芸能人 男性芸能人 女性芸能人

細貝圭の出身高校大学は?兄弟や帰国子女の噂も気になる!

投稿日:

細貝圭さんは高身長でモデルのようなルックスで素敵ですが、高校大学はどこなのでしょうか?

兄弟についてや、帰国子女の噂も気になります。

細貝圭さんの出身高校・大学は?

兄弟や帰国子女の噂もについても調べてみました!

 

 

細貝圭の出身中学・高校は?大学はどこ?

細貝圭さんは英語が堪能で、大学はアメリカで過ごされたようです。

出身の中学や高校についてもアメリカの学校に通っていた可能性は高いですが、調べましたが不明でした。

大学はアメリカの大学を卒業したようですが、大学名についても不明です。

シアトルに移住していたそうなので、シアトルにある中学、高校、大学を卒業されている可能性は高くなります。

幼少期からほどんどをアメリカで過ごしていますが、小学生の時に一年ほど日本に帰国しています。

そのことを考えると、中学、高校についてもアメリカの学校を卒業されたのではないかと思います。

大学生時代はアメリカのモデル事務所に所属していたようです。

大学生の学業と、モデル事務所のレッスンでハードなスケジュールをこなしていたようです。

細貝圭さんはアメリカの大学を卒業してからもアメリカで1年ほど過ごして、その後は俳優をめざして日本に帰国しました。

演技の実力もありながら英語も堪能で、王子様のような外見とモデルのように高身長で、人気がでるのも納得ですよね。

きっとこれから益々ご活躍されることと思います。

細貝圭さんは帰国子女だという噂がありますが、本当なのでしょうか?

 

細貝圭は帰国子女?英語ペラペラなの?

細貝圭さんは4歳の時にご両親が離婚したため、母親とアメリカに移住したそうです。

6歳から9歳、11歳から23歳の期間をアメリカで過ごしていたので、英語が堪能です。

6歳の時にシアトルへ移住し、その後はハワイへ移住します。

小学校4年生の時に、一旦、日本へ帰国しますが、一年ほどで再びシアトルへ戻り、人生の大半をアメリカで過ごしました。

長い間、アメリカに住んでいたので、英語が堪能なのは当然といえますよね。

英語がペラペラなのには頷けます。

細貝圭さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

細貝圭の父親母親はどんな人?兄弟はいる?

細貝圭さんは4歳の時にご両親が離婚をしています。

母親が細貝圭さんをひきとり、シングルマザーとして育てました。

母親は細貝圭さんを自由に育てたいという理由から、アメリカへ移住しました。

細貝圭さんの母親は、アメリカの移住権に当選したため、長期間アメリカで過ごしていたようです。

とても凄い倍率なのに永住権に当選する細貝圭さんの母親は、強運の持ち主と言えるでしょう。

アメリカに渡ったばかりの頃は英語も話せずに、苦労したそうです。

 

細貝圭さんはシングルマザーを育てた母親を、とても大切に思っている様子がうかがえます。

父親や兄弟の情報はありませんでした。

ご両親は4歳の時に離婚しているので、兄弟はいない可能性もあります。

 

細貝圭さんは佐藤仁美さんと結婚の噂がありますが、馴れ初めはどんな感じなのでしょうか?

 

 

細貝圭は佐藤仁美と結婚するの?馴れ初めは?

細貝圭さんと佐藤仁美さんが結婚することがわまりました。

交際1年で結婚に至ったようです。

お二人は同じ誕生日で10月10日生まれで、佐藤仁美さんは5歳年上となります。

佐藤仁美さんが40歳の誕生日になるくらいに、婚姻届けを提出する予定のようです。

2人は舞台で共演し、同じ誕生日だったことから一緒に誕生日をお祝いしたことがきっかけで、真剣交際に発展したようです。

同じ誕生日の人とお付き合いするなんで、運命的ですよね。

きっと赤い糸で結ばれていたのかもしれないですね。

 

細貝圭さんは過去に峯岸みなみさんと関係があったという噂があります。

熱愛報道はどのようなものだったのでしょうか?

 

細貝圭の彼女は峯岸みなみ?過去の熱愛報道とは?

細貝圭さんと、峰岸みなみさんは同じプロダクションである、プロダクションおぎに所属しています。

ミュージカルで共演をしたこともあり、共演がきっかけで距離が近くなった可能性が考えられます。

舞台の帰りに、少しお酒も入った二人が、ハグをしたり親密に見える写真がスクープされました。

髪の毛をなでたり、ハグしているスクープは熱愛を思われますが、交際までにはならなかったようです。

ただ、付き合っていた訳ではなく、この時には細貝圭さんには真剣交際をしていた別の彼女がいたと言われています。

怪しい雰囲気に見えますが、お酒も入っていたので、その時だけ親密になってしまったのかもしれないですね。

 

細貝圭さんはゴーカイジャーに出演していたそうですが、いつどんな役で出ていたのでしょうか?

 

細貝圭は元ゴーカイジャー?いつどんな役?

細貝圭さんは2011年に放送していたテレビ朝日の、海賊戦隊ゴーカイジャーに出演していました。

細貝圭さんはゴーカイジャーの一員ではなく、敵のパスコ・タ・ジョロキア役として出演していましたが、こちらが好評で細貝圭さんと言えばバスコ役くらいの高評価となっているようです。

お姉系の口調で、優しいが、本性は冷酷な最強の敵を演じました。

あまりに冷酷な役柄だったため、子供たちからは人気がない役でしたが、美形でスタイル抜群の細貝圭さんなので、冷酷な役柄もかっこよくて女性からはとても人気があったようです。

 

細貝圭さんはテニミュにも出演していたという話もあります。

本当なのでしょうか?

 

 

細貝圭はテニミュにも出演してた?何役で評判は?

細貝圭さんはテニスの王子様ミュージカルのテニミュで日吉役を演じました。

日吉役があまりにはまり役でかっこよく、好評で評判になっています。

細貝圭さんのテニミュのプロマイドも好評だったり、テニミュの日吉役がかっこよすぎると女性に大人気です。

テニミュの画像を見ましたが、見とれてしまうくらいの美形な細貝圭さんで、美しくて綺麗でした。

背も高く、美形なので何をしてもかっこよく見えてしまいますが、日吉役の細貝圭さんは素敵で見とれてしまいます。

 

次は細貝圭さんの活動経歴についてです。

 

細貝圭の活動経歴

東京都出身で6~9歳、11~23歳の間はアメリカで過ごした帰国子女です。
ココア男の元メンバーであり、GMBプロダクション→プロダクション尾木に所属しています。

「海賊戦隊ゴーカイジャー」でバスコ・タ・ジョロキア役の演技が評判で有名です。

 

<舞台>
ミュージカル・テニスの王子様 - 日吉若 役

THE BUTTERFLY EFFECT-バタフライ・エフェクト:(2008年11月、2009年4月) - アラン 役女信長:今川義元 役

SaGa THE STAGE~七英雄の帰還~;クジンシー 役

ミュージカル「ふたり阿国」

真・三國無双 赤壁の戦い;劉備 役

COCOON 月の翳り星ひとつ

<テレビ>
スワン:スワン 役

海賊戦隊ゴーカイジャー:バスコ・タ・ジョロキア(人間体 / 完全体の声) 役

 

<映画>

タクミくんシリーズ 虹色の硝子:高林泉 役

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE:バスコ・タ・ジョロキア 役

新宿スワン

劇場版パタリロ!:タマネギ部隊 役

 

 

細貝圭プロフィール

名前:細貝圭

生年月日: 1984年10月10日

星座 :天秤座

血液型: A型

身長 :183cm

体重 :68kg

趣味 :野球観戦・旅行

特技 :英語・バスケットボール・歌

細貝圭の出身高校大学は?兄弟や帰国子女の噂も気になる!まとめ

細貝圭さんはアメリカのシアトルで長い間過ごされてきました。

高校や大学については詳しく公表されていませんが、アメリカの中学から、高校、大学まで卒用したようです。

兄弟については情報がありませんでしたが、4歳の時に両親が離婚しているので、一人っ子の可能性もあります。

母親と一緒にアメリカへ渡り、永住権も取得しています。

細貝圭さんは長い間アメリカで過ごしており、英語が堪能な帰国子女です。

英語もペラペラで素敵ですね。

これからの活躍も楽しみです!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

太賀(俳優)は結婚してる?出演CMやドラムが得意な噂も!>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

中林大樹はストロベリーナイトで何役?グッドワイフや大学竹内結子との馴れ初めも>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人, 女性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.