スポーツ選手 芸能人 女性芸能人

片岡治大コーチの結婚歴は?遊び人の噂や元彼女や年俸推移も気になる!

投稿日:2019年2月13日 更新日:

片岡浩大結婚歴遊び人年俸推移

 

片岡治大コーチがベッキーさんとの結婚を発表されましたが、

過去に結婚歴はあるのでしょうか?

遊び人の噂や、元彼女について、そして年俸推移も気になります。

片岡治大コーチの過去の結婚歴は?

遊び人の噂や、元彼女について、年俸推移も調査してみました!

 

 

片岡治大コーチの結婚歴は?離婚歴もあるの?

2019年2月13日に、片岡治大コーチとタレントのベッキーさんの結婚が発表されました。

 

  • 片岡治大コーチ:1983年2月17日生まれの 35歳
  • ベッキーさん:1984年3月6日 34歳

 

片岡治大コーチが1歳年上なのですね!

 

ベッキーさんはこれまで独身だったことは有名ですが、

片岡治大コーチに結婚歴はあったのか?気になりますね。

調べてみたところ、

片岡治大コーチはこれまで結婚歴はなく、ベッキーさんとの結婚が初婚であることが分かりました。

野球選手は結婚が早いイメージだったので、意外ですね。

片岡治大コーチとベッキーさんの入籍日はいつなのでしょうか?

馴れ初めも気になります。

 

片岡治大コーチとベッキーが入籍したのはいつ?馴れ初めは?

片岡治大コーチとベッキーさんの結婚が発表されたのは、2019年2月13日。

ベッキーさんが自身のインスタグラムで、

「先日、読売巨人軍内や守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました」

と報告されました。

 

入籍したのは、2019年1月だそうです。

 

入籍してしばらく経ってからの報告だったのですね。

 

片岡治大コーチとベッキーさんの交際が報じられたのは、2018年秋。

代官山のアパレルショップで2人が仲良く買い物をする様子が報じられていました。

 

片岡治大コーチとベッキーさんは、共通の知人を通して知り合ったんだそう。

元々、片岡治大コーチはベッキーさんのファンで、ファン歴は10年くらいだったそうです。

出会ってすぐに意気投合したのかもしれませんね!

 

2018年秋に交際が報じられたときは、すでに家族公認の仲だったそうです。

 

ベッキーさんは、2016年1月にゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんとの不倫騒動がかなり大きなニュースとなり、

活動自粛をした時期もありました。

 

片岡治大コーチとの交際は、芸能界に復帰してから初めての交際報道でした。

真剣交際で、結婚することになって本当に良かったですね。

 

片岡治大コーチはこれまで独身でしたが、遊び人だという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

片岡治大コーチが遊び人と言われるのはなぜ?

野球選手は女性関係が派手なイメージがありますよね。

 

片岡治大コーチにも「遊び人」だという噂があります。

それは、片岡治大コーチが過去に2人の女性アナウンサーとの交際が報じられたことによるものだと思われます。

そして、その2人との交際時期が重なっているのでは?という噂があります。

 

片岡浩大コーチの歴代彼女:加藤綾子アナと竹内由恵アナが元彼女?二股?

 

片岡治大コーチは現役時代の2013年、

フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんとの焼肉デートが報じられました。

 

その後、2014年1月には、

テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーとの交際が報じられています。

それによって、

「竹内由恵アナと加藤綾子アナを二股にかけていた?」

「片岡治大コーチは女子アナ好き?」

と噂になってしまったんですね。

 

竹内由恵アナとは、片岡治大コーチの度重なる浮気が原因で、半年足らずで破局してしまったという話があります。

竹内由恵アナは、片岡治大コーチに浮気されたことがショックで、

「もう二度とスポーツ選手とは付き合いたくない!」と嘆いたんだとか。

 

その後、加藤綾子アナと交際していたという噂もありますが、本当のところは分かりません。

 

竹内由恵アナはこれまで、サッカーの香川真司選手や、テレビ朝日の上司、電通マンやバスケットボールの田臥勇太選手など、

いろいろな方との熱愛の噂が出ています。

 

加藤綾子アナも、ダルビッシュ有選手と交際の噂がありました。

加藤綾子アナが、片岡浩大コーチとダルビッシュ有選手を二股にかけていたという噂もありますね。

 

竹内由恵アナも加藤綾子アナも恋多き女性ですね。

片岡治大コーチに関しては、この2人との噂の後は、熱愛報道は出ていません。

 

ベッキーさんとは最初から真剣交際していたようですし、

現在は遊び人という感じではなさそうですね。

 

片岡治大コーチの年俸はどのくらいなのでしょうか?

年俸推移も気になります。

 

 

片岡治大コーチの現在の年収はどのくらい?年俸推移は?

片岡治大コーチの現在の年収はどのくらいなのでしょうか?

片岡治大コーチは2017年に現役を引退。

2018年からは、読売ジャイアンツの二軍内野守備走塁コーチを務めています。

 

二軍コーチとしての年俸は、1,500万円~2,000万円くらいではないかと言われています。

一軍のコーチになると、3,000万円くらいあるそうです。

 

片岡治大コーチの20代後半からの年俸推移は以下になります。

2010年(28歳) 1億1000万円  埼玉西武ライオンズ

2011年(29歳) 1億7000万円  埼玉西武ライオンズ

2012年(30歳) 9500万円  埼玉西武ライオンズ

2013年(31歳) 9500万円  埼玉西武ライオンズ

2014年(32歳) 1億5000万円 読売ジャイアンツ

2015年(33歳) 9500万円 読売ジャイアンツ

2016年(34歳) 8600万円 読売ジャイアンツ

2017年(35歳) 6000万円 読売ジャイアンツ

現役時代は、1億円ほどの年俸があったのですね!

加藤綾子アナや竹内由恵アナも、片岡治大選手の年俸の高さに大きな魅力を感じていたという話があります。

現役時代と比べると、現在のコーチとしての年俸は低いかもしれませんが、

一般的にみると十分高い年収ですね。

 

片岡治大コーチの出身中学や高校はどこなのでしょうか?

 

片岡治大コーチの出身小学校・中学・高校は?

片岡治大コーチの出身は、千葉県千葉市花見川区。

出身小学校・中学・高校は、

  • 千葉市立作新小学校
  • 千葉市立天戸中学校
  • 宇都宮学園高校(現:文星芸術大学附属高等学校)

です。

片岡治大コーチは、小学校時代、作新ヤンキースの4番打者兼投手として活躍。

 

中学時代は千葉北シニアリーグに所属し、

2年からレギュラーで活躍、3年生の時には主将としてチームを全国大会に導いたそうです。

すごいですね。

 

片岡治大コーチは3兄弟の末っ子なのですが、

2人のお兄さんも宇都宮学園高出身。

お兄さんたちも野球で活躍されていて、「片岡3兄弟」として有名だったそうです。

 

片岡治大コーチは2度改名しているそうなのですが、なぜなのでしょうか?

 

 

片岡治大コーチが2度改名しているのはなぜ?

片岡治大コーチはこれまで、2度の改名をしています。

片岡治大コーチの本名は、「片岡保幸」さん。

社会人野球チーム時代、怪我が多く悩まされたことから、登録名を「片岡易之」に改名しています。

 

その後、プロ入りして活躍していましたが、

西武時代、2012年に左肩や右手首などの怪我が続いたこともあり、現在の名前「片岡治大」に改名したのですね。

メジャーリーガーとして活躍した松井稼頭央選手も、

本名の「松井和夫」から「松井稼頭央」に改名した過去があります。

スポーツ選手は、心機一転のため、運気を変えるために名前を変える人も結構いるようですね。

 

 

片岡浩大コーチの性格はどんな感じなのでしょうか?

片岡浩大コーチの性格は、生真面目で人見知りなんだそう。

現役時代は、自主トレを誰よりも多くやっていたそうです。

度重なる怪我に悩まされて2017年に現役を引退していますが、

「体の方がついてこないという自覚があったので、このような決断に至った。まだ、悔しさの方が大きい。」

と話していたので、

怪我がなければ、まだまだ現役で活躍できたのだと思われます。

2度の改名をするという点からも、真面目な性格だということが分かりますよね。

 

片岡浩大コーチは人見知りで、プロ入りしてすぐは、

取材に対するコメントも言葉少なく終わることが多かったそうです。

でもきちんと記者の目を見て丁寧に対応されていて、評判は良かったんだとか。

 

また、片岡浩大コーチはとても優しい性格で、

後輩の面倒見がとても良く、悩みをよく聞いてあげたりしていたそう。

また、試合中デッドボールを受けたとき、

試合後に相手のピッチャーが謝りにきたところ、「気にするな」と自分から握手を求めたこともあったそうです。

真面目で優しく、相手を思いやれる性格はコーチにすごく向いていますね!

 

ベッキーさんもそんな片岡浩大コーチの優しさに惹かれたのではないでしょうか。

 

次は片岡治大コーチの活動経歴についてです。

 

片岡治大コーチの活動経歴

片岡治大コーチは高校卒業後の2001年、東京ガスへ入社し、社会人野球チーム・東京ガス硬式野球部に入部します。

プロ入りしたのは2005年から。

2004年秋のプロ野球ドラフト会議で、西武ライオンズから3巡目の指名を受け入団しています。

高校野球からではなく、社会人野球選手からプロ野球に入ったのですね。

 

2005年から2013年までは、西武ライオンズの選手として活躍。

2009年には、WBC日本代表にも選出されています。

 

2013年シーズン終了後にFA宣言し、読売ジャイアンツ(巨人)への移籍を表明し、

2014年からは巨人の選手として活躍しました。

しかし、2016年からは怪我による故障に何度も悩まされ、2017年は一軍出場なし。

2017年9月に引退を表明しています。

引退セレモニーでは、

「まだプレーしたかった。まだ走っていたかったが、体は限界でした」

と挨拶しました。

気持ち的にはまだまだ現役で頑張りたかったのですね。

その後、2018年からは読売ジャイアンツの二軍内野守備走塁コーチとして選手たちを支えています。

 

 

片岡治大プロフィール

■名前:片岡治大(かたおかやすゆき)

■出身地:千葉県千葉市花見川区

■生年月日:1983年2月17日(35歳)

■身長:176 cm

■体重:80 kg

■初出場:2005年3月26日

■最終出場:2016年9月10日

 

片岡治大コーチの結婚歴は?遊び人の噂や元彼女や年俸推移も気になる!まとめ

2019年2月にベッキーさんとの結婚を発表した片岡治大コーチ。

これまで結婚歴はなく、ベッキーさんとの結婚が初婚になります。

過去には竹内由恵アナや加藤綾子アナとの交際報道や浮気報道など、

遊び人だと噂された時期もありましたが、本当のところはどうだったのか分かりません。

ベッキーさんとは最初からかなり真剣に交際されていたようですね。

片岡治大コーチは現在、読売ジャイアンツの二軍内野守備走塁コーチとして選手を指導しており、

年収は1,500万円~2,000万円くらいではないかと言われています。

これからもコーチとして、読売ジャイアンツを支えていってほしいです。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

田中将大(マー君)の子供は何人で誕生日はいつ?体重足のサイズや野球に不利な噂も調査!>>

稲葉篤紀の嫁は怜奈で元ホステス?日本代表監督を支える妻を調査!>>

斉藤和巳の元嫁は松本典子?現在の彼女は誰で仕事は何してるの?>>

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手, 芸能人, 女性芸能人
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.