芸能人 歌手・アイドル 女性芸能人

りんご娘王林(アイドル)はかわいくない?出身地や水着画像も気になる

2018年12月6日

りんご娘王林水着出身地かわいくない

 

青森のアイドルグループ、りんご娘の王林さんは最近、さんま御殿や有吉ジャポンに出演されていますが、

かわいい?かわいくない?と話題になっています。

アイドルですが、水着画像もあるのでしょうか?

また、「王林」という名前や訛りがあることから出身が中国なのか気になりますね。

りんご娘の王林さんはかわくない?

出身地や水着画像は?

などについて調べてみました!

 

 

目次

りんご娘・王林(アイドル)はかわいい?かわいくない?

最近バラエティ番組に良く出る王林さん。

ツイッターでは「かわいい!」と評判なんです。

 

王林かわいいかわいくない

出典:インスタグラム

確かに目がパッチリしていて、すごくかわいいですよね。

訛りのある話し方や、天然キャラも王林さんの人気の秘密。

 

王林さんは、「RINGOMUSUME(りんご娘)」という青森県のアイドルグループに所属されています。

 

「RINGOMUSUME(りんご娘)」の青森県での認知度はなんと100%!

とっても有名なんですね!

 

王林さんが「さんま御殿」や「林先生が驚く初耳学!」に出演したことで、

「RINGOMUSUME(りんご娘)」の全国の認知度もどんどん上がってきています。

 

 

 

 

りんご娘・王林(アイドル)の出身地は中国?本名は?

りんご娘・王林さんの名前を見ると、出身地は中国なの?と思いますよね。

でも、「王林」という名前は、りんご娘としての芸名。

本名ではありません。

 

「王林」とは、リンゴの品種名からきているのですね。

 

りんご娘の現メンバーは4人で、それぞれの名前は、

  • とき
  • 王林(おうりん)
  • ジョナゴールド
  • 彩香(さいか)

となっていて、すべてりんごの品種名です。

王林さんはりんご娘の7期メンバーで、実は2代目の「王林」なんです!

 

王林さんは、以前はりんご娘の妹ユニット「アルプスおとめ」に所属していて、その頃は「斉藤」という名前で活動されていました。

王林さんの本名は「非公開」となっていますが、

以前は「斉藤」という名前で活動されていたので、苗字は斉藤さんなのかもしれませんね。

 

そんな王林さんの水着画像はあるのでしょうか?

 

りんご娘・王林(アイドル)の水着画像は?

りんご娘として主に青森県弘前市で活動されている王林さん。

グラビアなどのお仕事はされているのでしょうか?

 

王林さんの水着画像を探してみたのですが、情報がありませんでした。

グラビアのお仕事などはされていないようですね。

 

でも、以前テレビ番組で水着を着ている王林さんらしき画像を見つけました!

 

一番手前が王林さんだと思われます。

ただ、上半身がチラッと映っているだけですね。

 

今後、もっと人気が出て、グラビアのお仕事などされることもあるかもしれませんね。

 

 

りんご娘・王林(アイドル)は大学生?出身中学・高校も気になる

りんご娘・王林さんは、1998年生まれの21歳。

 

ブログで大学に通っていることを公表しているので、現在も大学生だと思われます。

 

王林さんの通っている大学名は明かされていませんが、

青森県の弘前学院大学

ではないかと言われています。

 

王林さんの通っていた高校が、弘前聖愛高校であることが分かっていて、

弘前学院大学はその系列なんですね。

 

よって、王林さんは、

  • 弘前聖愛中学校
  • 弘前聖愛高校
  • 弘前学院大学

という学歴なのではないかと考えられます。

 

王林さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

りんご娘・王林(アイドル)の彼氏は?

王林さんに彼氏はいるのか?

気になって調べてみましたが、王林さんの彼氏の情報は見つかりませんでした。

 

現在人気急上昇中のアイドルなので、恋愛している暇はないかもしれませんね。

 

王林さんは10歳の頃から芸能活動をしているという話もあります。

幼い頃からずっと忙しい生活を送っていたのですね。

まだ21歳なので、今後熱愛や彼氏の情報も出てくるかもしれませんね。

 

りんご娘・王林(アイドル)はラストアイドルに出演していた?

実は、りんご娘・王林さんは、

過去に「ラストアイドル」に参戦されていたんです。

 

「ラストアイドル」とは、秋元康さんプロデュースのオーディションバラエティ番組ですね。

ラストアイドルに参戦した王林さんは、2017年8月20日に小澤愛実さんとの対決で負けてしまいますが、

後に敗北したメンバーで結成されたセカンドユニット、「Good Tears」に加入しています。

 

王林さんは、2017年10月から「りんご娘」と「Good Tears」を兼任していたんですね。

しかし、2018年6月末で「Good Tears」を卒業。

 

卒業理由に関しては、

「りんご娘をもっと知ってほしいという理由でラストアイドルに挑戦したものの、

両方の活動を全力でやるのは難しいと感じたため」

というものでした。

 

ラストアイドルに出場したのも、りんご娘を広めるためだったんですね。

その後は、りんご娘一本で、リーダーとして活躍されています。

 

りんご娘・王林(アイドル)の性格は?さんま御殿の天然エピソードとは

りんご娘・王林さんが「かわいい」と言われるのは、外見だけでなく、話し方や性格にもあります。

 

王林さんはいつも青森訛りの話し方をされています。

りんご娘のなかで、「青森県PRのため、話すときは津軽弁で」というルールがあるんですね。

 

そして王林さんは、ちょっと天然なところがかわいいんです。

 

以前、さんま御殿に出演したとき、

司会のさんまさんから「レクサ(AIスピーカー)」の話を振られた王林さんは、

「私だけなのかわかんないですけど、青森にそんな文化はまだ流れてないです」と発言。

踊るヒット賞を受賞しました。

 

そのほかにも、

さんまさんに「王林ちゃんは中国の人なの?」と聞かれると、「私は純の日本です。」と答え、

「中国なまりになってるやんか?」と言われると「私、中国人の方がいいですか?」と返してさんまさんを笑わせたりもしていました。

天然発言が可愛いですね♪

 

りんご娘・王林(アイドル)が有吉ジャポン(12/7)で話した青森B級グルメレシピは?

りんご娘・王林さんは、12月7日の「有吉ジャポン」に出演し、激ウマ青森B級グルメを紹介してくれました。

王林有吉ジャポン青森B級グルメ

とっても美味しそうだったのでレシピを紹介します!

 

王林(アイドル)おススメ青森B級グルメ:バラ焼き

王林有吉ジャポン青森B級グルメ

 

バラ焼きとは、漬け込んだ牛バラ肉と玉ねぎを炒めたもの。

<材料>

  • 牛バラ肉
  • 玉ねぎ
  • 調味料:酒、みりん、砂糖、醤油、ニンニク、生姜
  • スタミナ源たれ

<作り方>

1.酒、みりん、砂糖、醤油、ニンニク、生姜の合わせ調味料に漬け込んだ玉ねぎと牛バラ肉を炒める

2.スタミナ源だれをかける

3.できあがり!

超簡単ですね!

溶いた卵にくぐらせて食べるのがおすすめだそう。

 

王林さんおすすめの「スタミナ源たれ」はこちらです。

王林有吉ジャポン青森B級グルメ

 

 

王林(アイドル)おススメ青森B級グルメ:つゆ焼きそば

 

王林有吉ジャポン青森B級グルメ

 

つゆ焼きそばは、ソース焼きそばの上から醤油ベースのラーメンスープをかけて食べるというもの。

 

王林有吉ジャポン青森B級グルメ

スタジオでは「めちゃくちゃ美味しいけど、深夜に食べたらだめなやつだー!」と盛り上がっていました。

カロリーが高そうですね!

 

 

王林(アイドル)プロフィール

王林プロフィール

出典:https://ameblo.jp/ringomusume-rm

 

■名前:王林(おうりん)

■本名:非公開

■所属グループ:RINGOMUSUME(りんご娘)

■生年月日:1998年4月8日

■血液型:O型

■身長:170㎝

■趣味:歌うこと、香水集め

■特技:即興ソング、大食い、水泳

■チャームポイント:大きな目と小さな耳たぶ

 

りんご娘王林(アイドル)はかわいくない?出身地や水着画像も気になる

青森のアイドルグループ「りんご娘」のリーダー、王林さんは、今人気急上昇中。

青森訛りの話し方と、天然キャラでかわいい!と虜になる人が続出しています。

 

「王林」という名前はりんごの品種名からきていて、本名ではありません。

王林さんの出身地は中国?と思われがちですが、青森県出身の純日本人であることが分かりました。

 

グラビアのお仕事はまだされておらず、水着画像も見つかりませんでした。

今後グラビアのお仕事もあるかもしれませんね。

 

とっても可愛くて愛されキャラの王林さん。

これからの活躍が楽しみです!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

王林ちゃん(アイドル)の出身地や出身校は?身長が高い噂も調査!>>

松永有紗は俺のスカートでどんな役?身長体重や狩野英孝との関係についても!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

 

 

 

 

関連記事

-芸能人, 歌手・アイドル, 女性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS