芸能人 男性芸能人 女性芸能人

吉木りさの結婚式会場はどこ?旦那の和田正人との馴れ初めや破局の噂についても

 

俳優和田正人さんとご結婚されている吉木りささん。

結婚式場はどこなのでしょうか?また、その結婚式でのmisonoさんが話題になっていますが、何があったのでしょうか?!

そして結婚されて間もない吉木りささんと和田正人さんに破局の噂が?!

今回はそんな吉木りささんについて、結婚式場がどこなのかや、結婚式でのmisonoさんについて、また和田正人さんとの破局について調べていきたいと思います。

 

 

目次

吉木りさが結婚をしたのはいつ?会場はどこ?

吉木りささんは、俳優の和田正人さんと20171122日、“いい夫婦の日”に婚姻届を提出されています。

そして、そこから約8ヶ月後の2018714日に「ザ・プリンスパークタワー東京」にて結婚披露宴を行われています。

こちらは都会にありながらも、緑に囲まれまるで森の中のチャペルのようで、都会にいる事を忘れさせてくれるような場所だそう。

また、80名~最大1000名まで利用可能な披露宴会場があるそうで、まさに大人数を呼ばれる芸能人の方にぴったりな場所ですね。

 

過去にダウンタウンの松本人志さんや、市川海老蔵さんと小林麻央さん、坂田亘さんと小池栄子さん達もこちらの会場で式を挙げられています。

吉木りささんのウエディングドレスはどこのものだったのでしょうか?

 

吉木りさの結婚式のウエディングドレスはどこの?お色直しは?

吉木りささんのウェディングドレスがとても綺麗だと話題になっています。

吉木りささんが着用していたドレスは、TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)のもので、お色直しで着用したものもまた同様です。

ウェディングドレスについては、2018Spring&Summerコレクションの新作、アンプルールだそうです。

お色直しでは和装されているのですが、そちらは花織人・中村睦子さんプロデュースのCouture Garden 結の色打掛藍華と引振袖藍莉だそうです。

ちなみに、サッカー日本代表の長友佑都さんと平愛梨さん夫婦も、こちらのTAKAMI BRIDALさんを利用されています。

 

吉木りささんの結婚式にて、misonoさんの服装が話題になったそうなのですが、どういうことなのでしょうか?

 

吉木りさの結婚式の様子は?misonoの服装がおかしい事件とは?

吉木りささんと和田正人さんの結婚式では、さすがお二人とも芸能人というだけあって参列者も、松本明子さんにアンミカさんや菊地亜美さん、サンシャイン池崎さん、お二人のキューピットであるTKOの木本武宏さん、その相方の木下隆行さん等、とても豪華な顔ぶれでした。

その中で吉木りささんの結婚披露宴の様子で、もう一つ話題になっているのが、出席していたmisonoさんの服装です。

misonoさんは、お二人の結婚披露宴で、ピンクベースの総ドット柄のフリルワンピースを着用されているのですが、

misonoさんの普段の雰囲気ならわからなくもないと言えなくもないのですが、フォーマルが暗黙の了解とされている披露宴の場でこれは、「1人だけパジャマパーティーみたい」や「病棟から抜け出してきたレベル」等おかしいや、ふさわしくないという声がネットで相次いでいます。

また、実は吉木りささんとmisonoさんは犬猿の仲だとの噂もあり、本当に披露宴に呼ばれたのかや、わざとこの格好で来たのでは、という声もあります。

でもこれはただの噂にすぎないので信ぴょう性は低いですね。

misonoさんは普段から個性的なファッションをされているので、今回もオシャレを楽しんだ結果なのだと思います。

吉木りささんと旦那・和田正人さんとの馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?

 

 

吉木りさと旦那・和田正人との馴れ初めは?

吉木りささんと和田正人さんの馴れ初めについて触れていきたいと思います。

お二人がお付き合いされるキッカケとなったのは、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」でした。

当時「ごちそうさん」を視聴していた吉木りささんが、出演していた和田正人さんの役柄に心惹かれたそうで、その事をTKOの木本武宏さんに話したそう。すると、以前和田正人さんと会ってすごくいいヤツだと思った所から、木本武宏さんが吉木りささんに和田正人さんを紹介したそうです。

そして2人で食事に行く事になり、そこで吉木りささんの笑顔に惹かれすぐに気に入った和田正人さんの方から交際を申し込んだそうです。

20166月にはお互いそれぞれのブログで交際を報告されており、最初から結婚を前提とした交際だったのでしょうね。

「ごちそうさん」といえば、主役の杏さんと東出昌大さんを繋ぐキッカケでもあり、「ごちそうさん」は2組のビッグカップルを生み出したとてもすごいドラマですね!

 

吉木りささんと和田正人さんには破局の噂があるというのは本当なのでしょうか?

 

吉木りさと旦那・和田正人に破局の噂があるって本当?

201711月にご結婚されたお二人。

早くも破局報道があるとか?!調べてみましたが、破局の噂は全然出てきませんでした。

それどころか、結婚式から1年目の記念日と自身の誕生日を合わせて、結婚式を挙げた「ザ・プリンスタークパワー東京」に2人で宿泊したり、料理に勤しんだりと幸せなお話ばかりでした。

吉木りささんのInstagramの写真を見ても幸せそうなお顔ばかりで、ラブラブそのものですよね。

 

吉木りささんに子供はいるのでしょうか?

 

吉木りさと和田正人の子供はいる?名前や年齢は?

お二人の間にお子さんはいらっしゃるのでしょうか?

実は、201963日に吉木りささんが自身のブログとInstagram、和田正人さんが自身のブログで、安定期に入ったのを期に、第一子妊娠を報告されています。

出産予定は今秋だそうです。

また、お名前や性別についてはまだ明かされていませんが、お名前についてはこのご時世なので、明かされる事はないかと思われます。

どちらにせよ、美男美女の両親なので、可愛いお子さんが産まれること間違いなしですね。

 

吉木りささんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

吉木りさの出身中学・高校は?大学は?

次に吉木りささんの出身校について調べていきます。

吉木りささんの出身は、夢の国TDRがある千葉県浦安市です。

中学校は、浦安市立美浜中学校に通われていました。

当時漫画家を目指していたが、アイドルに憧れ中学二年生の時に、モーニング娘。のオーディションに応募し、残念ながら落選しています。

高校については、千葉県立船橋旭高等学校に通われていました。

そして、高校一年生の頃に原宿でスカウトを受け芸能界に入られています。

大学は亜細亜大学でした。

一芸一能入試で、日本民謡を披露し合格されています。

ちなみに、吉木りささんの大学時代のエピソードとしては、当時の彼氏に6股かけられていた事が知られています。

 

次は吉木りささんの活動経歴についてです。

 

吉木りさの活動経歴

2003高校1年生の春に芸能界に入る

200411初のイメージビデオ「恋」を発表

200812坂本冬美の「夜桜お七」のカバーで歌手デビュー

20098月よりバラエティ番組「キャンパスナイトフジ」出演をきっかけに注目を集める

20111週刊誌「SPA!」でのリリー・フランキーによる連載「グラビアン魂」で、2010年ベストグラビアンに選ばれる

同年32yoshiki*lisa”名義でシングル「Destin Histoire」を発表

テレビ東京のアニメ「GOSICK -ゴシック-」のオープニングテーマに起用される

201435吉木りさ名義にて自身初のオリジナルアルバム「ペントミノ」をリリース

同年628出身地である千葉県で1019日に開催される「ちばアクアラインマラソン2014」のPR大使に就任

 

 

吉木りさプロフィール

出典:https://t.livepocket.jp/

氏名:吉木 りさ(よしき りさ)

生年月日:1987727

身長:162cm

出身校:亜細亜大学

吉木りさの結婚式会場はどこ?旦那の和田正人との馴れ初めや破局の噂についてもまとめ

いかがでしたか?

今回は吉木りささんについて調べていきました。結婚式会場は「ザ・プリンスタークパワー東京」でした。旦那さんである和田正人さんとの馴れ初めはドラマ「ごちそうさん」での和田正人さんの役柄に惹かれたことがきっかけで、破局の噂は全然なく、お子さんにも恵まれ幸せそのものだということがわかりました。

お子さんの誕生が楽しみですね!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

坂ノ上茜はテラスハウスに出てた?タウンワークCMや中学高校も調査>>

上野樹里は性格悪いの?身長体重や旦那のバンドについても調査!>>

蒼井優の愛車の車種はポルシェ?くわえタバコや魔性の質問についても!>>

土屋太鳳の親の職業は会社経営?実家が金持ちで父が音大出身の噂についても!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

 

 

関連記事

-芸能人, 男性芸能人, 女性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS