芸能人 男性芸能人 女性芸能人

三原じゅん子の元夫はコアラで現在の旦那は中根?金八先生時代に受けたいじめとは?

投稿日:

三原じゅん子夫コアラ旦那中根金八先生でのいじめとは

 

三原じゅん子さんは元夫がコアラさんというのが有名ですが、現在の旦那が中根さんというのは本当なのでしょうか?

結婚歴が何回あるのかも気になります。

また、三原じゅん子さんは、「3年B組金八先生」出演時代にひどいいじめを受けていたという話があります。

三原じゅん子さんの元夫はコアラさんで現在の旦那は中根さん?

「3年B組金八先生」出演時代に受けたいじめとは?

にて調べてみました!

 

 

三原じゅん子の結婚歴は3回?最初の夫はコアラ?

元歌手・女優で、現在は政治家の三原じゅん子さん。

三原じゅん子さんには3回の結婚歴があります。

過去に元お笑い芸人のコアラさんと結婚し、一緒にテレビに出ていた姿が印象的でしたが、

コアラさんは三原じゅん子さんにとって、2番目の夫でした。

三原じゅん子さんには3回の結婚歴をまとめると、

  • 松永雅博(カーレーサー):1990年~1995年5月
  • コアラ(お笑い芸人):1995年11月~2007年
  • 議員秘書の男性:2016年~

となっています。

コアラさんとのツーショットが印象的だったので、その前にも結婚歴があったのが意外でした。

一度目の夫・松永雅博さんとはどうして離婚してしまったのでしょうか?

 

三原じゅん子の最初の夫はカーレーサーの松永雅博で離婚の理由は?

三原じゅん子さんは、1990年にカーレーサーの松永雅博さんと結婚しています。

三原じゅん子さんは1964年9月生まれなので、結婚したのは26歳のときですね。

 

1987年~1999年にかけて、三原じゅん子さんはカーレーサーとしての活動もされていました。

国際B級ライセンスを取得し、さまざまなレースに出場されています。

 

同じカーレーサーとして活躍していた松永雅博さんと出会い、結婚に至ったのですね。

しかし、5年後の1995年には離婚。

カーレーサーは活動費用がかかり、トップクラスじゃない限り儲からないと言われています。

離婚の理由については分かりませんが、離婚後は三原じゅん子さんが松永雅博さんに慰謝料を払ったそうです。

かなり後になって、その時払う慰謝料となる1,000万円を元巨人で野球解説者の水野雄仁さんに借りてたことが判明。

返済が途中でストップしているということで水野雄仁さんから訴えられて、問題になりました。

お金を借りた当時は、三原じゅん子さんと水野雄仁さんが交際していたという情報もありますが、

本当のところは分かりません。

 

三原じゅん子さんは、1995年5月に松永雅博さんと離婚したあと、

1995年11月には元お笑い芸人のコアラさんと再婚しています。

コアラさんとの馴れ初めや離婚の原因は何だったのでしょうか?

 

 

三原じゅん子の2番目の夫はコアラで結婚と離婚の理由とは?

三原じゅん子さんと、コアラさんが結婚したのは1995年11月。

最初の夫・松永雅博さんと離婚してから半年後のことですね。

 

三原じゅん子さんとコアラさんは、5歳の年の差カップルとして、メディアでも大きく取り上げました。

 

当時コアラさんは、おさるさんと「アニマル梯団」というお笑いコンビを組んで活動していましたが、

三原じゅん子さんとの結婚をきっかけに、「アニマル梯団」を解散。

事務所も三原じゅん子さんの所属事務所に移籍しました。

三原じゅん子さんとコアラさんは結婚当初はとってもラブラブで、2人でテレビに出演したり、

普段の生活に番組が密着する特集が組まれたりしていました。

 

仕事をバリバリする三原じゅん子さんに対してコアラさんは掃除や家事を積極的にしていて、

当時は「ヒモ旦那」などとも言われていました。

 

それでもバランスのとれた夫婦というイメージがあったのですが、

12年後の2007年に離婚。

 

離婚の原因は、コアラさんの浮気でした。

コアラさん本人が浮気を認め、その浮気相手との交際宣言もされていました。

三原じゅん子さんはかなり辛い思いをされたと思われます。

コアラさんは、現在何をしているのでしょうか?

 

三原じゅん子の2番目の夫・コアラの現在は?

三原じゅん子さんの2番目の夫・コアラさんは、2007年の離婚後、、

中華料理店「赤坂ふ~ちん」の青山店で店長として働いていました。

 

その後、2012年には知り合いと一緒に銀座でイタリア料理店を開き、共同経営を始めました。

また、コアラさんは「Coalaプロモーション株式会社」という芸能事務所を立ち上げ、

代表取締役をされています。

コアラさんは実業家になっていたのですね!

 

コアラさんは、三原じゅん子さんと結婚しているときにも「有限会社T-JACK」という会社を設立したことがあり、

三原じゅん子さんの所属事務所となっていました。

実業家としての経験がすでにあったのですね。

 

コアラさんは、2012年に一般女性と再婚。

女の子が生まれているそうです。

三原じゅん子さんは、2016年に現在の旦那さんと再婚されています。

どんな旦那さんなのでしょうか?

 

 

三原じゅん子の現在の旦那は元秘書の中根雄也?馴れ初めは?

三原じゅん子さんの現在の旦那さんの名前は、「中根雄也(なかねゆうや)」さん。

三原じゅん子さんは、参議院議員として活動されていますが、

中根雄也さんは、もともと三原じゅん子さんの公設第二秘書でした。

 

  • 三原じゅん子さん:1964年9月13日生まれ
  • 中根雄也さん:1988年2月29日生まれ

2人の年の差は、なんと24歳です!

 

中根雄也さんの出身は神奈川県藤沢市。

 

政治家志望で、地元の藤沢市議選に出馬したものの、落選していまい、

三原じゅん子さんの選挙の手伝いを始めたことが出会いのきっかけだったそう。

 

最初から三原じゅん子さんは、中根雄也さんのことを気に行っていたそうで、

選挙活動中から、周りは2人が仲が良いことに気づいていたそうです。

 

三原じゅん子さんから積極的にアプローチしたようです。

 

2人は2015年10月頃に出会い、2016年8月頃から交際。

2016年10月には結婚しているので、交際2ヶ月のスピード婚です!

 

ちなみに、夫・中根雄也さんの父親は三原じゅん子さんの1歳年下。

母親は三原じゅん子さんの2歳下なんだそうです。

中根雄也のご両親とほぼ同じ年なのですね!

三原じゅん子さんは、年下好きなのでしょうか?

3人の旦那さんとの年齢差を見てみます。

 

三原じゅん子は年下好きなの?3人旦那との年齢差まとめ

三原じゅん子さんと3人の旦那さんとの年齢差を調べてみました。

三原じゅん子さんの生年月日は、1964年9月13日です。

  • 松永雅博(カーレーサー):1960年生まれ 4歳年上
  • コアラ(お笑い芸人):1969年2月7日生まれ 5歳年下
  • 議員秘書の男性:1988年2月29日生まれ 24歳年下

1人目の夫である、松永雅博さんは、三原じゅん子さんより4歳年上だったのですね!

年齢をかさねるごとに、年下好きになっていったのでしょうか。

コアラさんとの結婚生活では、コアラさんがかなり甘え上手な感じだったので、

年齢というよりは甘えん坊の男性が好きなのかもしれませんね。

 

三原じゅん子さんに子供はいるのでしょうか?

 

三原じゅん子に子供はいるの?

三原じゅん子さんに子供はいるのか?

調べてみたところ、三原じゅん子さんには子供はいませんでした。

現在は夫の中根雄也さんと幸せに暮らしているそうです。

 

三原じゅん子さんは、若いころに「3年B組金八先生」に出演されていました。

そのころ、学校でひどいいじめを受けていたとのことなのですが、どういうことなのでしょうか?

 

三原じゅん子が金八先生に出演していたのはいつでどんな役?受けたいじめとは?

三原じゅん子さんは、1979年に「3年B組金八先生」に出演されていました。

15歳の時ですね。

三原じゅん子さんの役柄は、「山田麗子」という不良役。

同級生との争いシーンで発した「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを」というセリフが話題となり、

三原じゅん子さんの人気が爆発しました。

しかし、これがきっかけで、通っていた学校ではいじめを受けることになってしまったんだそう。

2019年2月の「シンソウ坂上」で、三原じゅん子さんが自ら語っていました。

詳細は後ほど記載します。

 

 

三原じゅん子プロフィール

■名前:三原じゅん子

■生年月日:1964年9月13日(54歳)

■出生地:東京都板橋区

■出身校:明治大学付属中野高等学校(中退)

■前職:女優・歌手

■現職:自由民主党神奈川県参議院選挙区第四支部長

■所属政党:自由民主党(無派閥[1])

 

三原じゅん子の元夫はコアラで現在の旦那は中根?金八先生時代に受けたいじめとは?まとめ

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人, 女性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.