スポーツ選手

今平周吾が結婚した彼女は元キャディ!嫁が美人で双子って本当?

投稿日:

今平周吾嫁彼女

 

今平周吾(いまひらしゅうご)さんは、2018年賞金ランキングでトップを独走しているトッププロゴルファー。

キャディをしている彼女との関係が噂され、否定していましたが、2018年6月に結婚されました。

お嫁さんとなった元キャディの彼女は、どんな方なのでしょうか?

すごく綺麗な女性で、双子だという情報もあり、気になります。

今平周吾さんの嫁はどんな人なのか?

馴れ初めも含めて調べてみました!

 

 

 今平周吾が結婚した彼女はキャディをしてたって本当?

今平周吾さんのお嫁さんについて調べてみたところ、

名前は若松奈々恵(わかまつななえ)さんといって、2017年8月の[関西オープン]で実際にキャディをされていたようです。

その他にも、2017年の[アジアパシフィック選手権ダイヤモンド杯]で、今平周吾さんと嫁の奈々恵さんが、

選手とキャディとしてタッグを組んでいる写真も上がっていました。

今平周吾彼女嫁

出典:https://www.hochi.co.jp/golf/20180610-OHT1T50184.html

スッキリとした顔立ちですごくお綺麗です!

韓国や中国の美人プロゴルファーとかにいそうな感じですね。

 

実際、嫁の奈々恵さんも、大学時代にゴルフ部に所属していたようです。

もともとお付き合いされていたのか、選手とキャディとして出会ったのか気になるところですね!

 

 今平周吾の嫁は双子なの?

今平周吾さんの嫁、奈々恵さんの出身は分からなかったのですが、家族構成は両親と姉2人、兄1人というご家庭らしいです。

4人兄弟なのですね。

そして、その姉の1人が、奈々恵さんの双子のお姉さんのようです。

その双子のお姉さんも可愛い!と噂が広がっているので調べてみました。

 

今平周吾さんの嫁、奈々恵さんのお姉さんのお名前は、「若松友里恵(わかまつゆりえ)」さん。

検索してみたところ、奈々恵さんと友里恵さんが並んで写っている写真を発見しました!

今平周吾嫁は双子

出典:http://yurumire.com

 

お二人ともそっくりで美人姉妹ですね!

 

お姉さんの方が、少しだけ柔らかい雰囲気に感じました。

メイクの違い?などもあるとは思うのですが、すごく美人です。

 

 

 今平周吾は過去に彼女の存在を否定していた?

今平周吾若松奈々恵

出典:http://www.alba.co.jp

今平周吾さんは結婚される約一年前まで、一緒にいるキャディさんは彼女なのではないか?

という噂が広がっていたようです。

キャディとして活躍する若松奈々恵さんも、その美人さが話題となり、

メディアに取り上げられたりギャラリーにファンが増えたりしたんだとか。

今平周吾さんは試合後に「キャディさんは彼女でないのか?」と聞かれることも多かったようのですが、交際は否定していました。

 

結婚発表後、テレビ番組「ジャンクSPORTS」に出演した際、今平周吾さんがこの件についてお話されています。

大会時に「彼女ですか?」とマスコミに聞かれて、「違います、友達です」と答えていたけれど、

実は付き合っていたんだそう。

MCのダウンタウン浜田雅功から交際を否定した理由を問われると、

「マスコミからいきなり聞かれて、『付き合っている』と言いづらくて…」と説明されていました。

交際を否定したことについて、当時彼女だった奈々恵さんには怒られてしまったそうです。

かわいいですね。

 

 今平周吾と嫁、若松奈々恵の結婚までの馴れ初めは?

今平周吾彼女嫁とのなれそめ

出典:ttp://www.alba.co.jp

今平周吾さんと嫁の若松奈々恵さんの馴れ初めが気になります。

元々関係があったのか、ゴルフを通して知り合ったのか。

結婚までに至る経緯を調べてみました!

多少情報のズレはありましたが、キッカケとなった大会があるようです。

それが、2015年4月に行われた[第32回 ギフオープンクラシック2015]。

当時、若松奈々恵さんは、中部学院大学のゴルフ部に在籍し、女子大生ゴルファーだったようです。

腕前もなかなかのものだったようですよ!

当時、アルバイトで東建多度カントリークラブでキャディをしていて、

その岐阜オープンのとき今平周吾さんが、たまたまキャディとして奈々恵さんを指名したみたいです。

 

今平周吾さんは、
『キャディが決まっていなくて、年下だし気を使わなくて良さそうだったから。。。』

などと話していたみたいですが、

あれほどお綺麗な方なので、やはり外見も選ぶ基準になったのではないかな?と予想できます。笑

もし、その頃からのお付き合いだとしたら、約3年間ほどお付き合いされてゴールインしたんですね!

 

2017年開幕戦の東建ホームメイトでは、若松奈々恵さんのキャディのおかげもあって、今平周吾さんは8位という好成績を残しました。

続く3戦目の関西オープンでは、奈々恵さんが今平周吾さんを粘り強く支え、初勝利を勝ち取ることができています。

試合後、今平周吾さんは「小さい体で頑張ってくれました」と感謝の言葉を述べつつも、

交際について聞かれると否定したそうです。

その後、交際が始まったという説もありますが、どちらにしろ結婚が決まるまでは、彼女を守ろうとしていた様子がうかがえます。

次は、嫁・若松奈々恵さんの性格についてです!

 

 

 今平周吾の嫁、若松奈々恵の性格は?

今平周吾さんの元キャディで彼女、現在の嫁の奈々恵さんはどんな性格なのでしょうか?

確かな情報は得られませんでしたが、キャディ時代に今平周吾さんと一緒にコースを回っている感じからして、

今平さんについていくというより、積極的に引っ張るタイプではないかとされています。

 

キャディさんなので指示を出すシーンなどもあるのでそう見えているのかもしれません。

実際のところはお2人にしかわならないのが現実ですね。

 

次は、今平周吾さんのこれまでの活動実績についてです!

 今平周吾の活動実績

今平周吾さんがゴルフを始めたのは9歳のとき。

中学生のときには関東ジュニアゴルフ選手権で2006年、2007年の2年連続で優勝をしています。

 

2008年、高校1年生の時には、日本ジュニアゴルフ選手権競技で、あの松山英樹選手をくだして優勝しました!

高校は中退し、より高いレベルの環境を求めアメリカ・フロリダ州知事のIMGアカデミーに留学します。

2011年にプロへ転向し、ミズノオープンで初のトップ10入り。

セガサミーカップゴルフトーナメントでは、岩田寛プロとわずか1打差で2位。

2017年の関西オープンゴルフ選手権で4日間首位をキープしツアー初出場を果たします。

2017年の賞金は約1億円を超え、賞金ランキングでは6位と、日本のトップクラス手渡し活躍するプロゴルファーです。

2018年は10月現在で、賞金1億1633万円を獲得し、賞金ランキングで首位を独走しています。

まだ26歳という若さなのにすごいですね!

 

 

今平周吾プロフィール

今平周吾プロフィール

 

■名前:今平 周吾(いまひら しゅうご)

■生年月日:1992年10月2日

■身長:165 cm

■出身地:埼玉県

■出身大学:東京国際大学

■プロ転向:2011年

■所属:レオパレスリゾート・グアム

■初優勝:関西オープンゴルフ選手権競技(2017年)

■賞金ランク最高位:日本ツアー6位(2017年)

 

 

今平周吾が結婚した彼女は元キャディ!嫁が美人で双子って本当?まとめ

プロゴルファーの中では若手で、これからの活躍も期待される今平周吾プロ。

26歳という若さですでに賞金1億円超えを達成しているスーパープロゴルファーです。

 

そんな今平さんを家庭では奥さんとして、試合ではキャディとして支えている奈々恵さん。

美人でそっくりの双子のお姉さんがいるという噂は本当でした。

今平周吾さんの現在の活躍も、きっと嫁の奈々恵さんの内助の功のおかげですね。

これからもきっとタッグを組んでツアーなどを回るのではないでしょうか?

試合の際には、今平周吾さんのキャディさんにも注目していきたいと思います。

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.