芸能人 女性芸能人

杉咲花の両親は木暮武彦と誰?関西弁が上手い噂や平野紫耀との指輪についても

2021年1月13日

 

杉咲花さんの両親小暮武彦って言われてるけど本当?

関西弁が上手い?平野光耀、指輪ってどういうこと?

現在NHKの朝ドラに主役として出演し、その抜群の演技力で話題の若手演技派女優杉咲花さんについてお
伝えします。

ドラマやCMなどで引っ張りだこの女優杉咲花の両親小暮武彦、関西弁上手い、平野光耀な

どの気になるワードを中心に深掘りしましたので必見です!

 

 

杉咲花の父親は小暮武彦で母親は?両親はどんな人?

その可愛らしいルックスと、高い演技力で女優や声優などとして活躍している杉咲花さんはどんな家庭で育ったのでしょうか?

その家族構成について調べてみると意外な事実が判明しました。

まずは杉咲花さんの父親は小暮武彦さんという方で、「フレンズ」などの名曲で知られる伝説の人気バンド、レベッカでギターを担当していて「シャケ」という名前で活動してました。

レベッカは熱狂的なファンが多いことでも知られている有名なバンドだったので、「シャケ」のことは同世代の方はご存知の方も多いかも知れないですね。

小暮武彦さんはレベッカを脱退後もミュージシャンやギタリストとして活動してます。

杉咲さんの母親は大人気アニメ「マクロス」の歌手として知られる、チエ・カジウラさんと言います。

1995年歌手としてスピードスターからデビューし、「マクロス7」の劇中に登場するバンド「Fire Bmober」のボーカル「ミレーヌ」役で劇中歌手を務め作詞も担当しました。

その後も歌手として活動をしていて、1995年に発売された「・・・だけどベイビー!!」はオリコン初登場で15位になるなどの活躍を見せています。

 

近年では歌手活動の他にも、キャンドルアーティストとしての創作活動や洗足音楽学校のボーカル講師を務めるなどされているそうです。

杉咲さんとお母さんの関係性についてはチエ・カジウラさんのインスタグラムに杉咲花さんとのツーショットがされるなど、とても仲の良い親子であるようです。

 

杉咲花さんはかつて梶浦花という名前で活動してたので、お母さんの名前を使っていたのではないかと思われます。

杉咲花さんの父親である小暮武彦さんは1990年にレベッカのボーカルNOKKOさんと結婚し、3年後に離婚。

杉咲さんの母親とは1996年に結婚されて翌年に花さんが生まれています。

しかし、3年後の2000年にご両親は離婚していますので花さんと一緒に過ごした時間はあまり多くはなさそうです。

その影響なのか杉咲さんは「親は母親だけ」「ずっと二人で暮らしてきた」などと語っているように、父親のことについて語ることは少なく、父親に対しては複雑な思いを抱いているかも知れません。

 

杉咲花の出身や育ったところは?関西弁が上手いって本当?

朝ドラ「おちょやん」の中で杉咲さんの関西弁が上手いと、評判で関西出身なのではないかと思われている方も多いようですがどうなのでしょう?

調べてみたところ杉咲さんは東京都育ちで、ご両親も共に東京都出身であるようですね。

関西との接点はほとんど見られませんでした。

杉咲さんは子役時代から女優活動をしていて、キャリアも長く本人の努力の成果などもあって完璧な関西弁を披露出来ているのではないでしょうか。

 

杉咲花の彼氏は平野紫耀で指輪で匂わせ?吉沢亮との噂もある?

平野紫耀さんといえばジャニーズの大人気グループ「King&Prince」に所属する現役アイドルです。

この二人が交際しているっていう噂は本当でしょうか?

そもそも二人の接点は2019年にTBSで放送されたドラマ「花のち晴れ」で共演したことにあります。

共演時から二人の仲の良さは評判になっていたそうですが、現役アイドルである平野紫耀さんが、どう
どうと交際宣言をするはずもなく真相は不明です。

しかし、二人がお揃いの指輪をつけていて交際を匂わせているのでは?とう疑惑があるようです。

その原因は平野紫耀さんが、杉咲花さんと共演していたドラマの終了後に、日本テレビ朝の情報番組「Zip」に「King&Prince」の一員として出演した時に、右手の薬指にしていた指輪を不自然に隠すような動きをしたことで、ファンの間で「ひょっとして平野君に彼女が出来たのでは?」と噂になったことにあるようです。

そこで平野さんのお相手として浮上したのが、ドラマの番宣などで仲の良さが指摘されていた杉咲花さんだったようです。

あくまでも疑惑なので、ファンの方達はガッカリしないで欲しいですね。

実は杉咲花さんにはもう一人熱愛が噂されている相手がいて、それは若手イケメン俳優の吉沢亮さんです。

杉咲さんと吉沢さんは2020年に公開された映画「青くて痛くて脆い」でダブル主演をしています。

二人の雰囲気の良さから交際している?との噂が出たようです。

平野紫耀さん、吉沢亮さんどちらとも交際していたとしても、杉咲花さんとは似合いすぎると言えそう
ですね。

 

 

杉咲花の身長体重やスリーサイズは?

杉咲花さんの身長体重やスリーサイズについては、身長が153cmであること以外は明らかになっていま
せん。

小柄で可愛らしい杉咲さんですが、一体どんなスタイルなのでしょうか?

 

杉咲花の出身中学高校は?大学は?

杉咲さんの出身中学校は渋谷区にある公立の上原中学校と言われていいます。

子役時代から芸能活動をしていた杉咲花さんですが一時芸能活動を中断していて、中学2年生の時に再び女優になりたいという思いが強くなり、現在の所属事務所「研音」のオーディションに合格して、女優として芸能活動を再開しています。

「研音」を選んだ理由として、憧れの女優志田未来さんが所属していたことがあるそうです。

中学を卒業後は数多くの芸能人が通っていた堀越学園高校に進学します。

同級生にはモデルの山本舞香さんがいました。

高校卒業後は大学へは進学せず、芸能活動を中心に活躍しています。

 

杉咲花の血液型や性格は?周囲からの評判は?

血液型がB型の杉咲花さんですが周囲からの評判はどうなっているのでしょう?自身の性格については明るいと言っている杉咲さんですが、周囲からも陽気な性格だね、ポジティブだねと言われることが多いそうです。

以前はネガティブな感情に陥ることもあったそうですが、現在は自分自身でも明るくなったという自覚が
強くなったそうです。

一方、真面目で頑固な一面もあり、母親やマネージャーからも頑固だねーと言われることもあるそうです。

 

 

杉咲花の所属事務所やデビューのきっかけは?似てる女優は?

梶浦花として子役時代に芸能活動を開始した杉咲花さんですが、やはりご両親とも芸能人であったことが芸能界入りすることに大きな影響を与えたのではないでしょうか。

中学2年生の時に女優の志田未来さんに憧れ現在の事務所に所属し、CMやドラマなどで注目度が上昇していきました。

似ていると話題の人物については、女優の高畑充希さん、広瀬すずさん、元欅坂46の平手友梨奈さん、意外なところでは、ベテランの強面俳優遠藤憲一さんなどが挙げられているようです。

次は杉咲花さんの活動経歴についてです。

 

杉咲花の活動経歴

梶浦花の名前でスターダストプロモーション芸能4部に所属し子役として芸能活動をスタート

2007年フジテレビの連続ドラマ「ちびまる子ちゃん」でデビュー

その後一時芸能活動を休止し事務所も退社

中学2年生の時に現在の所属事務所「研音」に所属し、「杉咲花」の芸名で芸能活動を再開

2011年日本テレビの連続ドラマ「ドン★ホーテ」に杉咲花として初出演

味の素CookDoのCMで回鍋肉を食べる演技で話題になる

2019年NHKの大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」で大河初出演

2020年NHKの朝ドラ「おちょやん」で主役に抜擢される。

 

 

杉咲花プロフィール

生年月日:1997年10月2日生まれ(現在23歳)

出身地:東京都

旧芸名:梶浦花

身長:153cm

血液型:B型

職業:女優・声優

所属事務所:研音

 

杉咲花の両親は小暮武彦と誰?関西弁が上手い噂や平野紫耀との指輪についても

ミュージシャンやアーティストとして活動している両親の間に生まれた杉咲花さん。

子役時代から芸能活動始めていて、CMやドラマなどを中心に活躍をしています。
現在放送中のNHKの朝ドラ「おちょやん」では主役を務め、その演技力と関西弁の上手さでも話題沸騰中で

す。
またジャニーズの大人気アイドル平野紫耀さんや、イケメン俳優の吉沢亮さんとの熱愛の噂があるなど、公私両面で注目を集めています。

今後、更なる飛躍が期待される杉咲花さんについてお伝えしましたが、いかがだったでしょうか?

これからの活躍も楽しみですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

黒木華が可愛いと言われるのはなぜ?性格悪そうな噂の真相についても>>

蒼井優の愛車の車種はポルシェ?くわえタバコや魔性の質問についても!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人

© 2021 BANBI NEWS