芸能人 女性芸能人

福地桃子は朝ドラ「半分青い」に出てた?父親母親や身長体重カップについても!

 

女優福地桃子さんは、朝ドラ『半分青い。』に出ていたのではないかと言われていますが、どの役で出演されていたのでしょうか?

また、父親母親や身長・体重はどれくらいなのかも気になります。

福地桃子さんは『半分青い。』でどんな役?

身長・体重や父親母親についても調べてみました!

 

 

目次

福地桃子は朝ドラ「半分青い」に出てた?どんな役?

結論で言うと、福地桃子さん『半分青い。』には出演されていませんでした。

オーディションには参加していたようですが落選してしまい、4回目の挑戦で『なつぞら』にて広瀬すずさんの妹役・柴田夕見子役に出演することが出来ました

当初は七光りやコネなどと言われていましたが、透明感のある可愛さはもちろん、演技の評判が好評でした。

広瀬すずさんとの相性抜群の掛け合いも評判が良いです。

聞くところによると、ドラマ進行の関係上福地桃子さんの出演シーンが減ってしまった際にはファンからは「夕見子ロス」現象が起きてしまったそうです。

今度はヒロインとして出演できるといいですね。

 

福地桃子さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

福地桃子の父親は哀川翔で本当の娘?母親はどんな人?

お父さんはご存じの方も多いですが、哀川翔さんです。

ちなみに、哀川翔さんは芸名で本名は福地家宏さんだそうです。

哀川翔さんは連れ子が3人いらっしゃる方と結婚されていますが5人いらっしゃるお子さんの内実子にあたるのは福地桃子さんと3男さんだそうです。

そんなお母さんは元女優の青地公美さんでミスユニバース北海道代表にもなった方です。

現在は、哀川翔さん所属事務所の社長兼マネージャーをされているそうです。

とても綺麗なお母さんですが、福地桃子さんは特に若いころによく似ていますね。

今はまだ、あどけないような可愛らしさがありますが、大人になれば更に綺麗な女性になれるでしょうね。

 

福地桃子さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

福地桃子の身長・体重は?スリーサイズやカップは?

身長は153センチで小柄です。

推測では多々あり、体重やスリーサイズは公式では発表されていませんが、見た感じは痩せ型に見えますね。

小柄ではありますが、スタイルが良いです。

バラエティ番組・ドラマでも可愛いと言っている方も多くとても魅力的な女性ですね。

 

福地桃子さんの兄弟は何人なのでしょうか?

 

 

福地桃子の兄弟は何人?名前や年齢は?

福地桃子さんは、5人兄弟の末っ子です。

長女はcossamiというバンドで活動しているMINAMIさんで現在(2019年)34歳とのことです。

NHK教育テレビ『獣の奏者エリン』のエンディングテーマと挿入歌を担当したそうです。

お兄さんである長男は1988年生まれの31歳。

現在は結婚されておりお子さんもいるようで、哀川翔さんにとっては初のお孫さんで溺愛しているそうです。

次男は多賀英助さん。

29歳でガールズバンドの『SCANDAL』のマネージャーをしているそうです。

メンバーからも絶大な信頼を得ており、実のお父さんである多賀英典さん経営の『キティグループ』の子会社で社長をされているそうです。

三男は福地展成さん。

福地桃子さんの実のお兄さんであり、1996年生まれの23歳で一般人です。

デザイン系の大学に通っており、現在は不明ですが、恐らくデザイン関連のお仕事にも就かれているのかもしれませんね。

 

福地桃子さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

福地桃子の出身中学・高校は?大学は?

有力な情報としては『和光学園』と言われておりますが、あくまでも噂なので確かとは言い切れないです。

多数の芸能人が通われているようで、様々な方のツイートからは目撃情報や番組でとある芸能人が同級生だったと言っていたと投稿されています。

本人からは語られたことは今のところないので、有力な情報としておきます。

大学には進学しておらず、芸能活動に専念しているようですね。

 

福地桃子さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

福地桃子に彼氏はいるの?好きなタイプは?

現在は、恋人はいないようで願望はあるようですが、「父親があの哀川翔なので・・・」と雑誌の取材で語っておりました。

強面のお父さんがいると、やはり近寄りがたいと思ってしまうのでしょうか。

好きなタイプは以前出演された『踊る!!さんま御殿』によると「長州力さん」と答えており、他のインタビューでは「優しい感じが顔に出ている人」とも言っており、確かに長州力さんも試合以外では優しい印象に見えますね。

 

福地桃子さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

福地桃子の性格は?周囲の評判はどう?

優し気な印象の福地桃子さんですが、一部では性格に難ありと言われているようです。

バラエティ番組にて「話している人を見ようともしない」と態度について言われていたようで「女優だからとお高くとまっている」と批判されてしました。

話題性も高かっただけに世間の目も厳しいようですが、まだ芸能活動も浅く年齢も若いので色々と学んでいくことでしょう。

 

次は福地桃子さんの活動経歴についてです。

 

福地桃子の活動経歴

2014年にまだ素人時代に、両親から親交のあった香月秀之さんから哀川翔さん主演ドラマ『借王<シャッキング>〜華麗なる借金返済作戦〜』に哀川翔さんの娘役さんとして出演されました。

演技経験も無いに関わらずプロデューサーから「未経験に思えないほどの自然な演技でした」と評価を得て俳優哀川翔さんとしての父親の姿を見て、女優を志したそうです。

哀川翔の次女としてはなく福地桃子として活動したいと哀川翔さんと別の事務所の『レプロエンターテイメント』に所属しました。

2016年『潜入捜査アイドル・刑事ダンス』で本格デビューして、翌年バラエティ番組で哀川翔さんと共演を機に親子であることを公表してバラエティ番組にも精力的に出演します。

2018年ドラマ『あなたには帰る家がある』『チア☆ダン』で連続レギュラー出演します。

2019年は映画『あまのがわ』で映画初主演、『あの日のオルガン』に出演、朝ドラ『なつぞら』「ブレークの登竜門」と評されるヒロインの妹役として出演します。

本人も将来は「カメレオン女優になりたい」と女優活動に精を出しています。

今までは清純派で爽やかなイメージがありますが、今後は色んな福地桃子さんが見られそうです。

着々とこなしていっていますね。

 

 

福地桃子プロフィール

出典:Twitter

誕生日   1997年10月26日

出身地   東京都

身長    153センチ

趣味    旅行・映画鑑賞

哀川翔さんのVシネマの撮影現場に行き、演技の世界を見たことに影響し映画を見ることが好きになったといいます。

特技    マッサージすること・チアダンス

チアダンスはドラマ『チアダンス』にて相当な練習をこなし特技の一つになったそうです。

事務所   レプロエンターテイメント

羽田美智子さん、新垣結衣さん、池内博之さんなどが所属されています。

福地桃子は朝ドラ「半分青い」に出てた?父親母親や身長体重カップについても!まとめ

現在、着実に活動をしている福地桃子さんですが、素人時代からも高い評価も得ており、女優としての素質も十分にあるようです。

そして、4度目の挑戦でやっと朝ドラに出演し、高い評価を得ました。

いつか朝ドラヒロインの話が出るといいなと思いますね。

兄弟も多く、ミュージシャンされていたり、マネージャーさん、デザイン系と多彩で兄弟仲も良いようです。

哀川翔さんも福地桃子さんのことはとても可愛がっていたようで本当は女優業には反対していたようですが本人の強い意志で認めたそうです。

番組での態度では厳しい意見もありましたが、数多くこなしていくことで沢山学び改善をしていくことでしょう。

沢山の役に挑戦したいようなので今後がとても楽しみになっていきますね。

これからに期待です。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

松永有紗は俺のスカートでどんな役?身長体重や狩野英孝との関係についても!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

安藤サクラは親の七光りでコネ?親戚と家系図がすごい!>>

吉高由里子は事故前と現在で顔が違う?結婚してる噂も気になる!>>

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS