芸能人 女性芸能人

横田真悠の水着姿画像は?身長体重やメイク法も気になる!

投稿日:

 

現在放送中のドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」に出演し可愛さが溢れている横田真悠さん。

水着姿画像はあるのでしょうか?

また、身長体重やメイク法、イェリとの関係というのも気になります。

今回はそんな横田真悠さんについて、水着姿画像があるのかや、身長体重やメイク法、イェリとの関係について調べてみました!

 

 

横田真悠の水着姿画像はある?モデル出身なの?

最近テレビでも見る機会が増えている横田真悠さん。可愛いですよね。

そんな横田真悠さんの水着姿画像はあるのでしょうか?気になりますよね。

調べてみたところ、ありました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

☺︎☺︎☺︎ 🦈🧡

横田真悠(@yokota_mayuu)がシェアした投稿 -


とってもかわいいですね。

横田真悠さんは実は雑誌Seventeenの専属モデルをしている、現役モデルなのですが、過去には雑誌の表紙を水着姿で飾った事もあるようで、また、自身のインスタにも載せていたりと、水着姿は公私問わず何度か披露されています。

ですので、水着姿画像はネットでも見る事が出来ます。

モデルをされているだけあって、スタイル抜群で、水着の着こなしもバッチリです。

スタイルがいいと何を着ても様になりますよね。

 

横田真悠さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

横田真悠の身長体重は?スリーサイズやカップは?

先述したとおり、横田真悠さんは現役でモデルをされていますが、身長体重はどれくらいなのでしょうか?

身長は168cm、体重は非公表でした。

女性で168cmといえばかなり高身長、まさにモデル向きですよね。

また、体重については、高身長でありながらとても華奢である事や、周りの身長体重が知られているモデルの方との比較もあり、43kgくらいなのではと噂されています。

スリーサイズについては、B80-W58-H85だそうです。

スタイル抜群ですね。

カップについては、BCカップと見られていますが、比較的Bカップとの声が多いようです。

 

横田真悠さんのメイク法がかわいいと言われていますが、どのようなものなのでしょうか?

 

横田真悠のかわいいメイク法とは?アイプチ使用ですっぴんもかわいい?

横田真悠さんと言えば、雑誌Seventeenのモデルをしている事もあり、ティーンのカリスマとも呼ばれファンも多く、メイク法を真似している方も多いでしょう。

横田真悠さんのメイク法を真似するにあたって重要視したいのは、リップとツヤ感のある肌ですよね。

横田真悠さん自身もリップにはこだわっているようで、その時の服装によってリップの色を変えるそうです。

お肌に関しては、日頃から美顔器の使用やパックを日課にしているそうで、また、最近「松の実、くるみ、黒ゴマを1:2:2の割合でミキサーにかけて、はちみつをかけて毎日スプーン1杯、寝る前に食べる」というのを始めたそう。


外側だけでなく内側からも綺麗になるというのを意識しているそうです。

あのツヤ感のあるお肌はしっかりと努力されているからこそのものなのですね。


ちなみに、アイシャドウはキラキラが好きだそうですよ。

また、アイプチ使用との噂もありますが、自身のインスタに載せている3.4歳の頃の写真でもくっきりとした綺麗な二重をしている事からも、アイプチではなさそうです。

お肌も綺麗でくっきり二重で、過去に載せていたすっぴんの顔もとてもかわいいものでした。

 

横田真悠さんと藤田ニコルさんは似てると言われていますが本当なのでしょうか?

 

 

横田真悠は藤田ニコルと似てる?イェリとの関係とは?

横田真悠さんと藤田ニコルさんが似ているとの噂があります。

また、姉妹なのではとの噂まであり

調べてみたところ、横田真悠さんには兄と姉がいるそうです。

横田真悠さんは、19996月生まれ、藤田ニコルさんは、19982月生まれ。

これはもしや!と思いましたが、どうやら藤田ニコルさんの兄弟は弟だけだそうで、残念ながら姉妹ではないようです。

ですが、お2人が並んだ写真を見てみると、

少し離れた目と目の距離感、目から眉の雰囲気や口元、輪郭、それぞれとても似ていて姉妹でも十分通用しそうですよね。

また、韓国アイドルグループ「Red Velvet」のイェリとは友人関係にあり、2人ともフィルムカメラが好きだという共通点があるそうです。

 

横田真悠さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

横田真悠の出身中学高校は?大学はどこ?

