラマンギンガ』(劇場版も出演)『兄に愛されすぎて困ってます』(劇場版も出演)、『同期のサクラ』など。

映画でも『告白』『どすこい!すけひら』(2019年11月予定)などCM『ロッテ爽』『サントリー胡麻麦茶』やプロモーションビデオにも幅広く活躍されており、多忙な毎日を送っていらっしゃいます。

 

 

草川拓弥プロフィール

誕生日  1994年11月24日

身長   173センチ

事務所  スターダストプロモーション

市原隼人さん、山崎賢人さん、ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学など多数の人気芸能人が所属しています。

趣味   音楽鑑賞・筋トレ

特技   サッカー

ダンスもしているということでアグレッシブな性格とも言えますね。

家族   両親・弟

草川拓弥は臼田あさ美に似てる?彼女が藤井武美や君に届け出演についても!まとめ

愛らしい顔立ちからは反面クールな一面があるというファンからはギャップ萌えされてまう草川拓弥さん。

藤井武美さんとは噂止まりということが分かりました。

見た目から痩せ型の人に見えますが、実は筋肉ムキムキさんで趣味は筋トレなようで筋肉美が素晴らしいですね。

弟さんといとこも芸能活動しており草川拓弥さん含め音楽関係を中心に活動されていますね。

中学時代から芸能活動を開始しており、現在も多忙な毎日を送っています。

『超特急』ではコンサートを多数開催しチケットは早々に完売してしまう程の人気公演となりました。

マレーシアからの感謝状を頂いたということでジャカルタでのイベントにも出演し海外からも人気を集めています。

まだまだ人気度の加速が止まりませんね。

音楽活動だけではなく、俳優にもマルチに活躍している草川拓弥さんですが、これから本当に楽しみですね。

『超特急』を始めとしたこれからの草川拓弥さんを応援していきたいですね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

菅田将暉の本名は菅生大将で親は韓国人?弟のインスタや彼女も気になる!>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

中林大樹はストロベリーナイトで何役?グッドワイフや大学竹内結子との馴れ初めも>>

 

 

 

 

関連記事

-芸能人, 男性芸能人
-

© 2024 BANBI NEWS