芸能人 モデル 男性芸能人

きいた(モデル)の本名は?出演CMや彼女も気になる!

出典:インスタグラム

 

「太陽とオオカミくんには騙されない」で注目されたモデルのきいたさんですが、本名は何という名前なのでしょうか?

過去の出演CMや彼女についても気になります。

きいたさんの本名は?

出演CMや彼女についてなど、詳しく調べてみました!

 

 

目次

きいた(モデル)の本名は?出身地はどこ?

それではまずきいたさんの本名や出身地から見ていきたいと思います。

きいたさんの本名は駒木根葵汰といい読み方は(こまぎねきいた)と読みます。

名前は芸名と同じみたいですね!

 

そして出身地は茨城県だそうです。

茨城にいた高校時代にも少しモデル活動は行っていたそうですが、そこまでは目立った活動はしてなかったそうです。

しかしインスタグラムなどで有名になり高校卒業後に東京に上京してきたとのことでした。

きいたさんは過去にCM出演していたそうですが、どんなCMだったのでしょうか?

 

きいた(モデル)はCMに出演してた?どんなCM?

次はきいたさんがCMに出演していたという噂です。

調べて見たところ、きいたさんが出演したとされるCMは2つのようです。

一つ目は三菱UEJ銀行のWEB CMで「銀行講座を開設したくて」と雨の中松葉杖で女の子の元にやってくる少しコメディの入ったCMでした。

これはきいたさんの事務所のきいたさんのプロフィールページに載っているので気になる方がいらしたら是非みてみてください。

 

二つ目はスーツのAOKIのフレッシャーズスーツ「一緒に撮ろうよ篇」(2019年の2月〜)のものに出演していたそうです。

このCMの動画は公式サイトにも貼っていなくて見れなかったのですが、もしかしたらYouTubeなどに残っているかもしれないので探してみてください。

まだきいたさんのCM情報はこれくらいしかありませんが、これからもっともっと有名になってCMにも出演していってほしいですね。

きいたさんに彼女はいるのでしょうか?

きいた(モデル)が「太陽とオオカミくんには騙されない」で彼女にしたのは誰?

次は話題の「太陽とオオカミくんには騙されない」についての話題です。

きいたさんはこの番組に出演して注目を受けました。

この番組はAbemaTVの恋愛リアリティ番組でガチで恋愛をしたい女子校生のために同い年くらいの男性とデートなどを重ねて恋愛をするという番組です。

最後は女子から告白をするというルールなのですが、それまでの過程に一人の男が仕掛け人のオオカミとして本気で好きではないのにそのように振る舞い、女の子を騙す役をします。

なので番組のタイトルが「オオカミくんには騙されない」になっているようです。

 

きいたさんが出演したのはシーズン4のもので、シーズン4では見事2組のカップルが成立したのですが、きいたさんはその2組のなかの1組でモデルで女優の鈴木美羽さんとカップルになりました。

二人は最初、美羽さんの片思いでした。

きいたさんは第一印象からほぼ最後まで違う女の子のことが好きだったのですが、美羽さんの一途で真っ直ぐなアタックに惹かれ見事最後には結ばれることができました。

 

この番組で結ばれたカップルは番組が終わっても継続してつきあうカップルもいると言われていて、ファンは心配する方が多いと言われています。

しかしきいたさんと、美羽さんのカップルは「良いお友達」の関係で終わっているそうです。以前美羽さんがツイッターでそのように発言したそうです。

 

二人は一緒にパピコの広告をしていたり、美羽さんのインスタグラムに2ショットが載っていたり本当に良いお友達の関係のままのようです。

気になる方は是非インスタグラムもチェックしてみてくださいね。

きいたさんの現在の彼女は誰なのでしょうか?

 

 

きいた(モデル)の現在の彼女は?好きなタイプは?

次は気になるきいたさんの恋愛事情や好きなタイプについてです。

 

まずは好きなタイプからです。

きいたさんの好きなタイプは可愛くて優しい人だそうです。

外見もすっごく美女というわけではなく、程よい顔の人がいいそうです。

外見よりも中身が重要そうですね。

 

そんなきいたさん、現在彼女はいるのでしょうか。

調べてみましたが彼女に関する情報はみつかりませんでした。

インスタグラムも男友達だらけだし、先ほどのオオカミくんで結ばれた鈴木美羽さんともいいお友達の関係なので本当に今は彼女がいないようです。

きいたさんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

きいた(モデル)の出身中学・高校は?大学は?

次はきいたさんの出身学校についてです。

残念ながら中学や大学についての情報は出てきませんでした。

おそらく中学は通っていたと思いますが、高校卒業後芸能活動のために上京しているため、大学は進学していない可能性もあります。

 

それでは唯一でてきた高校についてです。

きいたさんの通っていた高校は「茨城県立水戸農業高等学校」という高校です。

地元、茨城の高校に通っていたみたいですね!

 

きいたさんは高校時代からもモデル活動をしていたと言いますがそこまで有名ではありませんでした。

しかしインスタグラムに写真をあげていたら女子たちの間で「イケメンすぎる高校生」と話題になり、本格的なモデル活動を開始したと言います。

高校の時の写真を見てれば「イケメンすぎる高校生」という肩書きがつくのも納得できるくらいイケメンです。

 

きいたさんは高校時代、男とばかりつるんでいて彼女を作ったりという青春を送れなくて少し後悔していると言っていました。

こんなにイケメンなのに彼女もできなかったなんて、、きっと女の子もイケメンすぎて近寄れなかったのでしょう。

 

想像していたモテモテの学生時代とは違いましたが、男友達とワイワイしている学生生活もとても楽しそうですよね。

ネットにはきいたさんの高校時代の写真がたくさん載っています。制服や友達と何人かで撮っている写真もいくつもあるので気になる方は是非検索してみてください。

きいたさんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

きいた(モデル)の身長・体重は?

きいたさんの身長・体重は以下の通りです。

身長:178㎝

体重:57kg

 

数字だけ見てもスタイルが良さそうですよね。

なんといっても身長が178㎝あるなんて、、あんなにイケメンなのに身長も高いなんて、実物を目の前にしたら倒れてしまうかもしれないですね。

インスタでも持ち前のスタイルが引き立つような写真をたくさんあげていてお友達もみんなかっこよくスタイルが良いです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ランド久しぶり過ぎて緊張した💦

きいたさん(@_kiita_0130_)がシェアした投稿 -

きいたさんに兄弟はいるのでしょうか?

 

 

きいた(モデル)の兄弟は?妹が女優って本当?

次はきいたさんの家族構成についてです。

きいたさんの家族構成は

父・母・姉・きいたさん・妹の5人家族だそうです。

3人兄弟できいたさんは真ん中ですね。

きいたさんは妹さんのことを可愛いと言っているらしく妹さんと仲良しみたいです。きいたさんのようなお兄ちゃんがいるなんてとてもうらやましいですよね。

 

そしてそんな妹さん、実は女優を目指して芸能事務所に所属してるそうなんです!

名前は駒木根心捺(こまぎねここな)で事務所は長谷川京子さんや川島海荷さんなどが所属するレプロエンターテイメントだそうです。

兄弟どっちも芸能人だなんてすごいですね。

いつか二人の共演している姿もみてみたいです!

次はきいたさんの活動経歴についてです。

 

きいた(モデル)の活動経歴

高校時代から少しモデルの活動をする。

SNSで有名になり現在所属している事務所にスカウトされ、高校卒業後に本格的な芸能活動をするために上京。

 

2018年popteen第4回次世代イケメン総選挙にノミネートされる。

2018年「太陽とオオカミくんには騙されない」出演。

2019年AOKIフレッシャーズスーツ「一緒に撮ろうよ篇」出演。

 

 

きいた(モデル)プロフィール

出典:インスタグラム

名前:きいた

本名:駒木根葵汰(こまぎねきいた)

出身地:茨城県

生年月日:2000年1月30日

職業:モデル

身長:178㎝

体重:57kg

血液型:O型

趣味・特技:空手、バスケ、ファッション

所属事務所:ホリプロ

きいた(モデル)の本名は?出演CMや彼女も気になる!まとめ

今回はモデルのきいたさんについていろいろとみていきました。

きいたさんの本名は駒木根葵汰(こまぎねきいた)といい178㎝の高身長で彼女はいないということがわかりました。

 

まだまだ活動経歴は少ないですが、これからヒットすること間違いなしの方です!

インスタグラムなどもとてもおしゃれなので気になる方はどんどんチェックして、きいたさんを応援していきましょう。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

清原翔の高校大学はどこ?実家両親やハイアンドロー綾野剛との関係も気になる>>

夏空(朝ドラなつぞら)キャストの子役や原作モデルは誰?主題歌も気になる!>>

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

中林大樹はストロベリーナイトで何役?グッドワイフや大学竹内結子との馴れ初めも>>

 

 

 

関連記事

-芸能人, モデル, 男性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS