歌手・アイドル 女性芸能人 ダンサー

菅原小春はダンスが下手で紅白は邪魔だった?三浦春馬とのディズニー炎上事件も【追記あり】

投稿日:2019年1月20日 更新日:

 

ダンサーの菅原小春さんは、ダンスが下手だと言われているのですが、実際はどうなのでしょうか?

2018年紅白での出演が邪魔だったという話もあります。

また、菅原小春さんと三浦春馬さんのディズニー炎上事件についても気になります。

 

菅原小春さんはダンスが下手で紅白は邪魔だった?

三浦春馬さんとディズニー炎上事件とは?

 

について調べてみました!

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2019年1月に報道された、

菅原小春さんと高畑裕太さんの熱愛についても追記しました!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

 

菅原小春はダンスが下手なの?独特のダンススタイルが原因?

菅原小春さんは、世界的ダンサーとして活躍されています。

最近はテレビなどでダンスを披露することも増えてきましたね。

 

そんな菅原小春さんですが、

「ダンスが下手」だという意見がネット上でよく出ているようです。

 

どういうことなのか?

調べてみたところ、それは菅原小春さんの独特のダンススタイルによって好き嫌いの好みがはっきり別れ、

あまり好まない人からすると「下手」という意見が多く出ているようです。

 

菅原小春さんののダンスは、どんな枠や形にも当てはまらない独特のスタイルです。

 

高校卒業後、単身アメリカに渡り本場のダンスを学び、修業を積んで独特のダンススタイルを創り上げてきました。

斬新さや奇抜さもあることから、「下手」と判断されることも多いようです。

 

菅原小春さんがCMでスティービーワンダーと共演したダンス動画があります。

確かに独創的ですが、キレッキレでカッコ良いですよね!

 

ダンスを通じて表現することがとても好きなのが伝わってきます。

 

菅原小春さんのダンスのジャンルは何になるのでしょうか?

 

菅原小春のダンスのジャンルは?

菅原小春さんのダンスのジャンルは、

  • フリースタイル
  • フリースタイルジャズ
  • ジャズファンク
  • コンテンポラリーダンス

の4つのジャンルが混ざっているようです。

 

菅原小春さんのダンスのジャンルは「フリースタイル」だという意見もあれば、

「ジャズファンクが強い」という意見もあります。

 

菅原小春さんのダンスは、

ヒップホップやジャズ、ロッキンなど様々なジャンルを独自のメソッドで融合させたスタイルです。

 

音楽やリズムに合わせて踊るという感じではなく、独特な世界観を表現するダンスというイメージですね。

 

菅原小春さんは2018年の紅白歌合戦で、米津玄師さんの「Lemon」で登場し、ダンスを披露しました。

その時のダンスが良くも悪くもすごく話題になりました。

 

菅原小春の2018年紅白でのダンスは怖くて米津玄師の邪魔だった?振り付けは誰?

菅原小春さんは、2018年の紅白歌合戦で、

米津玄師さんの「Lemon」でダンサーとして登場しました。

 

米津玄師さんは、紅白歌合戦で初めて生歌を披露し、かなり話題になりましたよね。

 

「Lemon」での菅原小春さんのダンスは賛否両論で、

「鳥肌が立った!」「感動した!」と絶賛する意見もあれば、

「怖い!」「ダンサーが気になって歌が頭に入ってこない」「米津玄師さんの歌の邪魔になっている」

という否定的な意見もありました。

 

菅原小春さんが紅白歌合戦で披露したダンスの動画がありました。

 

 

どうでしょうか?

米津玄師さんが「Lemon」の2番を歌う手前で突然現れた菅原小春さん。

何事もなかったかのように踊る菅原小春さんですが、確かにインパクトがすごいですね!

 

私もリアルタイムで観ていて、最初はびっくりしましたが、

「Lemon」の切ない曲調や歌詞を独特のスタイルで表現していて、

「これは菅原小春さんにしかできないダンスだ」と感動しました。

 

この紅白歌合戦でのダンスの振り付けは、菅原小春さんではなく辻本和彦さんです。

出典:http://dancerssupport.com

 

辻本和彦さんは、

過去に米津玄師さんの「LOSER」のミュージックビデオの振付・ダンス指導を行っています。

 

米津玄師さんのことや、楽曲のことをよく理解している方なのですね!

