スポーツ選手 フィギュアスケート

宇野昌磨の天然ボケインタビューがかわいい!男から人気の理由やプライベートも

投稿日:

宇野昌磨天然インタビューかわいい男から人気

 

平昌五輪や四大陸選手権でも大活躍だった宇野昌磨選手。

インタビューの天然ボケがかわいい宇野昌磨選手ですが、女子受けだけでなく男からも人気なようです。

そこで、宇野昌磨選手のインタビューでのかわいい天然ボケの受け答え、

男からの人気の理由、またプライベートについても調べてみたいと思います。

 

 

宇野昌磨の天然ボケインタビューがかわいい!どんな内容?

これまで、シルバーコレクターと揶揄されてきた宇野昌磨選手ですが、

2019年2月に行われた四大陸選手権では、SP4位から見後に逆転優勝を果たしました。

主要国際大会では初めての優勝となりましたね。

 

そんな充実した切れの良い演技とは裏腹に、これまでの宇野昌磨選手のインタビューでは、見事な天然ぶりを披露してきました。

いくつかご紹介しましょう。

 

昨年の平昌オリンピックでは、銀メダルを獲得し、

羽生結弦選手とともにワンツーフィニッシュを決めてくれました。

 

どんなアスリートでも、数ある大会のなかでも、オリンピックでのメダルは別格だと思いますが、

「日本に帰ったら、そのメダルを誰にかけてあげたいですか?」との問いに、

宇野昌磨選手は、

「かけたい人がいれば、かければいいかなって思います。

別に大事に扱おうと思ってはいないので、触りたい人がいれば触ってくださいという感じ。

保存方法も家族に渡して、お任せします。」

と答えていました。

 

あと一歩でメダルを逃した選手は競技の数だけいるわけで、

普通の選手がこんなことを言おうものなら批判はまぬかれないように思いますが、

宇野昌磨選手が言うのならば、「まっ、いいか」なんて許されてしまうかもしれませんね。

 

また、平昌オリンピック関連でのインタビューでもう一つ天然エピソードがあります。

17歳の宇野少年は3年後に行われる平昌オリンピックについて問われると、

「平昌って、韓国なんですか?」

 

オリンピックを目指すアスリートにとって、

目標となるオリンピックの開催地がどこの国にあるかを知らないということは、さすがにびっくりですね!

 

が、これもオリンピックの開催がなかったら一般の大人でも知らない人が多いということ、

17歳の少年であったということ、さらに、さらに宇野昌磨選手であったことに鑑み、擁護したいと思います。

宇野昌磨選手、可愛いですね。

 

もう一つだけ、あげておきましょう。

「嫌いな野菜がいっぱい入っていておいしいです。」

宇野昌磨選手は野菜全般が嫌いなんだそうですが、

そんな宇野昌磨選手が出された料理について、上記のように話したそうです。

もはや、滝沢カレンさん並みに難しい日本語になってしまっています。

 

補足してみましょう。きっと、こういいたかったのではないでしょうか。

「嫌いな野菜がいっぱい入っているけど、おいしいです。」

 

噂通りの天然ボケかもしれないですし、頓着しない性格なのかもしれませんね。

大物の片りんかもしれません。

でも、いいと思います。

競技でも優秀、成績優秀、インタビューの受け答えも卒がないなんて面白くないですよね。

 

宇野昌磨選手は、常にインタビューで天然な受け答えをしているわけではなく、

演技後のインタビューではしっかりとした受け答えをしています。

 

たまに天然ぶりを発揮してくれるところが、宇野昌磨選手の大きな魅力ですね。

宇野昌磨選手は男性からも「かわいい」と人気があるそうなのですが、

なぜなのでしょうか?

 

 

宇野昌磨はかわいい!男からも人気と言われる理由は?

顔立ち、159cmとあまり高くない身長、演技と普段のギャップなどから

当然のように女子からの人気を集める宇野昌磨選手ですが、一方で男性からの人気もかなりのものがあるそうです。

なぜなのでしょうか。

 

フィギュアスケートのファンで、

宇野昌磨選手をはじめとした各選手についていろいろとコメントしている「シェンロン」さんという方がいます。

このシェンロンさんが宇野昌磨選手について「かわいい」とコメントしたのが、

きっかけとなったようです。

 

このコメントを期に、男性からも「かわいい」というのが広まったようです。

 

ちなみに、シェンロンさんのブログで2019年2月の四大陸選手権での画像もアップされていて、

ここでも演技終了直後の宇野昌磨がお尻を向けているシーンを「かわいい」と表現されています。

 

とりあえず言えることは、変な意味で、男性から人気ということではなさそうです。

ホッとしましたね。

 

宇野昌磨選手のプライベートはゲーマーだという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

宇野昌磨のプライベートは?かなりのゲーマーって本当?

通常の大学生であれば、サークル活動をしたり、バイトをしたり、彼女と過ごしたりと楽しく過ごしているのでしょうが、

フィギュアスケート選手は一年を通して練習、試合と忙しそうです。

 

そうなると、プライベートといっても、あまりどこかに出かけたりするのは難しそうですね。

宇野昌磨選手の場合、かなりのゲーム好きだそうで、

「ゲームは仕事」といって憚らず、一日ゲームをして過ごすこともあるとのことです。

 

通常は、一日8時間くらいゲームをしているようです。

課金もいとわないそうなので、かなりのゲーマーなのでしょう。

 

以前出演していたテレビ番組では村上佳菜子さんが宇野昌磨選手にインタビューした際に、スマホについて触れました。

宇野昌磨選手のスマホケースには、1台ではなく2台のスマホが収納されており、

1台は通話用、もう1台はゲーム用と言っていたようです。

 

そんなゲーム好きの宇野昌磨選手ですが、

主に「荒野行動」、「vainglory」、「遊戯王」で遊んでいるとのことです。

 

もしかすると、皆さんも知らないうちに、宇野昌磨選手と対戦したりしているかもしれませんね。

また、約1年前に20歳になった宇野昌磨選手、家飲みをするそうですが、「カシスオレンジ」を好んで飲むそうです。

こちらも可愛いですね。

 

大人気の宇野昌磨選手ですが、海外の反応はどうなのでしょうか?

 

宇野昌磨に対する海外の反応は?

従前は、日本男子のフィギュアスケーターと言えば「ユズル・ハニュウ」というのが海外での評価だったと思いますが、

宇野昌磨選手が平昌オリンピックで銀メダルを取ってからは、

「ショウマ・ウノ」も確実に海外でも知名度を上げており、「小さい王子様」というニックネームも付くようになりました。

 

もちろん、その実力も十分に認められています。

 

四大陸選手権で優勝したことにより、さらに評価は高まったといえますね。

 

宇野昌磨選手は羽生結弦選手、田中刑事選手との関係はどうなのでしょうか?

不仲説があるのも気になります。

 

 

宇野昌磨と羽生結弦・田中刑事は仲良し?不仲説の真相は?

羽生結弦選手の背中を追いかけて、一流のスケーターとなった宇野昌磨選手。

一方で、その宇野昌磨選手を弟分のように接してきた羽生結弦選手。

 

2人はとても仲が良いそうなのですが、一部では不仲説があります。

 

この二人に不仲説がでているとは、フィギュアスケートファンにとっては穏やかではありませんね。

実際には、どうなのでしょうか。

 

この不仲説が出てきた原因は、

約1年前の大会で宇野昌磨選手の素晴らしい演技をたたえようと握手を求めた羽生結弦選手に対して、

宇野昌磨選手が握手を拒否したように見えた件から来ていると思われます。

 

また、平昌オリンピックで二人が並んでインタビューを受けたときに宇野昌磨選手の表情が硬かったことからも噂がでたようですね。

 

さらに、最近の宇野昌磨選手の成長により、

実力の差が縮まってきたこともそのように解釈される要因にもなっているかもしれません。

 

しかし、宇野昌磨選手が羽生結弦選手のことを「ゆづ君」と親しみをこめて呼び、

そんな宇野昌磨選手に対して弟分のように接している羽生結弦選手の姿を見ているととても不仲であるとは認めがたいですね。

 

たまたま、握手を拒否したように見えたことでしょう。

 

平昌オリンピック後のインタビューの固い表情に関しては、

人間ですから、精いっぱいの競技や立て続けに行われるメディア対応に疲れて硬い表情に見えることもあるでしょう。

羽生結弦選手に対する感情ではないと思われます。

 

いずれにしても、宇野昌磨選手自身もいつまでも羽生結弦選手の後を追うばかりでなく、

また、弟分としてではなく、羽生結弦選手という絶対王者に対してチャレンジャーとして、その座を奪うくらいの気概がなければなりません。

 

リンクから離れたときは仲良くしても、

お互いにライバル視して成長し、他国の選手を圧倒的に引き離してもらいたいものですね。

 

こちらもクリックして読む>>羽生結弦の実家の場所は仙台市泉区?両親の職業や離婚の噂!>>

 

また、平昌オリンピックでは、宇野昌磨選手、羽生結弦選手とともに

田中刑事選手も代表として参加していました。

 

金メダルの羽生結弦選手、銀メダルの宇野昌磨選手の活躍の陰に隠れて、

あまり目立ってはいませんでしたが、田中刑事選手も18位と健闘していました。

また、自らの演技で活躍しただけでなく、二人のメダリスト誕生にも田中刑事選手が少なからず影響していたようです。

 

3人の中で一番、常識的な人とみられる田中刑事選手は、

羽生結弦選手の良い聞き役となり、宇野昌磨選手に対しては良い世話役となっていたようです。

 

結果論としては、個人競技ではあっても、

チーム日本の要としての田中刑事選手の役割は相当なものだったのかもしれないと思いました。

 

こちらもクリックして読む>>田中刑事がかわいそうと言われるのはなぜ?>>

 

いずれにしても、3人の仲は良く、今後も3人が協力して日本にとって良い結果を出し続けてほしいものです。

宇野昌磨選手は、ネックレスにも注目が集まっています。

どんなネックレスなのでしょうか?

