スポーツ選手 ゴルフ

笠りつ子のタオル事件とは?父親母親や彼氏や出身高校も気になる!

投稿日:

女子プロゴルファー笠りつ子選手のタオル事件とはどのようなものなのでしょうか?

また、笠りつ子選手の父親母親や彼氏、出身高校なども気になります。

笠りつ子選手のタオル事件とは?

父親母親や彼氏、高校などについて調べてみました!

 

 

笠りつ子のタオル事件とは?性格がかなり悪いの?

兵庫県マスターズGCで開催された女子ゴルフのNOBUTAグループ・マスターズGCレディース(2019年10月24~27日)で大会前に選手がコース関係者に対して暴言を吐いたとされる問題がありました。

具体的には、コースでは風呂場に常備していたバスタオルが持ち帰られる事が多いため今年度からバスタオルが撤去されていました。

これを知らずバスタオルを持ってくるよう大会関係者に依頼したところ断られたことに腹を立て「頭固い。死ね!」と暴言を吐いたとのことです。

暴言を吐いたとされているのが笠りつ子選手です。

笠りつ子選手は10月31日、自身のオフィシャルサイトで自分の発言であることを認めて謝罪し、当面の間ツアー出場を自粛すると明らかにしました。

笠りつ子選手はLPGAツアー5勝を挙げ、生涯獲得賞金5億円を超える、一流の女子プロゴルファーです。

また彼女のTwitterでも私生活についてつぶやいていますが特に性格が悪いといった印象はありません。

また笠りつ子選手はツアーに参戦している選手の中でも1位、2位を争うほどファンやギャラリーへの対応がいい選手として知られているようです。

ギャラリーからの声援には笑顔で応える神対応とのことです。

いつしか彼女の熱烈なファンは「チーム笠」となり、お揃いのポロシャツを着て応援するまでになっているとのことです。

このような人気の笠りつ子選手の性格は決して悪くないといえます。

笠りつ子選手の処分などの今後のことはLPGAに一任しているとのことです。

 

笠りつ子選手の父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

笠りつ子の母親はどんな人?父親は名コーチって本当?

笠りつ子選手の母親は、数年前にがんで亡くなられたようです。

彼女のTwitterで亡くなった母親への感謝の気持ちが伝わってきます。

笠りつ子選手のプロゴルファーとしての活躍を母親はいつも暖かく応援していたことでしょう。

笠りつ子選手の父親、精也さんはゴルフ場「武蔵ヶ丘ロイヤルゴルフレンジ」を経営しています。

また坂田信弘主宰の坂田ジュニアゴルフ塾でコーチを務めています。

父親の影響で笠りつ子選手は9歳の時にゴルフ塾に入ってゴルフを始めています。

現在はプロゴルファーとなった笠りつ子選手のキャディーを務めることも多く、笠りつ子選手の活躍の陰には名コーチとしての父親の影響が大きいと考えられます。

笠りつ子選手に兄弟はいるのでしょうか?

 

笠りつ子に兄弟はいる?ゴルフ選手なの?

笠りつ子選手には3つ年上のお兄さん、笠哲郎(テツロウ)さんがいます。

笠哲郎さんもやはりプロゴルファーです。

九州東海大学時代に九州学生ゴルフで優勝しています。

2012年05月24日 ダイヤモンドカップゴルフでツアーデビューしています。

しかし、生涯獲得賞金100万円に達成しておらず、妹ほどの活躍はできていないようです。

今は、父親のゴルフ場経営を手伝うことが多いのかも知れません。

 

笠りつ子選手の出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

笠りつ子の出身中学・高校は?大学は?

笠りつ子選手は東海大学付属第二高等学校を卒業しました。

同じプロゴルファーの上田桃子選手は笠りつ子選手の高校の1年先輩にあたります。

九州東海大学(現・東海大学)に入学しましたが、大学在学中2006年に、プロテスに一発合格しました。

そしてプロゴルファーに転向し、大学は中退して、その後はゴルフに専念しています。

笠りつ子選手は結婚しているのでしょうか?

 

笠りつ子は結婚してる?彼氏は?

笠りつ子選手の彼氏や結婚の話題について調べました。

笠りつ子選手は美人のプロゴルファーで注目されるは当然です。

美人ゴルファーを憧れる男性も多いことと思われます。

しかし、笠りつ子選手の恋愛、彼氏に関しては、残念ながら気になる情報はありませんでした。

まだゴルフ中心の移動することが多い仕事なので、彼氏はもう少し先になるのでしょうか。

美人ゴルファーだけにすぐに彼氏ができて結婚ということになるかも知れません。

 

笠りつ子選手の過去のズボン落ち事件とはどういうものなのでしょうか?

 

笠りつ子は過去にズボン落ち事件があった?どういうこと?

笠りつ子選手について調べを進めていくと「ズボン落ち事件」というワードが出現しています。

この事件は、2013年に行われた「CAT Ladies」最終日で起きたそうです。

なんと、最終ホールの18番のパットで笠りつ子選手のズボンが落ちてしまったのです。

その時の画像も公開されているようです。

笠りつ子選手のインナーには黒タイツ?的なものも見えているそうです。

美人の笠りつ子選手のこの事件は世の男性陣を一瞬緊張させたことでしょう。

笠りつ子選手の身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

笠りつ子の身長・体重は?スリーサイズは?

笠りつ子選手の身長は160cm、体重は58kgです。

スリーサイズは明らかではありませんでした。

ネット上では、笠りつ子選手はBかCカップくらいなのではないかと言われています。

笠りつ子選手は美人ゴルファーでゴルフの成績も上位です。

企業からも注目され、現在,今日セラに所属しています。

笠りつ子選手は、さらに、タイトリスト(ボール)、ダンスウィズドラゴン(ウェア)、ナイキ(シューズ)と契約しています。

 

次は笠りつ子選手の活動経歴についてです。

 

笠りつ子の活動経歴

笠りつ子選手は中学2年時に九州ジュニアゴルフ選手権で優勝しました。

東海大学付属第二高等学校1年の2003年九州女子アマチュアゴルフ選手権において、当時最年少優勝を飾りました。

なお、坂田塾および東海大二高の1年先輩には上田桃子さんがいました。

2006年のプロテストに3位で一発合格し、8月1日に78期生としてプロデビューしました。

なお、トップ合格を果たしたのは同い年で同郷の有村智恵さんでした。

2007年シーズンは30試合に出場し、トップテン入りは「アコーディア・ゴルフレディス」の6位タイと「プロミスレディス」の7位タイの2回、賞金総額998万8700円、賞金ランキング69位でした。

2010年シーズンは32試合に出場し、トップテン入りは「リゾートトラストレディス」の3位タイと「明治チョコレートカップ」の6位の2回、賞金総額は2220万7889円で賞金ランキング37位となり、自身初となるシード権を獲得しました。

2011年8月26-28日、北海道・桂ゴルフ倶楽部で開催された「ニトリレディスゴルフトーナメント」で、ツアー初優勝を飾りました。

2011年の賞金総額は5756万409円で賞金ランキング10位となり、自身初となる賞金ランキングトップテン入りを果たしました。

その後、通算計5回のツアー優勝を飾っています。

2016年の賞金総額は1億3411万4013 円で賞金ランキング3位となりました。

2019年はこれまで32試合に出場し、獲得賞金3922万9250円 でランキング27位となっています。

 

 

笠りつ子プロフィール

名前:笠りつ子

生年月日:1987年11月4日(31歳)

出身:熊本県菊池郡

身長:160cm

体重:58kg

東海大学付属第二高等学校卒

九州東海大学(現・東海大学)中退

京セラ所属。

 

笠りつ子のタオル事件とは?父親母親や彼氏や出身高校も気になる!まとめ

笠りつ子選手のタオル事件とは次のようなことでした。

兵庫県マスターズGCで開催された女子ゴルフにおいてゴルフ場の風呂場に常備していたバスタオルが持ち帰られる事が多いため今年度からバスタオルが撤去されていました。

これを知らずバスタオルを持ってくるよう大会関係者に依頼したところ断られたことに腹を立て「頭固い。死ね!」と暴言を吐いたとのことです。

笠りつ子選手は10月31日、自身のオフィシャルサイトで自分の発言であることを認めて謝罪し、当面の間ツアー出場を自粛すると明らかにしました。

笠りつ子選手の良き理解者であった母親はすでに亡くなられたようです。

笠りつ子選手の父親、精也さんはゴルフ場「武蔵ヶ丘ロイヤルゴルフレンジ」を経営しています。

また坂田信弘主宰の坂田ジュニアゴルフ塾でコーチを務めています。

父親の影響で笠りつ子選手は9歳の時にゴルフ塾に入ってゴルフを始めています。

笠りつ子選手の恋愛、彼氏に関しては、残念ながら気になる情報はありませんでした。

今回、問題を起こした笠りつ子選手ですがこれを機に心機一転して、さらに強いプロゴルファーとして活躍することを期待しましょう。

 

▼▼こちらの記事もよく読まれています▼▼
↓クリック

渋野日向子のクラブセッティング2019シャフトは?スポンサーや年収も>>

小祝さくらは韓国人なの?父親母親の職業やスイング週刊現代の記事についても>>

横峯さくらと父親の現在は?幼稚園経営や賞金推移も気になる!>>

畑岡奈紗の賞金ランキングと推移は?キャディーの小俣プロとの関係も気になる!>>

イ・ボミの不調2018の原因理由は彼氏?秘蔵写真が別人で激怒の噂も気になる!>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手, ゴルフ
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.