 

紅白歌合戦で菅原小春さんが踊ったダンスも、

米津玄師さんの世界観を表現した振り付けになっていたと思われます。

 

「怖い」という意見には、「ダンスが上手すぎて怖い」という意見も多かったようなので、

やはり菅原小春さんのダンスの表現力がすごいんですね。

 

菅原小春さんと米津玄師さんは、元々何らかの関係があったのでしょうか?

 

 

菅原小春と米津玄師の関係は?

菅原小春さんと米津玄師さんとの関係は、

NHK東京2020応援ソング「パプリカ」からのお付き合いのようです。

 

「パプリカ」は、小学生ユニットFoorin(フーリン)が歌う曲で、

米津玄師さんがプロデュース。

作詞・作曲を担当しています。

 

そして、振り付けを菅原小春さんと、辻本和彦さんが担当しているんですね。

 

紅白歌合戦の「Lemon」で米津玄師さんが歌い、菅原小春さんがダンスを踊り、振り付けを辻本和彦さんが担当したのは、

過去に「パプリカ」でNHKに関わるコラボがあったからなのかもしれませんね。

 

菅原小春さんは、紅白歌合戦後に米津玄師さん、辻本和彦さんとの3ショットをインスタグラムにアップしていました。

 

View this post on Instagram

 

本年もよろしくお願いします! 仲間に!家族に!みなさまに。

Koharu Sugawaraさん(@kokokoharu)がシェアした投稿 -


とっても仲が良さそうですね♪

 

菅原小春さんにはお姉さんがいて、有名人なんです。

どんな方なのでしょうか?

 

菅原小春の姉は有名人でどんな人?病気って本当?

出典:youtube

菅原小春さんのお姉さんは、「タテジマヨーコ」さんという名前のシンガーソングライターです

タテジマヨーコさんの本名は、「菅原美里」さんです。

 

菅原美里さんは、2017年の3月まで「ハラフロムヘル」というロックバンドでボーカルをしていましたが、

現在はソロになり、シンガーソングライターとして活動しているそうです。

 

下北沢や新宿でライブをしているようですね。

 

お綺麗な方です。


菅原小春さんの姉・美里さんは病気?という噂があります。

調べてみたところ、姉・美里さんはかなり天然な性格のようで、それが病気と噂される元になったようです。

どれくらい天然なのでしょうか?

 

過去に菅原小春さん美里さんが一緒にバラエティー番組に出演したときには、

「貯金は6万円」

「物を開けたら閉められない」

「小春さんの携帯をマニキュアで真っ赤にした」

「中学生以来美容室に行っておらず、最近やっと美容室に行ったものの、なぜか緑のヘアカラーを選択した」

など驚愕のエピソードを語っていました。

 

あまりに天然エピソードすぎて、

これを聞いた視聴者から「病気なのでは?」という声が出てきたんですね。

 

でも、タテジマヨーコさんが本当に病気だという情報はないので、性格的なものなのではないかと思われます。

 

菅原小春さんのお姉さん、エピソード1つ1つがパンチが効いてて、面白い人ですね!

 

菅原小春さんは、過去に三浦春馬さんと交際の噂があり、

ディズニー炎上事件があったそうなのですが、どういうことなのでしょうか?

 

 

菅原小春と三浦春馬のディズニー炎上事件とは?

菅原小春さんは、三浦春馬さんと交際の噂がありました。

 

2ショットの写真がインスタグラムにアップされていたこともあり、お付き合いしていたのは本当のようです。

出典:Twitter

菅原小春さんが2016年に自身のインスタグラムでこの写真をアップし、すぐに削除されたのですが、

「匂わせなのか!?」とかなり炎上しました。

 

その後、2017年に再びこの写真がインスタグラムにアップされました。

菅原小春さんの外国人のダンス仲間によってアップされたようです。

 

アップされた日は2月14日で菅原小春さんの誕生日だったこともあり、

「やっぱり2人は付き合っているんだ!」と再び炎上しました。

 

出典:Twitter

出典:Twitter

ラブラブですね!

