芸能人 女性芸能人 アナウンサー

近藤夏子アナは元JJモデル?身長体重や高校彼氏についても

近藤夏子アナは2019年のTBS新人アナウンサーです。

近藤夏子アナは高身長でスタイル抜群と評判で、jjのモデルだったのではないかと噂になっています。

これだけスタイルが良いとjjモデルだったとしても不思議ではないですね。

あわせて、近藤夏子アナの身長、体重やスリーサイズも調べて見ようと思います。

加えて、近藤夏子アナの高校や大学時代についても調べていきます。

これだけの美貌の持ち主だったので華やかな高校、大学時代を過ごしていたのでしょうか。

ぜひ最後までお読みいただければと思います!

 

 

目次

近藤夏子アナ元JJモデル?TBSアナウンサーになったきっかけは?

抜群のスタイルで話題の近藤夏子アナですが、元jjモデルとの噂が浮上しています。

近藤夏子アナは2015年3月にjjと新垣結衣さんなどが所属するレプロエンタテイメントがタッグを組んで実施した 「jj×レプロエンタテインメント jj専属モデルオーディション」にて、2500人以上の中から見事グランプリに輝きました。

グランプリ受賞者は2015年5月にjjで紙面デビューし、6月号から専属モデルになるというオーディションでしたので、近藤夏子アナが元jjモデルというのは事実であることがわかりました。

モデル時代は「近藤カコ」の名前でレプロエンタテイメント内の現役女子大生部門「CAMPUS ROOM」に所属し、モデルだけでなくタレントとしてバラエティ番組やCMなどでも精力的に活動をされていたようです。

近藤さんは大学に通いながらモデル業をしておりましたが、大学では法学部の法律学科で民事訴訟法を扱う研修会に所属していたようです。

そのため、元々は弁護士などの法律関係の職業を目指していたようですが、jjのオーディションをきっかけに芸能界への道が開かれ、アナウンサーへとつながっていたようです。

 

近藤夏子アナの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

近藤夏子アナの身長体重は?スリーサイズは?

モデルとして活躍していた近藤夏子アナですが身長体重やスリーサイズは実際どうなのでしょうか。

身長は168cmの高身長で体重は公表されておりませんが、大方の見立てでは50kg前後と言われています。

スリーサイズはB78-W63-H80でカップ数はCカップだそうです。

本当に羨ましいスタイルをお持ちですね。

今後はアナウンサーとしてスキルを身につけ、抜群のスタイルも活かしながら視聴者を釘付けにするこでしょう!

 

近藤夏子アナの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

近藤夏子アナの出身中学・高校は?大学はどこ?

近藤夏子アナは大学時代にjjモデルとして活躍していたことを先ほど紹介しましたが、大学含めで学生時代はどこに通われてどのような学生だったのでしょうか。

調べて見たところ、近藤夏子アナは幼稚舎から大学まで「慶應義塾」であることがわかりました。

学生時代は勉強はもちろんのことスポーツも活発に行っていたようで、中学時代は陸上部で高校時代はラクロス部に所属しておりました。

運動神経もよく才色兼備の美女だったのでしょうね。

大学は繰り返しになりますが、法学部法律学科で民事訴訟法を扱う研究会に所属していたそうです。

民事訴訟法は法律系でもかなり難しいそうです。

頭脳も明晰でjjモデルとして活躍していた大学時代もかなり華やかで充実したものだったのではないでしょうか。

 

近藤夏子アナの彼氏は誰なのでしょうか?

 

 

近藤夏子アナは結婚してる?彼氏は重岡大毅?

近藤夏子アナは彼氏はいるのでしょうか。

もしくは彼氏どころか結婚なんて噂もありそうです。

これだけの美貌をお持ちなので、まわりの男性は放っておかないでしょう。

調べてみたところ彼氏としてジャニーズWESTの重岡大毅さんに名前が挙がっていました。

事の発端としては、関ジャニ∞の大倉忠義さんと女優の吉高由里子さんのツイッターの裏垢からの情報流出だったようです。

大倉忠義さんと吉高由里子さんはツイッターの裏垢でプライベートの連絡を取り合っていたそうなのですが、吉高由里子さんと近藤夏子アナが親友ということもあることと、大倉忠義さんと吉高由里子さんのツイートのなかで重岡大毅さんの話題が挙がっていたことで疑惑が出たようです。

ただ、よくよく調べて見ると吉高由里子さんの親友の近藤夏子アナというのが同じ漢字の名前であるシンガーソングライターの近藤夏子アナということがわかり、TBSアナウンサーの近藤夏子アナとは別人でした。

近藤夏子アナ自身には熱愛の噂はありませんでした。

これからアナウンサーとして活躍していくところで、熱愛報道があると仕事に支障が出るところだったのでよかったですね。

 

近藤夏子アナの実家はお金持ちだという噂は本当なのでしょうか?

 

近藤夏子アナの実家はお金持ち?父親母親の職業は?

近藤夏子アナの父親はなんと学生時代にアメリカンフットボールの日本代表になるほどの実力の持ち主だったそうです。

近藤夏子アナが学生時代にスポーツでアクティブに活動されていたのは、父親の影響もあったかもしれませんね。

そんな父親ですが職業は商社マンであると言われてるようです。

近藤夏子アナのツイッターで父親が海外出張に行っているということをツイートしており、そこから父親は海外を飛び回る商社マンであると噂が挙がったようでした。

詳しくは不明ですが、近藤夏子アナは幼稚舎から慶應義塾に通っていることやクラシックバレエを習っていたことを考えると割と裕福な家庭であると思いますので、父親が海外を飛び回る商社マンと言うのは可能性として十分ありそうです。

母親はなんと近藤夏子アナと同じ元jjモデルということが判明しました。

これにはとても驚きましたが親子そろってjjモデルとは凄すぎますね。

近藤夏子アナの抜群のスタイルはどうやら母親譲りのものだったようです。

そもそも、オーディションを受けたのも母親からの勧めだったそうで、元jjモデルの母親は娘の才能に気づいていたのかもしれませんね。

 

近藤夏子アナの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

近藤夏子アナの性格は?

近藤夏子アナはどうやらかなり負けず嫌いな性格ということで有名なようです。

学生時代は運動部で凌ぎを削っていましたし、大学時代もモデルとしてライバルが多く競争の激しい世界で活動されていたのも影響したのだとは思いますが、芸能界は負けず嫌いでないと生き残れないと言われるほど厳しい世界なので、負けず嫌いなのはプラスな面として捉えられることだと思います。

あとは活発で明るい性格であるとも言われており、アナウンサーは清楚で慎ましいイメージがありますが、こちらも学生時代の活動を見ていくと、運動部やモデル業をこなしていたのを考えると納得できます。

現在はまだアナウンサーとして未熟ですので、その負けず嫌いな性格と明るく活発な性格でどんどん成長して、TBSアナウンサーのエースになることを期待したいと思います。

 

近藤夏子アナのアナウンサーとしての評判はどうなのでしょうか?

 

 

近藤夏子アナのアナウンサーとしての評判は?

近藤夏子アナはアナウンサーとしての評判はどうなのでしょうか。

正直、まだ研修段階で秋ごろのデビューを予定しているようでその実力は定かではありません。

ただ、大学時代にアナウンススクールに通っていなかったこともあって新人研修でかなり苦戦しているというニュースがちらほら出ています。

他局含めて新人アナウンサーはすでにデビューを飾っている方々も多いので、もしかすると実力がまだ足りなくこともあるのかもしれませんが、学生時代からタレント業をこなしてテレビ出演は多くされているので、場慣れはしていることと思います。

加えて、負けず嫌いな性格でもありますのできっとすごい実力をつけて堂々のデビューを飾ることと思います。

 

次は近藤夏子アナの活動経歴についてです。

 

近藤夏子アナの活動経歴

近藤夏子アナは幼稚舎から慶應義塾に通い、慶應義塾大学法学部法律学科を卒業します。

2015年3月に行われた「jj×レプロエンタテインメント jj専属モデルオーディション」にて、2500人以上の中から見事グランプリに輝き、同年5月に誌面デビューを果たします。

オーディションを合格後はレプロエンタテインメントの現役女子大生部門「CAMPUS ROOM」に所属しながら、モデルとしてだけでなくタレント業もこなし、バラエティ番組やCMなど数多く出演しています。

大学卒業後の2019年4月からはTBSアナウンサーとして現在は実力を磨くために研修の日々を過ごしています。

 

 

近藤夏子プロフィール

名前:近藤 夏子(こんどう なつこ)

生年月日:1996年8月4日

出身地:東京都

出身大学:慶應大学 法学部法律学科

特技:辛いものを食べること、料理をすること、なんでもたくさん食べること

好きな食べ物:たまご、東南アジア料理、花山椒

近藤夏子アナは元JJモデル?身長体重や高校についても まとめ

近藤夏子アナは元jjのモデルとして活躍されていたことがわかりました。

身長も168cmと高身長かつ細身のすばらしいスタイルを持っています。

幼稚舎から慶應義塾に通われており大学までエスカレーター式で進学しておりました。

大学時代はモデルとタレントとして活躍されており、今後はアナウンサーとして益々の活躍が期待されます。

この才色兼備のTBS期待のアナウンサーを今後もぜひ注目していきましょう!

 

◆こちらの記事もよく読まれています
↓クリック

田中瞳アナはミスコン出身で大学は?身長体重や性格も気になる!>>

TBS出水麻衣アナは結婚してる?フジ椿原慶子の結婚相手との交際の噂とは?>>

皆藤愛子のパンテラとは?結婚発表やバンギャ時代にについても!>>

川田裕美と宮根誠司の手つなぎ事件の真相は?父親の職業も気になる!>>

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!>>

 

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人, アナウンサー
-,

© 2024 BANBI NEWS