芸能人 女性芸能人

セントチヒロチッチの年齢や本名は?水着画像や妹も気になる!

 

現在人気急上昇中のアイドルグループ、「BiSH」のメンバーである、セントチヒロチッチさん。その可愛らしい見た目でとても人気ですが、謎が多く、年齢や本名等とても気になりますよね。

また、水着画像があるのかや、妹がいるとの事でそちらも気になるところ。

今回はそんなセントチヒロチッチさんについて、年齢や本名、水着画像があるのかや妹について調べていきたいと思います。

 

 

目次

セントチヒロチッチの年齢や本名は?芸名の由来は?

セントチヒロチッチ。

まず確実に本名ではないですよね。

ここから想像出来るのは、「ちひろ」さんという名前でしょうか。

調べてみたところ、本名は非公表のようですが、どうやら過去に「蒼井ちひろ」という名前で活動していた事があるようで、こちらが本名ではないかと噂されています。

また、芸名の由来は、名前を決める時に、

『候補がたくさんあったんですけど、その中に「セントチヒロ」があったんですよ。

これいいなと思って。でも、セントチヒロだけはどうなのと思って、昔から「チッチ」と呼んでほしかったので』と話されており、

そこから、セントチヒロとチッチを合わせて、セントチヒロチッチになったようです。

もちろん「セントチヒロ」は、「千と千尋の神隠し」から来ているのは明白ですよね。

年齢についても公表されていませんが、20代前半との読みが多いようです。

セントチヒロチッチは地下アイドルだったというのは本当なのでしょうか?

 

セントチヒロチッチは地下アイドルだった?所属バンドBiSHとは?

先述したように、セントチヒロチッチさんは過去に「蒼井ちひろ」という名前で活動していた事があるのですが、それが地下アイドルをしていた頃のようです。

2014年に結成されたグループ「強がりセンセーション(略称:強セン)」で初期メンバーとして所属していました。

ニックネームは今とは違い「ちいぴょん」、担当カラーは水色だったそうです。

そして、強がりセンセーションのメンバーとして活動していく中、このままやっていて楽しいのかとの葛藤や、方向性の違い等色々悩み始め、

そんな時BiSHのメンバー募集を見つけ人生が楽しくなりそうだと思い、2015年2月15日に卒業し、BiSHのオーディションを受けたそうです。

BiSHも、かつてあったアイドルグループBiSをもう一度始めると2015年1月にBiSHの始動を宣言したばかりだったようで、まさに運命的なタイミングだったようです。

ちなみにBiSHとは、「Brand-new idol SHiT(新生クソアイドル)」の略なのですが、avexからメジャーデビューするにあたって、肩書きを「楽器を持たないパンクバンド」にしたそうです。

また、ファンのことを「清掃員(クソを掃除する者)」と呼んでいるそうです。

 

セントチヒロチッチさんは水着画像があるというのは本当なのでしょうか?

 

セントチヒロチッチの水着画像がある?

セントチヒロチッチさんの水着画像はあるのでしょうか?

探してみたところ、ありました!

出典:Twitter

 

過去にスク水ライブというのをしたそうで、その時にメンバー全員スクール水着で登場したそう。かなり過激な企画ですよね。

その時の画像がネット上にありました。

また、2015年9月にセントチヒロチッチさん自身のTwitterに「今年は水着2回しか着なかったなあ…ね…おやすみ」という文章とともに水着を着た写真をツイートされていました。

その他2016年4月、週刊ビックコミックスピリッツにてBiSHが巻頭グラビアとして登場しており、その時も水着姿を披露されているので、そちらでもみれるようです。

気になる方はその辺りを見てみてはいかがでしょうか。

 

セントチヒロチッチさんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

セントチヒロチッチの身長・体重は?スリーサイズやカップは?

セントチヒロチッチさんの身体面にせまっていきます。

身長は152.7cmだそうです。

結構小柄ですよね。

体重については47.4kgあたりだそうです。

これは、過去の記録なのですが、2016年にダイエット企画を行なっており、当時マイナス5kg痩せるという課題を課せられていたにも関わらず、結果は47.3kgと、なんと100gしか減っていなかったそうです。

その後、「次のツアー初日までにマイナス5kg痩せなければキャプテン降格」ともう一度課題を出されたようですが、またしてもクリア出来ず、結果本当にキャプテンから外されたそうです。

ダイエット経験者ならわかると思いますが、5kg痩せるのって、なかなか大変ですよね。

ちなみに、出生児の体重は4000gととても大きく、また、小学校6年生まではクラスで1番のデブだったようです。

スリーサイズやカップについては、公表されておらず不明ですが、カップはBカップではないかと見られている方が多いようです。

 

セントチヒロチッチさんの兄弟はいるのでしょうか?

 

セントチヒロチッチの兄弟は?妹もかわいいって本当?

セントチヒロチッチさんには兄弟がいるのでしょうか?

なかなか非公表が多く謎めいているセントチヒロチッチさんですが、調べてみたところ、2015年12月のソロイベントの時に家族について触れており、そこで「弟が彼女が出来なかったり…」と、弟がいる事が明かされています。

また2017年に、自身のTwitterで「弟さんが突然ホワイトデーくれた」ともツイートしており、弟がいるのは確実のようですね。

また、同じくTwitterで「多忙な妹 ちょっとだったけど久しぶりに会えた〜〜」とツイートしており、この方が妹かと思いましたが、どうやらその方は、神宿というアイドルグループの一ノ瀬みかさんという方で、姉妹ではありませんでした。

また、もう1人妹だと言われている方がいるのですが、その方はWAggのナアユさんという方です。

セントチヒロチッチさんととても似ておりかわいく、この方こそ妹なのでは、と思いましたが、

どうやらナアユさんは友人に、セントチヒロチッチさんに似ていると言われた事からBiSHを知り、そこから今の業界に興味を持ったようです。

ですので、妹ではありませんでした。

ですが、現在もファンの方から、セントチヒロチッチさんとナアユさんが似すぎている!と言われているようですよ。

 

セントチヒロチッチさんに彼氏はいるのでしょうか?

 

セントチヒロチッチの彼氏は?好きなタイプは?

セントチヒロチッチさんには彼氏がいるのでしょうか?

どうやら、2004年から活動を開始し残念ながら先日2019年11月15日に解散したロックバンド、NICO Touches the Wallsのギター担当である古村大介さんではないかと言われています。

過去にSNSにあげている写真でお揃いの指輪が写っており、形が特徴的だった事から付き合っているのではと噂が流れたようです。

また、お揃いのステッカーを持っていた事もあり、そちらも疑惑の目が向けられています。

ですがこの噂を受け、セントチヒロチッチさんが「友達にものはあげるもんではないな笑」とTwitterでツイートしており、交際を否定しています。

セントチヒロチッチさんは、BiSHの中の担当として、「見た目は真面目、中身は悪女 これでも彼氏は2人まで」としている事から、彼氏がいても隠す必要がなさそうなので、

わざわざ否定するという事は交際はしていないのかとも思いますが、現在は双方がツイートを削除している事から削除するという事はやはり交際しているのでは?とも取れるような気がします。

実際のところはどうなのでしょうね。

ですが、セントチヒロチッチさんのファンの方は、セントチヒロチッチさんに彼氏がいる事には賛成の方が多いようですよ。

また、好きな顔のタイプは鼻の大きな人で、芸能人では、劇団ひとりさんが昔からずっと顔がタイプだそうです。

 

セントチヒロチッチさんは出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

セントチヒロチッチの出身中学・高校はどこ?大学は?

セントチヒロチッチさんの出身校について調べてみましたが、やはり謎が多く、校名まではわかりませんでした。

出身は東京都八王子市との事なので、八王子市内の中学校出身ではあると思います。

中学時代は、リーダーシップを取るグループの女の子の好きな人と付き合った事がきっかけで、周り全体を巻き込み無視されたりイジメられていたようで、下駄箱に画鋲を入れられた事もあるようです。

思春期のイジメはなかなか悪質ですよね。

その後、そんな子たちを見返してやると必死で勉強し、高校はしっかりとしたいい学校に進学したそうで、イジメもなくなり逆に活発な方になり、とても楽しい学生生活だったようです。

高校卒業後は、母の影響で好きになったとんねるずさんに会いたくて、テレビ制作のディレクターを目指し専門学校に通っていたそう。

専門学校は、授業も友達も楽しく、人生で一番楽しかったようですよ。

 

次はセントチヒロチッチさんの活動経歴についてです。

 

セントチヒロチッチの活動経歴

2014年8月 アイドルグループ、強がりセンセーションの初期メンバーとして活動開始

当時は「蒼井ちひろ」名

2015年2月15日 強がりセンセーション卒業

同年 楽器を持たないパンクバンドBiSHに加入

芸名を「セントチヒロチッチ」に変える

2018年9月19日 ソロ曲「夜王子と月の姫」発売

 

 

セントチヒロチッチプロフィール

出典:https://natalie.mu/

芸名:セントチヒロチッチ

本名:非公表

生年月日:5月8日

身長:152.7cm

出身校:非公表

セントチヒロチッチの年齢や本名は?水着画像や妹も気になる!まとめ

いかがでしたか?

今回はBiSHのメンバー、セントチヒロチッチさんについて調べていきました。

年齢や本名は非公表でしたが、「蒼井ちひろ」さんが濃厚である事がわかりました。また、水着画像については何枚か確認する事が出来ましたね。妹については実妹ではなく、妹のように可愛がっている後輩の事でした。

人気急上昇中であるBiSHのセントチヒロチッチさんに今後も注目です!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

松永有紗は俺のスカートでどんな役?身長体重や狩野英孝との関係についても!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

安藤サクラは親の七光りでコネ?親戚と家系図がすごい!>>

吉高由里子は事故前と現在で顔が違う?結婚してる噂も気になる!>>

 

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人
-

© 2024 BANBI NEWS