すでにこの写真は削除されています。

 

その後、

2人がディズニーランドでデートしているインスタについても話題になりました。

 

これは、一般人がインスタグラムにアップしたもので、

菅原小春さんと三浦春馬さんの姿にとても似ていたそうです。

 

残念ながらその写真はすでに削除されており、信ぴょう性はあまり高くなさそうです。

 

菅原小春さんと三浦春馬さんがお付き合いされていたのは事実のようですが、

すでに破局されているとのこと。

お似合いの2人だったのに残念ですね。

破局理由は何だったのでしょうか?

 

菅原小春と三浦春馬の破局理由は?

ラブラブな写真がSNSにアップされていた菅原小春さんと三浦春馬さんですが、

破局した原因は何なのでしょうか?

 

2017年の春頃、三浦春馬さんが菅原小春さんとの交際ついて「もうついていけない。限界だ」と話していたという噂があります。

 

その後、三浦春馬さんはとイギリスに約2ヶ月短期留学することになります。

 

三浦春馬さんが短期留学から帰国した2017年夏ごろに、2人は破局したのではないかと言われています。

三浦春馬さんがイギリスに短期留学した理由は「自分の可能性を広げるため」。

20代のころからずっと、留学して英語を学びたいという考えがあったそうです。

 

菅原小春さんと三浦春馬さんが破局した理由は、三浦春馬さんの留学が原因というよりは、

それ以前からすれ違いや合わない点があったのではないでしょうか?

 

菅原小春さんは以前バラエティ番組で、

「人生の中でダンスが一番になってしまっているので、しんどい時がある」

と話していました。

 

ダンスを大切にするがあまり、恋愛に支障が出てしまうこともあったのかもしれません。

 

また、菅原小春さんは「キャラクターが強烈」だという噂もあります。

三浦春馬さんが菅原小春さんのペースについていけなかったのかもしれませんね。

 

菅原小春さんは三浦大知さんとも深い関係があるそうなのですが、

どういう関係なのでしょうか?

 

 

菅原小春と三浦大知の関係は?

菅原小春さんは、三浦大知さんとも深い関係があります。

出典:https://www.j-wave.co.jp/

 

菅原小春さんは、三浦大知さんの2015年のシングル「Unlock」の振付を担当しているんですね。

 

このUnlockのMVには2種類あって、

三浦大知さんと菅原小春さんが2人で踊るバージョンもあるのですが、それがめちゃくちゃカッコ良いんです!

お2人ともキレッキレですよね!

 

三浦春馬さんも、このUnlockのMVを見て「菅原小春さんに会ってみたい!」と思い、

知人に頼んで菅原小春さんを紹介してもらったことが交際のきっかけになったと言われています。

 

菅原小春さんは中学生のときに三浦大知さんが踊っているのをテレビで見て知り、ファンになったんだそう。

 

それからは自分の部屋の壁に三浦大知さんのポスターを貼って、

毎日「絶対にいつかこの人と踊る!」と祈って寝ていたそうです。

 

その夢を実現し、振り付けまで担当するようになるなんて、本当にすごいですよね!

三浦大知さんも、ダンス番組「スーパーチャンプル」で初めて菅原小春さんのダンスを見た時、

「すごい!」と思ったそうです。

 

菅原小春さんと三浦大知さんはとっても仲良し。

三浦大知さんはとても優しくて、

「小春はそのままでいいんだよ」と言ってくれるお兄さんのような存在なんだそうです。

 

菅原小春さんは、韓国人だといううわさもあるようです。

真相はどうなのでしょうか?

 

菅原小春は韓国人だという噂も!真相は?

菅原小春さんの出身は、千葉県山武市。

ご両親が韓国人だという情報はないので、菅原小春さんは日本人だと思われます。

菅原小春さんは、これまで韓国のアーティストの振り付けも多く担当してきました。

  • 少女時代
  • 2NE1
  • テミン

などですね。

このことや、菅原小春さんが世界的に活躍していることから、

韓国人であるという間違った情報が出てしまったという可能性がありますね。

 

菅原小春さんはリオオリンピックにダンサーとして出ていた?という噂があるのですが、

本当なのでしょうか?

 

 

菅原小春はリオオリンピックで踊ったって本当?

菅原小春さんがリオオリンピックの閉会式にダンサーとして出ていた?という噂があります。

 

調べてみたところ、リオオリンピックで踊ったのは、篠原さやさんという方で、

菅原小春さんではありませんでした。

 

篠原さやさんはショートカットで、どことなく雰囲気や見た目の印象が菅原小春さんと似ていますね。

出典:Twitter

篠原さやさんは、星野源さんや椎名林檎さんのMVなどに出演されています。

菅原小春さんも今後、東京オリンピックでダンサーとして登場する可能性がありますね!