 

宇野昌磨のネックレスはコラントッテ製?

宇野昌磨選手が平昌オリンピックのときからつけているネックレスが、気になる方が多いようです。

 

 

View this post on Instagram

 

Skate Canada🇨🇦 Shoma Uno FS : 188.38 Total : 277.25 1 place💓💫 Congratulations! #ShomaUno #宇野昌磨

Shoma Uno fanpageさん(@shomauno_fans)がシェアした投稿 -

 

このネックレス、なかなかオシャレに見える逸品ですが、

オシャレということ以前に、磁気ネックレスなのだそうです。

 

宇野昌磨選手は、このネックレスを製造販売する「コラントッテ」とアドバイザリー契約を締結しています。

 

宇野昌磨選手同様、ゴルフの石川遼選手、イ・ボミ選手、卓球の伊藤美誠選手、スキージャンプのレジェンド葛西紀明選手など

そうそうたるメンバーがコラントッテと契約しています。

 

体調を整えるための小物もスポーツ選手にとっては重要、強い味方ですね。

 

宇野昌磨選手には弟がいて、有名人だという話があります。

どんな弟さんなのでしょうか?

 

 

宇野昌磨の弟はどんな人?高校は?

宇野昌磨選手には、4歳下の弟、「樹」さんがいます。

宇野樹さんは、現在、名古屋国際高校に通っています。

 

宇野昌磨選手は、比較的おっとりした性格に見えますが、

弟の樹さんは、しっかりしているのか、生徒会長まで務めるほどです。

 

また、スポーツではフィールドホッケーをやっていて愛知県選抜にも選ばれるほど活躍していたようです。

 

さらに、なんと宇野樹さんは、モデル活動もしているそうです。

「特ダネ」、「ゴゴスマ」、「有吉ゼミ」などのテレビ番組への出演歴もあります。

 

宇野樹さんは英語がとっても堪能で、

お兄さんである宇野昌磨選手が海外遠征した際も同行し、海外メディアの取材時も通訳していたんだそう。

とても優秀な弟さんなのですね。

 

宇野昌磨選手には選手仲間だけでなく、家族にも強い味方がいたのですね!

宇野昌磨選手は小柄に見えますが、現在の身長はどのくらいなのでしょうか?

 

宇野昌磨選手の現在の身長は?鼻が大きい?

小柄でかわいいと評判の宇野昌磨選手ですが、実際の身長は159cmとのこと。

他の選手に比べると小柄ではありますが、

きっと現在の宇野昌磨選手にとって、バランスをとるためにはベストな身長なのかもしれませんね。

 

また、宇野昌磨選手は鼻が大きいと言われています。

確かに大きめかもしれません。

 

鼻が残念だという人もいるようですが、そんなに気になりませんよね。

 

 

宇野昌磨プロフィール

■名前:宇野昌磨(うのしょうま)

■身長:159cm

■体重:55kg

■出身:愛知県名古屋市

■学歴:
名古屋市立富士中学校
中京大付属中京高校卒業
中京大学スポーツ科学部在学中

■主な記録:
2014年ジュニアGPファイナル 金メダル
2017年GPファイナル 銀メダル
2018年GPファイナル 銀メダル
2018年平昌オリンピック 銀メダル
2019年四大陸選手権  金メダル

 

 

宇野昌磨の天然ボケインタビューがかわいい!男から人気の理由まとめ

切れの良い演技とは真逆の天然ボケがかわいいと評判の宇野昌磨選手。

女性ファンからだけではなく、男性からもかわいいと言われています。

実績が伴うようになり、海外での反応も、日本人選手として羽生結弦選手だけでなく宇野昌磨選手の存在も知れ渡り、「小さい王子様」という異名も付くようになりました。

宇野昌磨選手にとっての強い味方としては、ライバルでもある羽生結弦選手、田中刑事選手、コラントッテ製   のネックレス、そして、英語の得意な弟の樹さん、そして、私たちフィギュアスケートファンがいます。

これからも、羽生結弦選手とともに日本男子フィギュアスケートを世界の頂点に導き続けて欲しいと思いました。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

宇野昌磨はコーチの表情が不自然で恋人っぽい?足が短い噂も気になる!>>

羽生結弦の実家の場所は仙台市泉区でお金持ち?両親の職業や離婚の噂姉についても>>

田中刑事はほくろ除去したって本当?かわいそうと言われるのはなぜ>>

島田高志郎君の詳細プロフィールは?ランビエールコーチとの関係とは>>

紀平梨花は実家が金持ちで父親の職業は?姉が芸能人でavexの噂も調査! >>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手, フィギュアスケート
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.