芸能人 女性芸能人

坂ノ上茜はテラスハウスに出てた?タウンワークCMや中学高校も調査

 

現在ドラマ「監察医朝顔」に愛川江梨花役で出演している坂ノ上茜さん。

テラスハウスに出ていたという噂があるのですが、どうなのでしょうか?!また、タウンワークのCMに出演の噂や、出身高校も気になるところ。

今回はそんな坂ノ上茜さんについて、テラスハウスやタウンワークCM出演の噂、出身高校について調べていきます!

 

 

目次

坂ノ上茜はテラスハウスに出てた?いつ?

坂ノ上茜さんについて調べると、「テラスハウス」というかワードが出てきます。

出演していたのでしょうか?

調べてみたところ、どこにもメンバーとして名前がありませんでした。

どういうことなのでしょうか?

どうやら坂ノ上茜さんは、「テラスハウスBOYS & GIRLS IN THE CITY 」に、24週から46週まで出演していたメンバーの田森美咲さんから恋愛相談を受けていたようで、そこが放送されたことによって、「テラスハウス」というワードが出てきたようです。

メンバーではないにせよ、出演はされていたのですね。

坂ノ上茜さんは、仲のいいアーティストとして「田森美咲と仲がいいです!」と公言するほどで、付き合いも長く、お二人は色んな話をしているそうですよ。

 

坂ノ上茜はタウンワークのCMで話題?どんなCM

タウンワークのCMといえば、間宮祥太朗さんとダウンタウンの松本人志さんが演じる、バイトを探している大学生とバイトの神様の掛け合いが面白くて話題ですよね。

坂ノ上茜さんもこのCMに出演しているのでしょうか?

調べてみたところ、坂ノ上茜さんらしき女性が20198月から公開されている「タウンワーク伝説D」に出ているようでした。

ドラゴンクエストを思わせるようなRPG型の設定になっており、その中でその女性は魔法使いとして戦っているのですが、

「もう無理〜!タウンワークで次のバイトさーがそっ!」と言い、タウンワークでバイトを探し始めます。

すると一緒に戦っていたもう1人と、敵役もがバイトだったようで、バイトじゃなかったのは勇者だけ、という流れでした。

この女性が誰なのか、タウンワークではまだ公表されておらずネットでは誰なのかと話題になっているのですが、どうやら坂ノ上茜さんではないかと言う情報が浮上しています。

ウィキペディアや本人の公式プロフィールにも乗っておらず、定かではないですが。

けれど、顔の雰囲気やホクロの位置が同じなので、坂ノ上茜さんで間違いないと思います。

 

坂ノ上茜の出身中学高校は?大学は?

坂ノ上茜さんの出身中学や高校、また大学はどこなのでしょうか?

調べてみましたが、公表はされていないようでした。

ですが、おそらく高校は熊本第一高等学校ではないかと思われます。

事務所の方針として高校卒業までは地元で過ごして普通の感覚を身につけてほしいというのがあったそうで、

中学高校は地元熊本の学校に通っていた坂ノ上茜さん。

そして、高校時代はバトントワリング部に所属しており、また、高校時代はセーラー服だったそうで、熊本県の高校でバトントワリング部がありさらにセーラー服の所は、熊本第一高等学校しかないので、おそらくここの高校で間違いないと思います。

また、「教養は大事だから、勉強もちゃんとしてください」とも言われたそうで、中学の頃から自然と、大学に行く心構えもしていたそうですよ。

アミューズさん、育成と教育をとてもしっかりとされているいい事務所ですね。

そして、大学入学を機に上京されたそうですが、大学についてはわかりませんでした。

ですが、上京されていることからも東京にある大学だと思います。

 

坂ノ上茜の彼氏は野村周平?結婚の噂があるのはなぜ?

坂ノ上茜さんについて検索すると、野村周平さんの名前がちらほら出てきます。

そして、結婚の噂まであります。

2人が近々電撃結婚?!なんて思ってしまいましたが、

野村周平さんは20194月にハーフモデルの瑠花さんという方と腕組みデートがフライデーされており、おそらく今現在も付き合っているであろうことから、お2人はお付き合いはされていないと思います。

また、過去には同じくハーフモデルの水原希子さんと付き合っており、

坂ノ上茜さんはハーフ系のお顔ではないので、おそらく野村周平さんのタイプではないのかなあと思います。

ではなぜ、野村周平さんのお名前がよく出てくるのでしょうか。

どうやら2009年に『アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン~あなたの周りのイケてる子募集』というのが開催され、総合グランプリを受賞したのが当時15歳だった野村周平さん、そして俳優ルックス部門賞を受賞したのが坂ノ上茜さん。

2人はそこで最終選考を勝ち抜き、同じ壇上に上がった仲間だったのです。

だから名前が一緒に上がる事があったのですね。

坂ノ上茜さんには彼氏の噂はなく、今はお仕事に打ち込んでおられると思われます。

ちなみに同じく壇上に上がった中に、今や国宝級イケメンとされている吉沢亮さんもRight on賞でおられました。

 

坂ノ上茜の身長・体重は?

俳優ルックス部門賞を受賞する等、見た目の良さはお墨付きの坂ノ上茜さん。

身長体重はどれくらいなのでしょうか?

身長については、162cmだと公表されています

女性で160cmを超えていると、大きい方ですよね。

体重については、0kgと公表されています!

0kg…!そんな訳ないですよね。

公表はしません、という意味ですよね。

ということで、体重についてはわかりませんでした。

ですが、坂ノ上茜さんを見る限り、細すぎる訳でもなく、もちろん太っているわけでもなく、けれどどちらかというとしっかりとした身体つきをされていることから、40kg代後半くらいではないかと思います。

 

 

坂ノ上茜のスリーサイズは?水着画像はある?

では、スリーサイズはどんな感じなのでしょうか?男性の方であれば気になるところですよね。

調べてみましたが、スリーサイズは公表されていませんでした。

また、水着画像についてですが、グラビアのお仕事は残念ながらされていないようですが、レギュラー出演している王様のブランチで、ブランチ週末トラベルin台湾という企画で台湾旅のロケを行い、そこで水着姿を披露されています。

そちらを見る限りでは、おそらくBカップかCカップあたりで、カップについてはあまり大きいようには見えませんでした。

 

 

坂ノ上茜の活動経歴

20096「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で応募者31514人の中からファイナリスト13人に選ばれ、俳優・ルックス部門賞を受賞

20155月 ULTRA TOWER bluebell」収録「春に残る雪」のMVでデビュー

同年7月より「ウルトラマンX」山瀬アスナ役でドラマデビュー20163月に公開された同番組の映画、ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマンにも出演)

2016年 1221日 「月曜名作劇場税務調査官・窓際太郎の事件簿31」 津島紗奈役

20173ドラマ「東京タラレバ娘」第7紗英

10情報番組「王様のブランチ」リポーター就任

20181ドラマ「モブサイコ100」黒崎麗

7ドラマ「チア☆ダン」樫村恵理

20192ドラマ「BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-」杉原チカ役(2月に公開の同タイトルの映画にも出演)

4ドラマ「恋より好きじゃ、ダメですか?」高槻美空

7ドラマ「監察医朝顔」愛川江梨花

その他、ドラマや映画、CMMV等幅広く出演されています。

 

 

坂ノ上茜プロフィール

出典:https://a.amob.jp/

氏名:坂ノ上 茜(さかのうえ あかね)

生年月日:1995125

身長:162cm

出身校:非公表

坂ノ上茜はテラスハウスに出てた?タウンワークCMや中学高校も調査まとめ

いかがでしたか?

今回は坂ノ上茜さんについて調べていきました。テラスハウスについては、メンバーではなく、メンバーから相談を受けているところが放送されての出演でした。

タウンワークCMについては公開間もなく情報が薄いですが、おそらく坂ノ上茜さんで間違いなさそうです。出身中学高校については、はっきりとした公表はありませんでしたが、高校の推測は出来ましたね。

坂ノ上茜さん、今後も注目の女優さんです。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

上野樹里は性格悪いの?身長体重や旦那のバンドについても調査!>>

蒼井優の愛車の車種はポルシェ?くわえタバコや魔性の質問についても!>>

土屋太鳳の親の職業は会社経営?実家が金持ちで父が音大出身の噂についても!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

 

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人
-

© 2024 BANBI NEWS