スポーツ選手

小平智のウェア契約はどこ?古閑美保との結婚式や血液型や過去の悪行についても

小平智ウェア契約古閑美保結婚式場血液型は

 

プロゴルファーの小平智さんのウェアが注目されているようなのですが、どこと契約しているのでしょうか?

また、小平智さんと古閑美保さんの結婚式場や血液型、過去の悪行と言われるものについても気になります。

小平智さんのウェア契約はどこ?

古閑美保さんとの結婚式場や過去の悪行、血液型などについて調べてみました!

 

目次

小平智のウェア契約はどこと?どんなウェア?

小平智選手が着用しているウェア契約は、アドミラルゴルフ(ADMIRAL GOLF)というブランドです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やっと秋らしく涼しくなりましたね🍂 . 3連休のゴルフコーデはお決まりですか?😊 . ゴルフに行く方、まだ秋物ウェアをゲットしていない方はぜひこちらのコーディネートを参考にしてみてください🙌 . メンズもレディースも、機能性とデザイン性に優れた秋物がたくさん揃っております🤩✨ . #アドミラル #アドミラルゴルフ #ゴルフ #ファッション #ファッション好き #ゴルフファッション #ゴルフコーデ #秋物 #カップルコーデ #服 #admiral #admiralgolf #golf #fashion #golfwear #instafashion #fashionphoto #fashiongram #style #code #couplecode #autumn

admiral_officialさん(@admiral_official1914)がシェアした投稿 -

 

アドミラゴルフは元々、イギリス海軍の軍服を製造してましたが、一躍スポーツファッションブランドとして成り上がりました。

 

印象的なのは、ウェアの左胸にはライオンマークが施されています。

ライオンは、「百獣の王」と言われ、王様の象徴として使われてきています。

 

海外では、スコットランド・ベルギー・ノルウェイ・フィンランドなど紋章に使用されてます。

アドミラルゴルフは女性人気も高いですし、ファッション性や機能性が優れていることで評判がいいようです。

 

小平智さんにとっても似合っていますね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久々のレッスン動画!笑 信じるか信じないかは自分次第(^^) #レッスン #小平智

小平 智さん(@satoshi_kodaira_official)がシェアした投稿 -

 

そういえば小平智選手の奥様は、肉食系で有名な「古閑美保」さんです。

内でも外でもライオンと離れられない関係なのかもしれませんね^^

小平智選手と古閑美保さんが結婚したのはいつでしょうか?

結婚式がすごかったという噂があります。

 

小平智と古閑美保が結婚したのはいつ?結婚式がすごかった?

小平智選手と古閑美保さんが結婚したのは、2017年3月4日(土)。

気付きましたでしょうか?

 

3月4日=「3・4(ミホ)」の日に入籍したんですね。

しかも、「3+4=7」で7歳年上の姉さん女房です。

 

結婚式を行ったのは、2017年12月24日(月)のクリスマスイブ。

クリスマスイブにこだわったのかと思いきや、大安で土日を探してたところ、16日と24日しかなかったからなんだそう。

小平智選手が16日都合がつかなく、消去法で24日になったそうです。

大安日が2日間あって良かったですね。

 

結婚式は非公式にて催されたようです。

 

400人(著名人)ほどの高級ホテルの式場で披露宴が行われ、乾杯用のシャンパンだけで「およそ200万円」したそうです!

一般庶民だと、シャンパンだけで結婚式が挙げれてしまいそうですね。

乾杯用のシャンパンは、ドン・ペリニヨンの2000年ビンテージ「P2」だそうで1本=4万円前後するそうです。

総費用はどれくらいかかったのでしょう。

公表されていませんが、想像もつかないくらいの金額なんでしょうね。

羨ましいばかりです。

古閑美保さんと幸せな結婚をされている小平智さんですが、過去には悪行と話題になったことがありました。

どういうものだったのでしょうか?

 

小平智の過去の悪行とは?タクシー大狼藉事件って何?

小平智選手は、古閑美保さんとの結婚で有名になり知った方が多いと思います。

実は古閑美保さんとお付き合いする以前に、タクシー大狼藉事件と言われる事件を起こしています。

簡単に説明しますね。

 

2013年12月、プロゴルファーの仲間と飲んで酔っ払い、小平智選手がタクシーで高級ソープランドへ移動したがどこも閉まっていることに激高。

運転手に暴言や座席を蹴ってへこませたりと警察沙汰になったようです。

運転手さんは何も悪くなかったそうなので、ちょっとこれはひどいですね。

タクシーの防犯カメラには一部始終が映っていたようで、始めは認めていなかった小平智さんも「運転手さんに謝罪したい」と言っていたそうです。

 

交際前の話なので、更正して頂いてると思いたいですね。

 

また、ラウンド中に観客に恫喝したという事件もあります。

ツアー最終日、近くの工場から聞こえてくる音を観客の携帯電話の音だと勘違いして、

観客の一人にクラブヘッドを突き付けて怒鳴った

というものでした。

一緒にラウンドを回っていた選手に言われて勘違いに気づいた後も、小平智さんは謝ることもなくプレーに戻ったと言われています。

これが本当だとしたらひどいですね。

現在はきっとそんな性格ではなくなっていると信じたいですね。

小平智選手の実家はどこなのでしょうか?

父親母親の職業も気になります。

 

 

小平智の実家は?父親母親の職業は?

小平智選手は東京都三鷹市の出身。

小平智選手のご両親は都内でゴルフショップを経営されています。

お父さんは、元ゴルフのレッスンプロだったそうです。

 

そんなお父さんの影響を受けて小平智選手は10歳からゴルフ始めます。

当初は野球もしていてりゴルフには興味がなかったみたいですね。

自身で野球が上手くならないと感じゴルフに転向(中学三年)します。

プロへの目標を設定すると、見る見るうちに上達。

ゴルフの才能は、元々あったんですね。

 

小平智選手の母親に関する情報は見つかりませんでしたが、ご両親との写真がありました。

出典:https://www.jgto.org/

 

ご両親ともとっても優しそうですね!

小平智選手の血液型も気になります。

 

小平智の血液型は?性格は?

小平智選手の血液型は、O型です。

O型ゴルファーは自分大好き&頑固者でして、幾多のゴルファーが存在します。

タイガーウッズ選手や石川遼選手、池田勇太選手に谷原秀人選手など男子選手には多いですが、女子選手は少ないようです。

特性に戻りたいと思います。

怒りっぽくて涙もろい感情豊かなO型さん。

直感を信じ、自己表現・自己主張が強い人が多いですね。

なんとなく小平智選手に当てはまっている気がしますね。

小平智選手の成績や年収はどのくらいなのでしょうか?

 

 

小平智の成績や年収は?

男子プロゴルファーの平均年収は、およそ3081万3133円。

(賞金ランキング100位までの平均)。

全国各地を転戦しますので、移動費や滞在費などの必要経費は自身で支払わなければなりません。

またトッププロになると、獲得賞金に加えスポンサー契約を結んで契約金が発生します。

賞金獲得は、50位まで割り当てられ分配率によって支払われるそうです。

  • 優勝/賞金総額の20%(以下同)
  • 2位/10%
  • 3位/6.8%
  • 4位/4.8%
  • 5位/4%

では、小平智選手の成績や年収を見て見ましょう。

先ずは国内ツアーについてです。

【国内ツアー成績&獲得賞金】

■2011年: 1126万 10T

■2012年: 818万 19T

■2013年 :6203万 優勝

■2014年 :4791万 優勝

■2015年 :6677万 優勝

■2016年: 8367万 優勝

■2017年: 1億5428万 優勝

■2018年: 5180万 優勝

初優勝した2013年以降は、毎年のように優勝経験しており平均年収を軽く超えてきてますね!

出場した試合は、50位以内に入ってきてるということでしょう。

次に、海外ツアーについてみてみます。

 

【海外ツアー成績&獲得賞金】

 

■2013年: 0円 予選落ち

■2016年 :0円 予選落ち

■2017年 :719万 46T

■2018年 :1693万 28T

2013年と2016年は予選落ちですが、2017年以降は50以内に入ってきてます。

古閑美保さんとの交際は始まってから海外ツアーでの成績も結果が出てきてます。

元賞金女王の実績が功を奏してるのかもしれませんね!

次は小平智選手の活動経歴についてです。

 

小平智の活動経歴

10歳でゴルフを始めた小平智選手。

高校ではゴルフ部で活動し、日刊ジュニアオープン優勝や関東高等学校ゴルフ選手権東京大会では3年連続優勝など、すごい成績をおさめました。

2008年に日本大学へ進学。

2009年には4カ国チーム選手権にアマチュアゴルフ日本代表に選ばれ、3位にはいりました。

 

2011年度の日本ゴルフツアー機構公式競技会の出場資格を得るためにクォリファイングトーナメント出場し、42位に入りプロへ転向します。

 

プロ入り後の2年間はツアー未勝利でしたが、2013年の日本ゴルフツアー選手権でプロ初勝利。

2018年にはマスターズに初出場し予選を突破しました(28位タイ)。

 

 

小平智プロフィール

■名前:小平 智

■生年月日:1989年9月11日(29歳)

■出身地:東京都三鷹市

■身長:172㎝

■体重:70 kg

 

小平智のウェア契約はどこ?古閑美保との結婚式や血液型や過去の悪行についても まとめ

小平智選手は、アドミラルゴルフとウェア契約を結んでいます。

古閑美保さんと結婚したのは2017年。

都内のホテルで、結婚式を行い、乾杯のシャンパンだけで200万円以上すぐ豪華な結婚式だったそうです。

過去には気性の荒さによるもめごとなどもありましたが、現在はきっと優しい旦那さんになっていると思われます。

これからの活躍もたのしみです!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

古閑美保の旦那さんは小平智で馴れ初めは?入浴シーンや過去トラブルも気になる!>>

今平周吾が結婚した彼女は元キャディ!嫁が美人で双子って本当?>>

 

 

 

関連記事

-スポーツ選手
-, ,

© 2024 BANBI NEWS