スポーツ選手 男性芸能人

宇野樹は名古屋国際高校出身で英語堪能?モデル事務所や彼女ホッケーの実力も気になる

宇野樹名古屋国際高校モデル事務所彼女ホッケーの実力は

 

フィギュア宇野昌磨選手の弟、宇野樹さんは、名古屋国際高校出身で英語力抜群との噂がありますが、本当なのでしょうか?

また、モデル事務所がどこなのか、彼女の存在、得意とされるフィールドホッケーの実力も気になります。

宇野樹さんの通う名古屋国際高校や英語力について、

モデル事務所、彼女の存在やフィールドホッケーの腕前について

調べてみました!

 

目次

宇野樹(宇野昌磨弟)の学校は名古屋国際高校?偏差値は?

宇野昌磨選手の弟でモデル活動を行っているイケメンの宇野樹さん。

 

宇野樹さんの出身は愛知県名古屋市で、

現在通っている学校は、「名古屋国際高校」です。

名古屋国際高校は中高一貫教育をしており、樹さんも中学時代から通っているそうです。

 

お兄さんの宇野昌磨選手は、

名古屋市立冨士中学校、中京大学附属中京高等学校の出身。

お兄さんとは別の学校に通っているのですね。

 

名古屋国際高校は、1935年に前身の名古屋鉄道学校として開校した後、その後、校名変更等が行われ、1994年から「名古屋国際高校」と改称しました。

特色としては、スーパーグローバルハイスクール(SGH)として文部科学省から指定されており、

急速に進展するグローバル化に対応する人材育成を目指していることが挙げられます。

 

なんだか難しい話ですが、要は将来、国際的に活躍できるように生徒を教育していくということですかね。

 

偏差値的には48程度と、ごく普通レベルの高校だと言えますが、それでも進学実績をみると地元の旧帝国大学の名古屋大学にも合格者を輩出するなど、なかなかの高校だと言えますね。

樹さんもそんな学校で学んでいるということは、将来、世界を相手にした職に就こうということでしょうか。

楽しみですね。

 

部活動では陸上ホッケー部、硬式テニス部が全国大会に出場するなど部活動も盛んなようです。

また、珍しいところでは、ドラマ部という部もあるようです。

 

宇野樹さんは、英語力が通訳レベルだという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

宇野樹(宇野昌磨弟)は英語が通訳レベル!なぜ?【動画あり】

校名に「国際」という名称がつくほどの高校に通う宇野樹さんですが、

その英語力も素晴らしいのです。

 

以前、兄の宇野昌磨選手が海外遠征の際に、

外国人記者からの英語での問いかけにすかさず通訳として加わり、サポートしている姿が放送されていました。

 

 

すごいですね!

 

学校での英語教育の効果もあると思いますが、同じ教育を受けても身につく人、そうでない人がいます。

きっと、宇野樹さんは自分のセンスと努力で通訳もこなせるような英語力を身に着けたのでしょう。

身に着けた英語力を活かして、お兄さんのサポートをしていて素晴らしいですね。

 

宇野樹さんは、モデルとして活動されていますが、事務所はどこなのでしょうか?

 

宇野樹のモデル事務所はどこ?

宇野樹さんの所属しているモデル事務所は、「グランモデルズ」という事務所です。

株式会社グランモデルズは、現役高校生以下を対象とした名古屋のキッズモデル事務所。

 

設立は2007年で、現在150名くらいのモデルさんがいるそうです。

キッズモデルの事務所ということで、宇野樹さんは小さいころからこの事務所に所属していたのかもしれませんね。

 

宇野樹さんの身長はどのくらいなのでしょうか?

 

 

宇野樹の身長は?兄・宇野昌磨より高いの?

宇野樹さんの身長は、167㎝。

お兄さんの宇野昌磨選手の身長は、159cmなので、お兄さんより8cmほど高いですね!

 

宇野樹さんは、まだ17歳の高校生なので、

これからさらに身長が伸びる可能性が高いですね。

 

顔が小さくてとてもスタイルが良いです。

宇野樹さんに彼女はいるのでしょうか?

 

宇野樹(宇野昌磨弟)の彼女は?

お兄さんに宇野昌磨選手がいて、モデルをするほどのイケメンの宇野樹さん。

 

英語も堪能で、生徒会長をするほどのリーダーシップがあるとなれば、さぞかしモテるだろうと思いますが、彼女はいるのでしょうか?

 

気になって調べてみましたが、宇野樹さんの彼女に関する情報はありませんでした。

 

それでも、これだけのイケメン、女子たちが放っておくはずはありません。

もしかしたら地元に彼女がいるのかもしれませんね。

今後、熱愛や彼女の情報が出てくるかもしれません。

 

宇野樹さんは、フィールドホッケーをしているそうなのですが、実力はどのような感じなのでしょうか?

 

宇野樹(宇野昌磨弟)はフィギュアはやらない?フィールドホッケーの実力とは?

宇野樹さんは、名古屋国際高校でフィールドホッケーをしています。

フィギュアスケートではなく、ホッケーの選手なのですね。

 

宇野樹さんは、愛知県の選抜メンバーに選ばれるほどのフィールドホッケーの実力を持っています。

2016年には、ジュニア日本代表にも選ばれました。

 

名古屋国際中学時代には、全国でもベスト16に進出しており、宇野樹さんはもかなり活躍されたようです。

フィールドホッケーは、キーパー以外のプレイヤーはスティックのみでプレーすることから、

選手は器用でないと通用しないんだとか。

 

また、16メートル内のシュートゾーンでの攻防が激しいため、かなりのタフさが必要のようです。

宇野樹さんのテクニシャンぶり、そして、タフネスさがわかりますね。

もし、お兄さんと同じフィギュアスケートを志していても相当なレベルまで到達したのではないかと思われます。

 

宇野樹さんの実家はどこにあるのでしょうか?

ご両親の職業も気になります。

 

 

宇野樹(宇野昌磨弟)の実家はどこ?父親母親の職業は?

宇野樹さんの実家は、愛知県名古屋市にあります。

宇野樹さんのお父さんの名前は「宇野宏樹」さん。

職業は、「株式会社ウィード」というIT関連事業を行っている会社の代表取締役ということです。

「株式会社ウィード」は、サービスマニュアルやHPの企画デザインなどを手がける会社のようです。

 

お兄さんの宇野昌磨選手が幼い頃からフィギュアスケートを続けていたことからも、

実家はかなり裕福であることが分かります。

過去にテレビの取材で実家が映ったときにも、高級なインテリアが並んでいたそうです。

 

宇野樹さんの母親の職業は、美容師さんなんだそう。

宇野昌磨選手の髪はお母さんが切ってセットしているという話がありました。

宇野樹さんもお母さんにカットをしてもらっていたのかもしれませんね。

宇野樹さんはおじいさんもすごい人なんです。

 

宇野樹(宇野昌磨弟)は祖父もすごい!

父親がIT会社の社長さんで、すごい宇野家ですが、

宇野樹さん・宇野昌磨選手はお爺さんも凄い人でした。

宇野樹さん、宇野昌磨選手のお爺さんは、著名な画家である「宇野藤雄(うのふじお)」さんです。

 

宇野藤雄さんは、権威ある「二科展」で23年連続入賞され、

また、2015年のミラノ国際展示会でも作品が展示されるなど海外でもその実力が評価されている画家です。

宇野樹さん、宇野昌磨選手は芸術家の血も引いているのですね!

 

祖父の宇野藤雄さんは、平昌五輪での宇野昌磨選手の活躍を大変喜んでいらっしゃったそうです。

お父さんは会社社長、お爺さんは国際的な画家、

そして、なんといってもお兄さんが世界的なフィギュアスケーターということで、樹さんを囲む宇野家の面々はなんと豪華なことか・・・。

羨ましいですね。

次は宇野樹さんの経歴についてです。

 

宇野樹(宇野昌磨弟)の経歴は

宇野樹さんは、2002年1月8日に生まれ。

モデルとしては、名古屋市のキッズモデル専門のグランモデルズに所属して活動しており、

進研ゼミ中学生講座(ベネッセ)のホームページ、津田学園中学・高等学校のパンフレット等で採用されているようです。

また、これまで

フジテレビの「とくダネ!」、TBSの「ゴゴスマ」、日本テレビの「くりーむしちゅーの!THEレジェンド」、メ~テレの「Spoken」、「どですか」、CBC「いっぽう」などに出演しています。

現在は、名古屋国際高校に在学中。

1年生でありながら生徒会長に立候補し当選するなど学校生活も積極的に送っています。

平昌五輪の銀メダリストという偉大なお兄さんを持ちながら、自らも活躍の場を広げる宇野樹さんから目が離せませんね。

今後さらに大人になって、宇野昌磨選手とともに、そのイケメンぶりに磨きがかかることを期待しましょう。

 

 

宇野樹プロフィール

■名前:宇野樹(うの いつき)

■生年月日:2002年1月8日 17歳

■出身地:愛知県名古屋市

■身長:165cm

■職業:モデル、高校生

■所属事務所:グランモデルズ

 

宇野樹は名古屋国際高校出身で英語堪能?モデル事務所や彼女ホッケーの実力も気になるまとめ

 

 

 

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

宇野昌磨の天然ボケインタビューがかわいい!男から人気の理由やプライベートも>>

宇野昌磨はコーチの表情が不自然で恋人っぽい?足が短い噂も気になる!>>

羽生結弦の実家の場所は仙台市泉区でお金持ち?両親の職業や離婚の噂姉についても>>

田中刑事はほくろ除去したって本当?かわいそうと言われるのはなぜ>>

島田高志郎君の詳細プロフィールは?ランビエールコーチとの関係とは>>

 

関連記事

-スポーツ選手, 男性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS