スポーツ選手

古閑美保の旦那さんは小平智で馴れ初めは?入浴シーンや過去トラブルも気になる!

投稿日:2019年2月12日 更新日:

古閑美保の旦那さん過去トラブル入浴シーン

 

元賞金女王でテレビでも人気の古閑美保さんですが、

ネット検索のキーワードとして古閑美保の旦那さんということが出てきます。

この旦那さんである小平智選手との馴れ初めや、

古閑美保さんの入浴シーンがあるとの話題がネットでじわじわと注目を浴びているのです。

この注目を検証したいと思い、古閑美保の旦那さんの小平智選手との馴れ初めや過去、

また古閑美保さんの気になる入浴について調査してみました。

 

 

古閑美保と旦那・小平智の馴れ初めは?子供はいる?

古閑美保さんと旦那・小平智さんの馴れ初めは、

2015年に知り合いの紹介で出会ったのがきっかけでした。

よくみんなで飲み会を開いていていたそうです。

告白したのは小平智さんの方から。

古閑美保さんは、そこまで好きという感情はなく、恋愛に縛られたくないので断ったそうです。

すると、小平智さんに、

「分かりました。自分は本気で言っているので二度と会いません」

と言われ、キュンとなってさみしくなったそうです。

これが交際のきっかけだったのですね。

 

知り合った同じ年の6月に半同棲の生活を開始しており、そのことが世間にも報道されていました。

そして約2年の交際期間を経て、

2017年の3月4日に入籍され、12月24日に結婚披露宴を行いました。

それぞれ日にちにも理由がありまして、3月4日というのは古閑美保の「みほ」にちなんだ日にちだそうです。

 

12月24日というのはクリスマスイブかなと思いきや、結婚式を挙げるには大安の日を選びたいという気持ちがあったようで、

12月には16日と24日しかなく、16日は予定があったため24日にしたということでした。

小平智選手が結婚式直前のインタビューでこのコメントを発表していました。

 

ちょっと24日の理由は意外でした。

クリスマスイブを狙ったわけではなかったのですね。

古閑美保さんと小平智さんの間にまだ子供は現在いません。

でも子供が欲しいとは思っているみたいで、理想は2人なんだそうです。

古閑美保さんの旦那・小平智さんの年齢やプロゴルファーとしての成績はどんな感じなのでしょうか?

 

古閑美保の旦那・小平智の年齢や成績は?

小平智選手は、1989年9月11日生まれ。

現在29歳です。

古閑美保さんは1982年7月30日生まれなので、

7歳年下の旦那さんなのですね。

 

小平智さんは、成績も順調な成績を収めています。

2011年にプロになり、2013年には日本プロゴルファー選手権で優勝しています。

 

2013年の優勝後毎年必ず1勝を上げています。

特に2015年に行われた日本オープンで、池田勇太選手と最終日を最終組で廻り、

激戦を繰り広げた結果優勝したことは話題になっています。

2018年にはマスターズに初出場しており、予選突破も果たしました。

また、マスターズ後のPGAツアー大会ではプレイオフを制して日本人5人目となる優勝を果たしました。

 

この優勝は出場15試合目の優勝であり、これは日本人の歴代で一番早い優勝となりました。

このように数々の優秀な成績を収めている選手です。

ちなみに古閑美保さんも2008年の賞金女王です。

2人揃って日本の誇れるプロゴルファーということですね。

古閑美保さんの旦那・小平智さんの年収はどのくらいなのでしょうか?

 

古閑美保の旦那・小平智の年収は?

小平智選手の年収ですが、2016年度の賞金は8300万円でした。

過去を遡りますと、

  • 2015年度:6600万円
  • 2014年度:4700万円

と結構その年度によってバラつきのある金額になっています。

この金額からスポンサー契約料の料金も加算されますので、優に1億円を超えている金額ということになります。

ゴルフは競技人口が多いスポーツですと桁が違いますね。

逆に言えばそれだけ凌ぎを削った戦いを制して来てここまでの上り詰めた選手ということも言えるのだと思います。

古閑美保さんも現役時代は賞金女王にも輝いていて、

1億円以上を稼ぐプレーヤーでした。

古閑美保さんが選手時代に稼いだ総額は5億から10億円とも言われています。

夫婦揃って莫大な金額を稼ぐプレーヤーです。

古閑美保さんの旦那・小平智さんには過去にトラブルがあったそうなのですが、

どんなトラブルだったのでしょうか?

 

 

古閑美保の旦那・小平智の過去のトラブルとは?

小平智選手にはいくつかの過去のトラブルがありました。

1つはタクシーでの話で、もう1つは試合中の出来事です。

1つ目の話は2013年の12月頃に知人たちと楽しく飲んだ後にネオン街のお店にタクシーで向かった時のことです。

そのタクシーに案内されたお店がたまたま閉店していたそうで、

そこに怒りを感じてしまいタクシーに向かって暴言を吐きながら蹴りを入れてしまいました。

その暴言の内容も

「わざと閉まっている店に行ってメーターを稼いでいるだろ」

ということでいかにも酔っ払いが言いそうなセリフでした。

この件は警察沙汰にもなる出来事でした。

 

2つ目の話は2015年の7月の話で、

この月に「ダンロップ・スリクソン福島オープン」が行われており、この時の話です。

この試合中終始「カチーン」と音が鳴り響いており、

小平智選手はこの音をギャラリーの携帯の音だと思っており、試合中だったが我慢しきれずギャラリーに大声で怒ったそうです。

しかしこの音の原因を探ると近くにあった工場から聞こえるものだと判明し、

小平智選手の思い違いだったということが分かりました。

しかし、言いづらかったのか、小平智選手からこの思い違いについてのコメントはなかったようです。

世界で戦う選手はこういう強い性格がむしろ良いのかもしれません。

でもトラブルには気を付けてほしいですね。

古閑美保さんと小平智さんの結婚式はすごく豪華だったそう。

どこで行われたのでしょうか?

 

古閑美保と旦那・小平智の結婚式の場所は?乾杯シャンパンが300万円って本当?

古閑美保さんと小平智さんの結婚式は、六本木の高級ホテルで行われました。

乾杯にはドンペリの2000年ビンテージ物「P2」を使ったそうです。

このドンペリを50本用意しており、これを金額に直すと300万円の値段が付きます。

乾杯だけで300万円!すごいですね!

小平智選手にとっては、乾杯だけで300万円を使ってしまうのは腑に落ちていなかったということです。

また、結婚式会場はメディアの方には非公開でした。

普段からの取材で結婚の話を色々と語っていた古閑美保さんでしたが、

結婚式の10日前になってもメディアに伝えられることは無く、招待者のみでやりたい式だったそうです。

以前から結婚願望を強く公表していた古閑美保さんだったので色々とこだわりたいことがあったのですね。

古閑美保さんは入浴シーンが話題だと言われていますが、

どういうことなのでしょうか?

 

 

古閑美保の入浴が話題ってどういうこと?

古閑美保さんが以前番組の企画で入浴をしているシーンがあり、

その画像が古閑美保さんのキーワードとして挙がっています。

 

企画の内容はトラックに五右衛門風呂を積んで広島県と山口県を周るという番組でした。

2016年の9月に地方局で放送されていた番組です。

他の出演者として千原ジュニアさんやケンドーコバヤシさん、

女性では鈴木奈々さんや熊切あさ美さんなどの顔ぶれの番組でした。

これに出演していた古閑美保さんのスタイルがいいと評判になり話題となっていました。

正式にサイズをなどは公表していませんでしたが、Dカップぐらいではないかというのが一番多い意見のようです。

古閑美保さんは、元カレであるダルビッシュ選手との交際もかなり話題になりました。

真相はどうだったのでしょうか?

 

古閑美保と元カレ・ダルビッシュの関係の真相は?

古閑美保さんとダルビッシュ選手交際との真相ですが、

結婚間近までの関係には至っていたそうです。

 

スクープとして撮られていた二人の写真もあり、インタビューを受けた古閑美保さんはそこまで否定をすることもなく、

結婚するようなニュアンスの発言もされていました。

しかし、ダルビッシュ選手からは結婚を否定する発言が出ていました。

古閑美保さんは真剣だったけれど、ダルビッシュ選手はそこまでは考えられなかったのでしょうか。

別れた理由の明確なものはありませんでしたが、写真などの信憑性が高い物もあるので交際していたのは事実ではないかと思います。

古閑美保さんと別れた後、ダルビッシュ選手は山本聖子さんとの結婚を発表されました。

古閑美保さんは相当ショックを受けていたようですが、

そのあと小平智さんと出会って幸せになったので本当に良かったですね。

 

 

古閑美保プロフィール

■名前:古閑 美保(こが みほ)

■生年月日:1982年7月30日

■身長:167cm

■体重:60kg

■出身地:熊本県熊本市東区

■プロ時代:2001年~2011年

 

小平智プロフィール

■名前:小平 智(こだいら さとし)

■生年月日:1989年9月11日

■身長:172cm

■体重:70kg

■出身地:東京都三鷹市

■所属:Admiral

 

古閑美保の旦那さんは小平智で馴れ初めは?入浴シーンや過去トラブルも気になる! まとめ

古閑美保さんと小平智選手の馴れ初めは知人の紹介からのお付き合いで2015年からスタートしました。

それから約2年の交際期間を経て、名前にちなんだ日にちに入籍、大安を選んだ形で結婚披露宴ということになりました。

入浴シーンでは過去に放送された番組のシーンで五右衛門風呂に入って旅をするという一コマの中の話題でした。

小平智選手の過去のトラブルはプライベートと試合中の話でした。

プライベートではお酒が入っている中でのネオン街の話で、試合中では思い違いからのギャラリーに対しての話でした。

引退してもテレビで活躍している古閑美保さんとプロゴルファーとして毎年のように結果を出し続けている小平智選手は今後も色々と話題が尽きないかもしれません。

これからも注目していきたいと思います。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

小平智のウェア契約はどこ?古閑美保との結婚式や血液型や過去の悪行についても>>

今平周吾が結婚した彼女は元キャディ!嫁が美人で双子って本当?>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.