男性芸能人 未分類

桜田通はかっこよくない?君の膵臓での役やジャニーズ出身の噂も!

投稿日:2019年5月15日 更新日:

桜田通かっこよくない君の膵臓での役やジャニーズ出身

 

4月スタートのドラマ「わたし、定時で帰ります。」に主人公に情報提供している謎の男性を演じている桜田通さんですが、映画「君の膵臓を食べたい」にも出演されていました。

君の膵臓を食べたいでは何役で出ていたのでしょうか気になりますね。

また、桜田通さんとyahoo!検索すると”かっこよくない”といったワードが出てきました。

かっこよくないとはどういうことでしょうか。気になります。

桜田通さんがかっこよくない? 君の膵臓を食べたいでは何役だった?

など、桜田通さんについて調べていきたいと思います。

 

 

桜田通はかっこよくない?ブサイクと言われる理由は?

俳優として活躍中の桜田通さんですが、かっこよくない、ブサイク、といったワードが出てきます。

なぜでしょうか。

人によってタイプは違うので一概には言えませんが、ほうれい線が目立っていることや、鼻の形にかっこよくないと思われる方がいるようです。

ブサイクと言われている理由の一つに、桜田通さん本人が更新されているブログからも大きいかと思います。

2013年2月23日のブログ「紺碧の海」と題名にて一枚の画像を載せていました。

出典:https://ameblo.jp/

 

不意に撮られた写真だそうです。

ピントがずれてボケていますが、表情も凄いですね。

ブログでは

 

「はーちゃんに不意に撮られた写真

これはいかん

ブサイク過ぎる

ブサイクなミュウツーみたい

ポケモンの

ギエピーって感じ」

 

と自らネタにされていました。

 

こちらのブログについてのコメント欄では、

「ミュウツー!(笑)いやいや、どんな表情でもブログに写真を載せてくれる通くん、素敵です」

「どっちかというとミュウっぽいっす」

「格好良く決まってる通くんも素敵で好きだけど、こうした素の通くんが見れるの、めっちゃ嬉しい」

「う~む…写真が。。びっくり!スルホド…嫌いじゃない感じに…ブサ可愛い」

など、思っていたより高評価でした。

 

ブサイクに写ってしまった写真を人に見せたくはないですよね。

そこがかっこいいですね。

 

この写真からブサイク、かっこよくないと言われているのかもしれませんね。

桜田通さんは映画「君の膵臓を食べたい」に出演されていたそうなのでそうですが、何の役なのでしょうか?

 

桜田通は映画「君の膵臓を食べたい」に出てた?何の役?

「君の膵臓を食べたい」とは、2016年本屋大賞第2位の他、多数の賞を受賞された住野よるさんが書かれた小説です。

話題小説を北村匠海さん主演、浜辺美波さんヒロインにて2017年に公開されましたね。

本作は、膵臓の病で余命わずかな女子高生ヒロイン咲良とそのことをクラスで唯一知る孤独な高校生僕との心の交流を原作にはない12年後の現在の物語を交ぜつつ描かれていました。

最終興収35.2億円の大ヒットを記録され、オープニング2日間で動員8万7206人、興収1億699万9080円をあげ都市部の上映劇場では満席の回も続出されていました。

 

そんな大ヒット作品「君の膵臓を食べたい」で桜田通さんはどんな役として出演されていたのでしょうか。

学級委員をしていてヒロイン咲良の元カレであり、僕と桜の仲を疑っている隆弘役を演じていました。

試写にて、

「ここ数年で1番泣いた

なんか共感とかではなく

感情移入でもなかったんですけど

とにかく物語を見守っているうちに

色んな感情が出てきて

それが最後もう

涙の防壁が決壊した

五カ所くらいで泣いた」

 

「本当に純粋で、真っ直ぐで

大切な人と大切なものと大切な願い

全てが出てくる物語でした

本当に観てほしい、沢山の人に」

 

と書かれていました。

目が腫れるほど泣いてしまったという桜田通さん、とても熱い感想で観てみたくなりました。

 

桜田通さんはジャニーズ出身だと噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

桜田通はジャニーズ出身って本当?二宮和也と仲良し?

桜田通さんを調べてみるとジャニーズ出身といったワードが多数でてきました。

ミュージカルテニスの王子様で主演の越前リョーマ(3代目)を務めていましたので、歌もダンスも上手なのでしょうね。

 

歌って踊れる人=ジャニーズといったイメージがありますよね。

ですが、桜田通さんはジャニーズ出身ではありませんでした。

 

歌も踊りも出来てイケメンなことからジャニーズ出身だと勘違いされていたのでしょうね。

 

ジャニーズ出身ではないものの、嵐の二宮和也さんと仲がいいという噂がありました。

二宮和也さんとはドラマ「弱くても勝てます」にて共演されていました。

 

その共演がきっかけで仲良くなったようで、一緒に食事に行く仲のようです。

以前二宮和也さんがラジオで桜田通さんのお兄さんについて話していたようです。

よっぽど仲が良くないと話題に出せませんよね。

本人でもなく、兄の話ならなおさらでないですよね。

ですから、とても仲が良いのだと言われているのでしょう。

 

桜田通さんはUVERworldのTAKUYAさんとも仲良しだという話があります。

本当なのでしょうか?

 

 

桜田通はUVERworldのTAKUYAとも仲良し?

桜田通さんはUVERworldの大ファンだそうです。

そしてTAKUYAさんを敬愛されているそうです。

桜田通さんがUVERworldの曲を初めて聴いたのは中学2年生の時だったそうです。

当時は洋楽をよく聞いていて「日本の音楽とかダサいでしょ」と考えていたそうです。

 

そんな時に塾に行く道にiPodを拾い、その中にUVERworldの「CHANCE!」が入っていたそうです。

なんとなく聴いてみると「なんだこの曲、こんなにかっこいい日本のバンドがあるんだ」と驚いたそうです。

それから2週間後くらいに通っていたボイトレの先生に「次に来る人はUVERworldのTAKUYAさんだよ」と教えてもらい、紹介してもらったそうです。

プライベートでも親交があり、TAKUYAさんに指輪をプレゼントしてもらったようで撮影の時以外は欠かさずつけているそうです。

 

芸能関係の交流もたくさんあるのですね。

桜田通さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

桜田通は性格悪いの?彼女はいる?

桜田通さんは性格が悪いのでしょうか?

以前インタビューで自身の性格を聞かれ、

「自分の性格は…悪いヤツではないはずなんですよ(笑)

すごくこだわるものと、どうでもいいものの差が激しいとは思います。

人と話をしていても、興味のある話題だと、ずっと聞いていたいんですけど、そうでない場合は顔が死んでいたり(笑)

極端な性格をしていますね。

何事にも極端なところがあって、ラーメンにハマったら一週間食べ続けたりすることもありました。

服もすごく買っちゃう時期と、まったく関心がない時期があったりして。」

オフだと、たいていずっと家にいますね。

ベットから出られないんですよ。

ずっとパソコンしていたり、漫画を読んだりして過ごしてます。

食事もどうでもいい時は本当に一日食べなかったりするんですよ。

食欲は湧くんですけど、食べるのが面倒でベッドから出られなかったりして。」

と語っていました。

何事にも極端でインドアな面倒くさがりな性格なのでしょうね。

興味のない話を上手に聞けないため性格が悪いと思われてしまうのかもしれませんね。

ですが性格が悪いとは調べてみて思えませんでした。

 

さて、桜田通さんに彼女はいるのでしょうか?

調べてみましたが、目撃証言など、一切情報は見つかりませんでした。

 

桜田通さんの女性の好みについて、

「真面目で誠実で真っ直ぐな人」と語っていました。

また、結婚願望について聞かれたときには

「ありますよ。普通に、でも出来るならしたいし、出来ないならしたくない感じで、

でも遅すぎるのは嫌かな」

と語っていました。

真面目な方が好きと語っていましたので、結婚を見通して彼女を作っているのかもしれませんね。

 

桜田通さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

桜田通の出身中学・高校は?留学してた?

小学6年生の時にスカウトがきっかけで芸能界デビューされた桜田通さん。

中学生の頃に子役としてデビューされていた桜田通さん、中学校はどこに通っていたのでしょうか。

小学校・中学校の校名は非公開でしたのでわかりませんでしたが、自宅に近い公立に通っていたのではないでしょうか。

14歳の時にミュージカルテニスの王子様の主役を務められたので、高校は芸能コースのある日出高校に進学されました。

 

14歳から高校3年生の頃までテニスの王子様の主演を務めておりましたので仕事中心の高校生活だったのではないでしょうか。

そんな桜田通さんは高校卒業後イギリスに約5か月間留学されていました。

 

留学を決意したきっかけとして「自分はこのままではいけない」「あえて過酷な環境に身をおいて自分を鍛え上げたい・ガッツリ勉強したい」

と思うようになったことからだそうです。

 

本来の留学はアメリカに約一年間を計画されていたそうですが、事務所との話し合いの結果出発も5か月遅れ、留学先・期間も変更になったそうです。

留学をし自分を追い込んでいたからこそ、今の桜田通さんがいるのかもしれませんね。

 

桜田通さんの本名は何という名前なのでしょうか?

 

 

桜田通の本名は?デビュー作は仮面ライダー?

本名は芸名と同じく、桜田通さんです。

読み方は「さくらだ どおり」さん。

とおりと読むのかと思っていたので驚きました。

デビュー作は仮面ライダーではなく、2005年13歳の時にドラマ「瑠璃の島」です。

第4話に口の悪い問題児哲平を演じていました。

 

仮面ライダーにも出演されておりました。

「仮面ライダー電王シリーズの映画」にて野上幸太郎という役で出演されていました。

野上幸太郎とは、「仮面ライダー電王」で主演を務めた佐藤健さんの孫という役柄でした。

テレビ放送の仮面ライダーには「仮面ライダーディケイド」15話の1話のみの出演ですが、出演されていた「仮面ライダー電王シリーズの映画」は4作品あるのですが全て主演を務めております。

 

仮面ライダー俳優はイケメン揃いで有名ですよね。

4作品も主演を務められるなんてすごいですね。

 

次は桜田通さんの活動経歴についてです。

 

桜田通の活動経歴

2005年ドラマ「瑠璃の島」にて俳優デビューされた桜田通さん。

2006年ミュージカル「テニスの王子様」の主演を務めました。

2007年映画「あしたの私のつくり方」にて映画初出演をされ、2008年「アクエリアンエイジ」にて映画初主演を務めました。

2009年「白百合兄弟のハンサムな食卓」にてドラマ初主演を務めました。

2017年「クズの本懐」にて連続ドラマ初主演を務めました。

 

 

桜田通プロフィール

出典:Twitter

名前     桜田 通

生年月日   1991年12月7日

出身地    東京都杉並区

身長     180㎝

体重     55㎏

血液型    B型

趣味特技   作詞作曲

事務所    アミューズ

出演作品   ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」「こえ恋」「嫌われる勇気」「クズの本懐」「パーフェクトクライム」「わたし、定時で帰ります。」

       映画「劇場版仮面ライダー電王シリーズ」「orange」「全員片思い僕のサボテン」「君の膵臓を食べたい」「EVEN~君に贈る歌~」

 

桜田通はかっこよくない?君の膵臓での役やジャニーズ出身の噂も!まとめ

桜田通さん、かっこよくないと言われる方もいますが、わたしはかっこいいと思います。

高身長のスタイル抜群いうことなしですね。

ジャニーズ出身ではないものの、歌やダンスが上手ですので今後テレビでたくさん披露してくれるといいですね。

今後の活躍を期待していきたいです!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

向井理の子供2人目出産はいつ?子供時代や整形疑惑も気になる!>>

山田裕貴の熱愛目撃情報とは?目が怖い理由や目薬CM出演についても!>>

菅田将暉の本名は菅生大将で親は韓国人?弟のインスタや彼女も気になる!>>

太賀(俳優)は結婚してる?出演CMやドラムが得意な噂も!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-男性芸能人, 未分類
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.