横田真悠さんの出身学校に迫っていきたいと思います。

調べてみたところ、中学校については詳細がわかりませんでした。

ですが、もともと横田真悠さんは東京都の出身なので、都内の中学校である事には間違いなさそうです。

ちなみに、中学時代はソフトボール部に所属しており、その部活の遠征帰りに地元でスカウトされたのがデビューのきっかけとなったようです。

高校については、はっきりとは公言はされていませんが、インスタに載せている卒業時の制服から、日出高校(現:目黒日本大学高等学校)である事がわかっています。

そして高校卒業後は、大学には進学せず、芸能活動に専念しているようです。

 

横田真悠さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

横田真悠に彼氏はいるの?好きなタイプは?

可愛らしくてスタイル抜群の横田真悠さん。彼氏はいるのでしょうか?

調べてみましたが、やはり出てきませんでした。

ですが、きっとモテるでしょうし、彼氏がいてもおかしくないですよね。

好きなタイプについては、かっこよくて、優しく、一緒にいて落ち着く人だそう。

ちなみに、富士フイルムのスマートフォン用新プリンター発表会に、俳優の磯村勇斗さんとともに参加した時、プリンターの機能である自撮りツーショットでの相性診断を2人で試したのですが、なんと100%という完璧な相性が出たそう。

滅多に100%が出る事はなく、実際事前にマネージャーと試した時は25%だったそうで、2人の相性の良さが発覚しました。

また、2人とも焼肉が好きで、好きな肉の部位についても2人とも「タン」だそうで、とても気が合いそうですよね。

 

横田真悠さんはドラマ「3年a組」に出ていたというのは本当なのでしょうか?

 

 

横田真悠はドラマ3a組に出てた?どんな役?

横田真悠さんは、あの話題を呼んだ、菅田将暉さん主演のドラマ「3a組」に出演していたようです。

どうやら、3a組の生徒の中の1人、花岡沙良という、“オシャレを愛する原宿系女子。将来の夢はとにかく「成功者」!”そんな女の子の役だったそう。

このドラマに出演し、菅田将暉さんをはじめ他の生徒役の方の演技を生で見る事が出来て、自分がすごく恵まれていると感じたそうです。

また、ドラマに出演する事は、違う考え方とか楽しみが生まれるのかなと思えるし、役で違う人生を歩めるのも楽しいし、結構頑張りたいと思っているそうです。

 

次は横田真悠さんの活動経歴についてです。

 

横田真悠の活動経歴

2014「ミスセブンティーン2014」のグランプリに選ばれ芸能界入り

同年10月号より雑誌「Seventeen」の専属モデルとなる

2015年度めざましテレビ内のトレンド情報コーナー「イマドキ」でイマドキガールをつとめる

2016年度〜2018年度NHK教育テレビ「すイエんサー」ですイエんサーガールズをつとめる

20191ドラマ「3A-今から皆さんは、人質です-」に花岡沙良で出演

同年10ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」にユナ役で現在出演中

AbemaTV「フォローされたら終わり」等々力ちはる役で出演

 

 

 

横田真悠プロフィール

出典:http://asiacross.jp/

氏名:横田 真悠(よこた まゆう)

生年月日:1999630

身長:168cm

出身校:日出高校(現:目黒日本大学高等学校)

横田真悠の水着姿画像は?身長体重やメイク法も気になる!まとめ

いかがでしたか?

今回は横田真悠さんについて調べていきました。水着姿画像については何度か披露されている事があり、見る事が出来ましたね。身長体重はすらっとした高身長でまさにモデル体型である事がわかりました。メイク法はリップにこだわり、肌作りは内面からこだわっている事がわかりました。

モデルだけでなく女優のお仕事も増えてきている横田真悠さんに今後ますます注目ですね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

松永有紗は俺のスカートでどんな役?身長体重や狩野英孝との関係についても!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

安藤サクラは親の七光りでコネ?親戚と家系図がすごい!>>

吉高由里子は事故前と現在で顔が違う?結婚してる噂も気になる!>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.