芸能人 歌手・アイドル アイドル 女性芸能人

9nine活動休止はいつで理由は?シブヤ文具店との関係やメンバーに清水富美加がいた噂も

2019年3月2日

9nine活動休止理由シブヤ文具店メンバー清水富美加

 

最近、活動休止が発表された4人組グループ9nineさん。

活動休止の理由が気になります。

また、9nineとやシブヤ文具店の関係や清水富美加さんが在籍していたという噂も気になります。

9nineの活動休止はいつで理由は?

シブヤ文具店との関係や清水富美加さん在籍の噂について調査してみました!

 

 

目次

9nineの活動休止はいつから?理由は?

9nineがグループの活動休止を発表しました。

2019年4月6日の中野サンプラザ公演をもっての休止ということです。

ファンにとってはもう活動休止までの期間が短いですね。

解散するわけではないのが、救いです。

公演チケットは入手困難が予想されることでしょう。

 

2017年の秋頃から、

『このままの状態で活動をすることがそれぞれの将来にとっての最高の選択なのだろうかと』

メンバーさん・スタッフさんで話し合ったそうです。

そして、メンバーさんそれぞれが個人活動に邁進して、成長するという結論のもと、休止決定に至ったそうです。

メンバーさん年齢も若いですし、一旦休止をして別の活動で新たな発見をするのもいいかもしれません。

更に成長したメンバーさんを見ることが楽しみです。

 

9nineとシブヤ文具店には何か関係があるようなのですが、どういうものなのでしょうか?

 

9nineとシブヤ文具店の関係って?

9nineについて調べてみると、「シブヤ文具店」というキーワードが出てきます。

まず、シブヤ文具店は名の通り、文具とランドセルを取り扱いしているお店です。

可愛らしい商品も多く、主に小学生向けなのかもしれません。

9nineとシブヤ文具店の関係を調べてみましたが、特に関わりは無いようです。

イメージモデルやキャラクターでもないですし、何故関連ワードにもなっているのか不思議なところですね。

昔、メンバーさんが使っていたからなのかな?とも考えられますが、情報は見つかりませんでした。

9nineの現在のメンバーは誰なのでしょうか?

 

9nineの現在のメンバーは誰?

9nineは最初は9人体制のグループでしたが、次々と卒業・脱退をして現在は4人です。

 

メンバーに、女優の川島海荷さんもいらっしゃったことも有名な話ですね。

現在のメンバーは、

  • 佐武宇綺(さたけうき)さん
  • 西脇彩華(にしわきさやか)さん
  • 吉井香奈枝(よしいかなえ)さん
  • 村田寛奈(むらたひろな)さん

の4人です。

 

佐武宇綺さんのメンバーカラーはパープル。

ミスマガジン2009年読者特別賞を受賞した美人さんです。

佐武宇綺さんはアニメに興味を持ち、声優活動も多数こなしているそうです。

のんびり屋さんでお風呂・お掃除・髪色を変えるのが趣味だそうです。

見た目にこだわるタイプでおしゃれさんですね。

西脇彩華さんのメンバーカラーはオレンジ。

Perfumeあ~ちゃん(西脇綾香)さんの妹さんですね。

西脇彩華さんは、小中頃にモデル経験があるそうです。

現在は主に、リポーターとしての活動が多いようです。

パン屋巡りが好きで運動が苦手。

目がぱっちりとした可愛らしい人です。

 

吉井香奈枝さんのメンバーカラーはピンク。

ボーカルコンテストでグランプリを受賞経験がある歌自慢の方です。

アカペラも披露しており、歌詞の意味を理解して、気持ちを持って歌うという心構えをしっかり持っています。

メンバー内でのファッションリーダーでインスタにて公開しています。

是非、その自慢の歌を聞いてみたいですね。

アカペラも披露するくらいですから期待できます。

 

村田寛奈さんのメンバーカラーはイエロー。

メンバー最年少です。

年度は違いますが、吉井香奈枝さんと同じコンテストで特別賞を受賞しました。

こちらも歌自慢でカタログモデルを務めた経験もあります。

妹を思わせるような本当に可愛らしい方です。

皆さん、モデル経験やダンスが得意という方が多く、美人でカッコいいメンバーさんが達ですね!

 

9nineの過去メンバーには清水富美加さんもいたという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

9nineの過去メンバーは?清水富美加もいたって本当?

結論から言うと、清水富美加さんが9nineに所属していたことはありません。

ではなぜそういった噂がでてきたのか?

おそらく、9nineと清水富美加さんが同じ事務所だったことから出た噂なのではないかと思われます。

元メンバー川島海荷さんが女優業を伸び悩んていた時期があったそうです。

当時大学4年生だった川島海荷さん。大学4年生といえば社会人の年でもあります。

しかし、童顔の川島海荷さんには大人の役が似合わなく、可愛らしいのですが、女優としては使いにくかったそうです。

これはどうにもできないことですが、童顔な人は社会人にも見られなく学生に見られることが多いので、よくある悩みですが女優としては幅が狭くなるので辛いですよね。

そんなときに朝ドラ「まれ」で人気が上がっていた清水富美加さんを事務所が推してきたそうです。

川島海荷さんは9nineに専念していたそうですが、清水富美加さんの出家騒動で引退して、川島海荷さんに事務所の稼ぎ頭となるように脱退したとの噂です。

このような経緯あったので清水富美加さんは9nineさんのメンバーだったのかという噂が出たのかもしれません。

9nineの活動休止後の活動はどうなるのでしょうか?

 

9nine活動休止後のメンバーの活動は?

具体的にはまだ個々の活動については公表されてはいないですが、

予想では佐武さんは声優活動、西脇さんはタレント活動、吉井さん・村田さんは歌活動をするのが濃厚のような気がします。

それか、メンバーさんそれぞれやりたいことが見つかりその活動かもしれません。

いずれにしても、楽しみだし応援していきたいですね。まだ若いので思いのまま真っすぐにやってほしいと思います。

9nineの復帰時期はいつなのでしょうか?

 

 

9nineは解散しない?復帰時期はいつ頃?

ファンにとっては気になるところですよね。

現在のところは解散はなく、復帰時期は未定なようです。

佐武さんが「なくなりません!!!」と言い切るくらいですから、信じて気長に待つしかないですね。

1番は解散をしないことのような気がします。

個々の活動は応援したいですが、早くの復帰を願うばかりです。

 

9nineの人気メンバーは誰なのでしょうか?

9nine人気メンバーは誰?No.1は佐武宇綺?

9nineの人気メンバーを調べてみたところ、1位は佐武宇綺さんとのことです。

「うっきー」の愛称で天然の不思議ちゃんキャラだそうで、最年長でありながら突っ込まれ役だそうです。

初期からのメンバーなのでファンからとても愛されているのが分かります。

癒し系なのかもしれませんね。顔立ちが美人且つ、ほんわかしたような印象です。

男性ファンもくぎ付けなのでしょうね。

次は9nineの活動履歴についてです。

 

 

9nineの活動経歴

2005年:オーディションの中から9人選抜。

2006年 2月14日シングル発売しました。

ストリートライブやイベント活動を中心としていたそうです。

2007年 1人脱退後2人加入しました。

2枚ほどシングルリリース(内1枚はメジャーデビューアルバム)をして、路上パフォーマンスをしました。

2008年 4枚CDをリリースをして池袋サンシャインシティにてライブ・握手会、9月9日『9nineの日』にちなんでワンマンライブを開催しました

2009年 4枚リリースをして、ラジオのレギュラー番組がスタートしました。しかし半年で終了しました。

2010年 新しい組織・ユニット結成のために合宿審査を経て9人の中から現在のメンバー(元メンバー川島海荷さん含む)が合格しました。

テレビレギュラー番組もスタートしました。

2011年 ファンミーティングを行いました。そして8枚目シングルがドラマ『らんま1/2』主題歌に決定しました。

2012年 いよいよシングル発売10枚を超えました。日本青年館や日比谷野外音楽堂など大きい所でもライブをするようになりました。そして日本テレビにて初キー局のレギュラー番組がスタートしまし

た。
2013年 インターネット番組がスタートしました。ライブの数も会場が大きい所が段々と増えていきます。

2014年 日本武道館にて初のワンマンライブを開催しました。そして東京・大阪・名古屋にてツアーを開催しました。

2015年 結成10年目になりました!そして全国都市ライブ2回開催しました

2016年ベストアルバムを発売しました。夏に行われたライブツアーにて川島海荷さんが脱退して現在のメンバー体制になります。

2017年 シングル20枚目達成しました。アニメ『THE REFLECTION』で全員で声優を務め、エンディングテーマを担当します。

2018年 海外公演をアメリカ・香港にて開催されました。

2019年 ZeppTokyoにてワンマンライブを開催し、2月活動休止を発表、4月にラストライブになります。

この10年以上の活動ですが3~4年あたりからライブの数も増え始め、大きい会場でするようになり、海外公演もするようなり順調のように思えたのですが、その中で活動休止とは寂しいです。

 

9nine活動休止はいつで理由は?シブヤ文具店との関係やメンバーに清水富美加がいた噂もまとめ

メンバー個々の活動の集中のため・成長のために活動休止し佐武さんの「なくなりません」宣言で一安心しましたね。

シブヤ文具店とは関連が無いことが分かり清水富美加さんはメンバーではなかったです。

約14年の活動に一旦お休みをしますが、いつか活動再開をして、またパフォーマンスが見られるのを楽しみにしています。

 

 

▼▼▼こちらの記事もよく読まれています▼▼▼
→クリック

ゆうこす(菅本裕子)の過去の体重とHKT脱退理由が衝撃!歯並びやブサイクの噂とは>>

関根理沙のキャバ時代って?看護師辞めた噂や年収や彼氏が「そら」の噂も調査!>>

 

 

 

関連記事

-芸能人, 歌手・アイドル, アイドル, 女性芸能人
-, ,

© 2024 BANBI NEWS