 

菅原小春さんについては「タンバリン動画」というキーワードもあるのですが、

どういうことなのでしょうか?

 

菅原小春のタンバリン動画とは?【動画あり】

菅原小春さんについて調べると、「タンバリン」というキーワードが出てきます。

これは、以前菅原小春さんがBVLGARIのイベントに登場したとき、

三浦春馬さんとの破局について記者から質問を受け、手に持っていたタンバリンで質問を制した

というものです。

 

そのときの動画がこちらです。

タンバリンはファッションの一部として持っていたのでしょうか?

笑顔でタンバリンを振り、質問をかわしていました。

現在は破局してしまった2人ですが、温かくそれぞれの活躍を応援していきたいですね!

 

 

菅原小春が高畑裕太と交際発覚!真相は?【追記】

2019年1月に、「菅原小春さんと元俳優の高畑裕太さんが交際している」と

週刊新潮にて報じられました。

 

出典:週刊新潮

その内容は、

高畑裕太さんは、菅原小春さんの姉・タテジマヨーコさんのライブを観に下北沢のライブハウスへ。

その日のライブ後に菅原小春さんやタテジマヨーコさんらと食事していた

というものでした。

 

舞台関係者によると、

菅原小春さんと高畑裕太さんは2018年3月頃から交際しているとのこと。

 

タテジマヨーコさんに取材をすると、

「私の口からは言えません」とコメント。

 

高畑裕太さんの母親である高畑淳子さんは、

「もういい大人ですから」と回答したそうで、

 

交際を否定するコメントがないことから、「2人の交際は事実なのではないか」と言われているのですね。

 

高畑裕太さんといえば、

2016年8月に強姦致傷容疑で逮捕され、その後不起訴になりましたが、俳優業は休業。

その後は遺品整理業者や都内のバーなどで働いていると言われています。

 

意外な組み合わせに世間はかなりびっくりしています!

 

結婚の話も出ているという噂もありますが、真相は分かりません。

一連の報道を見る限り、交際しているというのは事実のようですね。

 

次は菅原小春さんの活動実績についてです。

 

 

菅原小春の活動実績

菅原小春さんがダンスを始めたのは10歳のとき。

 

10代のときには「DANCE ATTACK」や「SHONEN CHAMPLE」など、様々なコンテストで優勝しています。

 

高校卒業後に、単身ロサンゼルスに渡り、ダンスの修行を本格的にします。

ここで独自のダンススタイルを生み出したのですね。

 

帰国後は、様々なアーティストのバックダンサーや、振り付けを手がけます。

これまで振り付けしたアーティストは、

  • 倖田來未さん
  • Crystal Kayさん
  • 少女時代
  • 2NE1
  • テミンさん

などです。

 

なかでも、2NE1さんの「Falling in Love」はヒットしました。

 

菅原小春さんはバックダンサーとしても活躍していて、これまで

  • SMAPさん、
  • 安室奈美恵さん、
  • リアーナさん、
  • 少女時代さん、
  • 三浦大知さん、
  • 米津玄師さん

などのバックダンサーを努めてきました。

現在では、国内外問わず多くのアーティストからダンサーや振り付け師としてのオファーが絶えないそうです。

 

 

菅原小春プロフィール

出典:インスタグラム

■名前:菅原小春(すがわらこはる)

■別名義:KOKO

■生年月日:1992年2月14日(26歳)

■出生地:千葉県山武市

■身長:170cm

■血液型:A型

 

菅原小春はダンスが下手で紅白は邪魔だった?三浦春馬とのディズニー炎上事件も

菅原小春さんは、ダンススタイルが独特すぎて「下手?」と言われることもあるようですが、

表現力に優れたすごいダンサーです。

過去にバックダンサーや振り付けしてきたアーティスト達も知名度が高い人たちばかり。

以前は三浦春馬さんとお付き合いされていましたが、現在は破局されているようです。

米津玄師さんや三浦大知さんとのコラボもまた見てみたいですね。

これからの活躍も楽しみです!

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-歌手・アイドル, 女性芸能人, ダンサー
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.