芸能人 女性芸能人

東野絢香の父親は東野幸治?中学高校やあいみょんに似てる噂についても

投稿日:

 

 

NHKの朝ドラ「おちょやん」での演技が評判になっている若手女優の東野絢香さん。

父親が東野幸治?あいみょんに似てる?高校はどこ?など気になる噂について調べました。

本当に父親が東野幸治なのか?どのくらいあいみょんに似てるのか?どんな高校に通っていたのか?など、長身でスタイル抜群の若手演技派女優、東野絢香の詳しい情報をお伝えしたいと思います!

 

 

 

東野絢香の父親は東野幸治?父親母親はどんな人?

NHKの朝ドラ「おちょやん」での演技で注目度が高まっている女優の東野絢香さん。

ネットで検索すると東野幸治、父親というワードが見られますが本当なのでしょうか。

事実としては、東野という名字が同じだけで親子であるというのは事実でありませんでした。

最近は二世タレントがたくさん活躍しているので、もしかしてと…思った方が多かったことが噂の原因
かも知れないですね。

では、実際の父親母親はどんな人なのでしょうか?

調べてみたところ、どうやらご両親とも一般の方のようなので、職業などの詳細については分かりませんでした。

しかし、東野絢香さんのSNSではご両親のことが時々投稿されていて、

父親は「娘の舞台を観るためにはるばる大阪から出かけてくる」、

「娘が出演するテレビは欠かさずチェックしており、その感想をメールで報告してくる」、

「まめに娘にプレゼントを贈る」など仲の良さが伝わってきます。

母親についての投稿によると名前が「まき」であることや、絢香さんを22歳の時に出産されたことや、天然である、のりがいい、などの情報が得られました。

さらに絢香さん自身のコメントとして「お母さん以上に素敵な女性を見たことがない」、「いつまでも私の憧れ」などと投稿されており、母親のことをものすごく尊敬しているのだなと感じられます。

また誤った情報として東野絢香さんには女優の妹がいるという噂があるようですが、東野絢香さんには妹はおらず、母親の妹が元女優だったそうで、そのことで間違った情報が出ているようです。

 

東野絢香さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

東野絢香の出身中学高校は?大学は?

大阪府出身の東野絢香さんの出身中学については不明でした。

高校へは進学せずに、ヒューマンアカデミーパフォーミングカレッジという高等専修学校に入学します

こちらの学校は、俳優や声優を目指しながら高校卒業の資格もとれる学校で、勉強と同時に演技の勉強
も頑張っていたようです。

そして3年生の時には今の所属事務所の俳優育成所である「トライストーン・アクティングラボ(TSAL)
」のスタッフが新人発掘の為に、こちらの学校にオーディションに訪れたことをきっかけに、TSALに通
うことを決め単身で上京します。

ちなみにヒューマンアカデミーパフォーミングカレッジは東京にもキャンパスがあり、そちらに転校し
て卒業できたそうです。

大学への進学も考えていたそうですが、女優業へ専念する為に大学へは進学しなかったようです。

若いうちから自分の将来の夢や目標に向かって積極的に行動できるのは、素晴らしいことですね。

 

東野絢香さんはあいみょんに似てるというのは本当なのでしょうか?

 

東野絢香はあいみょんやイモトアヤコに似てる?ブサイクと言われているって本当?

今までブスと言われることもあったり、「もっと可愛く生まれていたら良かったのにな」と強いコンプ
レックスを感じることもあったそうですが、今ではそれも自分の個性と受け入れてるそうです。

あいみょんやイモトアヤコに似てると言われていますが、どうなのでしょう。

まずは、あいみょんですが特に髪型や全体的な雰囲気が似ているような気がするのですが、どうでしょう
…似ていると言われのも納得できそうですね。

次に、イモトアヤコさんですが、写真の写り方などによってもバラつきがありそうで、こちらは見る人
によって意見が分かれるかもしれませんね。

他に似ている有名人としては、お笑い芸人のオカリナさん、まひる(ガンバレルーヤ)さん、山田花子さ
ん、アイドルグループ仮面女子の北川美咲さん、俳優の岡山天音さんなどの名前が上がっているようで
す。

 

東野絢香さんのデビューのきっかけはなんだったのでしょうか?

 

 

東野絢香の所属事務所やデビューのきっかけは?

大阪府出身で一般人の両親の間に一人っ子として生まれた東野絢香さんは、幼少の頃は一人で家でテレ
ビ見て過ごすことが多かったそうです。

テレビっ子として育った絢香さんは、特にドラマや映画が大好きで、8歳の頃から女優になりたいという
夢を持ち始め、一人で映画館や劇場にも行っていたそうです。

15歳の時になると大阪の芸能事務所に応募し所属することになりましたが、すぐに辞めていて、その後
ヒューマンアカデミーパフォーミングカレッジに入学し、女優デビューを目指していきます。

転機となったのは、18歳の時に現事務所であるトライストーン・エンタテイメントの俳優育成所である
トライストーン・アクティングラボ(TSAL)のスタッフが新人発掘のオーディションの為学校に訪れた時
に、スタッフが1人1人の生徒に対して細かい分析と指摘をしてくれたことに対して、TSALに所属したい
と決断したそうです。

そして単身で上京し、2017年3月、19歳の時に舞台「創る奴ら」で見事女優デビューを果たしました。

ちなみにトライストーン・エンタテインメンは小栗旬さん、綾野剛さん、田中圭さん、木村文乃さんら
人気俳優などが所属しています。

 

東野絢香さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

東野絢香の身長体重は?スリーサイズは?カップは?

170cmと高身長の東野絢香さんですが、スリーサイズやカップどうなっているのでしょう?

プロフィールなどで公表されていませんが、スタイルも抜群なので今後はモデルとしても活躍する可能性もあるかも
知れないですね。

 

東野絢香さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

東野絢香に彼氏はいるの?好きなタイプは?

東野絢香さんの彼氏に関する情報をSNSなどを調べてみましたが、それらしい情報は見当たりませんでした。

どんな人が好みなのでしょうか?恋愛に関して本人のコメントは少ないので詳細は謎でした。

今後の発言に注目していきたいと思います。

 

東野絢香さんの「おちょやん」での役はどんな役なのでしょうか?

 

 

東野絢香の演技力や朝ドラ「おちょやん」での役柄は?性格はどんな感じ?

東野絢香さんは、「おちょやん」での役どころヒロイン、千代の奉公先である芝居茶屋「岡安」の娘、みつえ役で出演し
好演しています。

では、東野絢香さん自身はどんな性格なのでしょう?TSALに入所する前は自身の性格を閉鎖的だったという東野絢香さんのですが、TSALに入所して演技の勉強をしていく中で性格も顔つきも変わっていったそうです。

本人曰くTSAL「すべてが変わった愛が溢れた居場所」と語っています。

 

次は東野絢香さんの活動経歴についてです。

 

東野絢香の活動経歴

幼少期に見たテレビドラマや映画の影響を受けて、8歳から女優になりたいという夢を抱く。

高校卒業資格が得られる高等専修学校に通いながら演技を学び、18歳で上京しトライストーン・エンタ
テイメントが運営する俳優育成所であるトライストーン・アクティングラボ(TSAL)に入所。

2017年3月、19歳の時に舞台「創る奴ら」で女優デビュー。

2018年、映像産業振興機構(VIPO)が主催するアクターズセミナー賞で、有望な役者の卵に贈られる優
秀賞を受賞。

2019年6月からトライストーン・エンタテイメントに所属し舞台を中心に活動し、劇団イキウメの「獣の
柱」、劇団ロ字ックの「掬う」などに客演する。

遠方に住む家族にも俳優活動を観てもらいたいという理由から、映像作品のオーディションに挑戦し、
2019年11月「猪又進と8人の喪女~私の初めてもらってください~」(関西テレビ)、第三話のメインゲス
トとしてテレビドラマ初出演。

2020年NHK連続テレビ小説「おちょやん」に出演。

 

 

東野絢香プロフィール

名前:東野絢香(ひがしの あやか)

生年月日:1997年11月9日(23歳)

出身地:大阪府

身長:170cm

血液型:A型

職業:女優

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

特技:ピアノ

趣味:料理、麻雀

 

東野絢香の父親は東野幸治?中学高校やあいみょんに似てる噂についても まとめ

NHKの朝ドラ「おちょやん」での演技で話題の東野絢香さんは、大阪府出身の現在23歳の若手女優です。

一般人のご両親の間に一人っ子として生まれたので、父親が東野幸治さんという情報は間違いです。

テレビドラマや映画の影響で8歳の頃から女優になることに憧れ、もうすでにその夢を叶えています。

舞台などの経験も豊富で今後の活躍が益々期待されているので、これから注目していきたいと思いま
す!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

杉咲花の両親は木暮武彦と誰?関西弁が上手い噂や平野紫耀との指輪についても>>

黒木華が可愛いと言われるのはなぜ?性格悪そうな噂の真相についても>>

蒼井優の愛車の車種はポルシェ?くわえタバコや魔性の質問についても!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

 

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2021 All Rights Reserved.