スーパー戦隊シリーズ 男性芸能人

一ノ瀬颯が似てる俳優は誰?中学高校や身長体重も気になる!

投稿日:2019年5月15日 更新日:

一ノ瀬颯似てる俳優中学高校身長体重

大学の入学式でスカウトされ、デビュー後すぐに騎士竜戦隊リュウソウジャ―に出演が決まったまさにシンデレラボーイの一ノ瀬颯さん。

彼と似ている俳優さんはいるのか、出身中学高校や身長体重も気になるところですよね。

今回は、一ノ瀬颯さんが似ている俳優さんや出身中学高校、身長体重などについて調べてみました。

 

 

一之瀬颯が似ている俳優は誰?志尊淳?生田斗真?

一ノ瀬颯さんが似ている俳優と検索すると、志尊淳さんと生田斗真さんの名前が上位にありました。

このお2人と比較してみましょう。

 

まずは、志尊淳さんです。

出典:インスタグラム

 

芸能界に入るきっかけもお互いスカウトなのでここは同じですね。

そして志尊さんは、『列車特急トッキュージャー』で主役のライト特急1号役を演じていました。

戦隊シリーズで主演を演じている所も同じ、と共通点は多いように感じます。

身長は、志尊淳さんが178㎝、一ノ瀬さんは179㎝とほぼ変わりません。

顔立ちが似ていて、目がくりッとしたあたり、鼻筋が通っているところ、顎のラインや唇が薄いところ、涙袋があるところなど似ています。

 

次に生田斗真さんです。

出典:インスタグラム

現在34歳の生田斗真さんは年齢を感じさせない爽やかさがありますね。

共通点はありませんが、身長は175㎝の生田斗真さん。

身長は、一ノ瀬さんの方が少し高いですね。

輪郭や目鼻立ちがよく似ていると思います。

 

その他に、Kis-My-Ft2のメンバー『玉森裕太さん』や、同じ研音事務所に所属している『瀬戸 利樹さん』にも似ているという情報がありました。

どなたもイケメンばかりですね。

瀬戸利樹さんに関しては研音顔という所と雰囲気がとても似ているなと感じました。

似ている方がみんな爽やかなイケメンなので、一ノ瀬さんも言わずもがな爽やかイケメンに入りますね。

 

一之瀬颯さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

一之瀬颯の出身中学高校はどこ?

一ノ瀬さんの、出身中学と高校を調べてみましたが、どこにも情報がありませんでした。

東京都在中なので、都内の中学校に通っていたと思います。

そして高校ですが、青山学院大学に入学する程の学力を持っていますので、学力偏差値の高い高校に通っていたのではないかと思われます。

デビューしてまだ間もないので、これから色々な情報が明らかになっていくかも知れないので情報公開に期待したいですね。

一之瀬颯さんは現在も青山学院大学に在学中というのは本当なのでしょうか?

 

一之瀬颯の大学はどこ?青山学院大学在学中って本当?

一ノ瀬さんは、青山学院大学に今も在学中です。

ウィキペディア等にも青山学院大学という文章が記載されています。

ただ、現在21歳(2019年5月現在)なので、高校卒業してから大学に入学(2018年4月)するまで2年ほど空白の時間があります。

高校卒業後、専門学校に通っていたのか、浪人をしていたのか、2年間社会人経験をしてから大学に入学したのかは不明です。

 

高身長で爽やかなイケメンの一ノ瀬さんですから、大学で他の学生に紛れていてもオーラが出ていて目立って人気がありそうですね。

学業と俳優業の両立は大変だと思いますがこれからも無理せずに頑張ってほしいですね。

 

一之瀬颯さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

一之瀬颯の身長・体重は?

一ノ瀬颯さんの身長は179㎝です。

体重は公表されていないので分かりませんが、推定で60~65㎏ではないかと思います。

179㎝の平均体重は67㎏くらいですが、一ノ瀬さんは細身なので、だいたい、60~65㎏かなと思い記載しました。

身長も高く、細身でモデル体型な一ノ瀬さんですよね。

 

一之瀬颯さんはジュノンボーイに出場していたことがあるというのは本当なのでしょうか?

 

一之瀬颯はジュノンボーイの予選を辞退してたって本当?

2018年の4月にスカウトされた一ノ瀬さんですが、同じ年にジュノン エッグボーイ・プロジェクトに応募していることがわかりました。

こちらに応募したのが事務所が決まる前にだと思われます。

推測ですが、事務所が決まったので自ら辞退した可能性もありますね。

しかし、2018年5月のジュノンボーイコンテストの地方予選(東京地区)に出場しベスト100に選ばれていました。

ご自身で辞退をした一ノ瀬さんですが、応援してくれていたファンの方へ自らの言葉で感謝の気持ちをしっかり伝えていました。

応援してくれていたファンの為に、感謝の気持ちを伝えているあたり、とてもファンのことを大切にしてくれる方だと思いました。

これからもファンのことを大切にしてくれること間違いなしですね。

 

一之瀬颯さんは高校生のときにSHOWROOMで配信していたそうなのですが、どんなものだったのでしょうか?

 

一之瀬颯は高校生の時にSHOWROOMで配信してた?本名は?

CHEERZ for JUNON という次世代スター応援アプリで高校生の頃から活動していた一ノ瀬さん。

こちらでは、一ノ瀬颯さんのお名前ではなく、本名の『高橋 洋光』さんで活動されていました。

大学に入学してもSHOWROOMの配信は続けていたみたいです。

もしかしたら、スカウトした研音の関係者はこの配信動画を見て一ノ瀬さんに目を付けていたのかもしれません。

 

一之瀬颯さんの事務所はどこなのでしょうか?

 

 

一之瀬颯の事務所はどこ?デビューのきっかけは?

一ノ瀬さんの所属事務所は研音です。

青山学院大学の入学式で研音の関係者さんからスカウトされ、芸能界入りをはたしました。

しかし、スカウトされたのは4月で事務所に所属したのは12月という一ノ瀬さん。

8ヶ月の間、芸能界に入るかどうか悩んでいたのかもしれないですね。

研音といえば、速水もこみちさんや福士蒼汰さん、竹野内豊さん、反町隆史さんなどイケメン先輩や人気女優さんが多数所属している事務所なんですよ。

これからの活躍がとても楽しみですね。

次は一之瀬颯さんの活動経歴についてです。

 

一之瀬颯の活動経歴

2018年4月に青山学院大学の入学式に出席していたところ、今の事務所の関係者にスカウトされて、12月に芸能界に入りました。

2019年3月より放送されている騎士竜戦隊リュウソウジャ―、主役のコウ/リュウソウレッド役で俳優デビューしています。

  • CMバンダイ「変身プレスDXリュウソウチェンジャー」
  • プリマハム「騎士竜戦隊リュウソウジャ―ソーセージ」

これから、どんどんテレビやCM、舞台などで活躍していってほしいですね。

 

 

一之瀬颯のプロフィール

名前:一ノ瀬颯

本名:高橋 洋光

生年月日:1997年4月6日

出身地:東京都

身長179㎝

血液型:B型

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞

特技:ダンス、バスケットボール、歌

幼少期の頃、憧れの存在であったヒーローに自分もなりたい。と思っていたそうです。

高校生になったとき、自分の人生はひとつだけど、俳優になればストーリー上で色々な人の人生を生きることができると、俳優業に魅了され、高校を卒業して大学に入ったら芸能活動をやってみたいを本人が思っていた矢先にスカウトされ大チャンスをつかんでいます。

小学校の6年間サッカーをしていましたが、自分には向いていないと思い中学はバスケットボールをしていたそうです。

小さいころにピアノを習っていたそうなので、リズム感もありスポーツ万能といえますね。

 

一之瀬颯が似てる俳優は誰?中学高校や身長体重も気になる!まとめ

今回のまとめですが、似ている俳優さんは、生田斗真さん、志尊淳さんの名前がネットでは上位に上がっていました。

顔立ちや目鼻立ちが似ていると感じます。

中学高校は現在公表されていませんが、都内の学校に通っていたと思われます。

青山学院大学に入学しているあたり、高校は偏差値の高い高校に在学していたと思われます。

身長は179㎝で体重は非公開でしたが推測では60~65㎏ではないかと思います。

大学の入学式でスカウトされ、騎士竜戦隊リュウソウジャ―でデビューを飾った、まさにシンデレラボーイ一之瀬颯さんの今後の成長、そして活躍に期待して応援していきましょうね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

リュウソウジャーのキャスト発表で年齢は?主役は誰や主題歌の歌手も気になる!>>

リュウソウジャーの放送日はいつから?キャストあらすじキャラやグッズも調査!>>

尾碕真花は仮面ライダーに出演してた?水着画像や綺麗な脚や彼氏が井上瑞稀の噂も調査!>>

奥野壮の父と母はどんな人?身長体重&バレエの経歴など詳細プロフィール!>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スーパー戦隊シリーズ, 男性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.