芸能人 女性芸能人

上野樹里は性格悪いの?身長体重や旦那のバンドについても調査!

投稿日:2019年7月1日 更新日:

女優の上野樹里さんはよく性格が悪いと噂されていますが、実際のところはどうなのでしょうか。

身長や体重についても気になるところ。

また2016年にご結婚され、旦那さんはバンドマンとのことですが、どんなバンドなのでしょうか。

今回は上野樹里さんについて、性格悪い噂や、身長体重、また上野樹里さんの旦那さんのバンドについて調べていきます。

 

上野樹里は性格悪いと言われるのはなぜ?エピソードは?

上野樹里さんと言えば必ず出てくるのが、性格の悪さ。

可愛らしい雰囲気からはあまり想像が出来ませんが、どうやら色々エピソードがあるようで、、

  • 過去に「のだめカンタービレ」撮影中子どもが近寄って来た時に怒鳴りつけた。
  • 大河ドラマ「江 ~姫たちの戦国~」では監督と口論になったり怒鳴ったり、スタッフに無理難題を言う、先輩女優にタメ口。
  • 番宣で出た番組でもやりたくない事はやらないと、態度が悪く口も悪い。

など、色々とエピソードが出てきます。

これだけ聞いていると確かに性格が悪いと感じますね。

 

ですが、役にのめり込む上野樹里さん。

裏を返せば監督と口論になったりするのは、それだけ役に真剣な証拠。

いい演技をしようという結果、そうなるのではないでしょうか。

過去に映画で3度タッグを組んでいる小川真司プロデューサーも上野樹里さんを絶賛しています。

他の方からも上野樹里さんの演技にはとても定評があります。

 

番宣での態度も、ある意味裏表のない性格で好感が持てるというファンの方も多いようです。

何より、ご結婚されてからはとても表情が柔らかくなったと思います。

役になりきっている間は、プライベートまでその役の影響を受ける程だそうなので、性格が悪いと言われてしまうのは、その真剣さが故なのだと思います。

上野樹里さんは、過去にドラマをドタキャンしたことがあるという噂がありますが、本当なのでしょうか?

 

上野樹里は過去にドラマ「僕、運命の人です」をドタキャンしたって本当?

2017年4月から放送されていた「僕、運命の人です」。上野樹里さんはこちらのドラマをドタキャンしたという噂が。

真相はどうなのでしょうか。

このドラマは、ジャニーズが推している山下智久さん、KAT-TUNの亀梨和也さんが出演していたのですが、もともとはヒロイン役を長澤まさみさんにオファーしていたそう。

ところが、米ブロードウェイ留学の件で調整が効かずお断りがあったようです。

そして、その次に声がかかったのが、北川景子さん。

ですが、彼女は、スケジュールが合わず断念せざるを得ないということでした。

 

そして、その次に声がかかったのが、上野樹里さん。

三番目だったのですね。

ですが、上野樹里さんもスケジュールが合わず断念。

…というのは表向きで、真相は違ったよう。

どうやら、一度は快諾したものの、演技が上手ではないジャニーズのアイドルとの共演が嫌だといったことや、ギャラが安い等で、直前になってドタキャンしたそうです。

実際のところはこれが真実であるかはわかりませんが、仕事への真剣さや前々からワガママで態度が悪いと、現場のスタッフから評判が悪い噂もあることから考えると本当なのかもしれませんね。

スタイル抜群の上野樹里さん。

身長体重はどのくらいなのでしょうか?

上野樹里の身長・体重は?スリーサイズは?

細身なイメージのある上野樹里さん。

身長や体重、またスリーサイズはどれくらいなのでしょうか。

まず、身長については167cmだと公になっています。

 

結構高いんですね。

体重については、50kgではないかと推測されています。

 

そしてスリーサイズですが、現在は公表されていなく、過去のデータになりますが、B:80 W:58 H:85だそうです。

バストについては、あまりないようですね。

上野樹里さんの旦那さんはどんな人なのでしょうか?

 

 

上野樹里の旦那は平野レミの息子でバンドマン?どんなバンド?

上野樹里さんの旦那さんは、TRICERATOPS(トライセラトップス)というスリーピースのロックバンドのメンバーで、ボーカルとギターを担当している、和田唱さんという方です。

ちなみに、スリーピースとは、ロックを中心とするポピュラー音楽において、3人組で構成されるバンドの編成形式のことです。

過去に「GOING TO THE MOON」という曲がポカリスエットのcmで使用され、とてもヒットしていました。

2017年にデビュー20周年を迎えています。

 

そしてこの和田唱さん、実はあの有名な料理愛好家、平野レミさんの息子さんなのです。

平野レミさんは、一部の方からは生きる放送事故とも呼ばれているようで、確かに独特な感性を持った自由奔放な方なイメージがありますよね。

この方の息子となれば、和田唱さんも同じような方なのか、、と想像してしまいます。

ですが、和田唱さんは、とても芯のあるしっかりした、温厚な方なようです。

上野樹里さんと夫・和田唱さんの馴れ初めはどんな感じなのでしょうか?

 

上野樹里と旦那・和田唱の馴れ初めは?子供はいる?

上野樹里さんは、先述した和田唱さんと、2016年5月26日、自身の誕生日の次の日にご結婚されています。

もともと上野樹里さんがTRICERATOPSのファンで、11歳の頃、初めて購入したCDもTRICERATOPSのものだそう。

 

そして、初めてライブに行った後、メンバーと上野樹里さんで“樹里トラ”という名前でグループLINEを作ったそうです。

そこからは、上野樹里さんがCDを購入した等TRICERATOPSファン愛溢れるラインをしたりしていたそうですが、そんな中、上野樹里さんと和田唱さんのお二人を近づけるキッカケが。

和田唱さんが、TRICERATOPSの中の好きな曲を上野樹里さんに聞いたとき、何曲か言った中にある曲がありました。

それは、「 SNOW DOMEの約束」というものなのですが、それはジャニーズのグループ、Kis-My-Ft2に作詞提供したものでした。

TRICERATOPSで歌っている曲ではないのに、そこまで知っていてくれていることにとても心惹かれ、そこでグッと二人の距離が近づいたようです。

プロポーズの時も、この曲の中の「君の好きな色と 僕の好きな色を 重ね描いていこう」というフレーズを歌い想いを伝えたそう。

和田唱さんならではですが、こんな素敵なプロポーズをされたら、女性にとっては幸せすぎてたまりませんよね。

実際上野樹里さんも涙して喜んだそうです。

お二人にとって、一生の思い出となる曲ですね。

 

そして、お二人がご結婚されてから今年で満3年を迎えたそうですが、お子さんはまだいないようです。

ご結婚後少しドラマのお仕事をセーブされているようにも見えましたが、その後また出演されはじめ、7月からもまた連ドラの主演が決まっているので、お子さんは今の所はまだのようですね。

上野樹里さんはお姉さんも有名人です。

どんな人なのでしょうか?

 

上野樹里は姉もかわいい?どんな人?

上野樹里さんは三姉妹の末っ子で、お姉さんが2人いらっしゃいます。

長女は、上野早織(うえの さおり)さんといい、上野樹里さんの6歳上になります。

DJ SAORIとして、DJやトラックメーカー、音楽プロデューサー等の音楽活動をされています。

 

次女は、上野まなさんといい、上野樹里さんの4歳上になります。

シンガーソングライターやボーカリスト、ウクレレ弾き語りシンガー、音楽プロデューサー等、多方面にわたり音楽活動をされています。

お二人とも、「上野樹里の姉」というのを前面に押し出して、何度かテレビ出演されていますが、どちらかというと、次女のまなさんと樹里さんは顔が似ており、長女の早織さんは少し顔のタイプが違うようです。

 

上野樹里さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

上野樹里の出身中学・高校は?

上野樹里さんは、中学校は地元である兵庫県加古川市にある、加古川市立加古川中学校に通われていました。

中学校では陸上部に所属し、エースだったそうです。

そして、高校入学を機に上京し、芸能人が多い事で有名な日出高等学校に通われていました。

同級生には、沢尻エリカさんや、香椎由宇さんがいたそうでう。

日出高校では、もともと普通科でしたが、女優業が忙しくなってきたことから、毎日通わなくても良い通信科へと編入されています。

 

次は上野樹里さんの活動経歴についてです。

 

上野樹里の活動経歴

2001年 「クレアラシル」のCMで女優デビュー

2003年 映画「ジョゼと虎と魚たち」のオーディションで監督や助監督、プロデューサーたちから資質を認められ、太鼓判を押され、17歳ながら22歳の大学生役を見事に演じた

同年NHK連続テレビ小説「てるてる家族」に三女役で出演

2004年 妻夫木聡さん主演ドラマ「オレンジデイズ」に出演、映画「スウィングガールズ」では主演の鈴木友子を演じる。

ちなみに、映画内でテナーサックスを担当しているが、その時の経験から、事務所プロフィールの特技に、テナーサックスと書いてあります。

2006年 「のだめカンタービレ」で主人公野田恵を演じ、アカデミー賞主演女優賞や、エランドール賞新人賞を受賞

(2009年12月、2010年4月にそれぞれ最終楽章前編、後編として映画が公開)

2008年 ドラマ「ラスト・フレンズ」では性同一性障害という難しい役柄を見事に演じ、アカデミー賞主演女優賞やギャラクシー賞6月度月間賞等を受賞

2010年 ドラマ「素直になれなくて」で瑛太さんとダブル主演

2011年 NHK大河ドラマ「江 ~姫たちの戦国~」で主演 江 役

2014年 ドラマ「アリスの棘」で主演

2015年 ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」でヒロイン役

2016年 ドラマ「家族ノカタチ」でヒロイン役

2018年にはドラマ「グッド・ドクター」でサヴァン症候群の主人公を温かく見守る、良き先輩を演じている

2019年7月よりドラマ「監察医 朝顔」で主演

 

その他ドラマ、映画、CM、等たくさんの出演があります。

 

 

上野樹里プロフィール

名前:上野 樹里

本名:和田 樹里(わだ じゅり)

生年月日:1986年5月25日

身長:167cm

出身校:日出高校

上野樹里は性格悪いの?身長体重や旦那のバンドについても調査!まとめ

いかがでしたか。

今回は、上野樹里さんについて調べていきました。

性格悪いと言われる理由については、上野樹里さんの作品への想いや真剣さから来ているもののようでした。体重はおおよそでしたが、身長は167cmと思ったよりも高身長であることがわかりました。

また、旦那さんのバンドはTRICERATOPSといい、結成20周年以上経つスリーピースロックバンドであることがわかりました。

ご結婚されてますます演技に身が入る上野樹里さん。

これからのドラマも楽しみですね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

蒼井優の愛車の車種はポルシェ?くわえタバコや魔性の質問についても!>>

土屋太鳳の親の職業は会社経営?実家が金持ちで父が音大出身の噂についても!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.