野球 スポーツ選手 芸能人 女性芸能人

スザンヌがハーフに見える理由は父親?祖父がロシア人説や元旦那斉藤和己の現在も調査

投稿日:2019年2月13日 更新日:

スザンヌハーフに見える理由父親祖父旦那斉藤和巳現在は

 

スザンヌさんがハーフに見える理由は、父親がハーフ顔だからという話があります。

本当なのでしょうか?

祖父がロシア人だという話もあるようで気になります。

また、スザンヌさんの元旦那、斉藤和己さんは現在何をしているのでしょうか?

スザンヌさんがハーフに見える理由は、父親?祖父がロシア人?

元旦那斉藤和己の現在は?

について調査しました!

 

 

スザンヌがハーフに見える理由は父親?どんな人なの?本名は?

スザンヌさんはとっても綺麗なお顔をされていて、ハーフと言われてもまったく違和感がないですよね。

名前が「スザンヌ」さんだけに、ハーフだと思われがちですが、

スザンヌさんは熊本県出身の日本人。

本名は、「山本紗衣(やまもとさえ)」さんといいます。

お父さんもお母さん日本人なのですね。

 

スザンヌさんがハーフ顔なのは、お父さんがハーフ顔だからだという噂があります。

 

現在のスザンヌさんの父親は元競輪選手の藤本博之さんですが、

スザンヌさんの実父ではありません。

藤本博之さんは、2007年にスザンヌさんの母親と再婚されたんですね。

スザンヌさんのお母さんは、スザンヌさんが幼い頃に離婚をされています。

スザンヌさんの実父については確かな情報がないのですが、

俳優の安岡力也さんに似ているという話があります。

 

安岡力也さんは、イタリア人と日本人のハーフ。

濃いハーフ顔ですよね!

スザンヌさんの実父は安岡力也さんに似ていたとしたら、ハーフ顔が遺伝したというのも納得です。

 

スザンヌさんの実父に関しては、いろいろな噂があり、

「実父はロシア系のハーフである」という話もあるようです。

スザンヌさんのおじいさんはロシア人なのでしょうか?

 

スザンヌの祖父はロシア人って本当?

一部では、スザンヌさんの祖父がロシア人で、実父がロシア人と日本人のハーフ、

スザンヌさんはクォーターだという噂もあります。

スザンヌさんの父方の祖父母も離婚しているため、

スザンヌさん自身も祖父のことをよく知らないという話も。

 

しかし、スザンヌさん自身がおじいさんについて発言されていたことはないですし、

スザンヌさんが知らないことを周りが良く知っているというのはおかしな話なので、

スザンヌさんの祖父がロシア人だという説は信憑性はかなり低そうですね。

 

スザンヌさんの母親や妹はハーフ顔なのでしょうか?

 

スザンヌの母親はどんな人?ハーフ顔なの?

スザンヌさんの母親は、「藤本清美(ふじもときよみ)」さん。

母・藤本清美さんは、「キャサリン」と呼ばれていて、テレビ番組などにもよく出演されていますね。

熊本で「キャサリン’sBAR」というバーを経営されています。

母・藤本清美さんが「キャサリン」と呼ばれるようになった理由は、

経営する「キャサリン’sBAR」に外国人のお客さんが多かったこと。

 

本名である「きよみ」という名前が外国人にとっては発音しにくかったことから、

「キャサリン」に呼び名を変えたんだそうです。

 

母・藤本清美さんはスザンヌさんに似ていますが、どちらかというと日本人顔ですよね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今日はママと妹とちびたちとなべしま焼肉ランチ🥩幸。 のあとは人生ではじめて バレーボールの試合🏐観戦に🏃‍♂️ めちゃくちゃ楽しくて ハマりそうです😊←女系家族でテレビ📺でもほとんどスポーツを見てこなかったのですがバレーボールだけ唯一小さい頃からおっきな試合のときなんかは見てたので(ルールもわかりやすいしすき。) 生で見るバレーボールは 音もすごくて興奮っ!! とってもいい試合で 息子も2時間半くらい 真剣な眼差しで一緒に応援できました😍📣 皆さんかっこよかったです! おつかれさまでした😊 また観に行きたいなっ🏐 そして、姪と息子今日も仲良し。わたしの入る隙間なくて妬けるぜっ😂笑。

スザンヌさん(@suzanneeee1028)がシェアした投稿 -

にっこり笑った顔がスザンヌさんにそっくりです。

キャサリンこと母・藤本清美さんは、2007年に3歳年下の元競輪選手、藤本博之さんと再婚されています。

きっとスザンヌさんと同じですごく魅力的な女性なのだと思います。

スザンヌさんは、妹もかわいいとよく話題になっています。

どんな人なのでしょうか?

 

 

スザンヌの妹はどんな人?ハーフ顔なの?

スザンヌさんには、2歳年下の妹がいます。

名前は「マーガリン」さん。

本名は、「黒木 真央(くろきまお)」さんで、熊本でローカルタレントとして活動されています。

妹・マーガリンさんは、スザンヌさんが「ヘキサゴン」などで大ブレイクした頃から、

スザンヌさんのブログ等に登場し、「かわいい!」と話題になっていました。

 

スザンヌさんとそっくりではないですが、とても綺麗なお顔をされていますよね。

妹・マーガリンさんもどちらかというとハーフ顔のように感じます。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

久しぶりにまおちゃんと📸❤️ いつも一緒いるけど こやって妹と2人で写真撮るのは久しぶり😊←(ちびたちがいると余裕がないのとだいたいどちらかがすっぴん。笑) 昨日は友達も父もみんな @katherinesbar2002 #キャサリンズバー に集合して友達のお父さんの お誕生日お祝いしたり🎂🎉🥂 わいわい楽しかったなぁ❤︎ 連休最終日はわたしは仕事なので 息子は妹家族にお出かけ連れてってもらってる❤︎最後バイバイもしてくれないくらいルンルンで去って行きました😂 ありがたや🙏 楽しんでおいで❤︎わたしは仕事がんばろ💪

スザンヌさん(@suzanneeee1028)がシェアした投稿 -

 

「マーガリン」という愛称に決まったのは、2007年。

本名の真央(まお)の『ま』とマーガリンの『ま』をかけて、できた愛称なんだそう。

マーガリンさんは、2016年、プロサッカー選手の黒木恭平さんと結婚。

女の子が1人産まれています。

夫の黒木恭平さんも熊本出身なのですね。

現在は京都サンガF.C.に在籍しているため、夫の黒木恭平さんは単身赴任、

マーガリンさんは娘さんと熊本で暮らし、熊本でローカルタレントとして活動したり

母・キャサリンさんのお店を手伝ったりしているそうです。

 

スザンヌさんには息子さんが1人います。

息子さんもスザンヌさんに似てハーフ顔なのでしょうか?

 

スザンヌの子供は何歳で名前は?ハーフ顔?

スザンヌさんは、子供が1人います。

2014年1月に産まれた男の子で、現在5歳ですね。

名前は公表されていませんが、「おーちゃん」と呼ばれているそうです。

息子さんはスザンヌさんのインスタグラムによく登場しています。

顔ははっきりとは公表されていませんが、雰囲気が分かる写真がありました。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

あっという間に息子の誕生日🎂から 1ヶ月。 5歳になって急激にお兄ちゃんなった気がする!😂 はやいなぁ👀❤️ めまぐるしい。 今日も頑張っておいで💪 気持ちに余裕を持って(持てない日も多々あるけど) 今日もいい一日だったなぁって 寝るとき思えますように🙏 ←起きて数時間でもう寝ること考えてる。笑 写真は誕生日のとき @kumamoto__city が撮ってくれた📸 我が家の節目節目を切り取って思い出に変えてくれる名カメラマン!←本職消防士👨‍🚒(火の消し方とか熱心に教えてくれたりもする)

スザンヌさん(@suzanneeee1028)がシェアした投稿 -

5歳にしてすでにイケメンです!

ハーフ顔という感じではないですね。

 

父親の斉藤和己さんにも似ているなという気がします。

 

スザンヌさんと斉藤和己さんは、2011年12月に結婚し、2015年3月に離婚しています。

元旦那の斉藤和己さんは現在何をしているのでしょうか?

 

 

スザンヌの元旦那・斉藤和己の現在は?経営してるお店って?

スザンヌさんの元旦那・斉藤和己さんは元プロ野球選手。

怪我による故障から、2011年からは三軍リハビリ担当コーチを担当していましたが、

2013年に野球界を引退されています。

 

2014年からは、福岡を拠点に、

「TVQ九州放送」の野球解説者や、西日本スポーツの専属評論家としてのお仕事をされているようです。

 

また、斉藤和己さんは福岡の天神でパンケーキのお店を経営しているとのこと。

 

全国放送のテレビで見かけることはあまりなくなりましたが、

野球解説者やお店のオーナーとして活躍されているのですね。

 

スザンヌの元旦那・斉藤和巳さんはお金に困っているという噂もあるのですが、

本当なのでしょうか?

 

スザンヌと元旦那・斉藤和巳はお金に困っている?

スザンヌさんの元旦那・斉藤和巳さんはお金に困っているという噂があります。

その噂の原因は、

  • スザンヌさんとの結婚前にも離婚した妻と子供がいること
  • スザンヌさんに慰謝料を払っていないという噂があること

からきていると思われます。

 

斉藤和巳さんは、スザンヌさんより前に一度結婚していて、

結婚生活での奥さんへの態度がひどかったという話や、離婚後も払うべき慰謝料を払っていないという噂があります。

 

斉藤和巳さんの元嫁についてはこちらにまとめています

クリックして読む>>斉藤和巳の元嫁は松本典子?現在の彼女は誰?>>

 

さらに、スザンヌさんへの慰謝料も払っていないのでは?と言われていました。

 

しかし、スザンヌさんに関しては、スザンヌさん本人が

「慰謝料は一括でもらいました」

というお話をされていました。

 

1度目の奥さんとの関係はどうなっているか分かりませんが、

スザンヌさんとはお金のことで揉めているということはなさそうです。

 

野球解説者やお店の経営も続けているようなので、「お金に困っている」というのは

斉藤和巳さんのイメージからくるものなのかもしれませんね。

 

スザンヌさんと元旦那・斉藤和巳さんはどうして離婚してしまったのでしょうか?

 

 

スザンヌと元旦那・斉藤和巳の交際・結婚・離婚の経緯は?

スザンヌさんと元旦那・斉藤和巳さんの交際が発覚したのは2010年3月。

 

お互いブログで「大切な人」と報告をし、2011年12月に結婚しました。

 

2014年1月には男の子も産まれ、順風満帆に見えましたが、

だんだん別居説や離婚の噂が流れるようになり、2015年3月に離婚を発表しました。

 

スザンヌさんによると、

息子さんが産まれて、スザンヌさんが子供1番になってしまったことで、

夫婦関係が上手くいかなくなってしまったそうです。

 

斉藤和巳さんは子供嫌いだという噂もあり、奥さんにとって自分が1番ではなくなってしまったことが許せなかったのかもしれませんね。

 

世間では、そんな斉藤和巳さんに対して「ひどい」という声がたくさんあがっていましたが、

スザンヌさんは1人で開いた離婚会見でも斉藤和巳さんに関する悪いことは一切言わず、

「自分が至らなかったから」というお話をされていました。

スザンヌさんは強くて優しい女性ですね。

 

スザンヌさんは現在彼氏はいるのでしょうか?

 

スザンヌの離婚後の彼氏は?

2015年に離婚したスザンヌさん。

現在彼氏はいるのでしょうか?

 

気になって調べてみましたが、スザンヌさんの彼氏に関する情報は見つかりませんでした。

離婚後、熱愛の噂なども出ていません。

とっても綺麗で魅力的な女性なので、男性が放っておくわけはなさそうですよね。

熱愛や彼氏の情報が近々出るかもしれません。

 

 

スザンヌプロフィール

■名前:スザンヌ

■本名:山本 紗衣

■生年月日:1986年10月28日

■出身地:熊本県鹿本郡植木町(現・熊本市北区)

■血液型:O型

■身長:166 cm

■スリーサイズ:85 - 59 - 88 cm

■事務所 ケイダッシュステージ

 

スザンヌがハーフに見える理由は父親?祖父がロシア人説や元旦那斉藤和己の現在も調査まとめ

スザンヌさんは日本人ですが、ハーフ顔ですね。

実父が安岡力也さんに似ていたという噂があり、ハーフに見える理由は、お父さん似だからなのではないか?

と言われているようです。

スザンヌさんの父方の祖父がロシア人だという噂もありますが、信憑性は低そうですね。

スザンヌさんの元旦那さんは斉藤和巳さん。

斉藤和巳さんは現在、拠点を福岡に置いて、

野球解説者やパンケーキ店のオーナーとしてのお仕事をされているそうです。

スザンヌさんは現在は地元の熊本で息子さんと暮らしながら、東京にお仕事に来たりしているようです。

いつも笑顔で綺麗なスザンヌさん。

これからもたくさん活躍してほしいですね。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

木下優樹菜の子供の小学校はどこ?受験や在韓の噂も気になる!>>

斉藤和巳の元嫁は松本典子?現在の彼女は誰で仕事は何してるの?>>

田中将大(マー君)の子供は何人で誕生日はいつ?体重足のサイズや野球に不利な噂も調査!>>

田中将大の年俸推移グラフは?身長がまた伸びた噂や子供の体重も気になる!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-野球, スポーツ選手, 芸能人, 女性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.