演歌 芸能人 歌手・アイドル 女性芸能人

杜このみの実家は酒屋で彼氏歴は?出演CMや中学高校も気になる!

 

先日高安関との婚約を発表した、演歌歌手の杜このみさん。

実家が酒屋だという噂がありますが、本当なのでしょうか?

これまでの彼氏歴や、松下のcmに出演していたという話も気になります。

また中学高校がどこなのかや身長等、プロフィールも気になりますね。

今回はそんな杜このみさんについて、実家が酒屋の噂や松下のcm出演の噂、また、彼氏や出身中学高校などについて調べてみました!

 

 

目次

杜このみの実家は酒屋で場所はどこ?父親母親や兄弟はどんな人?

杜このみさんの実家は、ご本人も何度かブログで話されていますが、北海道札幌市で酒屋を営んでいるようです。

杜このみさんは、甘酒は好きだそうですが、酒屋の娘であるにも関わらず、お酒が一滴も飲めないそうです。

父親母親は、2018年9月の北海道を中心とした大地震があった際、店中が大変な状況にも関わらず、大行列が出来たほどのお客様の為にお店を開けて対応したそうです。

自分たちも大変な中、他の人たちの事も考えられる優しいご両親のように見受けられますよね。

また、その地震の際、停電でレジが使えなかったそうで、妹さん達も電卓を使ったりして強力していたそうです。

家族仲が良さそうなのが伝わってきますね。

ちなみに、杜このみさんは三姉妹の長女だそうです。

2人の妹とは、幼少期はよくケンカしていたけれど、今では3人で旅行に行ったりする程とても仲が良く、愛おしくて大切な存在だそうです。

また、三姉妹、よく似ていると言われるそうですよ。

 

杜このみさんが高安関と出会ったのはいつだったのでしょうか?

 

杜このみの彼氏歴は?高安関と出会ったのはいつ?

美人演歌歌手として知られる杜このみさん。

歴代の彼氏について気になりますよね。

探ってみましたが、残念ながら歴代の彼氏については見つける事が出来ませんでした。

また、高安関と出会った時期についてですが、NHKの「福祉大相撲 歌のステージ」という番組で、2016年2月に収録があり、この時に出会ったようです。

この番組で、力士さんとペアになりデュエットするというのがあったそうで、この時は杜このみさんは千代鳳関とペアで、残念ながら高安関とではなかったのですが、高安関の美声、歌唱力にとてもビックリしたようです。

そしてこの時の共演をきっかけに2人の運命が進み始めたようです。

 

杜このみさんと高安関の馴れ初めはどんな感じなのでしょうか?

 

杜このみと高安関の馴れ初めは?結婚式はいつ?

先述したように、お2人は福祉大相撲という番組で共演した事が始まりでした。

その時は一共演者というだけだったのですが、

もともと杜このみさんの師匠である細川たかしさんが、高安関のいる田子ノ浦部屋の後援会の最高顧問を務めており、その関係で、2017年5月に田子ノ浦部屋夏場所千穐楽祝賀会にて再会を果たします。

この時、お二人が同級生という事で親近感が湧いていた杜このみさん。

ツーショット写真を撮りブログに載せているのですが、まさかこの2人が後に婚約する事になるとは…

今改めて写真を見るとすごくドキドキしますね。

さらに2017年8月、田子ノ浦部屋「北伸会」様発足式でまたまた再会を果たします。

その時の2次会でたまたま高安関の隣に座る事になり、いろいろ話す仲、高安関が杜このみさんの事を「同級生っていうより、妹って感じがするなぁ…!!」

と言ったそうです。

そして「兄さんと呼んでいいですか!」と杜このみさんが言うと高安関は「いいよーー」と言ったそうですよ。

とても雰囲気がいいのが伝わってきますよね。

交際は2017年からとの事なので、この頃かこの直後には付き合い始めていたのでしょうね!

高安関がこの11月に九州場所を控えており、成績次第では年内にも婚姻届を提出する方向で考えているそうですが、結婚式についてはまだ日程等未定だそうです。

杜このみさんは松下のCMに出演していたというのは本当なのでしょうか?

 

 

杜このみは松下のCMに出演してた?どんなCM?

杜このみさんは、2019年の5月頃から師匠である細川たかしさんと共に、松下サービスセンターのCMに出演されています。

北陸方面限定のCMで、残念ながら全国的には見る事が出来ないのですが、なんとか見れないかと探してみたところ、Twitterで動画を公開されている方がいました。

感謝ですね。

演歌を歌うお2人からは想像もつかない、軽快なリズムにポップな感じで歌いながら、松下サービスセンターの紹介をされています。

お2人ともノリノリで、見ていて楽しいCMでした。

気になる方は一度ぜひ見てみてください。

また、docomoのCM「スマホ料金見直しまショー」篇で、師匠である細川たかしさんが「イッキュウパ」と歌いとても話題を読んでいましたが、こちらのCMの中でも、docomoの店員役で杜このみさんが出演されています。

こちらは全国的に放送されているので、見た事がある方も多いのではないでしょうか。

今後も師弟でのCM出演があるのか楽しみですね。

 

杜このみさんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

杜このみの出身中学・高校は?大学は?

さて、杜このみさんの出身の学校について迫っていきます。

まず、中学と大学については現在のところ詳細がわかりませんでした。

ただ、NHKの番組「それいけ!民謡うた祭り」に出演したことがきっかけで、細川たかしさんに見出され師事しているのですが、当時18歳だった事を考えると、もしかしたら大学へは進学せず、演歌の道一本で頑張ってこられたかもしれませんね。

高校については、地元北海道札幌市にある、札幌静修高等学校だという事がわかっています。

こちらの高校のホームページにも、「卒業生がCDデビューを果たしました!」

と杜このみさんの名前(本名である黒森このみ名)と写真付きで掲載されていますので間違いないです。

卒業生に芸能人の方がいるって、嬉しいですよね。

 

杜このみさんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

杜このみの身長・体重は?スリーサイズやカップは?

杜このみさんの体型について見ていきます。

今や力士である高安関の隣に並ばれてとても細く見えますが、そうでなくても元々スタイルがいいようで、過去のブログでも美脚や細い二の腕を披露されています。

身長については157cmと公式プロフィールで公表されています。

体重については公表されていませんが、細身な方なので、40kg代前半ではないかと思われます。

また、スリーサイズやカップについても公表されていませんが、カップはBカップではないかという声が多いようです。

 

 

杜このみがデビューしたきっかけは?細川たかしとの関係は?

杜このみさんがデビューされたきっかけは、もともと幼少期、4歳の頃から「江差追分」(えさしおいわけ)等、北海道の民謡を習い始め、小学6年生の頃には江差追分全国大会少年の部で当時史上最年少での優勝というかなりの実力の持ち主で、更にその後も数々の賞を受賞されているのですが、

2007年の18歳の頃に出演した番組「それいけ!民謡うた祭り」がきっかけで細川たかしさんに見出され、一番弟子として師事しています。

師匠は、練習中の課題曲等があるといつも相談に乗ってくれ、厳しく、でもわかりやすく丁寧に、全力で指導してくれるそうで、師弟関係はとても良好だそうです。

ちなみに、演歌歌手になる以前、子供の頃の夢は民謡の先生になる事だったそうですよ。

 

次は杜このみさんの活動経歴についてです。

 

杜このみの活動経歴

2012年12月 STVラジオ開局50周年企画「ラジオスターを探せ‼︎」最終オーディションでグラン プリを獲得

2013年 2月 ニューヨークのカーネギーホールで林社中のメンバーの一人として民謡を演奏

4月 STVラジオでレギュラー番組「杜このみ"ふわり"うたの旅」がスタートする

5月 テイチクレコードより「三味線わたり鳥」でデビューを果たす

そして、第55回日本レコード大賞新人賞受賞する

2014年4月 井上由美子の後任として文化放送「走れ!歌謡曲」の木曜パーソナリティを担当する

2015年6月 ファーストソロコンサートを東京・日本橋三井ホールにて行う

7月 大阪・新歌舞伎座で行われた「福田こうへい特別公演」にゲスト出演し、初のお芝居を披露する

10月 韓国・ソウル市内で行われた日韓国交正常化50周年記念「日韓カラオケ大会」にゲスト出演する

2016年4月 新曲「鴎の海峡」を発売

また、オフィシャルブログを刷新する

2017年11月 第59回日本レコード大賞において「日本作曲家協会選奨」を受賞する

また、茨城県境町の「境町観光親善大使」に任命される

2018年1月 6枚目のシングル「くちなし雨情/函館夜景」をリリース

オリコン演歌・歌謡曲チャートデイリーランキングで1位、初週ウィークリーランキングでも1位を獲得する

 

 

杜このみプロフィール

出典:https://ameblo.jp/k

氏名: 杜 このみ(もり このみ)

本名:黒森 このみ(くろもり このみ)

生年月日:1989年7月2日

身長:157cm

出身校:札幌静修高等学校

杜このみの実家は酒屋で彼氏歴は?出演CMや中学高校も気になる!まとめ

今回は演歌歌手の杜このみさんについて調べていきました。実家は地元北海道にある酒屋さんで、彼氏歴については残念ながらわかりませんでした。出身校については高校が札幌静修高等学校だと判明しましたね。出演の松下のCMは北陸方面限定で放送されている事がわかりました。

近々婚姻届を出されるであろう、幸せ絶頂の杜このみさん、ますます注目ですね!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

高安関の母親はフィリピン出身でハーフ?結婚する嫁や過去の怪我についても>>

リトグリまなか(福本まなか)はかわいいけど目が整形?彼氏や妹高校についても>>

リトグリ長谷川芹奈はかわいいけど細いしよく倒れる?関ジャニや性格悪い噂も>>

Dream ami(e-girls)の黒歴史とは?現在の活動や太った噂も!>>

 

 

 

関連記事

-演歌, 芸能人, 歌手・アイドル, 女性芸能人
-, ,

© 2024 BANBI NEWS